【2019冬】キラキラの輝きを指先に♡セルフでできるガラスネイルデザインまとめ

不思議な輝きに惹きつけられる『ガラスネイル』の人気は、今や不動のものとなっています。 キラキラと光り輝く美しいネイルは、寒い季節の指先を華やかに引き立ててくれること間違いなしのデザインです♪ 本日は、寒い季節だからこそ映えそうな”美しいガラスネイル”を一挙にご紹介したいと思います!皆さんもお気に入りを探してみて下さいね♪

2016年11月3日

『ガラスネイル』ってなに?!

[革析 町軍]2015 政楳 革析? `政軒繕唖 革析¨爽鯉! - 君崎綜坂銅 (12145)

『ガラスネイル』って知っていますか?
もう定番になりつつあるこちらのネイルデザインですが、実は発祥となったのはお隣の国<韓国>♪
韓国の人気アイドルグループのメンバーがやり始めた事がきっかけで、ブームに火が付いたんだそうです!
宝石の様な不思議な立体感のあるこのデザインは、見れば見るほど・知れば知るほど自分の爪にもやってみたくなる魅力があります。
この冬は、キラキラ輝くガラスネイルで主役に踊り出ちゃいましょう♡

美しく輝くガラスネイルをお楽しみください♪

王道ガラスネイル

王道ガラスネイル

王道ともいえるガラスネイルの宝石デザイン。
爪先にキラキラと光るのは、まるで本物の宝石の様な輝きです。
「どうなっているの?」と思わずじっと見てしまいますよね!
パープルトライアングルネイル

パープルトライアングルネイル

パープルの輝きが気品を感じる指先ですね。
トライアングルで形どった異なるカラーが、それぞれ深みのある光を放っています。
しっとりとして冬にピッタリです♡
上品ブリアンネイル

上品ブリアンネイル

ブリアンに鎮座した特大宝石のようなモチーフがインパクト大ですね。
オーロラのように輝く指先と、ブラック×宝石の組み合わせが、高貴な印象を与えている様です。
エレガント配色ネイル

エレガント配色ネイル

必要以上にキラキラさせ過ぎないのがレディライク。
程よい輝きと上品で落ち着きのあるカラーがエレガントな指先です。
クラシカルな冬の装いに合いそう♡
スターモチーフネイル

スターモチーフネイル

グラデーションフレンチに程よい輝きをのせて、重厚になりがちなガラスネイルをカジュアルに仕上げています。
ワンポイントで入れたスターが軽やかで若々しい☆
昭和レトロネイル

昭和レトロネイル

昭和レトロをイメージさせる『ハイカラ』で可愛い指先ですね♪
クラシックな装いは勿論のこと、お着物に合わせても素敵にハマりそうなデザインです。
どことなく奥ゆかしさを感じます。
フレッシュネイル

フレッシュネイル

透明感のあるキラキラは、フレッシュで凛とした輝きを感じます。
こんなイノセントな雰囲気は、雪降る季節に似合いそう♡
少女?大人?と、危うい魅力を感じます。
スタッズ×ガラスネイル

スタッズ×ガラスネイル

ガラスネイル定番のグリーン系カラーを使ったデザインは、スクエアにデザインしたガラス部分にスクエアのパーツを施しています。
スクエア×スクエアで、シャープな印象を与えています。
ディープブルーネイル

ディープブルーネイル

鮮やかで深いブルーは夏だけのものではありません!
透明感を感じるカラーは、冬の指先にのせると一挙に華やかさを開花させます・・
寒い季節におススメです。
バイカラーglassネイル

バイカラーglassネイル

グリーン×ホワイトのバイカラーコントラストが鮮やかです。
逆フレンチの根本はクリアで抜け感を作って、それぞれに同系色のホイルをのせているのでスッキリとした仕上がりです。
レトロノスタルジーネイル

レトロノスタルジーネイル

子供の頃にどこかで見たような模様・・・
爪先全体にノスタルジックで懐かしい雰囲気が漂っています。
オールガラスではないので、程よい存在感が出て◎です。
ステンドグラスネイル

ステンドグラスネイル

美しいステンドグラスが指先に現れました♡
深みのあるカラーを組み合わせているので、多色使いでもうるさい感じにはなっていません。
品を感じる指先です。
ほんのりセクシーネイル

ほんのりセクシーネイル

オレンジがかったレッドがキュートですね♡
セクシーさもありながら少女のような可愛らしさが残るのは、キラキラと煌めくガラスの輝きがあるからこそです!
ワンポイントガラスネイル

ワンポイントガラスネイル

トライアングルをかたどったキラキラモチーフを、ポイント使いでデザインしています。
どことなくエキゾチックな雰囲気もあり、ほんのりセクシーです♡
キュートツートンネイル

