エンジェルナンバー3333のメッセージは?恋愛やツインソウルを解説!

エンジェルナンバー3333はエンジェル達からのメッセージです。天使たちはおしゃべりが苦手なので数字などでメッセージを伝えてくることがあります。同じ数字ばかり見かけてなんだか気になるという時は天使達から金運や恋愛、エンジェルソウル、仕事に関するメッセージを送られているのかも。エンジェルナンバー3333の読み方や意味を紹介します!

2019年8月19日

エンジェルナンバー3333はエンジェル達からのメッセージです。天使たちはおしゃべりが苦手なので数字などでメッセージを伝えてくることがあります。

同じ数字ばかり見かけてなんだか気になるという時は天使達から金運や恋愛、エンジェルソウル、仕事に関するメッセージを送られているのかも。

エンジェルナンバー3333の読み方や意味を紹介します!

エンジェルナンバー3333の読み方

エンジェルナンバーの読み方は?

エンジェルナンバー3333のように、4桁のエンジェルナンバーの場合は3桁+1桁で意味を読みます。エンジェルナンバー3333の場合は、先頭の333と、最後の3に分けられます。

エンジェルナンバー333の意味は『精神を休めてインスピレーションを受け取って』です。またエンジェルナンバー3の意味は『協力して創造的な事を始めて』となります。

3はエンジェルナンバーの中でも特に神様に関連深い数字。もしかすると、創作活動に関しての強いメッセージかもしれません。

エンジェルナンバー3333の意味

では、エンジェルナンバー3333の意味はどんなものがあるでしょうか?
エンジェルナンバー3333の意味をご紹介します。

  1. 天使達に頼って下さい
  2. 精神統一して集中して
  3. 身体を休めてください
  4. 時には息抜きも重要
  5. 人と協力して創り出してください


それではひとつずつ見ていきましょう。

意味①:天使達に頼って下さい

エンジェルナンバー3333の意味1つめは、天使達に頼って下さいです。3と言う数字は神様との関連がとても深い数字。

3の場合は天使だけでなくアセンテッドマスターと呼ばれる位の高い神様すらもあなたに力を貸してくれようとしています。エンジェルナンバーのように短期間で何度も同じ数字を見かける場合の中でも、ゾロ目は特に強いメッセージ。

3333は特別に強力なパワーがあります。時が来たら心の中でいいので、天使を頼りましょう。

意味②:精神統一して集中して

エンジェルナンバー3333の意味2つめは、精神統一して集中してです。天使達を頼るときは想うだけで伝わりますが、集中して精神統一すればより深く天使達に想いを伝えることが出来るでしょう。

