【2018秋】今年の秋トレンドはこれ♡人気のジェルネイルデザイン13選

ジェルネイルと言えば、今や定番中の定番として定着した人気ネイルです。
2018年秋も、もちろんジェルネイルの人気は健在!
今回の記事では、2018年秋のトレンドを意識した『最新ジェルネイルデザイン』をご紹介致します。
一足お先にトレンドをチェックして、指先のおしゃれを先取りしちゃいましょう♪

2017年1月22日

2017秋も魅力いっぱいジェルネイルを指先に♡

ドレンチェリーのシリコンの型 - HappyFuture (14858)

ジェルネイルの魅力と言えば、その艶めきと質感です。
ぷっくり3Dのデコ盛りネイルから、美しいツヤで魅せるシンプル上品ネイルまで、ジェルネイルのデザインは実に多岐に及びます。
そして【2018年秋】もジェルネイルの人気が衰えることは無さそう・・・。
今回は2018秋のトレンドを意識した、最新ジェルネイルを厳選してご紹介致します!
秋に向けて気になるデザインやカラーを見つけて♪今から流行を先取りしちゃいましょう♡

2017秋のジェルネイルデザインを厳選紹介!

リーディングレッドネイル

リーディングレッドネイル

リーディングレッドとは、日本流行色協会が2018年の色として発表したカラーです。 
2018年の指先に必須の、顔となるカラーです!!
ナローフレンチレッドネイル

ナローフレンチレッドネイル

『決断を促す・現状を変えていこうとするエネルギー・リーダーシップを表す』という意味合いを持つ、リーディングレッドを指先にさりげなく入れて。
パールとスタッズで華やかに♡
アニマルネイル

アニマルネイル

アニマル柄でなくリアルアニマルを取り入れたデザインは、2018春夏シーズンから人気を継承する予感・・・。 お好きな動物でどうぞ。
しましま×しまうまネイル

しましま×しまうまネイル

リアルゼブラ×ゼブラ柄のミックスネイルです。
人気のアニマル柄は、秋らしくグレー系でまとめるのがGood。
アビスナローフレンチ

アビスナローフレンチ

2018春夏のトレンドカラー『アビス』。
秋に入ってもしばらくはアビスが人気カラーとなりそうなので、更にディープな色味にチェンジアップして指先にONしてみては?
ヌーディラインネイル

ヌーディラインネイル

ここのところファッションでは、鮮やかなトリッキーカラーの組み合わせが登場しています。
そんな時、ネイルはシンプルでスタイリッシュに決めるのが大事。
ボタニカルフラワーネイル

ボタニカルフラワーネイル

2017年からじわじわブームがきているボタニカル柄。 
2018年は少しレトロなボタニカルフラワーがきています。
指先に大胆に描いて!
ニュアンスフラワーネイル

ニュアンスフラワーネイル

2017秋冬の『ロマンティックフラワー』2018春夏の『ノスタルジックフラワー』とフラワーの流れがきています。
秋冬はこんなアーティスティックなフラワー柄がよさそう♪
アクティブミックスネイル

アクティブミックスネイル

アクティブな女性像のイメージが多く発表されている2018年。
様々な色をミックスした、アクティブでグラフィカルなネイルが気分です。
スポーティミックスネイル

スポーティミックスネイル

3本線がスポーツウェアを連想させるこちらのネイル。
アクティブな女性像とともにスポーティミックスも流行しそう。
程よくモードなスポーツネイルも要注目です。
基本フレンチネイル

基本フレンチネイル

2018年は自爪や王道フレンチが人気上昇する予感!
王道フレンチネイルもジェルでツヤツヤに仕上げるのが、女らしさを演出するカギ。
ヌーディナローフレンチネイル

ヌーディナローフレンチネイル

自爪のように自然だけど、つやつやでしっかりデザインされた指先は、いつの時代も美しく素敵です。
ナローなフレンチは、自爪のケアをきちんとしてこそ綺麗に仕上がります。
チェックネイル

チェックネイル

なんだか懐かしい感じのするチェックネイルですが、2018春夏はチェックファッションが多数発表されていました。
秋冬にはこんなチェックがリバイバルしそう・・

お気に入りのジェルネイルデザインはありましたか?

2018秋の最新ジェルネイルデザインはいかがでしたか?
今までにあった柄もありますが、新たなキーワードをプラスアルファするなどの工夫で、ニュートレンドのデザインとしてリニューアルする事ができるのです♡
来たる2018秋に備えて、こちらの記事を参考に最新ネイルを取り入れたり、自分だけのニューデザインを作るヒントにして頂けたら幸いです♪2018秋のジェルネイルを楽しんでくださいね!