絶対にはずさない王道ネイル♡永遠の定番白ネイル30選

白ネイルは永遠定番の王道のネイル♡どんなお肌にも、どんなシーンにも洗練されたネイルになります。シンプルなものをはじめ、ビジューやアートなど、年中使えそうな白ネイルを集めました。お気に入りを見つけてチャレンジして下さいね♪

2016年9月5日

白は王道

 (2145)

白ネイルといえば誰もが認める王道ネイル♡ 清楚なイメージはの白ネイルは永遠の定番!ブライダルをはじめエレガント、クール、フェミニンなどすべてのイメージにあてはまる王道色です。そして、どんなシーンでも洗練されたイメージなります。そんな白ネイルは一度はやってみたい色ですよね♡ フレンチなどベーシックなネイルから、フラワーやストーンなどアートのネイルまで30選集めました。

ホワイトネイル30選

王道♡フレンチネイル

極シンプルに

極シンプルに

ホワイトフレンチネイルの完全シンプル。
白一色でこれこそまさに王道!
ラメラインもひかないシンプルなフレンチはフレンチネイルの極みとも言えます。
くっきり描かれたラインはほんとに綺麗♡ 身が引き締まる感じがします。
ラメラインフレンチ

ラメラインフレンチ

こちらはラメラインを入れたシンプルなフレンチネイル。
このデザインも人気があって王道ですね♪
シンプルなフレンチネイルはオフィスにもぴったり。
伸びても境目が気にならないところもフレンチネイルのいいところ◎
純白のダブルフレンチ

純白のダブルフレンチ

真っ白カラーにダブルラインをひいたフレンチネイル。
白のストーン×ラメが合わさって清楚な印象です。
エアーでフレンチ

エアーでフレンチ

エアーブラシで優美なラインの高技術ネイル。
エアーブラシ独特のニュアンスがなんとも素敵♡
同系色のストーンがうまくマッチしていますね♪
ハートフレンチ♡

ハートフレンチ♡

ひとつだけくり抜きハートになったフレンチネイル。
ハートフレンチは一味違ったネイルなりますね。
流れるようなハートの形とストーンがエレガントに♪
マーブルフレンチ

マーブルフレンチ

フレンチ部分をクリアベースのマーブル模様にした個性派フレンチ。
境目にクラッシュシェルとラメをひいて引き締めて、清潔感もアップしています。
ストーンとのバランスも素敵です。
斜めフレンチ

斜めフレンチ

斜めフレンチも人気のフレンチ♡
綺麗なラインが指を綺麗に見せてくれます。
大き目Vカットストーンで存在感をアピール。

キラキラ✨ネイル

ホワイト×シルバー

ホワイト×シルバー

シアーホワイトにシルバーのラメとビジューで煌びやかに。
ホワイト×シルバーはエレガントな雰囲気に。
一本にビジューを敷き詰めてドレスアップ♡
ホワイト×ゴールド

ホワイト×ゴールド

シアーホワイトにゴールドラメを散らして大人っぽく。
ホワイト×ゴールドはゴージャスな雰囲気に。
カラーパーツも入れて華やかさもプラス。
ホワイト×オーロラ

ホワイト×オーロラ

ホワイト×オーロラのエレガントネイル。
オーロララメやホロはネイルが一気に華やかになる素敵なアイテム。
ほんのり程よく乗せることで華やかで上品になりますね♪

ストーンでアクセント♡

水色ビジュー

水色ビジュー

シアーホワイトのグラデーションに水色ビジューで華やかにしたネイル。
ホワイトと水色でとっても涼しげ♡
ビジューを固めて置くことでゴージャス感が生まれます。
囲みビジュー

囲みビジュー

ホワイトフレンチに爽やか色のビジューをあしらっています。
囲んだビジューがクリアに映えて素敵です。
色々な置き方でオシャレに♪
大理石

大理石

ピンクの楕円ストーンが主役のシックな大理石との組み合わせ。
ホワイトベースにピンク色が映えて存在感バッチリです♪

ホワイトグラデーション

シンプルグラデーション

シンプルグラデーション

シンプルなグラデーションもホワイトフレンチと同様にホワイトネイルの王道。
シンプルなのもいいですが、こんな風にストーンをさりげなく爪先に乗せるのもオシャレですね♡
クラッシュシェル

クラッシュシェル

クラッシュシェルと合わせた爽やかなネイル。
シェルは夏に出番が多いですが、シンプルに乗せて冬にも雪のようで綺麗ですね。
シンプルなグラデーションからキラキラ光るシェルが爽やかさをアップします♡
お花いっぱい

お花いっぱい

3Dのお花がこぼれそうなほどいっぱい♡
お花がいっぱい爪に乗っているとワクワクしますね♪
グラデーションとマッチして可憐な印象です。
パーティーシーンやウェディングにもぴったり。

フラワー?

