【2019年秋】グリーンネイルデザイン50選!癒しの色、愛され大人可愛い秋ネイル

グリーンネイルはさわやかで優しさの色です。どんなデザインとも調和がとれるオールマイティなカラーで、気分転換にぴったり。明るめのエメラルドグリーン、イエローグリーンをはじめ、秋ネイルで人気のモスグリーン、ダークグリーンなど、様々なグリーンネイルを楽しんでみて下さい。
ネイルだとワンカラーでは物足りなく感じがちですが違う色や人気のチェック柄などのデザインを取り入れるとイメージが変わりますよ。そんなグリーンを使った大人可愛いおすすめのネイルデザインを紹介します。

2018年10月15日

なぜグリーンネイルは人気なのか

秋になると気になるグリーンネイル。なぜこの季節になるとグリーンカラーが恋しくなるのでしょうか?人気の秘訣をリサーチしたところ爽やかで優しい色味が大きな理由のようです!ここからはグリーン系ネイルの人気の秘密に迫ってみたいと思います!
 (22099)

カラー豊富で気分転換にぴったり♪

どんなデザインとも調和がとれるオールマイティなカラー。
気分転換したい時にぴったり。
ライトグリーンからダークグリーンまで様々なバリエーションが楽しめるのも人気のひとつ♡
2019年はモスグリーンやダークグリーン、スモーキーがカラーがおすすめです!
 (22100)

爽やかで優しいカラー

葉っぱや森などのグリーンカラーは自然と目を引かれる癒されカラー。
爽やかで控えめ、引き立て役にもなってくれる色味が愛されている理由の一つ♡
日々進化しているネイルアートの中でも季節を問わず外せないカラーのようです。
 (22103)

秋ファッションとの相性抜群

なんといっても一番の理由は秋のコーディネートとの相性です♪
肌寒くなるとダークトーンが気になるのはもちろん、アウターを羽織る機会なども
増えてくるとファッションもワンパターンになりがち。
グリーンは色味のトーンを変えることで様々なネイルデザインを楽しむこともできます!
さらにどんな色とも相性もいいとことが人気の秘訣なんですね!
 (22107)

癒しの愛され♡グリーンネイル50選

1.ワンカラーネイル

1.ワンカラーネイル

春夏を越えて、秋も大人気のマットコート。
秋に人気のグリーンカラー、おすすめは少しトーンを落としたスモーキーグリーン。
さらにマットコートを塗ることで柔らかい印象になり肌なじみもいいので
シックに、寒くなる季節にぴったりのカラーです♡
2.カーキネイル

2.カーキネイル

さわやかで優しい落ち着きのあるカーキネイル。
明るめなカラーですが人気のグリーンを使うことで
一気に季節感漂う指先に。
自然な色の愛され癒しカラーで気分転換したいときにも
おすすめのカーキネイルです♡
3.スモーキーカラーネイル

3.スモーキーカラーネイル

グリーンと相性のいいブルーはスモーキーカラーにして統一感を。
ブルーで描かれた空のような綺麗なデザインは、
思わず吸い込まれてしまいそうで見とれてしまいますね♡
ショートネイルでシンプル可愛く...

4.フラワートロピカルネイル

4.フラワートロピカルネイル

冬でもトロピカルカラーで☆
スモーキーグリーンネイルに鮮やかなフラワーアート!
秋冬定番のマスタードとブラウンでワンカラーに..♡
綺麗に映えるトロピカルカラーで2019秋も明るく決めましょう♪
5.ツイードネイル

5.ツイードネイル

アパレルでもよく見かけるツイードをネイルデザインに取り入れたツイードネイルは
今年大人気間違いなしのデザイン♡
色味を工夫することで秋はもちろん春などにも取り入れやすいデザインでおすすめです^^♡