1313のエンジェルナンバーの意味、恋愛で伝えたいメッセージ

何だか無性に1313の数字が気にかかったり、よく遭遇するときに、それはあなたへエンジェルからのメッセージを受け取っている証拠かもしれません。
1313のエンジェルナンバーを知って仕事や金運、恋愛も片思いから復縁や不倫についてなどそれぞれの意味を知って、あなたの幸せを手に入れましょう。

2019年8月26日

エンジェルナンバーとは

1313エンジェルナンバーを知る

エンジェルナンバーとは、あなたが繰り返し短期間や短時間に頻繁に出会う数字の並びでとても印象に残るものはありませんか?
レシートの金額だったり、ガソリンを入れた時の給油量、車のナンバープレートだったりと日常に生活している中で色んなところに存在している数字ですが、もしも繰り返し同じ並びや数字に遭遇する場合は、魂の存在であなたへメッセージをアセンデッドマスターより送られているのかもしれません。

アセンデッドマスターとは、過去に地球上に存在し、その時代で大いなる宇宙よりメッセージを受け人々へ伝えた人物で死後、天界よりエンジェルナンバーを使い、私たちへ気付いてほしいメッセージを送ってくれているのです。

1313エンジェルナンバー基本の5つの意味

1313エンジェルナンバーの意味を知る

1313のエンジェルナンバーにはどのような意味があるのでしょうか、基本の5つの意味をご紹介します。

  1. アセンデッドマスターとのつながり
  2. 癒される時間をもつ
  3. 愛されていることを認識
  4. 自分をみがく
  5. 特に女神や女性のアセンデッドマスターを意識する

1313エンジェルナンバー基本の意味①:アセンデッドマスターとのつながり

1313のエンジェルナンバーには、アセンデッドマスターとのつながりがとても強く出ている数字です。
天界へ昇った偉人のメッセージを受けるチャンスなので、何事も前向きな姿勢で視野を広く過ごしましょう

とくに131や3などの「3」の数字が含まれるエンジェルナンバーはアセンデッドマスターとのつながりが強いとされており、1313のように2つともに「3」の数字が含まれているということは、より一層あなたは今アセンデッドマスターよりメッセージを受け取るべきという意味があります。

1313エンジェルナンバー基本の意味②:癒される時間をもつ

1313のエンジェルナンバーはアセンデットマスターとのつながりをもつナンバーです、ですがあなた自身の心が荒れていると素直に受け入れられなかったり、見過ごしてしまう可能性も。
そうならないためにも、しっかりと自分を見つめる時間を取り、心身ともにリラックスしている状態が望ましいのです。

ストレスが多い社会の中で、自分へのご褒美時間を設けたり、夜寝る前にリラックスできる時間を少しでも取ることで、心も体も癒されあなたの中へスッとエンジェルナンバーが入ってくるでしょう。

1313エンジェルナンバー基本の意味③:愛されていることを認識

あなたは自身は周りからあなたが気付いていないだけでとても愛されている存在です。
それに気付ければより今までよりも、やさしい気持ちで過ごせるようになり、穏やかになるので、人間の本質の大切なところを見て相手と接することができるでしょう。

1313のエンジェルナンバーは自分を愛されていることを、きちんと認めることでより、周りが変わって見えることを意味しています。
自分を愛し、周りからも自分が愛されていることを意識してみましょう。

1313エンジェルナンバー基本の意味④:自分をみがく

人から愛される、また、自分自身を愛するときに、うまくいかない場合はまず自分みがきをすれば自信とともに、努力したという気持ちの豊かさが、より自分自身を認めるきっかけになります。

自分みがきをすることで、今自分に欠けているものや足りないものを補おうとする心構えは、とても大切でエンジェルや、アセンデッドマスターからのエンジェルナンバーを受け入れやすい心の状態に近づきます。
脱いだ靴は揃える、いってきますやただいまなど他人からは目に見えない小さなところから始めてみることが大事です。

1313エンジェルナンバー基本の意味⑤:特に女神や女性のアセンデッドマスターを意識する

アセンデッドマスターは男性も女性も存在があります。
とくに1313のエンジェルナンバーでは、女性や女神のアセンデッドマスターの影響が大きいとされています。

女性ならではの細かなところへの気付きや、アドバイスを受けることで、あなたのこれからがより幸せに向かうように1313のエンジェルナンバーを感じる時、恋愛や私生活に対して考えるときには女神や女性のアセンデッドマスターの存在を意識して過ごしてみると良いでしょう。