爽やかブルー

爽やかブルー

ブルー系で爽やかにまとめたホワイトフレンチ。
透けて見えるお花が涼しげで、上品な印象ですね。
お花の中心のストーンがとても可愛いらしい♡
シースルー

シースルー

ホワイトのダイダイアートとシースルーのお花が上品な印象のネイル。
白とシースルーレースがピュアなイメージに♡
ゴールドのラインテープでワンランクアップ。
ウェディングにも良さそうですね。
ふんわりフラワー

ふんわりフラワー

グラデーションベースに黄色のお花が咲いたネイル。
グラデーションと優しい黄色がふんわり可憐な印象ですね。
お花の横にさりげなくストーンを添えて♡
 (2128)

大ぶりのお花アートが目を引いてロマンティック♡
オトナの女性を思わせますね。
ゴールドのラメが効いててエレガントです。
お花のフレンチ

お花のフレンチ

まるフレンチのようにお花が乗っていて可愛らしいネイル。
シンプルにフレンチにしたいけど、何か物足りない…という時にこんなデザインもいいですね。シンプルに可愛らしく♪

秋冬に♪

キラキラ冬ネイル

キラキラ冬ネイル

透けるような白ネイルにラメが溶け込んだキラキラネイル。
雪や月のパーツが入って寒い冬にとっても合いそうなネイルです。
まるフレンチのクリスマス

まるフレンチのクリスマス

まるフレンチにストーン散らしたクリスマスツネイル♡
ラメラインに沿って置かれたストーンがクリスマスツリーのオーナメントのようで、可愛い♪
ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマス

ホワイトベースにシルバーの雪の結晶が溶け込んだネイル。
クリスマスのオーナメントになっていたり、くり抜きハートにトナカイさんがいたり! よく見ると賑やかですね♪
色味が少ないのでシンプル目な印象です。
ニット

ニット

オフホワイトベースのニットネイル。
冬にしかできないニットネイルは寒いうちに取り入れたいデザイン。
オフホワイトは温かみを感じますね。
可愛くなりがちなニットネイルも大ぶりのパールで大人女子に♡

春夏に☆

クロッシェネイル

クロッシェネイル

クリアベースにクロッシェデザインアートを施すと、夏にぴったりのネイルの完成☆
トレンド感もあってオシャレ。
ほどよい透け感がセクシーにも大人にも感じますね♪
ボヘミアン

ボヘミアン

こちらも今トレンドのボヘミアンネイル。
シアーホワイトにパーツを乗せて夏仕様に。
ボヘミアンネイルもホワイトをチョイスすれば上品な印象に♡
リゾート

リゾート

オレンジとピンクのグラデーションのコントラストが綺麗なネイル。
くり抜きハートからお目見えするグラデーションが素敵♪
夏パーツにシェルもキラキラ、、どこかのリゾートにいるようですね♡
サマーボーダー

サマーボーダー

パステルカラーボーダーが可愛らしいネイル。
シアーホワイトなので可愛らしくもあり、上品で大人っぽく仕上がっています。
パーツもパステルにして、バランスも◎
 (2106)

リゾート感たっぷりのホワイトネイル。
貝模様のアートが目を引いてます。
ネイティブ柄のシールでお洒落な指先に♪

ホワイトは永遠の定番

 (2146)

いかがでしたか?お気に入りは見つかりましたか?
どんな季節にも使えて、清楚にも、可愛くも、上品にもなるオールマイティーな定番カラーです。

ネイルの色に悩んだらホワイトネイルにしてみてはいかがでしょうか?
どんなコーデにも合うので迷った場合はおススメです。
きっとさすがは王道!と見直せるかもしれませんよ♪