【2019冬】冬はシックに決める。大人の魅力あふれる赤ネイルを手にしよう

赤い色には人の心に働きかける不思議な魅力がありますよね。
指先で艶めく真赤なネイルは、男性でなくとも何だかドキっとしてしまいます♡
寒くなるウィンターシーズンこそ、熱い情熱を秘めたレッドネイルをまとって・・・魅惑の指先で大人シックに決めてみましょう。
2019年の冬におススメの赤ネイルをご紹介致します!

冬こそ大人の赤ネイルに挑戦したい!

きれい長持ち!マニキュアの塗り方基本テク&プチ応用デザイン (9092)

パワフルなエネルギーに満ち溢れた色<赤>。
太陽・炎・血など、大きなエネルギーを持つものの色であり、人間に欠かせない<生命そのもの>のような色です。
身に着けているだけで気分が盛り上がり、ポジティブで高揚した気持ちにさせてくれる赤色は、その場の雰囲気まで華やかにしてくれそう♡
なんだかもの寂しい気分になる冬場や、パーティーシーズンを迎える年末にこそ身に付けたい赤色!
魅惑の赤ネイルを指先にオンして、冬気分を思いっきり盛り上げて行きましょう♪

シックな赤ネイルを取り揃えました♡

シンプル赤ネイル

シンプル赤ネイル

ワンカラーのシンプルレッドは潔くセクシー。
ワンカラーでも存在感抜群です。
爪自体の美しさや塗りの美しさ、赤の質感などの細かなディテールが重要になります。
はみ出しやささくれは絶対厳禁ですよ!
ビジューネイル

ビジューネイル

ワンカラーレッドの中にキラキラまたたくビジューを盛っています。
ビジューはゴールドと赤が基調になっているので統一感があり、下品な派手さやけばけばしさはありません。
キルティングネイル

キルティングネイル

キルティングデザインが冬らしさを感じます。
ぷっくりとしたキルティングアートを一本だけに抑えた事で可愛くなり過ぎないのが◎
ストーンモチーフのシャンパンゴールドの爪と合わせる事で、大人の女性らしさが出ています。
べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

レッド×べっ甲の組み合わせは、大人の女性ならではの余裕と貫禄を感じます。
べっ甲部分をクリアベースのフレンチにしたことで、くどくならずにシャープに決まっています!
ワンポイントネイル

ワンポイントネイル

ワンポイントで入れたクリスタルは、手元を動かすたびにまばゆく輝きそう・・♡
ワンポイントですが全ての指にクリスタルが施されているので、パーティーにも充分映えそうですね♪
ツイードネイル

ツイードネイル

レッドで作ったツイードは、大人女子の『ちょっと可愛いレディクラシカル』な雰囲気♪
シャイニーに仕上げた華やかさのあるツイード模様ですが、レッドの強いインパクトを少し和らげてくれるので、普段使いにも良さそう。
ジュエリーネイル

ジュエリーネイル

ラインに並べたスクエア型のクリスタルストーンは、リングをしている様なイメージですね。
身に着けるジュエリーに合わせてストーンの配置を変える事で、様々な表情が楽しめそうです♪
大人リボンネイル

大人リボンネイル

少しレトロな雰囲気のあるリボンデザインは、子供っぽくなり過ぎず、大人女子の可愛らしさが出ています。
ツヤツヤに仕上げているのが可愛くなり過ぎないポイントですね!
パールリボンネイル

パールリボンネイル

こちらもリボンモチーフのネイルです。
逆フレンチに小ぶりのパールをリボンの様に配置した、可愛らしさのあるデザイン♡
このデザインをレッドでやってシックに決まるのは、大人女子ならではの貫禄ではないでしょうか?
ネックレスネイル

ネックレスネイル

ボルドー系のレッドとシャンパンゴールドのコンビネイルに、しずくパーツのネックレスがマッチしています。
ラインストーンなどでなくゴールドストーンを使用しているので、落ち着きのある指先に仕上がっています。
ファニーリップネイル

ファニーリップネイル

パッと見は変型フレンチ(?)という感じですが、指先を合わせるとリップマークが出現します!
大人の遊び心溢れるネイルは、パーティーシーズンに最適。
シャイニーレッドでセクシーに決め過ぎないのが◎ですね♪
キュートハートネイル

キュートハートネイル

フレンチ×変形ハートフレンチのキュートなネイルです。
レッドはかなり主張が強い色なので、変形フレンチで可愛らしい抜け感を作って!
これなら普段使いにも良さそう。
シックグラデーションネイル

シックグラデーションネイル

ボルドーレッドとゴールドのグラデーションは、目を引く派手さはないながらも、重厚な存在感が出ています。
お着物にも映えそうな落ち着きのあるデザインです。
レッドレオパードネイル

