117エンジェルナンバーが示す意味《片思い・復縁》実践方法も!

「117」あなたが今この番号にピンときたのなら、それはあなたのことをいつも見守っている天使がメッセージを送っているからです。
「117」に込められた意味を解読することでこれからやってくるハッピーな出来事もさらに嬉しくなるはず。
数秘術で読み解く「117」や、実践すべきこと、恋愛対策などたくさんご紹介します。

2019年10月3日

「117」エンジェルナンバーの基本的な意味

「117」エンジェルナンバーはハッピーが訪れる前

天使からのメッセージ「117」を受け取ったあなたは、スピリチュアルな目覚めを体験し新たな扉が開くでしょう、内なる自分を見つめその力を引き出してください
あなたの内に眠る強さや叡智を今呼び起こすときです、そうすることであなたの進むべき道は開け、正しい道を進み続けることができるでしょう。

あなたは困難に耐える能力や、内なる強さ、リーダーシップをもっているので、もし困難や辛いことがあっても決して諦めないで、時間がかかったとしても必ず乗り越えることができます。
「117」のエンジェルナンバー を感じたならば、その解決の時は近くあなたが常に前向きでいることで、きっと新しい扉が開き、さらに新しい出会いもやってくるでしょう

今あなたはとても良い運気の波動がきています、これを大事にさらに上昇させるには、いつもポジティブにいることが大事です、もしも失敗や辛いことがあったとしてもあなたの人生に必要だったことだと前向きに捉えて、いつまでも気持ちを引きずることのないように。
マイナスな感情は、全ての運気を下げてしまい負の連鎖が起こってしまいます、落ち込むことや悲しむことも大事ですが、早い段階で気持ちのリセットをすることを心がけましょう。

「117」エンジェルナンバーが示す恋愛の意味

恋に対してがんばっている、心が傷ついて荒れてしまっている、そんなあなたが「117」のエンジェルナンバーに出会った意味をお伝えします。

  1. 「片思い」
  2. 「失恋」
  3. 「復縁」

「片思い」

自分磨きしてエンジェルナンバー「117」でチャンスを待とう

あなたや相手の周りで新しい出会いや、発見があるでしょう、その新しい出会いはあなたの恋に対してプラスにもマイナスにもなるので、強い心と、折れない心が必要です。
「117」エンジェルナンバーは、あなたに対して『あなたのしてきたことや、今歩んでいる道は正しい道です、壁にぶつかってもあなたの直感の感じるままに行動してみましょう』

あなたはスピリチュアルな感性が高まっているところなので、きっと正しい判断をし、間違わないで道を選ぶことができるはずです。

「失恋」

「117」エンジェルナンバーは新たな出会いを導く

あなたに対してこの失恋は人生の中で大切で必要なものだったと思えるように、今は辛く泣いてしまう日が続いたとしても少しずつ気持ちの整理をできるように心掛けてみましょう。
あなたには新しい出会いと、新しい出発の兆しがあるので何も心配することはありません。

マイナスの精神が続くと、運気が下がってしまうので「117」エンジェルナンバー の意味の中には試練と忍耐、到達といった意味も含まれます。
この失恋には大きな忍耐と試練があるでしょう、ですが「7」には到達という意味があるのできっと乗り越えあなたはさらに強く魅力的な人物になれるでしょう

「復縁」

復縁を強く望んでいるあなたは「117」のエンジェルナンバー ではあなたの感じるままに行動して正解です、強い信念と想いをもってそのまま突き進めば良いでしょう。
「1」には新しい出発という意味があり、復縁を強く望んでいる場合はその願いが叶い、あなたはまた新しいスタートラインに立てるはずです、ですが新しい出会いでもあるのが「1」の数字です。

『復縁以外の道もあるよ、相手に対して依存をしていないかもう一度自分自身を見つめなおして、あなたはもっとたくさんの選択肢から道を選ぶことができます、そしてあなたには必ず正しい道が開かれるので視野を狭くせず、たくさんの可能性を感じて』
あなたを見守る天使はあなたへ対して注意もメッセージに含めて送っています。

「117」エンジェルナンバーが示すその他の運勢

あなたの身の回りの運勢について「117」が意味することはどんなことがご紹介します。

「仕事運」

「117」エンジェルナンバーで叶える仕事の成功

今もしも大きな目標や、努力していることがあるのならば、あなたの成功や到達はもう目前にまできています、あと少し忍耐と努力をすることで、必ず扉は開かれます。

今の仕事内容や職場に満足度が足りない、いつも満ち足りない思いでいる場合は、あなた自身の能力がさらに上のレベルに達している証拠です、次のステージへ上るために今いる環境を見直し、転職や移動の考えがよぎった場合は調べてみるのも良いでしょう。
「1」が二つも含まれる「117」は新たな発見ができるときです、今の自分を見つめ直し客観的に判断してみれば必ずあなたの進む道は明るく正しく進むことができるはずです。

