【2019冬】かわいいネイルの鉄板♡人気の濃いピンクネイル特集

ピンクは女の子らしさを表現できる色、かわいいネイルを作る鉄板カラーですよね♡
その中でも濃いめのピンクは、可愛らしさと大人っぽさの両方を兼ね備えて、様々な表情を出せる人気カラーです。
こちらの記事では冬にやりたい濃いめのピンクネイルを選りすぐりましたので、冬ネイルの参考にして頂ければ嬉しいです♪

ピンクをまとって幸せ気分になろう♡

この春は見るだけじゃない、ピンク色をさわって幸せ気分に! | 女子力アップCafe  Googirl (10755)

柔らかでカワイイイメージの強いピンク色は、心身ともに満ち足りた気分をもたらしてくれる効果があると言われるHAPPYカラーです♡
優しい気持ちにしてくれる・リラックスさせてくれる・愛情運を高めてくれるなど、心理効果も抜群だそうです。
そんなピンク色を指先にもまとって、寒い冬を暖かな気分で過ごしませんか?
今回は、数あるピンクの中から『ちょっと大人』の雰囲気もある、濃いめのピンクネイルをピックアップしました♪

濃いめのピンクネイルを一挙にご紹介致します!

ツイードネイル

ツイードネイル

鮮やかで艶のあるピンクのワンカラーと、同系色のピンクツイードのコンビデザインは、クラシックだけど華やかです。
大きめパールをあしらって、更に華やかさがアップしています♡
ハートフレンチネイル

ハートフレンチネイル

ハートをかたどったフレンチネイルは、ピンクをよりキュートに見せています。
ガーリーになり過ぎないのは、濃いめのピンクならでは!
一本だけラメを効かせたことで、良いアクセントになっています。
キルティングネイル

キルティングネイル

ホワイトとピンクのコントラストが鮮やか!
ゴールドラインとスタッズでキルティングデザインを施して、大きめビジューでより華やかに♪
パーツを変えると雰囲気もガラッと変わりそう。。
ヒョウ柄MIXネイル

ヒョウ柄MIXネイル

ピンクフレンチにヒョウ柄を1本プラス。
今季トレンドのアニマル模様をプラスして、トレンド感のある指先に仕上がりました。
ピンクのしずくがアクセント!
ピンクラメネイル

ピンクラメネイル

潔いワンカラーのピンクネイルです!
ラメ入りポリッシュをチョイスする事で指先に表情が出て、パッと明るい手元になりますね♪
大人の女性のセクシーさもあります♡
アーガイルネイル

アーガイルネイル

濃淡の違うピンクを交互に重ね、ゴールドラインを引くことでアーガイル模様を作っています。
中指の中心にブリオンで縁取ったホワイトオパールのストーンをのせて、まるで宝石をあしらったようなデザインです。
ダルメシアンネイル

ダルメシアンネイル

ダルメシアン模様がとってもキュートなアニマルネイル♪
ダブルフレンチや逆フレンチを組み合わせて、ダルメシアン模様がくどくならない丁度いい分量になっていますね。
パールリボンネイル

パールリボンネイル

パールラインをあしらった逆フレンチと、パールリボンのパーツがアクセントになっています。
ジェルでツヤツヤコーティングした指先が美しい、大人カワイイデザインです♡
ホログラムネイル

ホログラムネイル

ピンクコンビのベースカラーに色とりどりのホログラムを散りばめて、可愛らしい指先に仕上がっています。
濃いめのピンクの分量を多くすると、より大人の雰囲気に仕上がりそう・・
お花モチーフネイル

お花モチーフネイル

ブラックのお花が”マリークワント風”で可愛いらしいです。
ブラック×ブライトピンクでかなりメリハリの利いたカラーコンビは、鮮やかモダンな印象に!
スターモチーフネイル

スターモチーフネイル

インパクトのあるスタッズスターは、ちょっとロックなテイスト☆
オールピンクの効果で強い印象は全くないので、どんな服装でも取り入れやすいデザインだと思います。
トレンドカラーネイル

トレンドカラーネイル

今季のトレンドカラー『シャークスキン』と濃いピンクを合わせて、ちょっとカッコイイ雰囲気に仕上がっています。
同じピンクを使っても、合わせる色によって印象はガラッと変わります!
スタッズキルトネイル

スタッズキルトネイル

ゴールドラメのラインにスタッズをONして、キルティング風のデザインになっています。
多めにスタッズを散りばめているので、きらきら華やかな印象です。
ダブルフレンチネイル

ダブルフレンチネイル

ヴィヴィッドなピンクと、真冬の雪のようにまばゆく輝くシェルを使った、綺麗なダブルフレンチがステキ♡
夏にも良さそうなデザインですが、冬にもまた違った輝きが映えるデザインですね♪
べっ甲MIXネイル

べっ甲MIXネイル

濃いめのピンクとべっ甲は好愛称!
エレガントな指先に、パールのパーツが更に気品を添えています。
グレーを加えることで、ほんのりマニッシュさもプラスされています。
ピンクonピンクリボンネイル

