アルクトゥルス人のヒーリングメッセージ!地球人へ伝えたいこととは

アルクトゥルスという聞き慣れない言葉ですが、実際にある星の名前で、太陽や地球とは比べ物にならないほど大きな星で、夜空には一際輝く星です。
私たちの生活する世界とは全く別次元の世界が存在し、アルクトゥルスにはその私たちが知っている3次元よりもさらに先の5次元以上の世界で成り立っていると考えられています。そんなアルクトゥルスより特別なヒーリングメッセージをご紹介します。

2019年12月20日

アルクトゥルスとは

アルクトゥルスの存在を知る

アルクトゥルスは地球から約37光年離れたところにある星のことでそこに存在するモノをアルクトゥルス星人と呼んでいます。
しかし、私たちが生活するこの次元は3次元ですが、アルクトゥルスは5次元以上の次元で存在し、必ずしも人の姿形をしているとは限らず、己の望むまま形や意識を変化させて存在することができます。

アルクトゥルスは、私たちが知っているような次元では理解しがたいほどの次元で存在し、莫大な大きさをもっており地球の25倍以上のサイズがある星、オレンジ色の強い光を放ち、とても明るく輝いて見ることができる恒星の一つです。
文化の発達も、私たちのしる文化とは全く違い、高度な次元で全て意識するだけで形を変えられ、通じ合うことができるので、争いや強奪、危険な思想というものが存在しない星です。

アルクトゥルス星人の特徴

アルクトゥルス星人はどう違うのか

いったいどんな特徴があるのか6つご紹介します。

  1. 争いを嫌い平和を好む
  2. 意識だけで姿形を自由に変えることが出来る
  3. 存在するだけで癒し効果がある
  4. 虚弱
  5. 周囲のために奉仕
  6. 天使や高次元とのつながり

特徴①:争いを嫌い平和を好む

アルクトゥルス星人は高次元で存在をしているために、望むままに姿形を変えて存在することができます、なので相手や周囲に対して敵対心をもつことがなく、すべてが平等という考えを持ち合わせているので争いをすることがありません

ですので私たちが存在する地球において、争いや競争などの感情や行動についてひどく嫌い、人はみな平等で平和でいるために尽力をつくそうとする特徴があります。
相手を憎むのではなく、羨むのでもなく、それぞれに違う考えや思いがあっても良い、お互いに手を取り合って進むべき道を指し示す力をもっているのです。

特徴②:意識だけで姿形を自由に変えることが出来る

5次元や6次元を超える存在になると、私たちは3次元プラス時間の1次元の4次元までしか知り得る世界とは全く異なる世界での存在となります。
個々の意識はありますが、男女などの区別はなく、どうありたいかどのような姿や形になりたいかイメージにて存在することが出来るようになるので、必ずしも私たちが知っている世界の姿や形をしているとは限らないのです。

年齢や容姿にとらわれない世界で存在しているアルクトゥルス星人は、私たちの限られた世界での人として形を成していることをとても不思議に感じています。

特徴③:存在するだけで癒し効果がある

アルクトゥルスには平和的思想しか存在しないので、私たちが接した時にはとても包容力のある、静かな湖面のような落ち着きを与えてくれる存在に見えるでしょう。
小さなことで争いや、みにくい感情、マイナスの精神に振り回される私たちにとって、そばに感じるだけでとても居心地が良く癒される存在に近い特徴があります。

私たちにとって大切な感情の一つでもある怒りや競争心ですが、アルクトゥルス星人にはそのような感情が元々持ち合わせていないのです。

特徴④:虚弱

アルクトゥルス星人がこの世界に転生した場合に、これまで存在していた次元を捨てて3次元の世界へやってきているために、虚弱体質であることが特徴として挙げられます。
今まで意識での存在で自由にいられたところから、人という入れ物に入って生きていくことを選んだために、この世界に適応するためには私たち以上の苦しみがあります。

すぐ疲れやすかったり、不規則な生活をしているわけではないのに風邪や病気になりがちな体をしています。

特徴⑤:周囲のために奉仕

アルクトゥルス星人はその周囲にたいして平和的であり、争いになりそうな事柄をとても嫌うために、周りに困っている人や弱っている人がいれば必ず手を差し伸べ助けようとする特徴があります。

