エンジェル ナンバー123が示す|恋愛・仕事…実践項目もチェック!

エンジェルナンバー123は、頻繁に123という数字を目撃する人へのメッセージ。エンジェル達から仕事についやツインレイ、復縁、片思い、恋愛などに関連するメッセージがありそう。

エンジェルナンバー123は数字が単純な分、強力なメッセージと捉えられます。どんな事を実践すると良いのか?エンジェルナンバー123について解説します!

2019年9月10日

エンジェルナンバー123の基本的な意味

エンジェルナンバー123の基本的な意味は?

エンジェルナンバー123の基本的な意味は、「自然な流れから現れる突然の機会から始まり、永遠へつながる」です。数字の123は自然数が順番に増えていく自然な数字。

ひとつずつステップアップしていく流れには、突然に思えるような出来事もあるでしょう。もしかするとトラブルと表現できるような出来事かもしれません。

しかしそれはチャンスであり、課題という意味。恐れずにチャレンジして、自分を信じて取り組んでください。

課題が通り過ぎた時、あなたはひとつ成長して、未来へと繋げる実力へと飛躍することが出来るでしょう。エンジェルナンバー123を構成しているエンジェルナンバー2には、結合と言う意味があります。

それは人と人とのつながりや、仕事の結果を表すとも言えます。恋愛に関して言えば結婚、仕事で言えば成果と表現すると解りやすいかもしれません。

また、エンジェルナンバー3には、高度でスピリチュアルな繋がりがあります。エンジェルや神様の中でも高次元の大天使達が、あなたのことを見守っているようです。

あなたの側には見守ってくれている大天使やエンジェル達がついているので、恐れずに新しい出来事にチャレンジして、運命を手にしてください。

エンジェルナンバー123が告げる恋愛

では、エンジェルナンバー123が告げる恋愛にはどのような意味があるのでしょうか?
エンジェルナンバー123が告げる恋愛をご紹介します。

  1. 出会い
  2. 片思い
  3. 結婚
  4. 復縁


それではひとつずつみていきましょう。

エンジェルナンバー123の恋愛①:出会い

恋愛に関する出会いの意味は、新たな変化です。エンジェルナンバー123には、始まりを象徴するエンジェルナンバー1が含まれています。

とても自然な流れで運命の人と出会う可能性があります。もしかするとあなたの中には、出会いに関しての何か強い動機があるかもしれません。

あまり強い動機は良くないと思われがちですが、そんなことはありません。とくにエンジェルナンバー123にはとても良い方向へ作用します。

強い動機から始まった出会いなら、運命を共にする大切な相手となる可能性があります。

エンジェルナンバー123の恋愛②:片思い

エンジェルナンバー123の恋愛に関する片思いの意味は、流れに身を任せるです。エンジェルナンバー123の基本的な意味としては、自然な流れという意味が片思いという関係性にしっくりきます。

もし良い結果が現れるとすれば、何か特別な行動を起こさなくても自然とうまくいきそうです。しかし自ら大きな出来事を起こそうとしたり、問題を大きくすると、あまり良い結果は得られそうにありません。

ものごとには流れやバランスがあるので、自然の流れに身を任せるといいでしょう。

エンジェルナンバー123の恋愛③:結婚

エンジェルナンバー123の恋愛に関する結婚の意味は、永遠です。エンジェルナンバーの数字は最初の数字から最後の数字へ向かって意味が進んでいきます。

エンジェルナンバー123の場合、最後の数字は3ですが、これには永遠や無限という意味があります。結婚という意味でのメッセージだとすれば、結婚を意味していると読み取れます。

ただし、なにかトラブルが発生したり、大きな転換期が起こる場合も。しかし乗り越えた先には2人の決意は一層深まり、二度と離れないほどの結束で運命共同体となるでしょう。

