【2020秋冬】人気のグレージュネイルデザイン集!

こちらの記事では、秋冬にぴったり!セルフでできるグレージュネイルをご紹介します。グレージュネイルは、カワイイものからシンプルで上品なデザインまで、ジャンルもさまざま。おすすめのデザインをぜひ参考にしてみてください。

2019年12月21日

グレージュってどんな色?

グレージュとは、グレー×ベージュ

グレージュ=グレーとベージュを掛け合わせたお色。

最近はよくヘアカラーのお色で見かけます。ネイルカラーでグレージュを使うことによって、クールでカッコいい印象になります。しかしグレージュは万能カラーなので、シンプルなものからカワイイデザインまで、ジャンル問わず使えます。

これから秋冬に向けて、ぜひ押さえておきたいカラーです!

グレージュネイルデザイン集

インスタで人気のグレージュネイルデザイン

ストーンが埋め込まれた女の子らしいデザインのグレージュネイル。埋め込まれたカラフルなストーンがアクセントになっていて、可愛らしい雰囲気です。

カラーは透明のジェルで少し薄めているので、主張しすぎず、優しい印象になっています。


クリスマスアートを施した、かわいらしいグレージュネイル。

雪の結晶やツリーのアートが映えて、クリスマスの雰囲気がよく出ています!


グレージュをベースに、手描きアートが施されたデザイン。ホワイトの線で描かれたアートが上品。

手描きアートに自信がある方におすすめです。


シンプルなグレージュネイルですが、ゴールドがアクセントになっているオシャレなデザイン。金箔を使うことによって、ゴージャス感が増します。

金箔を偏らないように乗せるのがポイント。大人っぽくゴージャスなネイルに挑戦したい方にはおすすめです!



グレージュ×ストーンアートを施したデザイン。
落ち着いたグレージュにゴージャスなストーンの埋め込みアートを組み合わせることによって、華やかな印象になります。普段アートをあまりしないという方も挑戦しやすいのでおすすめ!


何色かのカラーと組み合わせた深めのフレンチデザイン。ラインテープがアクセントになり、オシャレです。

爪の中央あたりまでカラーを乗せて、塗り始めのところにラインテープを張るだけでOK。セルフネイル初心者の方にも挑戦しやすいデザインです!


グレージュ×ネイビーのバイカラーデザイン。グレージュがネイビーを引き立てて、オシャレな雰囲気が出ています。

グレージュを塗った後にネイビーを乗せると、バイカラーが作りやすいです。

男ウケ良し、シンプルグレージュネイルデザイン

グレージュを爪の先端に丸く塗ったデザイン。塗った形がランダムなのがオシャレです。

きちんとかたどる必要はありません。失敗が少ないデザインなので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。


爪の根元部分にラメホログラムをあしらった、大人ゴージャスなデザイン。パーティなどのお呼ばれのときにもぴったりなデザインです。

グレージュを塗った後にラメホログラムを乗せるだけなので、簡単でシンプルです!


グレージュのグラデーションネイル。こちらのデザインなら、オフィスシーンにも最適です。ホログラムを使っているので、華やかさもあります。

グレージュでグラデーションをした後にホログラムを乗せると、色が混ざらず◎!


グレージュを塗り、アクセントでその上にラメをコーティングしたデザイン。

爪全部ではなく部分的にラメを使うことによって、賑やか過ぎずオシャレな雰囲気になります。失敗も少なく、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。


つや消しっぽいグレージュカラーを塗り、アクセントにストーンを乗せたデザインです。

つや消しっぽいグレージュは、光沢のあるものより秋冬っぽい印象になります。ゴールドのストーンとも相性が良いです。


シンプルなグレージュのフレンチネイル。オフィスシーンにも最適です。

フレンチのラインにゴールドのラメラインを入れることによって、フレンチのラインがはっきりして一段とオシャレになります。


グレージュ×ホワイトのバイカラーフットネイル。シンプルなのにオシャレな雰囲気。

こちらのデザインも、ホワイトを塗った後にグレージュを乗せると失敗が少なくて◎。


グレージュを使った、大人っぽくて華やかな印象のフレンチネイル。

フレンチラインにストーンを乗せることによって、シンプルになりすぎず、女性らしい雰囲気になります。結婚式などのイベントのときにおすすめのデザインです。


個性派グレージュネイルデザイン

グレージュを使った、カモフラ柄ネイル。カモフラ柄を描くときにグレージュを使うと、より立体感が出ます。

落ち着いたお色なので、多少ラインがずれても大丈夫です。


グレージュを使った、ツイード柄デザイン。ツイードは秋冬にぴったりなデザインです。

ツイードを描くときの線にグレイジュを織り込むことによって、全体の一体感が出ます。ベースにグレイジュを使うのも◎!


グレージュ×大きめフラワーアートを組み合わせたデザイン。

グレージュ部分には、ゴールドのラメやストーンを乗せているので、華やかな印象です。大きめのフラワーアートとの相性も◎です。


グレージュを塗り、その上にシェルとストーンを乗せたデザイン。落ち着いたグレージュカラーは、エスニック風デザインとの相性もバツグン。

カラフルなシェルやストーンを置くことによって、オシャレな雰囲気が出ています。


グレージュとアニマル柄を組み合わせたデザイン。

アニマル柄にグレージュを使っているので、全体にまとまりがあってオシャレ。大きめビジューとの相性も◎です。


グレージュとストライプ柄を組み合わせたデザイン。

グレージュを組み合わせたことによって、モードな雰囲気が出てストライプ柄がオシャレになります。

グレージュもデザイン色々。

グレージュは、シンプルなデザインから個性派デザインまで、幅広く使えるカラーです。落ち着いたお色なので、これからの季節にはおすすめです!ご紹介したデザインは今すぐマネしてみたい、オシャレなデザインばかりでした。

ぜひセルフネイルの参考にしてみてください!