赤×ゴールドでオトナの仕上がり♡人気の赤ゴールドネイル30選

手元をいっきにレディな装いにしてくれる赤×ゴールドネイル。
赤とゴールドの組み合わせは、王道でありながらも奥の深いカラーリングで、この2つの色をつかうだけでたちまち大人なムードが指先をまといはじめるのです。
セクシーでリュクスでグラマラス!
アナタもこの2色が織りなすマジックで、大人の指先を手に入れてみませんか?

2016年11月14日

バブリーなんて言わせない!赤×ゴールドの魅力は無限大

Luxury.? by ♛Tahmina♛ | We Heart It (13192)

情熱的かつ女性的なイメージをもつ赤。
ゴージャスで上品なゴールド。
この2つを組み合わせてつくる赤×ゴールドネイルは、手軽に大人の風格がゲットできる女子の味方カラーです。

でもバブリーな印象が強すぎてちょっと手が出しにくいかも……なんて思って食わず嫌いしていませんか?

今回はシンプルなものからガーリーなものなど、色とりどりなバリエーションを揃えてみました♪

きっと試してみたくなる赤×ゴールドネイルが見つかるはずです。

セフルでも真似したい!シンプルデザイン

お手軽ゴージャス♪パーティーフレンチ

お手軽ゴージャス♪パーティーフレンチ

定番フレンチを手軽にゴージャスにしてくれる赤×ゴールド!

パキっとした赤をチョイスするとさらに華やかになれますよ。

パーティシーンにも大活躍してくれそうなシンプルデザインなのです。

瞬きを指先に♡キラキラグラデ

瞬きを指先に♡キラキラグラデ

こちらもセルフで取り入れやすい簡単デザインです。

ワンカラーのレッドにグラデを重ねて、1本だけアクセントにゴールドをON!たったこれだけでお呼ばれネイルに大変身です。

美指効果☆スタイリッシュストライプ

美指効果☆スタイリッシュストライプ

レッドカラーの真ん中に太めにいれたゴールドがスタイリッシュ。

縦のラインが爪を長くキレイに見せてくれるうれしい効果も♡

赤の割合が少ないので意外とオフィスでも使えそうですね。

ちょこんと感が◎四角フレンチ

ちょこんと感が◎四角フレンチ

爪の先にだけちょこんとのせた四角フレンチがベリーキュートなデザイン。

レッドのシアー感とゴールドのメタリック感が相まって、こなれた雰囲気にまとめています。トップコートでツヤツヤに仕上げるのがポイント!

ななめでシックなバイカラー

ななめでシックなバイカラー

ななめラインで魅せるバイカラーネイルでちょっぴりシックな装いに。

セルフでチャレンジするときはマスキングするのをお忘れなく♪

ちび爪サンにもおすすめなレッドとゴールドのデザインです。

2種のレッドで効かせるニュアンス

2種のレッドで効かせるニュアンス

コチラは深みのあるものとラメ感のある明るいものの、2つのレッドカラーを使ってニュアンスをプラスしたデザイン。

ワンカラーのみで難しいテクニックは一切なしですが、なんとなく手元に視線がひかれる技ありネイルなのです。

リズムで魅せる♪ラインアート

リズムで魅せる♪ラインアート

単調になりがちなラインアートですが、位置に変化をつけるとデザインにリズム感が生まれます。

このちょっとしたテクで周りとグンと差をつけちゃいましょう☆

ラフで上品☆レッド&ゴールド

ラフで上品☆レッド&ゴールド

細くいれたゴールドのラインで上品に仕上げたデザイン。

できるだけ中央をズラして描くろラフな感じが出せますよ♡

あくまでストーンはひかえめに飾って可憐な輝きをプラス。

ビジューでちょい盛り☆レディネイル

華やか&クラシカルフレンチ

華やか&クラシカルフレンチ

彩度がちがう2色のレッドカラーで大人の女性を演出!