そのためには、まず精神統一するために精神を休めることが重要です。精神が安らぐようにラベンダーの香りを使うなどアロマオイルを用いてもいいですよ。

穏やかな気持ちになってリラックスしてから精神統一すれば、集中力が増すでしょう。

意味③:身体を休めてください

エンジェルナンバー3333の意味3つめは、身体を休めてくださいです。精神を休めても身体の疲れが取れていないと、やはり集中は難しいでしょう。

心身のバランスが取れていることが重要なので、しっかりと身体も休めて下さいね。ゆっくり時間をかけてお風呂に入ったり、マッサージを受けるのもオススメ。

しっかりと身体が休まれば集中力はグンと上がります。中でもエンジェルナンバー3333はインスピレーションと関連深い数字なので、リラックスする事が重要ですよ。

意味④:時には息抜きも重要

エンジェルナンバー3333の意味4つめは、時には息抜きも重要です。もしかすると天使達はあなたの真面目さを心配しているのかも知れませんね。

息抜きと言うのは遊ぶことだと捉えると解りやすいでしょう。一旦休憩をして心身共にリラックスし癒やしたら、息抜きとして遊びましょう。

思いも寄らないインスピレーションが振ってきて、行き詰まっていた仕事がアッサリ進むかもしれませんよ。あまり根を詰めていると考えすぎから失敗してしまうことも。

時には遊んで、考えを切り替えるといいです。

意味⑤:人と協力して創り出してください

エンジェルナンバー3333の意味5つめは、人と協力して創り出してくださいです。エンジェルナンバー3333は、創作に関係深い数字です。

例えば会社での協力や友人との食事など、人と交流する機会をいつもよりも大切にしてみてください。その時、出来るだけ素直に自分の心を開いてみましょう。

いつも言わない感謝を伝えてみたり、自分の希望を伝えるのもいいですね。エンジェルナンバー3333はご褒美のように捉えてみましょう。

エンジェルナンバー3333とツインソウルの関係

エンジェルナンバー3333とツインソウル

エンジェルナンバー3333とツインソウルは、生きる喜びとの関係しています。エンジェルナンバー3333は、あなたが幸せを受取り、あなたらしく生きてほしいというメッセージ。

ツインソウルとはいわゆる『運命の相手』です。異性の場合も同性の場合もありますが、あなたの人生に大きな意味を持って関わる相手のこと。

ツインソウルは自らが努力しなくても自然と引き寄せられるものなので、あまり気張らずいつも通りに過ごしましょう。

エンジェルナンバー3333とアセンデッドマスター

エンジェルナンバー3333は神との関係がとても深い数字です。神の中でも『アセンデッドマスター』という、位の高い神様が、あなたに力を貸してくれようとしています。

アセンデッドマスターが現れるの時は、あなたをもっと高次のレベルへと連れて行く手助けをしようとしています。例えば小さな事にくよくよ悩んでいたり、いつまでも同じ考えを繰り返し落ち込んでいるという事はありませんか?

進化し高次に行くことで、あなたをもっとレベルアップさせてくれますよ。

エンジェルナンバー3333が示す恋愛運

エンジェルナンバー3333が示す恋愛運は、よりよい相手との出会いを示しているかもしれません。エンジェルナンバー3333は、あなたをレベルアップさせようとしています。

また、誰かと協力して築く事柄に関連深いです。例えばいつもは行かない場所に行ってみたり、なかなか会えなかった友人達に会うのもいいですね。

人と協力することで、今までとは違う道が開ける可能性が高いでしょう。より素敵な人と出会い、あなた自身がグッと魅力的になるかもしれませんよ。

エンジェルナンバー3333が示す結婚

エンジェルナンバー3333が示す結婚は、相性をより強める事をしめしています。人と協力し、あなたをレベルアップさせるのに、もしかすると新しい命を授かるかもしれませんよ。

天使達はあなたの想いを応援してくれているので、もし悩むようなことがあれば、心を穏やかに集中して見て下さいね。心身をリラックスさせて癒やされれば、気持ちが切り替わってポジティブに考えられるようになりますよ。

あなたの心のままに素直になってみてください。

エンジェルナンバー3333が示す金運

エンジェルナンバー3333が示す金運は、仕事や恋愛などと関連しそうです。直接お金を稼いだり、宝くじが当たったりなどを示す数字ではありませんが、仕事や恋愛と関連すると金運が関わってくるかもしれません。

協調性やインスピレーションなどと関連が深いので、人と何かをするときにお金を使うことがあったり、閃いた数字で宝くじを購入したりするのは良いかもしれませんね。とは言えお金をないがしろにするのではなく、きちんと意味のある使い方をするのが重要ですよ。

エンジェルナンバー3333が示す仕事運

エンジェルナンバー3333が示す仕事運は、新しい取り組みに関して応援してくれています。例えば新しい取引先や、新しいチーム、部署異動、新しい企画などもそうですね。

人と協力することでインスピレーションが湧き、結果としてとても納得の出来るものが出来るかもしれませんよ。ポイントは、遊び心と対人関係を大切にしながら日々を過ごすことです。

少しの息抜きで目の前が開けるような事もあるので、人生を謳歌するつもりで取り組みましょう。

エンジェルナンバー3333は幸せの予兆

神様が応援してくれている!

エンジェルナンバー3333は天使や神様との関係がとても強いです。もしメッセージを受け取ったときは、まず心身を癒やして気分転換するようにしてみてください。

とくにクリエイティブな仕事をしてる場合にこのメッセージを見たのなら、より良い作品作りや創作を出来る予兆です。あなたらしさを忘れずに、人生の喜びを受け取って下さいね!