「1111」エンジェルナンバーは恋愛成就の数字?意味を解説!

「1111」エンジェルナンバーは引き寄せの数字として、あなたの考えを大きく反映するナンバー。特に恋愛、片思いや復縁にも強く影響が出るでしょう。あなたが考える事が実現していくチャンスなので、ツインレイ・ツインソウルとの縁も強いです。メッセージを受け取ったらどうすべきなのか?意味や対処方法など詳しく説明します。

2019年12月26日

「1111」エンジェルナンバーは引き寄せの数字として、あなたの考えを大きく反映するナンバー。特に恋愛、片思いや復縁にも強く影響が出るでしょう。

あなたが考える事が実現していくチャンスなので、ツインレイ・ツインソウルとの縁も強いです。メッセージを受け取ったらどうすべきなのか?意味や対処方法など詳しく説明します。

「1111」エンジェルナンバーの基本的な意味

では、「1111」のエンジェルナンバーにはどのような意味があるのでしょうか?
「1111」エンジェルナンバーの基本的な意味をご紹介します。

「1111」の意味は?

「1111」エンジェルナンバーは引き寄せの数字

「1111」エンジェルナンバーは引き寄せの数字です。引き寄せの法則とは、良いこと、悪いこと両方、自分の心や状態に近いものが引き寄せられてくるといった現象のこと。

エンジェルナンバー1111は、あなたの精神状態や望むことを後押しするメッセージ。なので引き寄せの数字と言えそうです。

ネガティブなことは出来るだけ考えずに、あらゆることをポジティブに考えましょう。ポジティブなことを考えれば、全てが良い方向へと動いていきます。しかしネガティブな事ばかりを考えていると、マイナスなイメージが強くなり悪い事が引き寄せられてしまいます。

「1111」エンジェルナンバーの基本的な意味とは?

「1111」はあなたを肯定する!

「1111」エンジェルナンバーの基本的な意味は「あなたは正しい」です。エンジェル達からは背中を押されているような、あなたを肯定するメッセージと言えます。

エンジェルナンバー1111に入っている「1」というナンバーには、独立、積極、野心、新たな始まりなど、フレッシュでエネルギッシュな意味がこめられています。あなたを活動的にしたり、行動範囲を広げたりなど、良いイメージの数字です。

「1」が4回も続くというのは、かなり強いメッセージ。「もっと出来る!もっと進める!」とエンジェル達から激励されているのです。

「1111」エンジェルナンバーが示す恋愛の意味

では、「1111」エンジェルナンバーが示す恋愛にはどのような意味があるのでしょうか?
「1111」エンジェルナンバーが示す恋愛の意味をご紹介します。

  1. 「出会い」
  2. 「片思い」
  3. 「失恋」
  4. 「復縁」
  5. 「結婚」


それではひとつずつみていきましょう。

「出会い」

「1111」恋愛の意味は?

「1111」エンジェルナンバーが示す恋愛「出会い」は、とても良い相手が見つかりそうという意味です。始まりや新しい出来事などに縁が強い数字です。

引き寄せの法則に近いメッセージがあり、あなたの夢の実現を応援しています。なので「出会い」とはかなり相性が良いナンバーです。

良い出会いや縁を作るのにはうってつけ。相手がどんな性格なのか、どんな仕事をしている人なのか等、出来るだけ具体的に想像してみて。

リアルに想像出来るほど、あなたの理想の実現に近づくでしょう。

「片思い」

「1111」エンジェルナンバーが示す恋愛「片思い」は、あなたの望む未来へと動いていくという意味。現実的ではない相手だとしても、成功するイメージを強く想像して動いてみて。

この時期の場合、あなたは今までよりも出来るだけ積極的に行動したほうが良さそう。1は始まりや出会いという意味があるので、今までとは違う関係を意識するのがオススメ。

例えばただの恋愛対象ではなく、お互いに成長する関係、または共通の趣味友達としてなど、新しい関係を作ると良いですよ。

「失恋」

「1111」は失恋でも悲しまなくて良い

「1111」エンジェルナンバーが示す恋愛「失恋」は、新たな出会いがあるから落ち込む必要はないという意味。出会いや始まり、目覚め、自信といったメッセージに強い関係がある「1」の数字は、未来へ続く良いメッセージが込められています。

たとえ現状は辛く悲しくても、もうすぐ明るい未来が待っています。特にあなた自信の魂をより高度なレベルへ連れて行ってくれるような、あなた自身が成長出来るような運命の相手が現れるでしょう。

