1333のエンジェルナンバーの意味とは?恋愛や仕事の意味も紹介!

時計がさす時間やレシートに記されたお釣りの数字など、ふとした時に見た数字が、何度も同じであったことはありませんか?エンジェルナンバーと呼ばれるその数字は、現在のあなたに必要とされるメッセージを伝えてくれています。今回は「1333」というエンジェルナンバーに出会ったあなたに、天使からのメッセージをご紹介します。

2019年9月9日

1333のエンジェルナンバーが表す意味

何気なく時計を見たとき昨日見た時間と同じだったり、レシートに記されたお釣りが同じだったりしたことはありませんか。ふとした時に見た数字が、何度も同じであったら・・・その数字はあなたのエンジェルナンバーなのでしょう。エンジェルナンバーは、天使が今のあなたに必要とされるメッセージを示してくれているのかもしれません。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「1333」について解説します。このエンジェルナンバーをよく目にするあなたへ送られたメッセージは、どのようなものなのでしょうか。

  1. 1333のエンジェルナンバーの意味
  2. 133の数字の意味
  3. 3の数字の意味

①:1333のエンジェルナンバーの意味「直感を信じて進もう」

あなたは最近、何か予感がしたり、将来を暗示するような感覚になったりしたことはありませんか。そして、ふと何か考えを思いついたことがあったのではないでしょうか。

「1333」の数字に出会った時は、感じたままを信じて進んでみてください。アセンデッド・マスターは、あなたが前向きな考えをもつことができるようにいつもサポートしてくれます。

アセンデッド・マスターとは何でしょうか。それはイエス・キリストや聖母マリアのような、天界から私たちを助けてくれる存在のことです。

②:133の数字の意味「アセンデッド・マスターが支援してくれている」

「133」の数字をよく見たあなたに、アセンデッド・マスターは、大きな力とアイデアを与えてくれます。この数字に出会ったあなたは、必要以上に何かを恐れたり心配したりすることはありません。

また、アセンデッド・マスターは、あなたについて「自分自身を導いていく力」、また「自分自身を良い方向に進める力」が備わっている、と伝えています。あなたをどこかへ導くことができるのは、あなた自身です。

アセンデッド・マスターからのメッセージを信じて、良き方向に突き進んでいきましょう。考えやアイデアを行動に移したり、自分自身で歩んでいく道を開いていきましょう。

アセンデッド・マスターは、あなたの人生の目的を実現することができるよう万全にサポートしてくれるでしょう。

③:3の数字の意味「アセンデッド・マスターが助けてくれる」

「3」の数字を見たよく見たあなたは、「アセンデッド・マスターに守られている」のです。あなたが今ひどく心配していたり、苦しく思っていたりすることがあっても、アセンデッド・マスターは、あなたを守って問題の解決のために充分なサポートをしてくれることでしょう。

また、何か行動を起こしたいという時に迷いが生じている場合は、心の中でアセンデッド・マスターへ話しかけてみてください。あなたに届く表現で、彼らがあなたの近くで見守っていることを伝えてくれるはずです。

この数字に出会ったら、アセンデッド・マスターからの支援によって、あなたの人生の目的や望みは実現されると信じてください。

1333のエンジェルナンバーの基本的な5つのメッセージ

「1333」のエンジェルナンバーに出会う時、あなたは具体的にどんなメッセージを受け取ることになるのでしょうか。エンジェルナンバーが示す5つの基本的な意味を詳しくご紹介します。

  1. アセンデッドマスターがあなたに強い意思を伝えている
  2. ポジティブでいることが大切
  3. 先に進んでもよい
  4. アセンデッド・マスターを信じる
  5. 感謝の気持ちを忘れずに

アセンデッドマスターがあなたに強い意思を伝えている

「1333」の数字を見たあなたには、アセンデッド・マスターは何かしら重要なアイデアやメッセージを非常に強く発信しています。最近、突然予感や暗示を感じたり、ふと考えを思いついたりしたことはありませんか。

そのような経験をした訳は、アセンデッドマスターの非常に強い意思をあなたが受け取ったからです。彼らはいつも、あなたを万全にサポートしたいと思っています。

彼らからの大きな支援に対して、心の中で素直に感謝をしましょう。そうすれば、もらったサポートをこぼすことなく受け取ることができるはずです。

ポジティブでいることが大切

「1333」の数字に出会ったあなたには、アセンデッド・マスターはポジティブでいることの大切さを伝えています。あなたが常にポジティブな姿勢で試練に挑戦していれば、彼らはいつも万全のサポートで応援してくれています。

何かが思うようにいかないとき、ひどく落ち込んだとき、その困難や苦しみは自身を高めるための試練という名の高い壁だと思ってみてください。

そして試練に前向きにチャレンジしてみましょう。そうすればアセンデッド・マスターはその姿勢を喜び、あなたを充分に支援してくれることでしょう。

先に進んでもよい

「1333」の数字に出会ったあなたには、アセンデッド・マスターはその先に進んでもよいのだと伝えています。ただ、あなたが今とても辛い状況にいるのであれば、先に進む前に一度自分自身を客観視して、現状を見ておくべきでしょう。

