1234エンジェルナンバーのお告げ。恋愛・仕事・ツインレイなど

「1234」こんな数字の並びによく出会う、予約番号を見たり、レシートの番号が「1234」だった。
何となく嬉しくなって記念にとっておきたくなるような数字の並びですが、それはもしかすると天使があなたへ「1234」の数字を使ってメッセージを送っているお告げをなのかもしれません。
今あなたが悩んでいたり、気になることがあれば、この「1234」エンジェルナンバーが解決へと導けるきっかけになるかもしれませんよ。

2019年9月18日

1234エンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバーとは

天使のお告げエンジェルナンバー

エンジェルナンバーとは、あなたのことをいつも見守ってくれている天使からのこれから起こりうることへのアドバイスや、悩みについての解決へのヒントであったり、あなたを勇気づけるためのメッセージを送っている数字。

天使とあなたはチャンネルが違うために会話することができません、なので天使はあなたへ数字に想いを込めて発信しているのです。
最近よく見る同じ数字の並びだったり、ふと気になって確認すると同じ数字だったということは天使があなたへメッセージを送っている証拠。

1桁から3桁でエンジェルナンバーは作られているので、もしも4桁を感じるならば、左から3桁・1桁と分けてそれぞれの意味をあわせ持ったメッセージになります。

1234エンジェルナンバーの意味

1234エンジェルナンバーに込められた意味

『新しい目標が出来て、地に足がつき一気に何事も進み始めるでしょう』
天使からあなたへ目標が定まり、そこに向けて何をして、どのように進むべきかの道がはっきりと定まるお告げが「1234」エンジェルナンバーの意味に含まれます。

これまでふわふわと考えていたことや、人生にしっかりとしたビジョンがなかった方へは、劇的な変化がこれから訪れるかもしれません。
また、ある目標に向け頑張って努力していた方は、その目標の達成を迎え、さらにその先の段階へ進み新しい目標が見えてくるでしょう。

最初の3桁「123」の意味

123で解読する天使からのお告げ

「123」の数字はステップアップでもある数が増えていく並びです、それはこれから進んでいく段階などを表してもいるのです。
全ての始まりである「1」、バランスと調和や協力などの意味を含む「2」、拡大や成長の意味がある「3」が並んだ「123」のエンジェルナンバーは、これからやってくる始まりはあなたの周囲の仲間や親しい人との協力を得ながら、関係のバランスを取ることで、あなた自身の成長にとても意味があります。

特別な並びである「123」のエンジェルナンバーは、あなたの人生でとても大事なターニングポイントに立つこと、その時にはあなた一人ではなく周囲の人間関係も大事にする事を気付くための数字です。

最後の1桁「4」の意味

エンジェルナンバー4の意味する出発

「4」の数字には、天使の中でも大天使との結びつきが強いことや、安定、まとまり、目標の方向付けといった意味があります。
大天使とのつながりが強いということは、あなたの目標や願いに向けてとても強い存在が見守ってくれていることや、チャンスがそこまでやってきていること。

あなたがこれまで辛い思いや、悔しい思いをしてきたことが全て報われ、安定する
でしょう、そしてこれから先の目標への方向付けが定まるということは、必要なもの、不必要なものが明確に分かり、気持ちもすっきりできるはずです。

1234エンジェルナンバー「恋愛」のお告げ

1234の恋愛に利用するエンジェルナンバー

恋愛には色んなパターンがあり、4つのパターン別にお告げをご紹介します。

  1. 片思い
  2. 恋人
  3. 不倫
  4. 復縁

恋愛のお告げ①:片思い

1234エンジェルナンバーで片思いの想いをはせる

あなたが今片思い中で、お相手の言動で一喜一憂するときを過ごしているならば「1234」のエンジェルナンバーを受け取った今、あなたの想いは通じて願いは叶うでしょう
あなたの目標であることを強く望み、自分自身に対しても磨きをかけることでとても魅力的になって周囲の協力も得られそうです。

誰にも相談していないという人も、あなた自身が魅力的になるために手助けしてくれるかもしれないので、いつも笑顔でポジティブに過ごすことがとても大事です。

恋愛のお告げ②:恋人

1234エンジェルナンバーで恋人とのお告げを知る

あなたと恋人の間であらたに大きな目標が見つかるかもしれません、それには2人の信頼関係や努力が必要になってきますが、何も心配することはありません。
2人で協力し、きっと目標は達成されて、さらに2人の絆は深く結ばれるでしょう。

