「2112」エンジェルナンバーが示す意味!《片思い・復縁・金運》

最近よく「2112」という数字を目にしていませんか?意識していないのに、頻繁に同じ数字ばかり目に付くなら、それは天使たちがあなたに送っているメッセージ「エンジェルナンバー」なのかもしれません。
今回は、エンジェルナンバー「2112」についてご紹介します!

2019年12月15日

「2112」エンジェルナンバーはミラー数字

「2112」は、左から読んでも右から読んでも同じ数字が並ぶ「ミラー数字」という特別なものです。
左右の数字「2」をメインに読み、真ん中の数字「1」を加えたものが天使からのメッセージとしてあなたに届きます。

エンジェルナンバーの中でも、ミラー数字は特に強い意味を持ちます。
数字が持つ意味をさらに強めた、かなり強力なメッセージだといえるでしょう。

また、同じ数字の組み合わせが反転していることから、物事の表面ばかりに捕らわれず、しっかりと裏側を見るようにとの忠告が込められていることも。

見方や考え方を少し変えるだけで、意外とスムーズに物事を進めることができるようになるというメッセージが込められているのです。

「2112」エンジェルナンバーの基本的な意味

「2112」には「信じる心を強く持って」という、強いメッセージが込められています。

叶えたい望みや願望があるなら、余計な悩みは手放しましょう。自分を苦しめるだけの悩みを積極的に手放して、良いエネルギーで思考を満たすよう心がけてください。

自分や他人、人生に対して、前向きな可能性を信じてください。信じる力が強くなればなるほど、あなたの中に潜んでいる可能性の芽は大きくなり、将来大輪の花を咲かせます。

仕事や恋愛、人間関係などにおいて「信頼すること」「信じること」はとても重要です。
自分を信じることが「自信を持つこと」にもつながり、「あの人はいつも良いエネルギーで溢れ、堂々としている」といった周りからの評価にも繋がります。

信じる力はやがて確信へと変わり、より理想的で素晴らしい人生があなたのもとにやってきます。信じる力は何よりも強い力となり、あなたの支えとなってくれるはずです。

そして、自然とポジティブで希望にあふれた気持ちで満たされていくことでしょう。気持ちが満たされれば、行動力やヤル気がわいてきます。

まずは、信じることで自分の意識を変えてみることが必要です。
はじめのうちは上手く信じることができなくても、意識して継続していってください。

「2112」エンジェルナンバーが示す恋愛の意味

「2112」は「信じる気持ちを強く持って」というメッセージを伝えています。では、恋愛においてはどのようなメッセージが込められているのでしょうか。

  1. 「片思い」
  2. 「復縁」
  3. 「結婚」

「片思い」

片思いが成就する、絶好のチャンス到来です!

あなたの願いや希望が叶うときです。長く続いた片思いに終止符を打ち、2人の関係が大きく前進するでしょう。

片思いのお相手の前では、できるだけポジティブな言動を心がけて。悩みや心配事を話すのではなく、自分の長所や得意なことを積極的にアピールしましょう。

「この子と一緒にいると、ハッピーで明るい気持ちになれる」と思わせることができれば、両想いの道が開けるでしょう。

「復縁」

「2112」は、復縁を応援してくれる数字です。
復縁したいと願っている人にとって、その思いが叶う可能性が非常に高くなっています

一度は解消されてしまった関係でも、離れている間にお互いの存在の大切さに気付き、絆がより一層強まっています。自分の心に素直になり、相手への思いやりを忘れないでください。

理想的な2人の未来をリアルに想像することができれば、希望が叶いやすくなります。ポジティブな想像力を働かせて、焦らず慎重に進めていきましょう。

「結婚」

すでにパートナーがいる人は、この時期より一層相手への思いやりをもって接してください。

いつも近くにいる人ほど、お互いの存在の大切さが薄れてしまうものです。相手への態度を振り返って、優しさや気配りを怠っていなかったかを確かめてみましょう。

いつまでも円満な関係でいたいなら、日々のちょっとした心遣いに手を抜いてはいけません。互いを思いやり、大切にし、助け合っていくことを基礎にして、幸せな結婚生活は続いていくのです。

