【2019秋冬】今年押さえておきたい2019年秋冬のトレンドネイル画像まとめ

2018年もいよいよ後半戦に入り、秋冬スタイルにチェンジする季節になりました。
秋冬はアイテムが多いこともあり、オシャレ心が盛り上がるワクワク楽しい季節ですよね♪
そして!オシャレ女子ならネイルの衣替えも忘れずに・・トレンドに合わせてアップデートが必要です!
素敵な秋冬ネイルで指先のオシャレを思いっきり楽しんじゃいましょう♪

2016年10月24日

2019秋冬は柄物からハードやミリタリーまで盛り沢山!

 (8978)

新しいシーズンを迎えるたびにファッショントレンドが目まぐるしく変わりますが、皆さんは指先までしっかりコーディネイトしていますか?
2019年の秋冬は、レオパード柄やドラマティックな花柄に加え、ちょっとハードなバイカ―からミリタリースタイルまでとてもバラエティー豊か!
今季はエレガントなクラシカルスタイルやフェミニンスタイルとMIXするのがマストです。
トレンドを押さえたネイルや、トレンドコーデに上手にMIXできるデザインまで、2016秋冬を盛り上げるネイルデザインをご紹介したいと思います♪

ドラマティックフラワー

2016-17年秋冬ファッション6大トレンド~「装飾主義」と「スーパーミックス」の競演 - 宮田理江の「ファッションeye」 (8981)

この秋冬はユリやバラ・チューリップにゼラニウムまで、様々なお花が目白押し。
スウィートな花柄と言うよりもちょっとグラマラスでドラマティックなのが特徴です。
指先にもグラマラスなお花を咲かせちゃいましょう!
エキゾチックフラワーネイル

エキゾチックフラワーネイル

色とりどりのエキゾチックなお花たち。
ディ-プトーンにビビットカラーを効かせたお花は、カラフルなのにくどくありません。
絶妙な色づかいがこの秋冬にピッタリですね♪
シックフラワーネイル

シックフラワーネイル

モダンなホワイト×ブラックのフラワープリントはとてもシック。
今季は黒地に描かれたフラワープリントが多く見られます。
こちらは単色グレージュとのコンビですが、単色ボルドー×白黒フラワーのインパクトコンビにしても良さそうですね!
ボタニカルフラワーネイル

ボタニカルフラワーネイル

パッと目を引く色鮮やかなボタニカルフラワー!
鮮やかな花柄というと夏のイメージを持つ方もいらっしゃると思いますが、この秋冬はこんなライトな花柄もありです。
ディープなモザイク調のデザインと合わせているので秋冬らしさが出ています。
シースルーフラワーネイル

シースルーフラワーネイル

シースルーな花柄がセクシー♡
グラマラスなフラワープリントが素敵です。
今季はコンサバティブにし過ぎずに、ほんのちょっぴりでもモードテイストをMIXすると、より一層トレンド感が出ると思います♪

辛口レオパード

 (8992)

今季はレオパードプリントが完全復活!
ちょっと辛口なレオパードが今っぽい♪
今までだったら「ちょっとコテコテすぎない?」というようなヒョウ柄ネイルにTRYしてみる絶好のチャンスです。
やり過ぎラインぎりぎりが今年らしいかも☆
モードレオパードネイル

モードレオパードネイル

今季の辛口レオパードアレンジにピッタリなこちらのネイル。
オールヒョウ柄だと抵抗がある方も、1本だけなら取り入れやすいですよね♪
ベージュベースのヒョウ柄なのできつい雰囲気はないですが、ブラック×ゴールドと組み合わせる事でメリハリのある印象に!
セクシーレオパードネイル

セクシーレオパードネイル

ヴィヴィッドなレッドが秋冬らしくセクシー♡
ゴールドを取り入れたレオパード模様とのバランスがとても良く、女性ならではのグラマラスな指先に仕上がっています。
パッと目を引く組み合わせで注目されること間違いなしですね☆
ガーリーレオパードネイル

ガーリーレオパードネイル

少し甘めなガーリーレオパードがカワイイ♡
ケバケバしさやどギツさはないですが、しっかりエッジを効かせて指先の主張をしていますね。
全体的にマットな質感で仕上げているのも今年らしいです♪
レオパードモチーフネイル

レオパードモチーフネイル

今季はレオパード【柄】だけでなく、レオパードやキャットのアニマルモチーフも人気!
ネイルにもアニマルを忍ばせて、指先までしっかりトレンドをオンしちゃいましょう♡

ロマンティックバイカ―

2016-17秋冬プレタポルテ - モスキーノ(MOSCHINO) |コレクション(ファッションショー)|VOGUE JAPAN (8995)