この数字には、自分の本来の立ち位置を再確認してから進むことが良いというメッセージも含まれています。そうしなければ、同じような苦難を繰り返すことになる可能性が高まってしまいます。

苦しいことや辛いことは人生において必ずあるものですが、苦難のためになかなか前に進めそうにないというときは、進み方を考え直す必要があるのかもしれません。

アセンデッド・マスターは、あなたがここから先に進むためには現状からスタートすることがよく、また今がそれにふさわしい時で、良い出発地点であるということを伝えてくれているのです。

アセンデッド・マスターを信じる

「1333」の数字に出会ったあなたは、アセンデッドマスターにいつも見守られてるという意味が込められています。また、「1333」は「3」が3回も繰り返されていることから、アセンデッド・マスターは一人ではなく複数存在すると考えられます。

アセンデッドマスターはあなたの願いが良好な方向に進むようにいつも導いてくれています。彼らの存在を信じ、あなた自身が歩みたい道を素直に願うことで、アセンデッド・マスターはあなたの願いを受け入れ、万全のサポートでよい方向に導いてくれます。

「1333」の数字に出会った時、アセンデッド・マスターのサポートを受けることによって、ただ流れに身を任せて人生を歩んでいけばよいとも言えます。

感謝の気持ちを忘れずに

「1333」の数字にはアセンデッド・マスターからの「感謝の気持ちを忘れずに」というメッセージが込められています。この数字には「アセンデッド・マスターがいつも支援してくれている」という意味があるとご紹介してきましたが、物事全てに感謝する気持ちを忘れずにいることで、彼らがさらに大きなサポートをしてくれるでしょう。

アセンデッド・マスターへの感謝を大切にすることによって、彼らはあなたに運気を上昇させるアドバイスをさらに送ってくれます。また、日頃から周囲に感謝する気持ちを忘れないようにしましょう。

アセンデッド・マスターだけではなく、あなたの周囲にいる人々もあなたに大切な助言を送ってくれるかもしれません。

1333のエンジェルナンバーの恋愛・復縁・結婚においての意味

エンジェルナンバー「1333」は、恋愛・復縁・結婚についてはどのようなメッセージを送ってくれているのでしょうか。「出会い」から「結婚」まで、一つずつ確認していきましょう。

エンジェルナンバー1333が示す出会い

「1333」の数字に出会った時、あなたに現時点でのお相手がいない場合、見返りを求めない愛を育てていけるような相手との出会いを意味します。数字一つ一つに目を向けて解説すると、「1」は恋が始まることを、「3」は見返りを求めない全ての物事を包み込むことを意味します。

「3」の数が多くなればなるほど、アセンデッド・マスターによる大きなエネルギーの存在があることを示します。つまり「1333」は「3」が3つも重なっていますから、とても大きな力がそこにあることを意味します。

「1333」の数字に出会ったら、過去の恋愛経験に縛られたり、自分の中の恋愛の進め方の常識にとらわれたりしないようにしましょう。こうなってみたい、こんなふうに出会ってみたい、こんな人が良い、と具体的にお相手像を考えてみてください。

アセンデッド・マスターからの大きなサポートを受けて、あなたが求めていた人との出会いにつながって行くことでしょう。

エンジェルナンバー1333の片思いの意味

「1333」の数字を目にしたあなたが今片思いをしているのならば、その数字には「今いる場所が暗闇だと感じていても前に進むことが大事」というメッセージが込められています。今いる場所が暗闇にしか見えない時であっても「一歩踏み出して前に進んでみよう」とアセンデッド・マスターはアドバイスしてくれています。

片思いの時は、相手の方の感情も、自分に対する思いも的確につかみにくい状態で、嫌われたくない・断られたらどうしよう・何をしたらよいのかわからない、などとひどく不安になることもありますよね。

しかし、片思いが結局どのような結果になったとしても、前に進まないと何も得るものがないものであると彼らは考えているのです。ただ、アセンデッド・マスターは、「一度にたくさん進んでいく必要はない」ということも伝えています。

エンジェルナンバー1333のカップルの意味

「1333」の数字を目にしたあなたの恋愛は、これから良い方向に向かうことを示しています。この数字は、例えば「今、相手との関係があまりよくないんだけれど・・・」という場合でも、次第に良好な関係になってくることを伝えてくれています。現時点で関係性が悪い場合でも、そのうちすんなりと結婚が見えてくることもあるでしょう。

ただ、「1333」の数字は、別れの時期が近づいていることもあると伝えています。特に、様々なことがマンネリ化しているカップルは注意が必要です。ひっそりと別れの時期が近づいているのかもしれません。

いつも似たようなデートばかり、会話も楽しめない、セックスも結局惰性で行ってしまっている、というようなカップルは、お互いに得ることもないまま「別れ」を選ぶことになるかもしれません。

