【2019秋冬】ワンポイントで主役級♡人気のストーンネイル30選

キラキラ華やかなストーンネイルは、見ているだけでうっとりするほどキレイですよね。
ちょこんと一粒のせただけで指先が色めきはじめて、たちまち気分も上昇♪
その日1日ルンルン気分で過ごせて、しかも最高にかわいくなれちゃううストーンネイルはまさに一石二鳥!
あなたの指先にもストーンネイルマジックをかけてみませんか?

2016年10月20日

いくつになっても女の子はキラキラが大好き!

高級感あるスワロフスキー、ハート型や星形などバリエーション豊富なアクリル・ガラスストーン、鈍い輝きが気品あふれるパールストーン、ネイルのスパイス的存在のブリオンなどなど。

サイズやモチーフ違いも合わせると、デザインの幅は無限大!
ストーンのあしらい方でも雰囲気をガラリと変えることができるので、エレガントを演出するだけでなく、クールにもキュートにも変身できるのです。

そんなストーンネイルの世界を一挙にご紹介していきたいと思います☆

Instagram (10584)

シンプルキラリ♡ちょこっとストーン

リッチ&ガーリー♡あまあまドット

リッチ&ガーリー♡あまあまドット

スイートピンクにストーンを水玉模様にのせれば、ちょっぴりリッチなガーリーネイルになりました。

甘くやわらかい雰囲気の中に大人っぽい輝きを忍ばせて、このうえなく可憐な指先に。

彼ウケもばっちりなのでデートにもおススメ!

ピュアな輝き☆スノーネイル

ピュアな輝き☆スノーネイル

コチラはストーンを不規則にのせたデザイン。

うっすらとしたホワイトグラデーションに、シルバーストーンやパールを散りばめて、まるで雪景色のようなピュアな輝きが魅力的です☆

色味をおさえて統一させているので大人っぽく気品あふれる手元になれます。

ぎっしりストーンでリッチを注入!

ぎっしりストーンでリッチを注入!

定番のベージュカラ―とシルバーは切っても切れない相思相愛コンビ。この配色だけで一気に大人ネイルに早変わりです。

薬指1本だけにストーンをぎっしりしきつめて、ラグジュアリー感もピンポイントでプラス!

遠くからでもオーラあふれるリッチな輝きが魅力です♡

大人ノーブル♪シンプルフレンチ

大人ノーブル♪シンプルフレンチ

シンプルなデザインにワンポイントでのせたストーンが、大人シックな雰囲気に。

淡いモスグリーンのフレンチをベースに、ゴールドラメのラインが全体を上品にまとめています。

同系色だけでなくブラウンのストーンも合わせれば、一層ノーブルな装いになれますね。

シンプルが一番☆一粒ストーン

シンプルが一番☆一粒ストーン

ハーフフレンチにシルバーストーンをひとつずつのせたデザイン。

ネイビー×ホワイトの大人っぽい配色をセレクトしているので、シンプルだけどチープにならずに仕上がっています。

セルフネイルでもぜひ試してみたくなるお上品なストーンネイルですね。

山盛りビジューのワンポイントネイル

山盛りビジューのワンポイントネイル

2色のベージュにワンポイントの山盛りストーンがイイ感じ♪

大小のカットストーンとパールやパーツを組み合わせて、ドーム型のこんもりと盛り付けています。

こんなにゴージャスなのに落ち着いて見えるのはベージュだからこそ!

クラス感アップ!大人カラ―ネイル

クラス感アップ!大人カラ―ネイル

くすみグリーンとうすいグレージュの大人カラ―。クリアな輝きを放つストーンを縦のラインに並べれば、美指効果もバッチリ☆

ニュートラルな雰囲気が上品さとクラス感を引き出してくれます。

モダン感にトキメキ♡ネイル

モダン感にトキメキ♡ネイル

フレンチをベースにしたモダンなデザインと、オーロラストーンの配置バランスがミソ。

クリアベースにモノトーンでまとめた、シックでエレガントなストーンネイルに仕上がっています。大人の抜け感に心ときめかせて!