ちょっとハードなバイカ―スタイルをロマンティックに決めるのが今年流♪
キラキラビジューで女性らしい指先も素敵だし、レースデザインなどの甘口ネイルやスタッズモチーフもしっくりきそう♡
シースルードットネイル

シースルードットネイル

ロマンティックバイカ―スタイルにぴったりはまりそうな、シースルードットデザイン。
シースルーブラック×ホワイトのコンビで子供っぽくないのがGood!
ゴールドリボンとパールモチーフが全体を締めています。
レースフレンチネイル

レースフレンチネイル

『シック・ハード・セクシー』の3大要素を織り交ぜていますが、クリアベースのフレンチなので清潔感もあります。
程よくコンサバ感もあり、取り入れやすいトレンドスタイルではないでしょうか?
フレンチスタッズネイル

フレンチスタッズネイル

ピンクベージュのフレンチネイルに、シルバーのホイルアートでスタッズ風に仕上げたデザインです。
スタッズそのものに比べるとハード感がなく、柔かで女性らしいフェミニンな雰囲気が出ています。
スタッズレースネイル

スタッズレースネイル

モード感のあるフィッシュレースとゴールドスタッズのコンビデザインです。
クリアベースでブラックの分量が多くないので、ハードになり過ぎず繊細な仕上がり♡

フェミニンミリタリー

メゾン マルジェラ 16年秋冬コレクション- クラシック×エキセントリックが誘うエモーショナルな世界 | ニュース - ファッションプレス (9008)

今や定番のミリタリールックですが、今季のミリタリーは女性らしくフェミニンに変身♡
ベルベットやサテンなどの女性らしい素材を取り入れて、柔らかでエレガントなミリタリーがマストです。
エレガントミリタリーネイル

エレガントミリタリーネイル

ミリタリーカラーのグリーンで作った逆フレンチに、まばゆいホログラムを散りばめて。
女性ならではの柔かさを表現した今期のミリタリールックにピッタリのエレガントネイルです。
ミリタリーマットネイル

ミリタリーマットネイル

迷彩柄を爪全体にデザインしていますが、ホワイト×ベージュの単色ネイルと組み合わせて、全体を超マットにに仕上げたことでハードさがなくなっています。
マットな質感が今年らしく仕上げるポイント。
技ありミリタリーネイル

技ありミリタリーネイル

鮮やかなレッドでナロ―なフレンチラインを作ったヌーディネイルに、ワンポイントでほんのりふわっと迷彩柄をのせています。
迷彩柄をとってもフェミニンに表現した技ありネイル!
アーミーユニフォームネイル

アーミーユニフォームネイル

ダークカラーを基調としたアーミーコスチューム風のデザイン。
すっきりと大人なイメージに仕上げて、キャラネイルっぽくならないように気を付けましょう。

クラシカルチェック

2015-16秋冬プレタポルテ - ニューヨークコレクション - マイケル・コースコレクション(MICHAEL KORS COLLECTION) |コレクション(ファッションショー)|VOGUE JAPAN (9014)

秋冬の定番となっているチェック柄ですが、今期もトレンドになっています。
カチッとしたストイックスタイルではなく、ロマンティックでクラシカルなスタイルや、メンズライクなアイテムを上品に着崩したスタイルも新鮮。
指先にもチェックをあしらってクラシカルスタイルを完成させましょう♪
ニット×チェックネイル

ニット×チェックネイル

トラディショナルなレッドのタータンチェックと、ホワイトのニットネイルがクラシカルです。
ニットネイルと合わせる事で柔かな雰囲気になりますね♪
ヌーディチェックネイル

ヌーディチェックネイル

落ち着いたヌーディチェックはトレンド感がありながらも自然に指先に馴染みます。
シックでレディライクな装いにも合う知的なデザインは、オフィスでも大丈夫なのでは?
フェミニンチェックネイル

フェミニンチェックネイル

フェミニンなマルチカラーのチェック柄ですが、どことなくフォークロア感もあるクラシカルなデザイン。
単色ネイルを何本かプラスした事で、落ち着いた雰囲気にまとまっています。
トラディショナルチェックネイル

トラディショナルチェックネイル

トラディショナルなチェック柄をいくつかのパターンで組み合わせています。
王道チェックのパーターンは、メンズライクアイテムの着崩しスタイルに合わせても決まりそう!

2019秋冬トレンドはマスターできましたか?

 (9020)

2019年の秋冬は、よりファッショナブルでよりデコラティブなトレンドが満載!
そんなトレンドに合わせて全く異なる様々なネイルデザインが楽しめそうな今期は、ネイル女子にとっては嬉しいですね♪
普段は挑戦しないデザインも、思い切ってTRYしてみたら意外としっくりくるかもしれません!
新たなネイルデザインの開拓にはもってこいの今期、皆さんも楽しみながらトレンドデザインを取り入れてみてはいかがでしょうか?