ピンクonピンクリボンネイル

ショッキングピンクのベースに、ピンクパールで作ったリボンがカワイイですね♡
ピンク×ピンクだけど甘くなり過ぎないのは濃い色味のおかげ!
とてもキュートな仕上がりです♡
マーブルネイル

マーブルネイル

艶めきピンクにマーブル調ネイルを合わせる事で、エレガントな雰囲気に仕上がっています。
マーブル模様に何種類かの色をミックスする事で、ビビットピンクの強さが和らいでいるようです。
チェックフレンチネイル

チェックフレンチネイル

濃いめのピンクフレンチに、ホワイトラインでチェック柄を描いています。
比較的ホワイトの分量が多いので、ヴィヴィッドピンクに柔らかい表情がプラスされています♪
フレンチの幅を色々変えてみるのもよいですね!
パールキルティングネイル

パールキルティングネイル

ゴールドラメのラインに、パールとゴールドスタッズをのせて・・華やかさがUPしています。
ほんのりのせたオーロラホログラムは、ピンク色をまた違ったニュアンスに変化させています。
ドットフレンチネイル

ドットフレンチネイル

鮮やかピンクのフレンチネイルに、ブラウンでドットをペイント!
ゴールドスタッズのリボンがちょこんとのって、ガーリーオーラ全開です。
黒でなくブラウンでドットを入れたので、強い印象になっていないのが◎
ニットコンビネイル

ニットコンビネイル

冬の定番ニットネイルは、もこもこカワイイ質感です♡
ホワイトのワンカラーで仕上げたニットネイルと、ホットピンクの鮮やかな色合いが鮮烈な印象を与えます!
甘さを抑えたブライトカラーが良いですね♪
リボンコーデネイル

リボンコーデネイル

フレンチネイルをワイドなラインとリボンで引き締めたデザインです。
モダンクラシックな雰囲気があり、硬くないけどきちんとした印象に仕上がっています。
ビジューネイル

ビジューネイル

クリア×ブライトピンクのシンプルフレンチに、華やかなビジューを飾ったデザイン!
クリアベースにビジューを施しているので、ゴテゴテせずに、すっきりした仕上がりに・・・
ドットコンビネイル

ドットコンビネイル

鮮やかなピンク色と合わせたのは、ブラック×ゴールドのポルカドット。
ドットの分量が多めなので、インパクトが強い指先に仕上がっています。
冬場のパーティーシーズンによく合いそうです♪
カラフルストーンネイル

カラフルストーンネイル

蛍光色にも見えるPOPでカワイイピンクネイルに、ビジューネイルを一本プラス。
カラフルなストーンをぎっしり敷き詰めて、キラキラまばゆい輝きを放っています☆
冬のキラキラネイルってかわいいですね♡
チェックコンビネイル

チェックコンビネイル

ヴィヴィットピンクのベースに、ゴールドとネイビーを使ってチェックラインを描いて。
程よく手書き感のあるチェック柄が、指先に柔かな雰囲気を出しています。
ワンポイントで飾ったビジューが、アクセントになっています。
ホログラムアートネイル

ホログラムアートネイル

優しいトーンのピンク色に、ホログラムをのせてニュアンスを出しています。
数本の指はホワイトホログラムでラインを入れて、一本はアクセントでレッドホログラムを敷き詰めて・・
華やかだけど控えめな美しい指先の完成!
ハートモチーフネイル

ハートモチーフネイル

鮮やかな濃いめのピンクと、ペールトーンのミルキーピンクを組み合わせたデザインです。
逆フレンチに施したビジューと、ハートのフレームアートが、可愛らしい雰囲気に仕上げていますね♪
クリスマスネイル

クリスマスネイル

親指と薬指に、キラキラ素敵なクリスマスツリーをデコレーション。
バービーピンクのフレンチネイルと、ホワイトベースのアートネイルは相性ピッタリ!
ゴールドラインで全体を引き締めて、可愛いけど子供っぽくないクリスマスネイルです。
華やかグリッターネイル

華やかグリッターネイル

鮮やかなブライトピンクと、ゴールドグリッターが目を引きます☆
クリスマスや年末年始のパーティーなどにピッタリの、セクシーで華やかな指先ですね♡

かわいいピンクネイルはいかがでしたか?

回転 ピンク色系 イラスト 壁紙 背景 イメージ|1920×1080ピクセルのフリー素材 (10732)

ピンクネイルを一挙にご紹介致しましたが、お気に入りのデザインは見つかりましたか?
『ピンクは幸せな気分にさせてくれる色』と言いますが、確かに沢山のピンクを見ていると何だか気持ちがウキウキしてくるように感じます!
濃いピンクを使うと、子供っぽさのない大人の女性のイメージが強くなり、合わせるパーツや柄によってもかなり雰囲気が変わるので、様々なシーンで取り入れて頂けると思いました。
この冬は、濃いめのピンクネイルで幸せオーラをふりまいちゃいましょう♡