この絶妙な色の変化がデザインにより深みを与えています。

メタリックなゴールドのフレンチで華やかさを、ひし形にいれたビジューアートでクラシカルな印象を足し算しましょう。

やわらかアダルティ♡大人ビジュー

やわらかアダルティ♡大人ビジュー

シルキーなゴールドがやわらかく指先を彩る大人っぽいレッド&ゴールドネイル。

ややムラ感あるレッドカラーも雰囲気バッチリです!

スタッズやビーズパーツだけだとハードになりやすいところですが、パールを取り入れることで女性らしさも注入しています。

ストーンが決め手!エスニックゴールド

ストーンが決め手!エスニックゴールド

ベースのクリアカラーに赤と金が美しいネイル。ゴールドのあしらいがちょっぴりエスニックテイストで、淡いブルーのストーンがデザインにスパイスを利かせてます。

少しゴージャス感が欲しいときにおすすめ♪

ダブルフレンチでドレスアップ♪

ダブルフレンチでドレスアップ♪

先ほどに続いてコチラもオリエンタルムードあふれるネイルに。

レッドとゴールドのバイカラーが織りなすダブルフレンチで思いっきりドレスアップしましょう。仕上げにブリオンをラインにのせれば、たちまち豪華な指先の完成です♡

和装もおまかせ☆エレガントローズ

和装もおまかせ☆エレガントローズ

うねるようなビジューアートのゆるやかなカーブが、指先でエレガントを奏でるステキなデザインです。

ミルキーホワイトのグラデーションに描かれた薔薇の花も美しく咲き誇っています。

ベースの長さを生かして上品かつゴージャスにまとめられているので、和装にも似合うレッド×ゴールドネイルになりました。

ビジューでゴージャス☆Vフレンチ

ビジューでゴージャス☆Vフレンチ

Vの字に深く斬りこんだ変形フレンチのシャープ感と、大ぶりビジューのブリリアントな輝きがベストマッチ!

くすみのない赤とゴールドのラメが華やかな装いをさらに盛り上げています。

キュートも欲しい♪ガーリーネイル

大輪を指先に!大胆お花ネイル

大輪を指先に!大胆お花ネイル

大輪の真っ赤な花を指先に咲かせた大胆かつエレガントなデザイン。

お花にのせたゴールドパーツがさらなる洗練さをクリエイトしています☆

花びら部分はムラ感とシアー感を大切にして仕上げる子がコツ。

ハートをONしてPOPな気分♪

ハートをONしてPOPな気分♪

ボーダーをアクセントにちょいPOP!
ちょこっとのせたハートモチーフで目立ち度NO1です。

ツヤツヤトップコートと、きらきらグリッターの2つの輝きをイイとこどりして、赤×ゴールドの魔法を指先にかけちゃいましょう。

華奢なラインで女子力UP♡

華奢なラインで女子力UP♡

流れるようななめらかなカーブが印象的なフレンチラインに、ランダムに配置したストーンのキラメキが魅力的☆

ゴールドラメの繊細なラインが華奢な手元をさらに引き立てています。

レッドカラーで女子度を上げて!

リボンで飾る♪レトロガーリー

リボンで飾る♪レトロガーリー

深めレッドのフレンチに、リボンのパーツを飾ったレトロガーリースタイル。

フレンチラインにはラメやブリオンをのせて丁寧に仕上げています。

クリアカラーをベースにしているので、主張しすぎない洗練されたデザインになりました。

大人女子のためにチークネイル

大人女子のためにチークネイル

こっくりしたレッドのチークカラーに、ワイヤーアートを合わせてトレンディに。

ゴールドのホイルやパーツの丁寧なあしらいが大人っぽさをかもし出すと同時に、ほんわかしたチークアートのニュアンスが◎

いつもの私をブラシュアップしてくれそう!

ラブリー弾ける!ハートフレンチ

ラブリー弾ける!ハートフレンチ

ラブリーなハートフレンチでなんだかイイことありそう♡

クリア感と丸いラインが軽やかさを出して、女の子らしいデザインにまとめています。

薬指にだけゴールドラメを忍ばせれば、愛らしさ満点のガーリーネイルの出来上がり!

