【2019秋冬】ネイルデザインの王道!自宅でできるチェックネイルのデザインカタログ

秋になると、洋服や小物に取り入れられるチェック柄♫
秋冬が近づいてきたなぁ~という気分にさせてくれますね。
チェック柄は色や柄の大きさによって様々!ギンガムチェックやぼかしたデザインのチェック、バーバリーチェックなど、デザインは無限大!お好きな色や形を選んで、季節を感じてください。
今回は、自宅でもできるチェック柄のデザインを集めてみました!
是非参考にしてくださいね。

2016年9月1日

秋冬にとりいれたいチェック柄♡

「チェック ブランケット」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) (2715)

秋になるとお店に並ぶ数々のチェックの商品♪
ブランケット1つでもカラーのバリエーションが多くて目移りしてしまいますね!
暖色系、寒色系、大柄、小柄、ギンガムチェックなど、デザインも豊富です♪
寒くなってきたら取り入れたいチェック柄。今回は今すぐ挑戦したいトレンドのチェック柄をご紹介致します♡

この秋とりいれたい‼自宅でできるチェックネイルのご紹介♡

フレンチ✖赤チェック♡

フレンチ✖赤チェック♡

取り入れやすい、赤いカラーのチェック柄♫
優しいピンクの斜めフレンチのデザインにチェック柄をのせてみてはいかがでしょうか。
一気に秋冬らしいフレンチネイルに仕上がります!
グレージュギンガムチェック

グレージュギンガムチェック

秋冬に流行するグレージュカラーを使ってギンガムチェックに!
フレンチネイルの境目にお花のアートを施して優しい雰囲気になっています。
おしゃれさん必見!ラインテープを使って

おしゃれさん必見!ラインテープを使って

黒や白のラインテープを使って柄を描いた個性派デザイン!
一見チェック柄?と思うかもしれませんが、周りの人とデザインに差をつけたいおしゃれさんにはおすすめです♪
優しいカラーを組み合わせて

優しいカラーを組み合わせて

サーモンピンク、モスグリーン、ベージュなど優しいカラーを組み合わせています。ワンポイントに白のラインで描かれたチェック柄と、ハートのホログラムで敷き詰めたデザインがキュートですね。
スモーキーなカラーで季節を感じて

スモーキーなカラーで季節を感じて

スモーキーブルーを使って、秋冬らしいカラーに仕上がっています。
チェック柄には濃いブルーとイエローのライン、そして薄いブルーを組み合わせて、綺麗にチェックを描くことができます。
バービーカラー♡

バービーカラー♡

女子が大好き♡バービーピンクを使ってギンガムチェックを描いたデザインです。チェック以外のところもピンクのワンカラーをのせて、先端に黒の細めのフレンチを入れて、とてもお洒落な印象に仕上がります♪
甘すぎず、是非試したいデザインです。
ギンガムチェックが優しい

ギンガムチェックが優しい

秋冬トレンドのグレージュと白を組み合わせて、ワンポイントにグレージュのギンガムチェックを取り入れ秋らしい優しい雰囲気に仕上がります。
モノトーンカラー

モノトーンカラー

白と黒のモノトーンがとても可愛いデザインです。
お花もホログラムをのせるので、セルフでも挑戦しやすいですね。
バーバリーチェック

バーバリーチェック

チェックの王様、バーバリーチェック!
ネイルに取り入れて、爪先からお洒落をしてみませんか?
赤との相性も抜群です!
アーガイル柄

アーガイル柄

アーガイルチェックも秋冬にとりいれたいデザインの一つです!
カラーを変えるだけで印象も変わるので、是非お好きな色で試してみてください♪
黒のギンガムチェックが可愛い!

黒のギンガムチェックが可愛い!

春夏にはできない、秋冬らしいカラーです。
黒のギンガムチェックと、白のお花のレース柄がとても可愛いですね!
ボルドー✖クリアチェック

ボルドー✖クリアチェック

ボルドーのワンカラーに、クリアベースの黒のチェックが大人の女性を演出します!秋冬らしいカラーで気持ちがたかぶります♪
秋冬チークネイル✖チェック柄

秋冬チークネイル✖チェック柄

春夏にも流行したチークネイル。秋冬にも是非とりいれたいですね。
秋らしいグレーのチークネイルと、チェック柄を重ねて、今年らしいトレンドネイルのできあがりです♪
足元にも秋の風を♪

足元にも秋の風を♪

秋になるとサンダルを履かなくなり、どうしても足元のお洒落がおろそかになりがちです。そんな時こそチェックネイルを施して、足元にも秋の風を吹き込んでみてはいかがでしょうか。
大人秋冬ネイル

大人秋冬ネイル

白と黒のワンカラーに深めのグリーンでチェック柄を施します。アクセントにゴールドのラメラインや、ゴールドのスタッズを添えて、大人な秋冬ネイルに変身です!
丸フレンチにパールを使って

丸フレンチにパールを使って

薄めのグレーベースの丸フレンチに、シンプルなチェックを組み合わせて。ラインきわにたくさんのパールをのせて、上品に仕上げてみましょう!
オフィスネイルにも♪

オフィスネイルにも♪

優しめのベージュブラウンを基調に、オフィスでも取り入れれるデザインです。チェックの柄には様々なカラーを使ったラインをとりいれています。
ニットネイル✖チェック柄

ニットネイル✖チェック柄

近年秋冬に流行しているニット柄と組み合わせてみるのはいかがでしょうか。季節を感じることができますね♪
秋冬カラーを使って♪

秋冬カラーを使って♪

パープルやブルーなど深めの秋冬カラーを使ってチェックを楽しみませんか。ハロウィンにもぴったりなデザインです♪
ワンポイントにお花を添えて

ワンポイントにお花を添えて

自宅でも3Dアートができる方は、ワンポイントにお花を添えてみてはいかがでしょうか?
自分だけのオリジナルデザインに仕上がります!
艶ネイル

艶ネイル

赤のワンカラーに、暖色系のブランケットチェック柄を描いて、明るい艶ネイルの出来上がり!マットコートを塗って、マット仕上げでも合いそうです。
変形フレンチと組み合わせて

変形フレンチと組み合わせて

黒と白のギンガムチェックに、雲のような形の変形フレンチを組み合わせたデザインです♪
ポップな格子柄♫

ポップな格子柄♫

ポップなカラーで格子柄を描いてみてはいかがでしょうか。
周りと差のつく個性的なデザインになります。
マット仕上げで秋冬らしく♪

マット仕上げで秋冬らしく♪

ネイビーのワンカラーに、ブランケットネイルを施して、最後にマットコートで仕上げます。
マットコートで仕上げると一気に秋冬らしいデザインになりますね。

柄やカラーを楽しみましょう♡

いかがでしたか?
今年は残暑も厳しく、なかなか秋服や冬服を買う気持ちがすすみませんが、爪先から秋を感じてみてはいかがでしょうか?
ご紹介した通り、チェック柄の中にも涼しげなデザインもたくさんあります♪
カラーを秋色に変えるだけでも楽しい気持ちになれるかもしれません!
是非試してみてくださいね♡