1313エンジェルナンバーからのメッセージ

1313エンジェルナンバーからメッセージを受け取る

あなたが今悩んでいたり、心がよりどころを探しているときに感じて欲しい1313のエンジェルナンバーにはどのようなメッセージがあるのか5つご紹介します。

  1. 護られているから安心して
  2. いつでも前向きに捉えよう
  3. 自分を好きになって
  4. 始まりと終わりのけじめをつけよう
  5. いつも心は穏やかに

1313エンジェルナンバーからのメッセージ①:護られているから安心して

アセンデッドマスターの存在がとても強い1313のエンジェルナンバーは、大事なメッセージとしていつも側にいて『あなたを見守っているよ、あなたの進む道を正しい道へ進めるように護っているよ』とメッセージを送ってくれています。

あなたが迷ったり、苦悩で立ち止まってしまったのならば、心を静かにあなたの周りでいつも見守ってくれている存在を意識してみましょう、そうすればこれから進むべき道や、選ぶべき答えがみえてくるでしょう。

1313エンジェルナンバーからのメッセージ②:いつでも前向きに捉えよう

何事も前向きな姿勢でいること、つまづいたとしても、それはこれからの人生で必要だったと思えるようなポジティブな精神でいることが大事と1313のエンジェルナンバーは伝えています。

『なにがあっても、それはあなたの糧になるよ、前を向いて笑顔でいよう』
このメッセージを頭の片隅にいつもおくことで、多少くじけそうなことにも、1313のメッセージを思い出せば心が折れることなく強い精神で過ごすことができるようになります。

1313エンジェルナンバーからのメッセージ③:自分を好きになって

あなた自身が自分のことを好きでなかったり、マイナスの精神であれば、幸せは逃げていってしまう一方です。
『まずは、あなた自身のことを愛して好きになる努力をして』エンジェルやアセンデッドマスターはあなたに対してメッセージを送っています。

小さなことでも自分を好きになる部分があれば、前向きになってさらに自分の好きなところが増えるきっかけになります、そうして小さなことから自信をつけていくとこはとても大切です。

1313エンジェルナンバーからのメッセージ④:始まりと終わりのけじめをつけよう

「1」という数字には始まりという意味が含まれています。
「3」という数字にはアセンデッドマスターとの繋がりがあり、『あなたはこれから新しく始まる道があります、だけど始まりがあるということは、終わりがあります、きちんとけじめをつけて新しいことへ向かいましょう』というメッセージを送られているのです。

どれもこれもを中途半端にしていくのではなく、断捨離のようにものごとの切り替えとけじめが必要な事態に遭遇するかもしれません。

1313エンジェルナンバーからのメッセージ⑤:いつも心は穏やかに

『いつも心は穏やかに、波紋のない水面のように心の安定を保つようにしましょう』
あなたの心が揺れたり、不安定であればあるほど邪念が入りやすくなります、それでは正しくエンジェルナンバーを読み解けなかったり、素直に受け入れることができない心になってしまうでしょう。

いつ何時も心をフラットに保つことは大変難しいことですが、自分自身の心に乱れがある場合は、リセットできる時間や場所、過ごし方をあなた自身が理解しておく必要があります。
それが理解出来ていれば何があっても心配いりません、エンジェルやアセンデッドマスターはあなたの行動を共に見守ってくれているので、あなたへ必要なアドバイスを必ず送ってくれるはずです。

1313エンジェルナンバー、恋愛についての意味

1313エンジェルナンバーと恋愛の関係

1313のエンジェルナンバーを感じる時は恋愛において女神や女性のアセンデッドマスターの影響が大きく出やすい状態にあります。
女神や女性のアセンデッドマスターは、あなたへ美やメンタルへのアドバイスを始め恋愛で悩んだときにはとても役立つアドバイスをメッセージといて送ってくれており、あなたの願いが叶うように働きかけてくれます。

アセンデッドマスターの存在を意識することで、自分は見守られていることを自覚して、メッセージしっかりと受け止めればあなたの強く望む願いは必ず叶うはずです。

1313エンジェルナンバー、復縁についての意味

1313エンジェルナンバーと復縁について

「1」の数字を含む1313のエンジェルナンバーは、新しい出発の意味も含んでいます。
アセンデッドマスターとのつながりが大きく、護られているあなたが強く復縁を望めば叶うことはできますが、新しい出発の「1」が2つも含まれており、復縁をしたときのメリットデメリットをよく考え、冷静に行動することが必要です。