知的をプラス☆チェック&ゴールド

知的をプラス☆チェック&ゴールド

プレッピーな赤チェックとゴールドで知的なキチンと感を演出!

チェックも模様にもゴールドのラインをいれて統一感を出しています。

品のあるゴールドラメをセレクトして、可憐で上品な作品に仕上がりました。

さりげゴールド♪ガーリーテイスト

さりげゴールド♪ガーリーテイスト

効果的にゴールドをつかったガーリーネイル。ワンポイントでいれたハートもチーフがナイスでキュートです!

さりげなくゴールドを合わせているので、大人っぽくなりすぎないところがイイ感じ☆

個性をプラス◎クールネイル

赤フレンチ×ハードスタッズで化学反応

赤フレンチ×ハードスタッズで化学反応

クリアカラーをベースにして、赤とゴールドの華やかさをさらに引き立てたデザインが◎

赤フレンチの愛らしさと、ゴールドスタッズのハードなムード。この2つが合わさることで、化学反応のように赤×ゴールドの新たな可能性が感じられるようになりました。

つやつやレッドの個性派デザイン

つやつやレッドの個性派デザイン

真っ赤なワンカラーを基調にした個性派レッド&ゴールドネイルならコレ!

さまざまなパーツを組み合わせてつくるアートでトレンド感もピックアップです。

つやのあるレッドカラーでとびきりわがままな指先に♪

アニマルMIX♡女豹ネイル

アニマルMIX♡女豹ネイル

コチラはレオパード柄をチョイスして、グっと女っぽいデザインに仕上げた作品。

ゴールドラメの輝きと情熱のレッドが、いつもより攻めたアナタを演出してくれることでしょう。

大人カラーを味方につけて一歩リードな指先にチェンジ♪

メリハリで垢抜け?三角モチーフ

メリハリで垢抜け?三角モチーフ

三角形を印象的にモチーフに取り入れたレッド&ゴールドネイルです。

レッドカラーにのせたホロの輝き、クリアベースに飾られたゴールドパーツの輝きが、指先を一層ゴージャスに彩ります。

ベースカラーの配色でメリハリをつけて垢抜けネイルの完成♡

さし色ブラックが◎エッジでアート

さし色ブラックが◎エッジでアート

ブラックの斬新アートをアクセントにした、ひときわ目を惹くスペシャルな赤×金ネイル。

エッジの利いたアートに、レッドカラーのパンチをさらに上乗せして、アーティスティックな指先に変身です!

抜け感セクシー♪モダンシャープ

抜け感セクシー♪モダンシャープ

ゴールド×レッド×クリアカラーのアートがモダンな雰囲気ありまくり!

ベースの抜け感がなんともいえずセクシーです。三角モチーフをのせるなど、シャープ感を演出するのがこのデザインの肝なのです。

ハードを中和!スタッズフレンチ

ハードを中和!スタッズフレンチ

ワンカラーとダブルフレンチに、ゴールドスタッズを合わせてクールテイストに。

ホワイトをポイントづかいして、ハードになりすぎないように中和させています。

お行儀良くスタッズを並べるのがキレイに魅せるコツ!

赤をポイントに☆スパークネイル

赤をポイントに☆スパークネイル

ゴールドカラーを基調に、レッドはあくまでアクセントとして使ったデザイン。

大小のストーンがひしめき合って指先でスパークしています。

上品に赤と金を使いこなした好例に仕上がりました。

赤×ゴールドで魅力をバージョンアップ!

Oscars Party Ideas: Manzanita Centerpieces // Hostess with the Mostess® (13111)

赤×ゴールドネイルのデザインをバラエティ豊かにご紹介してきましたが、お気に入りのデザインはありましたか?

全体的にゴージャスな雰囲気のものが多いようですが、シアー感がクリアカラーをうまくつかえばそのイメージもコントロールすることができるのです。

また赤のつかう量を調節することで、与える印象も大きく変わるのがおもしろいところ。

赤×ゴールドネイルの魅力をフル活用して、アナタ自信の魅力もバージョンアップしてみましょう!