レッドレオパードネイル

レッドレオパードはインパクト大!
レッドのレオパード柄なのに、単色レッドネイルより柔らかさが出るのが不思議。
一見派手すぎるデザインですが、意外とマッチしています!
額縁クラシカルネイル

額縁クラシカルネイル

豪華にビジューを敷き詰めた飾額のようなデザインは、クラシカルでありながらゴージャス感もあり華やか。
額縁ネイルのベースをピンクベージュで仕上げているのが、程よく上品さを残すポイント。
messageネイル

messageネイル

遊び心のあるメッセージネイルはカジュアルに取り入れるのが良さそう♪
メッセージの内容はその時の気分に合わせて、敢えてハートなどのフォームを入れないメッセージのみのデザインがGood!
上品リボンネイル

上品リボンネイル

ゴールドストーンで爪全体をラッピングしたかのようなデザインは、派手ではない程よい主張があって良いですね。
クリスマスシーズンでもあるので、ラッピングモチーフもこの時期の気分♪
キラキラホロネイル

キラキラホロネイル

キラキラのゴールドホログラムをびっちり敷き詰めて、まるでミラーボールのような輝きを放っています。
ゴールドホログラムのニュアンスが出る事で、レッドのインパクトを和らげてくれます。
エキゾチックレッドネイル

エキゾチックレッドネイル

ブリリアントな輝きを放つ大ぶりのモチーフビジューは、どことなくエキゾチックな空気が漂います。
こちらは少しオレンジがかったレッドを使用していますが、ボルドー系レッドに変えればグッとアダルトになりそう・・・。
ゴールドラインネイル

ゴールドラインネイル

レッドの分量がかなり多いのに、カジュアル感もあるデザインです。
ほんのり光るラメと、ナポレオンジャケットを連想させるレッドにゴールドのラインが、大人のハンサムネイルを作り上げているようです♡
タータンチェックネイル

タータンチェックネイル

冬のトラディショナル『タータンチェック』も、大人女子がレッドで決めればほんのりセクシー。
全体をタータンチェックにしてしまうと大人女子のシックな装いにはトゥーマッチなので、数本に抑えるのがポイント!
控えめレッドネイル

控えめレッドネイル

クリアベースの逆フレンチで、ちょっと控えめレッドネイルに仕上がっています。
ゴールドの小ぶりのリボンが更に柔らかいニュアンスを出してくれるので、セクシーになり過ぎるのが嫌な方におすすめ♪
プリティハートネイル

プリティハートネイル

シンプルなレッドフレンチにハートのスタンプをオンして♡
セクシー過ぎないけど子供っぽくもない、程よいバランスのレッドネイル。
デートや女子会にも良さそう♡
ニュアンスフレンチネイル

ニュアンスフレンチネイル

同色のレッドでも、質感を変えるだけでこんなに表情が出るのですね!
やっぱり外せない流行のマットに、程よいきらめきのグリッターラメが映えます。
クリスマスの雰囲気もあるデザインですね。
艶めきホログラムネイル

艶めきホログラムネイル

レッドのホログラムがキラキラゴージャスな、パーティーシーンにピッタリのネイル♪
何本かの指をシンプルレッドにする事で、ギラギラなやり過ぎ感のない程良いバランスに仕上がっています。
ローズネイル

ローズネイル

レッド×ローズの組み合わせって最強だと思いませんか?
線を引くことで描くのではなく、3Dアートで表現しているところが、一味違った雰囲気に仕上がっているポイントですね。
ホーリーナイトネイル

ホーリーナイトネイル

クリスマスシーズンならではのネイルは、レッドがメインながらも聖なる夜の静寂を思わせる、気品のあるデザインですね。
良く見るとレッドの質感が絶妙に違った技ありネイル。
ストーンやパールの配置も綺麗で素敵♪
クリスマスネイル

クリスマスネイル

正にクリスマスなネイル♪
こんなデザインにチェンジしたら、一気にクリスマス気分が盛り上がってしまいそう。
冬しかできない楽しいデザインです。
ゴージャスパーティーネイル 

ゴージャスパーティーネイル 

パーティーシーズンの12月にふさわしい、ゴージャスで華やかなネイルです。
ツヤツヤのレッドネイルとキラキラ輝く大ぶりくビジューは、注目されること間違いなし!
思い切りドレスアップしてコーディネイトしたいですね♡

レッドには様々な表情があります!

 (9103)

この冬のレッドネイルはいかがでしたか?
レッドは主張の強い色ですが、ちょっとしたパーツ遣いやニュアンス・質感・柄で様々な表情が楽しめます♪
情熱的な色<レッド>のネイルをつけこなせるのは、大人女子の余裕があるからこそ・・・♡
ご自信の肌色によっても色の見え方やイメージがかなり違ってくると思うので、せっかくなら肌色が綺麗に見える自分に合ったレッドをチョイスして、更に大人の女性の魅力をアップさちゃいましょう。
大人レッドネイル、是非お試しください!