「2345」エンジェルナンバーが示す意味|片思い・復縁・出会い

エンジェルナンバーをご存知ですか?普段何気なく目に入ってくる数字によって人生の運気などがわかるというものです。意識してみると運勢と数字はとても密接に関わり合っていて自分の今の状態を知ることができます。今回は「2345」が示す意味についてご紹介していきます。

2020年1月14日

「2345」エンジェルナンバーが示す意味

「2345」エンジェルナンバーの基本的な意味

2345基本的な意味

「2345」のエンジェルナンバーが示す意味とは、天使やアセンデッドマスターと呼ばれる偉人や聖人たちがあなたを守ってくれて、サポートしようと集まってきています。というような意味があります。

そして、あなたはこれからさらに変化をして新たなステージへ向かうことになる、という意味があります。スピリチュアルなエネルギーが増大しているときでもあるので、目に見えない存在たちとのつながりを強く意識して過ごしましょう。

また、この数字をよく目にするときは自分の内面と向き合う時期ともいわれているので、自分の心の声を聴き洩らさないようにしっかり耳を傾けてあげましょう。自分の成長などの変化から目を背けないようにしてくださいね。

目には見えない神聖で高尚な存在を認め、信頼して過ごすことでエネルギーを得ることができるでしょう。スピリチュアルなエネルギーが増している時は自分の人生においての様々なことがどのように動いていくのか気になりますよね。

特にこと恋愛面においては神秘的なパワーを信じてみたくなる人も多いはずです。片思いしている人、復縁を願っている人、出会いを求める人様々な場面でエンジェルナンバーがあなたを導いてくれますよ。

「2345」エンジェルナンバーが示す恋愛の意味

恋愛の意味

では気になる恋愛についてエンジェルナンバーが示す意味を見ていきましょう。

  1. 「片思い」
  2. 「失恋」
  3. 「復縁」
  4. 「結婚」
  5. 「出会い」

「片思い」

「2345」のエンジェルナンバーをよく目にするときに恋愛で悩んでいたら基本的に前向きに行動するべきです。アセンデッドマスターのお力添えによりラッキーが転がり込んできます。

また、変化が起こる前触れでもあるので気になる相手との関係性が大きく変わる可能性もあります。恋が始まるときだというメッセージでもあるので前向きに一歩踏み出すのにはとてもいいタイミングかもしれません。

しかし、相手をよく分析する冷静さ、というメッセージも込められているので好きという感情だけで暴走してしまわないように気を付けるときでもあります。たとえば、相手の気にあるところもしくはいやだなと思っているところまで「好き」という気持ちだけでカバーしようとしてしまったりもしますが、そこはぐっと踏みとどまって相手のこと、自分との相性などもきちんと分析しましょう。

好きという感情が理性を超えてしまわないように注意してください。

「失恋」

失恋で悩んだ時のエンジェルナンバーからのメッセージは、周りに頼ることという意味が込められています。失恋したときは誰とも会いたくなかったり、一人でこもってしまいがちですが、一人きりで抱えて解決しようとするとより一層深い闇に落ちてしまうこともあります。

視野を広げて前を向くことで、あなたに寄り添う良き理解者が見つかったり解決の糸口が見つかる可能性もあります。そんないい波を引き寄せる時期でもあるので自分ひとりにならず、誰かに頼るということをしてみてください。

「復縁」

「2345」は大きな変化を予期する数字であり、さらに自分の内面の声をしっかり聴くようにというメッセージのある数字です。復縁で悩んでいる人の場合、離れてしまっただれかとのこれからよりも新しいだれかとの恋を示してくれているということでもあります。

新しい恋をアセンデッドマスターが後押ししてくれるとても心強い存在です。しかし、自分の内面の声を聴いたときに離れてしまった相手との復縁に強い確信がある場合のみ、その心の声に従って行動することも大事です。

どの道を選ぶのかは自由です。自分の強い確信か、アセンデッドマスターの後押しで新しい恋に進むか見極めましょう。

「結婚」

「2345」は変化をもたらす数字なので、今の恋人との関係が大きく変わるというのも考えられますよね。変化というと結婚はもちろん別れも考えられます。

この数字は天使とアセンデッドマスターの守護により何事も前向きに変化することが多い数字なので別れというのは考えづらく、結婚という方がしっくりきますね。今の恋人との関係性の変化、結婚に踏み切れずに悩んでいる人はこの数字がエンジェルナンバーのうちに決めてしまってもいいかもしれませんね。

