1212エンジェルナンバーが教えてくれる恋愛・仕事のメッセージ

お買い物をしたら金額が1212円だった、時計を見ると12:12だった、意識していないのに同じ数字に出会ったり、ラッキーだなと思えるときは天使があなたにメッセージを送っている証拠かもしれません。
是非1212のエンジェルナンバー の意味を知ってあなたの人生に役立ててくださいね。

2019年9月10日

エンジェルナンバーとは

1212のエンジェルナンバーで前向きに行動する

最近よく同じ数字の並びが目に入る、記憶に残る、意識してしまうそんな時はあなたにいつも見守っている天使からのメッセージが届いているのかもしれません。
言葉でのやり取りが出来ない天使とのつながりは、あなたが意識するように数字に思いを込めて送ってくれているのです。

もしも、4桁の数字をよく見て気になるのなら、左から3桁・1桁と分けて解読するエンジェルナンバー となるので、2つのエンジェルナンバー を合わせて考えることになります。

エンジェルナンバー は、あなたの身の回りの仕事運や金運を始め、恋愛や唯一無二の存在であるツインレイのメッセージまで含まれているので、困った時や助けが欲しい時にエンジェルナンバー を感じたら、是非意味を読み解いてみては。
きっと心が軽くなるはずです。

1212エンジェルナンバーが伝えてくれること

1212エンジェルナンバーが教えてくれる意味を知る

エンジェルナンバーは4桁の場合、左から3桁・1桁に分けて読み解きます、「121」と「2」についてエンジェルナンバーの意味をご紹介します。

最初の3桁「121」の意味

物事の始まりを意味する「1」と次の段階へステップアップを意味する「2」が入った「121」の意味は、『新しいステージへの出発を楽しもう、そうすれば新しい自分に出会える』という天使からのメッセージの意味があります。
あなたがこれまで歩んできたことが実を結び、さらにステップアップするための扉が開かれます、そうして新しい出発を迎えたあなたは、今まで気付かなかった新しい自分にも出会えるきっかけとなるでしょう。

最後の1桁「2」の意味

「2」という数字にはステップアップの他にも、愛・信頼・信念、神聖な人生の目的、魂の使命という意味が含まれています。
つまり、『信念をもってあなたの道を進めば必ず願いは叶う』という天使からのメッセージがあります。

愛というと恋愛だけのイメージが強いですが、あなたと関わる人への愛情という意味も込められているので、周りの協力も得られながら、愛を感じて過ごすことで、あなた自身もやさしい気持ちで人間関係が築けるでしょう。

「1212」エンジェルナンバーが意味することは

この2つを合わせて考えると、「1212」の意味は『これからあなたは神聖な人生の目的のために新しい出発が待っています、不安は心配いりません、あなたの周りからの愛できっと助けられます、それをあなたも愛を返していくことで更なる素晴らしい人生が待っているでしょう』

あなたの人生に大きな変化がやってくる兆しがあります、それはあなたの魂の使命になる出発なので、何も恐れることはありません。
天使の導きとともに、あなたの努力で必ず乗り越えていけるために、前向きにポジティブな精神でスタートをきりましょう。

きっとその先には楽しい未来が待っているはずです。

1212エンジェルナンバーの「恋愛」メッセージ

1212の意味する恋愛メッセージ

恋愛についてそれぞれのパターン別に天使からのメッセージをご紹介します。

  1. 片思い
  2. 結婚
  3. 復縁

メッセージ①:「片思い」

今片思いで、キラキラとかがやく毎日を送っているあなたは、今一番あなたが輝いている時です。
意中のお相手のために自分を磨いたり、情報収集したり、少しの反応で一喜一憂してしまうのも片思いならではですよね。

そんなあなたへ『もうすぐ新しいスタートが始まるよ、今の努力が実って次の段階へステップアップできるでしょう、たくさんの愛で包み、包まれて幸せをつかみましょう』と天使からのメッセージが送られています。

始まりの「1」が含まれるエンジェルナンバー を感じる今は、もう目の前までチャンスがやってきてます、機会を見逃さないように視野を広くポジティブに笑顔で過ごしましょう。

メッセージ②:「結婚」

「1212」のメッセージを結婚を控えている方も、すでに結婚をしている方へも共通してのメッセージは『いつもポジティブにいることが大事、あなたと結ばれている相手へ信頼関係をしっかり築くことがこれからの人生をより素晴らしいものにしてくれるでしょう』

これから結婚をして、新しい出発があるあなたへは、不安になることや、相手との衝突で不安定な精神になることもあるでしょう、でもそんな時たまには楽観的に考えて、楽しくなることばかりを考えるのも良い方法です。