「復縁」

「1111」エンジェルナンバーが示す恋愛「復縁」は、新たな関係を築くチャンスという意味。復縁に当てはめた場合、相手とは今までとは違った関係になりそうです。

例えば今までよりも喧嘩が増えたり、意見の違いが目立つようになるかもしれません。しかしこれらは好転反応で、お互いの存在を尊重し、話し合うことが出来る、同じレベルに立った交際が出来るようになったということ。

人として成長し、今までよりも良い関係を築くことが出来るでしょう。

「結婚」

「1111」エンジェルナンバーが示す恋愛「結婚」は、問題なく上手くいきそうという意味です。あなたの判断は正しいということ。

断ってしまった人、または結婚を決めた人、どちらもそうなのですが、あなたが決めた事を後押ししてくれています。結婚するのが正しい、結婚しない方が正しいという意味ではなく、あなたの判断は正しいという意味。

難しく思えるかもしれませんが、答えはあなたの心の中にあるということ。難しく考えずに思うままに動けば、良い方向へと進んでいくでしょう。

「1111」エンジェルナンバーが示すその他の運勢

では、「1111」エンジェルナンバーが示すその他の運勢はどうでしょうか?
「1111」エンジェルナンバーが示すその他の運勢をご紹介します。

「仕事運」

「1111」の仕事運は?

「1111」エンジェルナンバーが示す「仕事運」は、何か新しい動きがありそうです。例えば会社に勤めているならば、配属が変わったり、席替え、チームの再編成、もしくは新たな部署の設立など。

もしかすると、フリーランスへと転身したり、インスピレーションが湧いて今までに無いような何かを創る可能性も。初めての体験やスタート、先見の明などに縁があります。

驚くような出来事があるかもしれませんが、その時が来たらポジティブな気持ちで取り組んでみて下さいね。

「金運」

「1111」エンジェルナンバーが示す「金運」は、とても良いでしょう。先見の明、インスピレーション、独自性などに縁があるメッセージなので、強く願えば良い結果が得られるかもしれません。

ただし、根拠がないものを狙うのではなく、確実性を狙って、あなたのインスピレーションを持って決定してくださいね。引き寄せの数字として活かすには、あなたの具体的なイメージが重要です。

思考をただの想像ではなく、実現できる夢として詳細で成功するイメージを作って下さい。

「健康運」

「1111」エンジェルナンバーが示す「健康運」は、何か新しいものに挑戦すると良いかも知れません。例えば、良いと思っていたけどまだ試してないこと、新しい方針などを始めるのに良いチャンスとして捉えて。

また、何も始めなかったからといって、悪い事が起きるなどといった事はありません。基本的に健康運は問題ないでしょう。

ひとつ気をつけるべき点は、「1111」エンジェルナンバーには引き寄せの法則が強く出やすいので、ネガティブなことばかりを考えるのはやめましょう。

「1111」エンジェルナンバーとツインレイ・ツインソウルとの関係

「1111」はツインソウルに縁がある!

「1111」エンジェルナンバーとツインレイ・ツインソウルとの関係は、とても縁が深いです。特にあなたが運命の相手を求めている場合は、現われる可能性が高いです。

「1111」エンジェルナンバーは引き寄せの数字。同性であれば一生、お互いに成長していけるような人が、異性であれば自分の片割れのように思える人と出会うはず。

これ以上ないほどの人物と出会えるので、お互いにタイミングが良く、異性であれば、そのまま結婚ということもありそうです。特に何かすべきことはありませんが、もし出会いを強く求めるならば、新しい場を増やしていきましょう。

例えば気になっていた飲食店へ足を運んでみたり、やってみたかった習い事を始めてみて。

「1111」エンジェルナンバーを見たら実践すべきこと

「1111」エンジェルナンバーは、あなたの夢や未来を掴むのにとても縁が強いメッセージです。実践すべきこととしては、出来るだけ具体的に想像すること、積極的に行動すること。

自分の思い描く未来を詳細に想像して、上手くいくイメージを固めて下さい。現実に近いイメージが出来ればあなたは夢を実現出来ます。

特に自己表現、自分自身の魂を高次元に連れて行ってくれるチャンスです。遠慮せずに、自分の直感と感受性を最大限に感じ取り、少し貪欲になってでも進んだ方がいいでしょう。

「1111」エンジェルナンバーを見たら強い意志を持って

「1111」は強い意志で!

「1111」エンジェルナンバーはあなたを幸せへ導くメッセージ。特に出会いや、新しい出来事、始めたばかりの行いなどに縁があります。

引き寄せの数字としてあなたの考えがかなり反映されるので、出来るだけポジティブに物事を考えて下さい。ネガティブなことばかりを考えていると、それが現実となってしまいます。

強い意志を持って、自分の夢を実現してくださいね。