転生し、私たちの世界にやってきたアルクトゥルス星人はその思想についてはなくすことなく存在しているので、いくら自分が犠牲になろうとも周りのために尽くすことがあり、見返りやお礼を言われたいといった感情はなく純粋に奉仕します。

特徴⑥:天使や高次元とのつながり

そもそもの次元が私たちの知っている次元のさらに先をいく世界に存在しているアルクトゥルス星人は、天使たちとのつながりもより深く濃い次元に存在しています。
私たちは天使を目で見て会話をすることができませんが、高度な次元になるほど、あらゆる物事からの解放、意識にてつながる世界になるので天使ともつながることができるのです。

時間の感覚や、平衡感覚、ありとあらゆるベクトルについても全く異なる世界が5次元より高次元には存在しており、その中にいるアルクトゥルス星人は、万物をみることができる存在に近いのかもしれません。

アルクトゥルス星人と繋がる方法

アルクトゥルス星人と繋がりがもてる

いったいどんなことをすれば繋がることができるのか4つご紹介します。

  1. 寝る前に瞑想する
  2. 雑音のない環境をつくる
  3. リラックスし精神状況を整える
  4. 身体のコンディションを整える

アルクトゥルス星人と繋がる方法①:寝る前に瞑想する

あなたがもしもアルクトゥルス星人と繋がりを持ちたいと強く願うのならば、寝る前に瞑想をするとよいでしょう。
瞑想にもいろいろなスタイルがありますが、あなたが一番心を静かに落ち着かせてできるスタイルがおすすめ

静かにキャンドルの灯のゆらぎを感じながらや、香を焚いてみるのも瞑想に役立ちます、寝転んだ姿勢が楽な場合は火の取り扱いに注意し、仄暗いスタンドタイプの照明などに切り替えて行うと安全です。

アルクトゥルス星人と繋がる方法②:雑音のない環境をつくる

アルクトゥルス星人と繋がりをもつときに、雑音が多い環境であるとチャネリングの妨害にあいやすく、悪意のある他の異星人と繋がってしまうリスクがあります。
雑音と一緒で、電波回線があまり多く飛び交う中も避けたほうがよいでしょう

電化製品の待機音など日常にはたくさんの音の中で私たちは生活しているので、無音状態というのは難しいですが、室内で行うときには自分が一番安らぐ音楽をかけるのもおすすめ。
それがヒーリング音楽でなくても、あなたが魂で望む楽曲をかけるべきです。

アルクトゥルス星人と繋がる方法③:リラックスし精神状況を整える

あなたの精神状況にとても左右されてしまうチャネリングなので、イライラしたり焦っている時や、不安で情緒不安定な時には繋がりをもつことは危険も伴います。
あなたに対して利用しようとする悪意をもった妨害が入ってしまうことも考えられるので、そんな時は気分転換や気持ちを充分に落ち着かせてから行うようにします。

リラックスに一番よいのは、ゆっくりと湯船に浸かりお風呂で温まることが精神を早くリラックスさせてくれるでしょう。
身体が温まることで、身体がほぐれて精神状況も落ち着いてきます、その後に水分を充分に取り身体に水分を蓄えましょう。

音楽や香を焚くことも効果的で、キャンドルの灯などのゆらぎを感じるのもリラックス効果があります。

アルクトゥルス星人と繋がる方法④:身体のコンディションを整える

あなたの身体が疲れすぎていたり、どこか健康ではない部分が出ているときは最高のコンディションとはいえないために、繋がりを強くできないことがあるので、身体のコンディションを整えることを優先させましょう。
身体を冷やしすぎたり、呼吸が浅いと血の巡りも悪くなりあなたのオーラにも陰りが出てしまいます。

アルクトゥルス星人と繋がろうとするまえにストレッチやヨガなど、身体をほぐして緊張状態がないように心がけましょう

アルクトゥルス星人のヒーリングメッセージ

アルクトゥルス星人からあなたへ伝えたいこと

あなたへ贈るアルクトゥルス星人からのヒーリングメッセージとは、4つご紹介します。

  1. 否定的な感情にとらわれないこと
  2. きっちり休むことがあなたに必要
  3. 目を閉じてあなたの本当に望むことを思い描いて
  4. 辛いことや悲しいことに目を背けないで