結婚をし、伴侶がいるあなたは互いの思いがぶつかったときに衝突してしまうのは当たり前です、些細なことで悩まず少し楽観的に全てを共有することはないと考え、ポジティブに思考を切り替えることで2人の関係はよりよいものになるでしょう。

メッセージ③:「復縁」

「1212」のエンジェルナンバー を感じる時に復縁を強く望んでいるのならば、また新たに復縁を叶え出発することができるかもしれません。
強い信念をもち、あなた自身の考えで行動をすることで一歩を踏み出すことができるでしょう。

あなたにとって、復縁が幸せの一途を辿るかどうかはあなた次第、ですが心配や不安ばかりでは疑心暗鬼にとらわれ本当の愛に気付けずにお互いのきもちが分からなくなってしまうこともあるでしょう、そうならないためにいつも前向きに上を向いて過ごすことであなたの心は強くなり、きちんと向き合うことで前にはなかった信頼関係で結ばれることができるはずです。

1212エンジェルナンバーの「仕事・金運・健康」メッセージ

1212で知る身の回りへのメッセージ

「仕事」のメッセージ

仕事でもしも今つまずいてしまって「1212」のエンジェルナンバー を感じるのならば、これから先に進むべき道は決して楽なものではなく努力が必要です、あなたへの試練が待っているでしょうがそれはあなた自身のステップアップには大切なことです。

『必ずあなたの努力は報われ、新しい段階へ進めるので己を信じて、時には周りの協力をえることも大事だよ』

周りの協力を得られるのも、あなたの愛がきちんと周りに伝わっている証拠です。

あなたが笑顔で周りを明るくすれば、さらに運気は上がりどんな問題も周りと協力して乗り越えられるはず、相手を信用して信頼されることが鍵になります。

「金運」のメッセージ

何かが始まる「1」と愛を意味する「2」の数字が組み合わさっている「1212」でのエンジェルナンバーから送られてくる金運のメッセージは『これからやってくる始まりや、愛に目がくらんでお金の使い方が荒くなったり、出費がかさむことがあり注意が必要です』

もしもあなたがこれから新しい習い事や、新しい場所で生活を始めるのならば計画性が必要です、でないと金運は下がりませんが出費がかさむおそれがあります。
また、愛に夢中になってしまい周りが見えなくなり、思った以上にお金をつかってしまうことが出てくるかもしれません、時には楽観的になるのもいいですが、冷静を保つことを心がけましょう。

「健康」のメッセージ

『あなたがこれから始めてみたい、やってみようと思う事はどんどんチャレンジしましょう、健康につながり、人脈や新しい仲間との出会いもあるはず』
「1212」のエンジェルナンバーはメッセージとして、興味あるものはチャレンジしようと伝えています。

本格的なジムではなくて大丈夫、小さなことから始めても大丈夫、食事を少し健康的なものにチェンジしたり、エレベーターやエスカレーターではなく階段を使ってみる、そんなささいなことから始めることが大事。
そんなことから発見することや、出会う人もあるでしょう、これからのあなたの人生にとても大事なことなので積極的に取り組みましょう。

1212エンジェルナンバーが引き寄せる「ツインレイ」

1212で感じるツインレイの存在

唯一無二の魂で結びつきがあるツインレイを見つけようとしたときに「1212」のエンジェルナンバーを感じたら『あなたは新しい出会いと出発が訪れるでしょう、魂の使命ともいえるチャンスを逃さないように』と天使はあなたへメッセージを送ってくれているのです。

これからたくさんやってくるであろうあなたの人生での出会いの中で、ツインレイの存在は特別です、その存在に出会えるかどうかはあなたが今まで努力してきたのなら必ず会えるはず。
ツインレイの存在は、何もしてなくても相手の言いたい事や気持ちが伝わったり、最良のパートナーとなれる存在です。

それが多くは異性であり、恋愛よりももっと深い結びつきになるので神聖な人生の目的としてチャンスを逃さないようにしましょう。

1212エンジェルナンバーでポジティブにどんどん行動しよう

1212のエンジェルナンバーでラッキーな人生

「1212」のエンジェルナンバーを感じたのなら、あなたは新しい人生の扉が開く直前です、いままで経験してきた努力と能力でさらにあなた自身がすてきな存在になるためのステップアップになるメッセージを受け取ったということを頭の隅に置き、チャンスを大事に見極めましょう。
慎重に考えて行動するのも大切ですが、たまには楽観的になって、人生を楽しんでみてはいかがでしょうか。