キュートツートンネイル

パステル系のショッキングピンクと、ディープなグリーンの組み合わせが新鮮でかわいい!
キュート×アダルトのギャップのあるコントラストが、より若々しい指先を演出してくれそうです。
ポイントガラスネイル

ポイントガラスネイル

ナローなラインが交差するポイントに、きらめくガラス細工を施して・・・
控えめだけれど、指先が動くたびにキラキラ美しい輝きが現れます。
ガラスネイル初心者にもGood!
ブラックコントラストネイル

ブラックコントラストネイル

ブラックをベースにした、キリリとCOOLなデザインです。
サークル・スター・トライアングルと、様々なモチーフが散りばめられたデザインですが、とても落ち着いた統一感があるのはブラックの効果ですね!
モザイクガラスネイル

モザイクガラスネイル

色とりどりのカラーガラスは、まるでステンドグラスのようです。
フットは爪面積が広くなるので、こういった多色使いのアートが映えますね!
ジュエリーネイル

ジュエリーネイル

ジュエリーと言ってもビジューパーツではありません!
指先には、美しくカットされたダイアモンドのような大きな宝石が描かれています。
遊び心があって良いですね♡
セクシー×イノセントネイル

セクシー×イノセントネイル

ガーリーでかわいらしいピンクと、セクシーで女らしいレッドの組み合わせがマッチしています。
よくある組み合わせなのに全体にガラスの煌めきをまとわせることで、こんなに新鮮なイメージに仕上がるんですね。
ミラーガラスネイル

ミラーガラスネイル

ミラーのようにクリアな反射が眩しい指先は、光の偏向で美しく輝きます。
ブラックで縁取りしているのでパキッとしたメリハリがあり、シャープな指先が印象的です。
エキゾチックネイル

エキゾチックネイル

エキゾチックな雰囲気が漂う艶やかネイルは、効果的にガラスネイルを取り入れる事で繊細な輝きを放っています。
エキゾチックネイルにミステリアスな雰囲気が更にプラスされています☆
ブラウンガラスネイル

ブラウンガラスネイル

意外と見かけないブラウンカラーのガラスネイルは、落ち着いた大人の魅力がステキです♡
指先にデザインしても素敵ですがブラウンは秋テイストが強いので、フットでセクシーに取り入れるのが◎
トランスペアレンシーネイル

トランスペアレンシーネイル

限りなく透明感のあるピュアな指先は、はかなげな美しい光を宿しています。
こんな指先の女の子が隣にいたら、なんだか守ってあげたくなりそう!
ゴージャスネイル

ゴージャスネイル

玉虫色?のようなオーロラが煌びやかで綺麗!
宝石モチーフやラインストーンを飾って、セクシーというよりは楽しくてポップなデザインですね☆
変形フレンチネイル

変形フレンチネイル

変形フレンチに施した、グリーンメタリックなガラスネイルが目を惹きます。
ストライプやホワイトなどをミックスる事で軽さが出たデザインは、カジュアルなクリスマスコーデにも合いそう☆
ホログラム×ガラスネイル

ホログラム×ガラスネイル

敷き詰められたシルバーホログラムと、薄ピンクの華やかガラスネイルのバランスがGoodです♪
女の子らしい可憐な指先に仕上がっていますね♡
モザイクメタリックネイル

モザイクメタリックネイル

モザイクタイル風のモダンな爪先が美しいデザインです。
丁寧に引かれたブラックラインに、シルバー×ホワイトのクリスマスカラーが上品で美しいですね。
ジュエルガラスネイル

ジュエルガラスネイル

宝石を爪先に埋め込んでしまったかのようです!
華やかなシーンでも注目される事間違いなしの煌びやかな指先は、シンプルコーデにあえて合わせるのも良さそう☆
セクシーガラスネイル

セクシーガラスネイル

レッドに施したガラスネイルがセクシーな大人の魅了を漂わせています。
シンプルワンカラーですが、『赤』という魅惑カラーと『ガラスネイル』のミステリアス感が、何とも艶めいた雰囲気に仕上げています。

ガラスネイルの魅力は伝わりましたでしょうか?

1度目にするとずっと見ていたくなってしまう、ミステリアスで神秘的なガラスネイル。
なんだか宝石の持つ魅力と似ていますよね。
カラー次第でエキセントリックにもエレガントにもなるデザインなので、目的や気分によって使い分ける事も可能です。
冬はパーティーシーンやイベント事が多いシーズンなので、こんな煌びやかな指先がピッタリマッチしそう!
素敵なガラスネイルを施して、楽しい冬を満喫しちゃいましょう♡
こちらの記事が、お気に入りのデザイン探しに役立てば幸いです♪