アセンデッドマスターを信じて新しい人生の道をすすむことも、 あなたへ向けたメッセージの意味に含まれているのを忘れずに自分の本当の思いを見つめなおしてみましょう。

1313エンジェルナンバー、片思いについての意味

1313エンジェルナンバーで片思いの参考にする

恋愛で片思いを楽しんでいる方や、苦しんでいるあなたへの1313エンジェルナンバーは、これから新しい始まりがあるメッセージなので、アセンデッドマスターを信じてあなた自身の磨きをかけましょう。
きっと願いは叶い、幸せな恋愛が始まりを迎えるでしょう。

片思いで苦しんでいるときは、心をなるべく落ち着かせてたっぷりとリラックスすることが大事です、リラックスしていないと視野が狭くなり考え方がかたよってしまいがちなので、注意が必要です。

1313エンジェルナンバー、不倫についての意味

1313エンジェルナンバーと不倫について

今現在不倫関係にある方は、新しい始まりや、決断という意味を含んだ「1」の数字が2つ含まれたエンジェルナンバーを感じているということは、今の関係に変化が起こるかもしれないことを、アセンデッドマスターとつながる「3」の数字を2つ含んだこの1313のエンジェルナンバーは強く意味しています。

もしこれからの恋愛が不倫関係になりそうな方は、アセンデッドマスターのつながりが強く女神や女性のアセンデッドマスターの存在を意識しましょう。
踏み込むべきかどうか、あなたの人生にとってどう影響するかをよく見つめなおして行動するべきです。

1313エンジェルナンバー、結婚についての意味

1313エンジェルナンバーと結婚の関係

結婚に向けて動いている方も、すでに結婚されている方も、女神やアセンデッドマスターが味方についてくれているので、安心して。
あなたのことを応援して見守ってくれているので、願いは強く持ち必ず叶うと信じることが大事です。

結婚に対して不安や心配があるならば、パートナーや身近な相談相手に早めに相談しましょう、あなた1人で考え込みマイナス精神にとらわれてしまうと、せっかくのアドバイスやメッセージも届かなくなってしまいます。
いつも笑顔で、広い心をもつことでよりステキな夫婦となるでしょう。

1313エンジェルナンバー、人間関係についての意味

1313エンジェルナンバーで人間関係を考える

1313のエンジェルナンバーが意味する人間関係は、いつも冷静な心をもって落ち着いて笑顔でいれば、波風が立つことなくあなたの周りは助けてくれる人がたくさんいるでしょう。
「1」には主導権を握るという意味もあるので、もしも仲間内での旅行やお出掛けも率先して計画してみるのもよいでしょう。

新しい出逢いもあるかもしれない「1」を含んでいるので、積極的に前へ出て、目立ってみるのもアピールできるチャンスです。

1313エンジェルナンバー、仕事についての意味

1313エンジェルナンバーで仕事運をみる

アセンデッドマスターが見守ってあなたの周りは味方が多いのですが、それを気付かず過ごしていると仕事運も下がってしまいます。
いつも感謝の心を忘れずに、寝る前にはリラックスできる時間を取ることで、心のリセットができ、明日からまたがんばろうと思えるはず。

新しい環境で仕事が待っていたり、転職などの新しい出会いがあるかもしれないので、なるべく心をフラットに保つことを心がけましょう。

1313エンジェルナンバー、お金についての意味

1313エンジェルナンバーと金運の関係

1313のエンジェルナンバーの金運はあなたの願いは叶いますが、今すぐではなくまだもう少し後になりそうです。
願いを叶えるためには、アセンデッドマスターに頼り切るのではなく、あなた自身の努力が必要となり、小さなことから少しずつ貯めることを大切にするとよいでしょう。

成功の意味をもつ「1」ですが、焦りすぎは禁物です、見守ってくれているエンジェルの存在を感じながら着実に進めるようにあなた自身の道を進んでくださいね。

1313エンジェルナンバーを知って自分を幸せに導く

1313エンジェルナンバーで幸せな出会いをする

特別な存在であるアセンデッドマスターとのつながりが強い1313のエンジェルナンバーは、あなたにとって変化を告げる数字でもあります。
これから先この数字を感じるときは、あなた自身への大切なメッセージがアセンデッドマスターよりあることを感じ、アセンデッドマスターの存在を気にするとよいでしょう。

いつも笑顔で過ごすことを心掛ければ、あなたにとって幸せな出会いと、環境が訪れてより人生は楽しくなるはずです。