「金運」

「1」には活動、実現、インスピレーションといった意味があり、「7」には教育、勉強、洗練といった意味があります。
あなたの金運について、強く願えば願う程具現化し願いが叶うでしょう、さらにあなたの興味があることについて学んだり、スクールに通うことでさらに運気が上がり、魅力的な才能も手に入れることができるでしょう。

新しいことを取り入れることにより、あなたの経験がまた一つ増え選択肢が増えるはず、そしてその教育や勉強を通して新たな出会いに恵まれることもあるので、多少の出費になっても興味のあることは調べてチャレンジしてみるとよいでしょう。

「健康運」

「117」エンジェルナンバー を感じる時はスピリチュアルな感覚や本能がとても敏感な状態なので、自分自身の体調についていつも以上に気をつける方がよいでしょう。
病は気からというように、悩んでいることや体の調子がすぐれない時は休息を多めに取り、しっかりと鋭気を養ってください。

何かを始めたり、変わる場合は体力が必要です、あなたの直感で体の中の気になるところや不調をきたしているところは早めに完治させることに集中しましょう。

「117」エンジェルナンバーとツインレイの関係

「117」エンジェルナンバーで運命的な出会いをする

ツインレイはあなたの魂とつながりをもつ相手で、ツインソウルよりも貴重な唯一無二の存在です、いつどこで出会えるか分からず国籍や年齢を超えて存在するために、もしも出会えたのなら奇跡ともいえるべき出会いです。

「117」のエンジェルナンバー を感じるのならば、その出会いはもうすぐかもしれません、ツインレイは異性であることが多く、街角や仕事関係・新しく始めたことなど、いつどこで出会えるか分からないためにチャンスを逃さないためにも、いつも周りをよく観察する目を養い、あなたが今目覚めているスピリチュアルな感性に身を任せましょう

運命的な出会いから始まるツインレイは、あなたが感じたことと同じことや、言葉にしなくても気持ちが伝わるほど強いつながりをもった相手です、たとえ交差点ですれ違ってもあなたの直感が感じるはずです、天使はあなたについていつも見守っています、いい未来を選び進むためにもツインレイの存在を意識しましょう。

数秘術の観点から見た「117」エンジェルナンバー

「117」を数秘術を用いて解読した場合の意味をご紹介します。

「数秘術とは」

数秘術は1から9までの数字に込められた意味を、タロットや易学同様に読み解き、これからあなたへ起こることや、これからやるべきこと、社会現象までも意味するとされています。

この数秘術は、古代ギリシャ数学者であるピタゴラスによりまとめられたものとされており、古代ギリシャ哲学者のプラトンによって成熟したものになったとされています。

数秘術は数字の並びを一つずつに分け、それぞれを足していき最後の一桁になるまで続けます
、そうして導きだした一桁の数字が、数秘術として解読する数字となるのです。

「9」エンジェルナンバーの意味

「117」エンジェルナンバー を数秘術でみると、「1+1+7」となり、「9」の数字が導き出されます。
数秘術「9」の意味は、完成、広い視野、すべてを受け入れる、変化変容、全てを内包するといった意味があります。

「117」から導き出した「9」という数字のメッセージは、あなたに対して周りは変化や変貌を遂げてしまうことがあるでしょう、しかしあなたはそれを全て受け入れる広い心と視野の持ち主です、臨機応変に対応することによりどんな状況であっても切り抜け物事の成功や達成へと先導することができるでしょう。

「117」エンジェルナンバーを見たら実践すべきこと

今あなたが進んでいる道や、進もうとしている道は正しくあなたの人生を輝かしいものにしてくれる道です。
不安にならずそのまま進みましょう、後ろを振り返ってばかりではいけません、後ろ向きな感情やマイナス思考は具現化してしまい、あなたにとって良くないことが起こってしまいますので、いつ何時も気持ちを前向きに持って、ポジティブにとらえるようにしましょう

いつも笑顔は難しいかもしれませんが、あなたの笑顔が周囲も明るくする力をもっています、笑顔を心がけることでより運気が上がり、周囲の強力も得られることにつながります。
毎日寝る前には気持ちや精神のリセットも大切です、反省だけでなく明日から始める楽しいことやプラス思考の考えをイメージしながら眠りに入ることで、目覚めたときにはすっきりと新しい朝を迎えることができるはずです。

笑顔を忘れない「117」エンジェルナンバーで楽しく生きよう

「117」エンジェルナンバーは笑顔が大事

「117」のエンジェルナンバー に出会ったあなたは自信を持って、これから先も今まで通り進めばきっと未来は明るく、楽しい人生が待っているでしょう。

失敗を重ね経験を積んだあなたにこそわかる心の気持ちや、努力がきっとこれからも役立ち、道に迷ったときにその答えを導く材料となるはずです。
新しいことが始まる前触れの「117」は、あなたへ天使からの応援メッセージです。