エンジェルナンバー123の恋愛④:復縁

エンジェルナンバー123の恋愛に関する復縁の意味は、波乱と忍耐です。今現在復縁を考えている人や、復縁の可能性がある人にとっては、波乱が起きる可能性があります。

思う様にうまく行かなかったり、相手の態度が良くわからないなど忍耐が必要な時期が来る場合も。もしあなたが相手に対して、それでも信頼している、やはり復縁したいと思うならば、ジッと静かに耐えるのがいいでしょう。

仲には時間が解決するという問題もあります。あまり深く考えすぎず、嵐が去るのを耐えるように、準備をして気長に待ってみましょう。

123のエンジェルナンバーを見かけたら実践したい事

では、123のエンジェルナンバーを見かけたらどうしたらいいのでしょうか?
123のエンジェルナンバーを見かけたら実践したい事をご紹介します。

  1. 物事は順番に進んでいることを忘れない
  2. チャレンジを恐れない
  3. 自分を信じる


それではひとつずつみていきましょう。

実践項目①:物事は順番に進んでいることを忘れない

123のエンジェルナンバーを見かけたら実践したい事1つめは、物事は順番に進んでいることを忘れないです。123という数字は自然数が順番増えていくナンバー。

つまり物事には順序があり、流れのまま進んでいるという事。物事のすべては流れで起きていて、突然全く異なる出来事が起こるという事はありません。

良い事も悪いことも、あなたに何かを示したり、教えたり、与える出来事になるでしょう。

実践項目②:チャレンジを恐れない

123のエンジェルナンバーを見かけたら実践したい事2つめは、チャレンジを恐れないです。あなたはもしかすると突然、まったく知らない分野や企画を任されているのかもしれません。

しかし、すべては流れのままに。突然任されるような何かが起こっても、恐れず受け入れチャレンジしてください。

チャレンジする事で、あなたはまたひとつ成長するはずです。

実践項目③:自分を信じる

123のエンジェルナンバーを見かけたら実践したい事3つめは、自分を信じるです。新しい出来事が起きた時は不安になったり恐ろしくなったりするかもしれません。

しかしエンジェルナンバー123のご加護があるあなたは、恐れる必要はありませんよ。エンジェル達が見守ってくれているので、自分に自信を持って、ポジティブに進んでくださいね。

エンジェルナンバー123が示す仕事に関するメッセージ

エンジェルナンバー123が示す仕事に関するメッセージとしては、突然の変化があなたに降りかかるサインです。例えば部署替え、配置換えや、大きな取引を任されたり、今までとは違うポジションでの仕事を任される可能性もあります。

しかし変化を恐れる必要はありません。突拍子のないことに思えるかもしれませんが、あまり考える必要はありませんよ。

すべては起こるべくして起こったもので、そうゆう流れが来ているのです。あなたが今までやってきたことが評価されて起こった変化なので、ポジティブに受け止めましょう。

何か特別にすることはありません。あなたなりに培ってきた処世術や仕事のやり方で進めていけば、新たな方向に進むことが出来るはずです。

エンジェルナンバー123のツインレイ

エンジェルナンバー123のツインレイ

エンジェルナンバー123のツインレイのメッセージとしては、もしかするとあなたの思いもよらない場所にツインレイが存在している可能性があります。ツインレイとは、あなたの魂の半分のような存在の事。

エンジェルナンバー123は、普遍的な継続と、新しい変化を示すナンバーです。2つのメッセージを汲み取ると、「あなたの身近にいる存在が、突然変化を起こしてツインレイだと気づく可能性がある」と読めます。

とは言え、あなたが何か積極的に行動を起こす必要はありません。その時が来れば自然の流れでツインレイとは出会うことが出来ますよ。

エンジェルナンバー123は耐える事で運命を掴んで!

エンジェルナンバー123は忍耐が必要!

エンジェルナンバー123はエンジェルや位の高い大天使とも通じている数字。メッセージも強力なものになりますが、「耐えること」がポイントです。

もしかすると何か大きな出来事や変化、トラブルに見舞われることもあるかもしれません。しかし、厳しい冬を越えると穏やかな春が来るように、その先には無限の可能性と未来が広がっていますよ。

時には時間が解決するとじっと耐えて、運命を掴んで下さい。