あなたはしっかりと目標達成にむけてビジョンを持ち、前向きに進めばどんな試練も乗り越えられるはず
、問題に直面したときは静かに心の中で大天使からのお告げを思い返すことで、きっと道は開けます。

恋愛のお告げ③:不倫

不倫のお告げを1234エンジェルナンバーで知って行動にでる

あなたの恋愛が今不倫関係にあるとすれば、近いうちに大きな出来事があり変化が訪れるでしょう。
それは今の2人の関係に大きな影響を及ぼし、あなたは選択の時を迎えることになるかもしれません

天使の見守りとお告げがあり、あなたがきちんと向き合うことで、これから先の人生の目標が見つかるはずなので、目をそらさずに立ち向かうことが大事です。
あなたの強い意志があれば願いは必ず叶います、決してマイナス思考に考えすぎないようにしましょう。

恋愛のお告げ④:復縁

1234エンジェルナンバーで復縁を望む

あなたが今復縁関係で悩んでいるなら、きっと人生の分かれ道に立っているということを思い出してください。
「1234」のエンジェルナンバー は新しい出発と新しい目標の出現です、あなたが冷静に考えて選ぶ道はきっと試練も多いかもしれませんが、安定と幸福が待っています。

一度離れてしまった関係をつなぎ直すには、前よりも信頼関係が大事になります
、あなたを見守っている天使は必ずあなたの味方です、ポジティブにお互いが努力することできっと今まで以上の関係になれるでしょう。

1234エンジェルナンバー「仕事」のお告げ

1234エンジェルナンバーで成功する仕事運

あなたの仕事運はこれから先、いくつかの分かれ道があり選択をしないといけないでしょう、ですがはっきりとした目標が出来て充実した日々が送れることになります。

もしも仕事で行き詰まったり、悩んだ時は周囲の協力を頼りにして一人で抱え込まないよう心掛けることが大事です。
大きな達成や成功をおさめるお告げが出ているので、あなたの味方でいる同僚や上司を大切にして、努力すればきっと周りからの信頼を得てさらに運気は上がります。

1234エンジェルナンバー「金運」のお告げ

1234エンジェルナンバーと金運の関係

あなたにとって金銭感覚の変化が訪れ、お金の使い方が変わるかもしれません、それは良くも悪くもあるので、決して思いつきで行動するのではなく、冷静な心をいつも持って考えることと、大きなお金が動くときには周りへの相談が大事です。

「1234」のエンジェルナンバー をきっかけに金運を上げるためにも、身の回りの整理をし、これからのために積み立ててみるのも良いでしょう、きっと努力をして積み立てた分あなたには安定の将来が待っているはずです。

1234エンジェルナンバー「ツインレイ」と出会うには

ツインレイとは

惹かれ合うツインレイ

ツインレイとは魂同士のつながりがあり、惹かれ合う存在、
ツインソウルとは違い、異性であることが多くその存在は唯一無二の運命的な存在でもあるので、出会えること自体が奇跡のような存在がツインレイです。

あなたの生活環境や性格と全く違ったとしても、一緒にいると心から安らぎ安心する、お互い何も言わなくても思いが通じ合い、阿吽の呼吸で行動できるといった特徴があるのがツインレイです。
ツインソウルとの違いに、年齢関係が関係ないのもツインレイの特徴で、歳が近かったり一回り二回りと離れている場合もあります。

ツインレイに出会うために気をつけたいこと

ツインレイは花びらのような複雑な運命から出会える奇跡

ツインレイとの出会いはあなたの人生のいつどこで起こるか分かりません、もしも出会えたのなら奇跡という瞬間を感じることができるでしょう。
異性の可能性が高いですが、同性の場合や年齢がとても離れている場合もあります、そしてその存在は国境をも超える存在のためにもしかすると、海外で出会う場合も。

いつどこで会えるか分からない存在なので、マイナス思考でいると運気も下がり、視野が狭くなってしまいがち、いつも前向きにいることを大事にするとよいでしょう。

1234エンジェルナンバーのお告げでチャンスを待とう

1234エンジェルナンバーでチャンス到来

あなたの人生が変わるかもしれない「1234」のエンジェルナンバー を感じたら、自分自身を見つめ直すいい機会だと思って、今いる環境を考え、あなたの目的や目標と向き合ってみてください、そして大きく一歩踏み出して、新しい道を進んでみてはいかがでしょうか。
不安や心配があっても、いつも天使はそばであなたのことを見守ってくれています。