ピュアピュア◎リボンネイル

ピュアピュア◎リボンネイル

清楚モードで攻めたいときはピュアなオフホワイトをチョイス。

とろんとした質感とストーンの輝きが、無垢な乙女心を後押ししてくれそう。

1本だけリボンを飾って女子力マックス!
もう怖いものなしです♡

BIGなストーンで視線をGET

BIGなストーンで視線をGET

レッドカラーにビッグなストーンが鮮やかに視線を奪うデザインです。

ゴールドストライプを取り混ぜて、あえてアシンメトリーにすることでこなれ感をプラス☆

ガーリーだけど華やかゴージャス感も楽しめるキュートな作品です。

ラインストーンで極上フレンチ

ラインストーンで極上フレンチ

クリスタルのストーンでフレンチラインをあしらった気品あふれるデザイン。

ストーンのサイズをバランスよく並べることで、爪先をより自然に美しく演出しています。

シンプルでありながらも存在感のあるネイルです。

さりげストーンで指先アピール☆

さりげストーンで指先アピール☆

続きまして、コチラは爪の根元にストーンをあしらっています。

さきほどのデザインと同じカラ―を使っていても、ストーンのあしらい方で雰囲気が変わるという好例。コチラの方がさらに控えめな指先になります。

手元を動かすたびにさりげなくキラキラして、ちょっぴりアピールしたいときには威力を発揮してくれそう♪

ちょっぴりゴージャス☆華やかストーン

ベルトネイルでバージョンUP!

ベルトネイルでバージョンUP!

いろんな形のストーンでつくったベルトモチーフがゴージャス感ありまくりです。

シルバー×ピンクベージュにきらめきをのせて、ハーフフレンチのクリアな抜け感が一層大人のよそゆきスタイルに。

甘くなりすぎないカジュアル要素もあるので、パンツスタイルにもコーディネートOK☆

とびきりピンキー♪ポップなストーン

とびきりピンキー♪ポップなストーン

マットとツヤの2種類のビビッドなピンクがポップ&センスフル!

グリーンやピンクのストーンを薬指にしきつめて、ゴキゲンなデザインに仕上げています。

ぜひぜひショートネイルで挑戦していただきたい、めちゃかわなストーンネイルです。

ハンサムMIX◎メタリックストーン

ハンサムMIX◎メタリックストーン

メタリックネイルとストーンを合わせてハンサムな指先に。

モノクロカラ―を基調にしているので、ハードになりすぎずに上品な仕上がりになりました。

金属っぽい質感とストーンのクリア感がトレンディーさを高めてくれます!

ストーンで叶える☆雪の女王ネイル

ストーンで叶える☆雪の女王ネイル

冬こそ活躍させてほしいのがこのデザイン。

夏の暑いときにも涼しげでいいのですが、この凛としたムードはまさに雪の女王様そのものです。

シルバーラメのグラデーションに、ブルー系のストーンがとってもエレガント。

大人クラシカルなストーンネイル

大人クラシカルなストーンネイル

ネイビー×ミルキーベージュの大人カラ―がスタイリッシュ!

ゴールドとシルバーで模様をあらわしたストーンアートが、クラシカルで上品な印象に仕上げています。

大人の女性にこそふさわしいインテリジェンスな輝きがステキです。

マドンナカラ―にリュクスをプラス♡

マドンナカラ―にリュクスをプラス♡

くすみピンクとボルドーのイイ女カラ―も、同じ色味のストーンをメイン合わせればアダルティになりすぎずにまとまります。

爪の先にはゴールドラメのラインをひいて、抜け目のないリュクス感もプラス☆

ドレスアップしたいときに大活躍してくれること間違いなしですよ。

ラグジュアリーなネックレスネイル

ラグジュアリーなネックレスネイル

何連もネックレスをかけたようなラグジュアリー感満載のデザインが大人女子にピッタリ!

小粒のストーンとペイントアートをうまく混ぜ合わせて、ちょっぴり個性を感じさせます。

ゆるやかなラインがいつもよりもハイグレードな指先に。

とろみカラ―でロマンチックネイル

とろみカラ―でロマンチックネイル

ミルキーなパールカラ―とストーンの掛け合いが、なんともスペシャルなネイル。

とろんとしたホワイトとブルーの色味がやさしく指先を彩ります。

丁寧につくりこまれたストーンアートみ思わず見入ってしまいそう♡

アクセサリーがなくてもこのネイルだけで充分!なストーンネイルです。

冬だってターコイズ!変化球ストーンネイル

冬だってターコイズ!変化球ストーンネイル

ターコイズが夏だけのものって誰が決めたの?