ヒーリングメッセージ①:否定的な感情にとらわれないこと

あなた自身に向けられた攻撃的な言動や、否定的な言動に対して、あなた自身が否定的な感情にのまれてしまい引きずることがないようにしましょう。
あなたに対して放たれた言葉は裏返せば、あなたに対して羨むことがあるから発している言葉かもしれません。

泣き虫と言われて否定的な感情になったとします、ですが泣き虫は感受性が豊かで素直に涙を流せる純粋さをもっているからこそできる行為であるので、悲観することはありません。
このように、一つの言葉でも全く違った捉え方ができるので振り回されないように心をしっかりと持ちましょう。

ヒーリングメッセージ②:きっちり休むことがあなたに必要

あなたが今精神状態が良くなかったり、体調を崩しやすかったりする時には、質の良い休息を取るべきと合図が出ている証拠です。
1日でも休めないという現代を生き抜くあなたへ、アルクトゥルス星人は全てを知ったうえでそれでも休息をとメッセージを送ります。

1日休めなくても、たとえ10分でも良いので質の良い休息を取りましょう、外部との交信を断ち自分自身と向き合う時間をとったり、リラックスできるあたたかい飲み物を飲むといったことでも効果はあります。
大好きな音楽を聴く時間をとることも有効で、それがクラシックでもアニメソングでもあなたが一番望む音楽が今あなたに必要なものです。

ヒーリングメッセージ③:目を閉じてあなたの本当に望むことを思い描いて

毎日が目まぐるしく過ぎてゆく現代で、本当に大切なことを見失うほど必死に生きているのならば、今一度目を閉じて、あなたはどうなりたいのか、望むことは何なのかをゆっくり思い描いてみるとよいでしょう。

何かに急かされて生きている感覚に陥ってしまっていると、大事なことやタイミングを見落としてしまいがちです、あなたが思い描いた未来へ進むためには何が必要で、どうすべきかを時々思い返してみましょう、そうすれば今辛くともきっと道は開けるはずです。

ヒーリングメッセージ④:辛いことや悲しいことに目を背けないで

あなたが今悲しい出来事や、辛い出来事直面しているとしたらあなたと繋がっているアルクトゥルス星人もまた同じように悲しみ、辛さを感じているはずです。
悲しみや辛さがないように手助けする存在でもあるアルクトゥルス星人ですが、それでも悲しみや辛さの場面に立ってしまうということは、あなたの成長や人生にとって必要不可欠なことがらという事です。

あなたがこの悲しみや辛さを乗り越えた先には、きっと明るい未来が待っています
この試練があなたにとって、今後とても大事な意味を成すことだと考えて乗り越えていきましょう。

アルクトゥルス人とツインレイの関係

いつか出会うツインレイを求めて

ツインレイとは

ツインレイはあなたの魂同士がつながりある者です、異性である可能性が高く、年齢や国籍は異なる場合もあり私たちの存在する世界で唯一無二の存在です。

出会う事すら奇跡のツインレイは、言葉を交わさずとも相手の思っている事が分かる、以心伝心や相思相愛といった言葉に当てはまるような関係です。
魂同士がつながっているので出会った瞬間、電光石火のようにお互いが求めるような感覚になり、初対面でもどこか懐かしいような思いになるでしょう。

アルクトゥルス星人とツインレイ

アルクトゥルス星人は天使とのつながりも持っていると考えられており、あなたがツインレイと出会うために手助けをしてくれます。
アルクトゥルス星人と繋がりをもった時に、別の繋がりも感じたならば、それはあなたがもうすぐツインレイと出会うチャンスかもしれません。

いつどこで出会うかわからないツインレイですが、あなたを手助けしたいと思っているアルクトゥルス星人は、あなたへ出会うべきタイミングで、メッセージや脳裏に訴えるといったアクションをおこして気付かせてくれるきっかけをくれます。

アルクトゥルス星人を感じて生きる

アルクトゥルス星人の言葉で気持ちが軽くなる

異星人と考えると怖いイメージがあったりしますが、アルクトゥルス星人はとても地球で暮らす私たちに友好的な存在です。

平和的で癒しの効果を持ち合わせ、私たちの次元よりも高次元で存在するアルクトゥルス星人とつながりをもつことで、あなたは新しい人生のエッセンスを手に入れることができるはずです。
アルクトゥルス星人とあなたが繋がることで、今悩んでいることや、マイナスの感情を和らげることができ、あなた自身をみつめ直し受け入れることの手助けをしてくれる存在になるでしょう。