「出会い」

「2345」はいい運勢やラッキーを運んできてくれる数字なので新しい出会いにも期待できそうです。いつでも自分を信じてポジティブでいること、変化を受けいれ乗り越えることなどを意識して生活していればアセンデッドマスターがいい出会いを運んできてくれるでしょう。

出会いがないときはだらけてしまったり落ち込んでブルーな気分になってしまいがちですが、自分でもいい風が吹くようにいつでも笑顔でポジティブでいることを忘れないでくださいね。

「2345」エンジェルナンバーが示す恋愛以外の意味

恋愛以外の意味

続いては恋愛以外のエンジェルナンバーが示す意味をご紹介します。

「2345」エンジェルナンバーが示す《お金》

「2345」が示すお金に関するメッセージには「本当の資産は時間」という意味があります。私たち人間は自分の欲や生活のためにお金を追って生活してしまいがちですよね。

しかし、お金を追って暮らしたり自分の私利私欲のためばかり生きているだけでは本当の意味での豊かさにはたどり着くことはできないというのが天使からのメッセージです。時間は誰にでも平等であるけれども決してお金で買うことはできません。

誰かのために、誰かが喜ぶことに時間を使うことで本当の豊かさを手に入れることができるという天使からのメッセージです。

「2345」エンジェルナンバーが示す《健康》

健康には気を遣うことが重要な時期です。人生において大きな変化がある時期なので、肉体的にも精神的にも負担があることは想像できますよね。

どんな変化があっても順応できる心持ちや体にしておくことがこの時期はとても重要になります。健康というのは肉体と精神のどちらとものバランスが取れていることが大切です。

自分の体調の変化にすぐに気が付いてあげることも重要なので健康は意識して生活しましょう。

「2345」エンジェルナンバーが示す《仕事》

仕事に関してはしっかりコミュニケーションをとること、というメッセージと、あまり個性を出さないこと、というメッセージがあります。コミュニケーションをしっかりとることは相手のことを思って話したり行動したりするという時間の使い方なので結果的に金運だったりお金が付いてくるという意味になります。

そして個性を出さないことというのは、自己主張を激しくしないということです。あなたの内面にある信念はとても大事にして活かせるところに出すことは重要ですが、人との関わりを大事にして相手の意見も尊重しながら仕事をすることが重要です。

「2345」エンジェルナンバーが示す《勉強》

前向きにポジティブでいることを示している数字なので勉強も一生懸命励む時期です。それまで積み重ねてきたことを発揮するときがくるまで前向きな努力を続け、その後押しを天使やアセンデッドマスターがしてくれるでしょう。

恋愛でも仕事でも勉強でも途中で投げ出したくなる時もありますが、そんなときには自分の内面にある心の声に耳を傾け前向きになれるようにコントロールできるというのも大切です。いつも神聖で高尚な存在があなたの努力を見守ってくれているので焦らずに努力を続けましょう。

「234」と「5」のエンジェルナンバーの意味

234と5エンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバーには最初の3桁と最後の数字に意味があり、それを組み合わせてメッセージをくみ取っています。それぞれの数字の意味をご紹介します。

「234」エンジェルナンバーの意味

「234」のエンジェルナンバーは心を開きアセンデッドマスターの導きに従うという意味です。アセンデッドマスターをもう少し詳しくご紹介すると、過去に居た偉人や聖人、たとえばマザーテレサやイエスキリスト、釈迦などを表していてこれらの人々があなたを見守りサポートしてくれているという意味になります。

そのあなたを導いてくれるアセンデッドマスターに心を開き、信頼することが大切で彼らのエネルギーやパワーをしっかり受け止めてください、というメッセージが込められています。

「5」エンジェルナンバーの意味

そして「5」には変化をもたらすという意味があります。恋愛や仕事の運勢にも大きな影響を与えていた「変化」というのはこの数字が持つ意味になります。

人生において変化というといい意味にも悪い意味にもとらえることができるので不安に思う人もいるかもしれません。しかし、これが「234」と組み合わさることでいい方向へ導いてもらいながら変化していくことができるので何も恐れることはありません。

これらの数字はいい意味を持った数字だということですね。

「2345」のエンジェルナンバーに守られて前向きに!

前向きに!

エンジェルナンバーの意味やメッセージを信じ前向きになること、自分自身の内面のを信じポジティブになることであなたの運勢はより向上していくことでしょう。もちろんエンジェルナンバーのパワーに全て任せていては何も変わりません。

今いい運勢を示している「2345」がエンジェルナンバーだということで前を向いていることが大切です。あなたのことを天使やアセンデッドマスターがいつでも見守りエネルギーをくれていることを忘れずにポジティブに過ごしていってくださいね。