深めのボルドーと合わせれば寒い季節にもピッタリです。

存在感ばっちりのターコイズを散りばめれば、変化球スタイルのストーンネイルに早変わり!

ストーン×ガーリーフラワー

ストーン×ガーリーフラワー

ラベンダーカラーの丸フレンチとレーシーなお花模様がやさしい気持ちにさせてくれそう♪

ポイントづかいのちょっと大きめストーンが、デザイン全体をキレイにまとめあげています。

女子力高めでいきたいときは、ちょっぴり甘めなストーンネイルがベストマッチですよ。

パンチでクール!バイカラーネイル

パンチでクール!バイカラーネイル

ブラック×オレンジのパンチのあるバイカラ―とストーンを合わせたスタイリッシュなデザインがユニークです。

縦ラインにストーンをのせて、クールなスパイスを味つけ☆

シンプルな服装に合わせてネイルを目立たせるのもおススメです。

もっと見て見て!ゴージャストーン

繊細アートがポイント☆シンデレラネイル

繊細アートがポイント☆シンデレラネイル

ストーンで大粒パールをぐるりと飾ってブローチのようにあしらったアートがステキ!

丁寧につくりこまれたアートに見入ってしまいます。ベビーブルーと純真無垢な輝きで、まるでシンデレラになったかのような気分に♡

ローズ&ストーンのあでやかネイル

ローズ&ストーンのあでやかネイル

パープルラメのグラデーションがとっても艶やかな作品。立体的な白バラを咲かせて大人の色気を感じさせて!

大小のストーンでキラメキを加えたら、エレガントかつリッチな奥行きある指先に大変身♪

ハイセンス!カラフルバブリー

ハイセンス!カラフルバブリー

ときにはこんなにバブリーな派手ネイルではしゃいでみるのも楽しいですよ!

ブラックとカラフルストーンの絶妙なコントラストがポイント。

フレンチの抜け感とストーンの色づかいがセンスのみせどころなのです。

はちゃめちゃ☆カラフル☆エキサイト☆

はちゃめちゃ☆カラフル☆エキサイト☆

大粒のストーンをゴロゴロのせた目立ちまくりネイル。

チークネイルにミルキーカラー、グリッターなどをベースに、色とりどりのストーンやパーツで思いっきり遊んだデザインがすこぶるエキサイティング!

あえて統一せずにバラバラ感を出すのが◎

きらめきハート♡魔法少女ネイル

きらめきハート♡魔法少女ネイル

ピンクのチークネイルをうっすらいれて、シルバーラメを重ねてキラキラ感をMIX。ひときわ目を惹くハートのストーンがとってもキュートです。

ブリオンなどパーツを組み合わせてスティックをつくったビジューアートにも注目!

見ているだけで心が躍り出すネイルで気分は魔法少女。

キラキラが止まらない!ゴージャスネイル

キラキラが止まらない!ゴージャスネイル

クリスタルストーンのみであらわしたインパクト大なストーンネイル。

ベースカラーをクリアにすることで、ストーンの存在をさらに強調させています。

爪の根元にむかってポロポロとこぼれ落ちるようにストーンをのせるのがコツ♪

ストーン×ゴージャス☆極彩色ネイル

ストーン×ゴージャス☆極彩色ネイル

ピーコックネイルとの合わせワザで、どっぷりアジアンゴージャスな極彩色ネイルに!

カラフルなストーンで魅惑的な、ゴールドづかいでラグジュアリーな輝きをプラスして、とことん目立っちゃいましょう。

周りと差をつけたい人なら絶対おススメです。

ストーンネイルは恋の味方?

Instagram (10583)

大人しめのものからゴージャス系まで表情豊かなストーンネイル、いかがでしたでしょうか?

キラキラのピカピカは心の栄養。
女子力もアップしそうですね!

ゴテゴテしすぎると男性ウケはあまりよくないかもしれませんが、上手に使えばノーマルネイルよりもグッと好印象をゲットできますよ。

さりげなくストーンを忍ばせることで彼との距離も近くなるかも☆

いろんな表情を見せてくれるストーンネイルを味方につけて、なりたい自分を演出してみませんか?