【2019秋冬】シンプルだけど地味すぎない♡おすすめのウェディングネイル30選

一生に一度の憧れの大舞台、結婚式♡
ドレス、会場装花、小物までお気に入りのデザインでこだわりたいですね!
もちろん、花嫁の手元を飾るネイルも主役の一つ!
今回は純白なドレスや和装にぴったりのデザインをご紹介いたします♪

2016年10月1日

主役はアナタ!手元も華やかに♡

 (8970)

人生に一度の大舞台♪
まぎれもなく、この日だけはアナタが主役です♡
素敵な一日のためにドレスを選んだり、招待状を選んだり、お料理を選んだり、すべての時間が幸せに感じますね!
そしてネイルも大事な演出の一つです♪なぜなら、指輪交換の際の写真に残ったり、花嫁からゲストへ何か渡す時など、手元はしっかり見られているからです。
今回は、ドレスから和装までブライダルにぴったりなデザインをご紹介致します♡
是非参考にしてくださいね。

おすすめのウェディングネイル30選♡

繊細な手書きのお花で素敵に演出!

繊細な手書きのお花で素敵に演出!

白の手書きのお花で繊細なアートを施したブライダルネイル!
どのようなデザインのドレスにもピッタリです♪
ハートで可愛らしく

ハートで可愛らしく

ハートをくりぬいたフレンチネイルを入れ込んで、ラブリーなデザインになっています♪やさしいピンク色ですので、こちらもどのようなドレスのデザインにもピッタリですね!
お花が可愛い♡

お花が可愛い♡

とにかくお花が可愛いこちらのデザイン♡
色使いもカラフルで、手元を華やかに演出してくれます♪
クリアベースのチークネイル

クリアベースのチークネイル

こちらは、クリアベースにほんのり白とピンクでチークネイルにしたデザインです♪
根元にパールやゴールドテープ、そしてお好きなストーンをのせて華やかに仕上がっています。
オーロラカラー

オーロラカラー

全体的にオーロラカラーで仕上げ、ファンタジックな雰囲気になっています。
ストーンもカラフルに使って、とってもキュートですね!
ストーンの置き方を一工夫

ストーンの置き方を一工夫

カラーはシンプルですが、ストーンの置き方にこだわりをもったデザイン♪
サイドに縦に並べたり、ゴールドやパール、シルバーを基調にしたりと、色合いや置き方がとても上品です♪
憧れのティファニー

憧れのティファニー

ティファニーカラーやアクセサリーモチーフを取り入れたデザインです♪
サムシングブルーとして、手元に取り入れてみてはいかがでしょうか♡

チビ爪さんにもおすすめ♪

シンプルな白のフレンチに、ホログラムで可愛いお花のアートを施したデザインです♪
爪が伸ばせない。。。というチビ爪さんにもおすすめですよ♪

ブラシアートで繊細に

こちらは、ブラシでアートされた繊細なお花のアートです♪
お店によってはブラシを扱っているところもたくさんありますので、一度試してみたいですね!

ワンポイントにレース

こちらはシンプルなグラデーションに、ストーンやレースアートを盛り込んだデザイン♪
シンプルなデザインにワンポイントアクセントが素敵ですね。

薬指を主役に

シンプルな白のフレンチに、薬指だけゴージャスなお花をアートしたデザインです♪
フレンチは指先を綺麗に魅せてくれますし、薬指だけ華やかにすることで、指輪も映えますね!
ダブルフレンチ

ダブルフレンチ

白とベージュのダブルフレンチに、ゴールドやシルバー、パールのパーツを施したデザイン。色合いはシンプルですが、とても華やかな印象です。
サムシングブルー♡

サムシングブルー♡

定番のチークネイルをブルーでやると、サムシングブルーになりますね!
また、ブルーはパールやゴールドパーツとも相性が良いので、結婚式にはぴったりなデザインです♡
秋冬ならではのデザイン

秋冬ならではのデザイン

こちらは、さりげなくツイードをアートした、秋冬ならではのデザインです。
全体的に色も統一されていて、どのようなドレスにも合いそうですね。
3Dアートのお花

3Dアートのお花

3Dアートで作った、小花をふんだんに散らしたデザイン!
普段なかなかできないデザインですので、結婚式の際にいかがでしょうか♡
シンプルに大人ぽく

シンプルに大人ぽく

シルバーのラメグラデーションに、ワンポイントでストーンの埋め尽くしを。
手元がキラキラして、シンプルですが大人な印象を与えます。
パーツで秋冬を演出

パーツで秋冬を演出

こちらは、色やパーツともに秋冬らしいデザインです。
雪の結晶などは冬に使いたいアイテムですね!
シンプルに華やかに

シンプルに華やかに

定番の白のグラデーションに、シルバーやオーロラのストーンがキラッと輝くデザイン。
シンプルですが、とても華やかです!
かっこよくキメたいあなたに

かっこよくキメたいあなたに

ネイビーをベースにしたこちらのデザイン。
カラードレスの色にもよりますが、かっこよくキメたいあなたにおすすめです。
純白カラー

純白カラー

とにかく白で統一された、純白カラーネイル。
シェルやパールのみで全体的にやさしい雰囲気に仕上がります。
ストーンできらびやかに

ストーンできらびやかに

シルバーラメでフレンチをした後、先端にストーンをのせ全体的にキラキラさせたデザイン♪
色使いはシンプルですが、とても華やかです。

和装ネイル♡

和装にぴったり!

赤と白のお花など、とにかく和柄を意識したフレンチネイル♪
神社婚や和装にぴったりです。

和装とフレンチの相性は抜群!

和柄をベースにしたフレンチのデザインです。
白と赤が和装にぴったりです。

シンプルに個性的に

こちらはおめでたい鶴が描かれたデザインです。
一見シンプルですが、とても個性的なデザインですね!

和装の色に合わせて

白をベースにしたお花の和柄デザイン♪
和装の色に合わせてお花の色を変えれば、あなたにぴったりのデザインができあがりますね!

ホイルネイルで金箔調に

ピンクと白のマーブルベースに、金色のホイルをのせて、和ぽく仕上がっています。
金箔やホイルをのせるとそれだけで和柄に仕上がります。
和装にもドレスにもぴったり

和装にもドレスにもぴったり

当日は和装もドレスも着るという方にぴったり!
服装を選ばないこちらのデザインはいかがでしょうか。
赤と白が可愛い

赤と白が可愛い

おめでたい赤と白の組み合わせ。
先端だけにアートするので、しつこくならず、かわいらしい雰囲気になります。
クリア感がかわいい!

クリア感がかわいい!

白やピンク、そしてクリアベースのピンクにお花を描いたデザイン♪
ゴールドのラインテープで波を描いて、和装にもピッタリなデザインになっています!
クリア感がとても可愛いですね。

こだわりのアートで素敵な一日を♡

お気に入りのアートは見つかりましたか?
結婚式の準備等で忙しいと思いますが、ネイルをするときは、エステと同様至福の時間♪
お気に入りのブライダルネイルを施して、素敵な一日を迎えてくださいね!