そんな場合は、別れて新しい恋をはじめたほうがあなたは幸せになれるとアセンデッド・マスターは伝えてくれています。

エンジェルナンバー1333が示す復縁

「1333」の数字を目にしたあなたが今誰かとの復縁を考えているのだとしたら、アセンデッド・マスターはあなたに「お互いがお互いを整理する時である」というメッセージを伝えてくれています。

アセンデッド・マスターは、今はお互いがお互いのことを整理し合う時で、またそれぞれが自身が復縁した時に「幸せになれるか」を考えることはとても良いことである、と伝えています。

あなたには、復縁を考えている相手の方との思い出や感情を整理する必要があるでしょう。そして、それは相手の方も同じく必要なことであると言えます。アセンデッド・マスターはあなたの復縁を応援してずっと見守ってくれれることでしょう。

エンジェルナンバー1333が示す結婚

「1333」の数字を目にしたあなたが結婚について考えているのならば、アセンデッド・マスターは「自分の本当の気持ちに素直に向き合ってみよう」というメッセージを送っています。

恋愛が順調なとき、「そろそろ良いタイミングなのでは」と気になってくるのが結婚ではないでしょうか。あなたが今の相手との結婚を意識しているなら、その強い気持ちに素直になってみましょう。

あなたが結婚を望み、前向きに努力している時、アセンデッド・マスターは願いが叶うよう大きな力で支援してくれます。その相手との結婚は、きっとすんなりとことが運び実現できるでしょう。

アセンデッド・マスターからの応援を受けて努力し素直に行動することで、相手からプロポーズを受けたり、結婚に向けた何かしらのステップに移行したりするはずです。

1333のエンジェルナンバーの金運・仕事運・健康運

「1333」のエンジェルナンバーは、恋愛運の他に金運・仕事運・健康運についてもあなたにメッセージを送ってくれています。一つずつ見ていきましょう。

エンジェルナンバー1333が示す金運

「1333」の数字を目にしたあなたの金運はどのように向かっていくのでしょうか。そんな時、アセンデッド・マスターは、あなたに「金運はよい方向へ進んで行くだろう」と伝えています。しかし、過度に楽観的になってはいけません。

なぜならば、「1333」のエンジェルナンバーには、未来を見据えた計画を立てていくべきであるという意味も込められているからです。金運について総合すると、実は非常に良いということではありません。しかし、アセンデッド・マスターは、この数字と出会ったあなたに「未来を見据えてしっかりと計画を立てることで、将来良い結果が待っている」と伝えています。

将来を見据えた計画を立てることができたのなら、今は何も心配することなく信じた道を突き進んでいきましょう。

エンジェルナンバー1333が示す仕事運

「1333」の数字を目にしたあなたの仕事運はどのように向かっていくのでしょうか。アセンデッド・マスターは、あなたに「自分の仕事環境を良くするのは自分自身である」というメッセージを伝えています。

これは、仕事におけるあなたの環境を自分以外の人に任せて流されてしまうと、あなたの大切な時間を本来使う必要のないところに使ってしまうことになるだろうという意味でもあります。

あなたの人生の時間はあなた自身で良くすることも悪くすることもできます。職場でも意識して前向きにいることで、職場にいる他の人もあなたに影響されて良い方向に変わっていくかもしれないことも示しています。環境を変えるのはあなた自身なのです。

エンジェルナンバー1333が示す健康運

「1333」の数字を目にした時、健康運はどのように向かっていくのでしょうか。この時、あなたが受け取る健康運に関するメッセージは2つあります。一つは「頑張りすぎなくてもよい」、もう一つは「少し休んでみましょう」です。

「1333」の数字に出会う時は、アセンデッド・マスターが「頑張りすぎないでよいのです」と伝えてくれているのです。体調が優れない時は生活リズムまで崩れてしまい、仕事も家庭も悪循環に陥ってしまいます。頑張りすぎになっていないか、あなたの今の生活を見直してみましょう。

また一方で、「1333」の数字は「少し休んでみましょう」というメッセージも伝えています。不安なことやクリアしなければならないことなど、様々な困難を抱えていても、一度その場で立ち止まり安心してゆっくり休んでみましょう。

あなたは「休んでもいいの?」と思うかもしれませんが、心配することはありません。なぜなら、あなたが休息を取っている間、アセンデッド・マスターたちがきちんとサポートしてくれるからです。

エンジェルナンバー「1333」に出会ったら前向きに突き進んでいこう!

ここまでエンジェルナンバー「1333」があなたに伝える様々なメッセージをご紹介しました。アセンデッド・マスターから送られる、心にすっと入ってくる言葉はありましたか。

「1333」の数字をよく目にしたり、感じたりする時は、あなたを導きサポートしてくれる「アセンデッド・マスター」を信じ、また「あなた自身」が自分を信じて行動することが大切です。

前向きに直感を信頼して突き進んでみてください。「失敗したらどうしよう」などと過度に心配する必要はありません。なぜなら、アセンデッド・マスターはいつでもあなたを助け、そして支援してくれることでしょう。