長い人生の苦楽を共にする大切なパートナーへの愛情を、注ぎ続けてくださいね。

「2112」エンジェルナンバーが示すその他の運勢

ここでは、「2112」に込められた金運と仕事運へのメッセージについてご紹介します。「信じる気持ち」をそれぞれの運に対してどのように働かせれば、今よりももっと状況をよくすることができるのでしょうか。

「金運」

情熱を傾け、強いこだわりを持っていることに対して、積極的に投資しましょう。美容やファッション、趣味など、「大好き!」と思えることに前向きにお金を使っていくと良いでしょう。

「大好き」という気持ちは、人生において何よりも大切な感情です。

要注意なのは、無計画に散財しないこと。本当に投資する価値のあるものなのかどうか、冷静に見極める力も必要です。

自分にとっての「投資」と「浪費」の違いを理解し、それを踏まえたうえでの出費は今後良い結果をもたらしてくれます。

「仕事運」

仕事について「2112」は、「与えられた仕事に真剣に取り組んで」と伝えています。真剣に仕事に打ち込むことで能力が開花し、周囲の人たちにも良い影響を与えることができるでしょう。

良いアイデアがあるなら積極的に発言し、自分の存在をアピールしましょう。
あなたの発言がきっかけとなって、業務上の窮地から逃れることができるかもしれません。

また、今まで以上に仕事仲間を大切にしてください。仲間のために行動することで、大きな成功をつかむことができるでしょう。

「2112」エンジェルナンバーとツインレイ・ツインソウルとの関係

まだツインソウルやツインレイと出会っていない方は、この時期運命の相手に出会う可能性が非常に高くなっています

しかし運命の人と出会いたいと願っているなら、今のままではいけません。あなた自身の成長が、運命の人の存在に気付き、出会いのカギとなります。

すでに運命の相手と出会っている方は、お互い成長する時期であることを伝えています。

2人で生きていくことは、それだけで互いを大きく成長させ、人生を大きく飛躍させる行為ですが、今よりももっと良くしていける要素がたくさん隠れています。それは今すぐにでも、お互いに実践していけることのようです。

今までの生活で気になっていることがあるなら、じっくり2人で話し合ってみて。

「211」と「2」のエンジェルナンバーの意味

4桁以上の数字は、最初の3桁と最後の1桁の数字でその意味が決まります。「2112」は「211」と「2」からなり、それぞれの数字の意味をご説明します。

「211」エンジェルナンバーの意味

「211」は、「あなたの思考が現実化する」と伝えています。

自分の望む結果に集中し、恐れや不安を抱かないようにしてください。前向きな思考と行動が大切です。

あなたは確実に、前に進んでいます。
前進し、成長している自覚がないなら、この機会に自分で自分を認めてあげてください。

どんな辛い経験もうれしい出来事も、すべては成長につながる大切なプロセスです。
一つ一つの経験をしっかりと噛みしめ、自分のものにしていくことができれば、未来は大きく好転します。

「2」エンジェルナンバーの意味

「2」には、「信じる心を大切にして」というメッセージが込められています。

信念を貫くことは時に険しく、困難が伴うものです。でも、安心してください。

これまでの人生で、あなたはどんな形であれ自分を信じて生きてきたのです。自分の直感や素直な気持ちを、どうか勇気をもって信じ続けてください。

あなたの願いは、確実に現実になろうとしています。
今諦めてしまっては、叶うものも叶わぬまま消えてしまいます。

どうしても自分を信じ続けるのが難しいときは、迷わず天使たちに助けを求めてください。
これまでのあなたの努力を見守ってきた天使たちは、喜んでサポートしてくれるでしょう。

自分を信じて、積極的な行動を!

常に自分を信じ行動することが、時に困難なこともありますよね。

そんな時は叶えたいと心から願っている願望やポジティブな思考で自分を満たし、少しでも余計な不安や恐れを手放す訓練をしましょう。
はじめは難しく感じるかもしれませんが、次第に上達しコントロールすることができるようになりますよ。

天使たちのサポートを受け取り、素晴らしい未来を手に入れてくださいね!