【2019秋冬】アメカジが好きならコレ♫バンダナ柄がおしゃれなペイズリーネイル30選

バンダナを取り入れたファッションが流行っている今季、首やヘアー・腕やバッグなど、ポイントとしてプラスするコーディネートが注目されています。
そして、お洒落な女子は指先にも!早速バンダナ柄をプラスしてトレンドを先取り♪
根強い人気のアメカジは勿論のこと、今季は綺麗めファッションのポイントとしても取り入れられているバンダナ柄♪
幅広いコーディネートに合わせて、ペイズリーネイルを楽しんでみてください♡

2016年9月10日

バンダナ柄はバリエーションが豊富!

Instagram (3536)

『バンダナ』と聞くとカジュアルなイメージが強いですが、元々ペイズリー模様は、草花をモチーフに作られた優美でエレガントな柄♡ デザインや色によって表情がガラリと変わるのもペイズリーの魅力で、カジュアルにもエレガントにもなる多面性を持った優秀な模様なのです!
そんな幅広い魅力を持つペイズリー柄は、ネイルでも楽しまなくちゃ勿体ないですね!
今大注目のバンダナファッションを取り入れて、ペイズリーネイルで指先のお洒落を楽しんじゃいましょう♪

さっそくトレンドのペイズリーネイルをご紹介致します♪

カラフルネイル

カラフルネイル

それぞれ異なったカラフルカラーを指一本一本に配色しています。
オーソドックスなバンダナ柄をデザインして、まさに正当派の『THEバンダナ』なネイルですね♪
セレニティシャープネイル

セレニティシャープネイル

バンダナスカーフとトレンドカラーのセレニティを合わせたデザインです。
落ち着いたカラーのセレニティの効果で、全体がシャープな印象に仕上がっています。
ゴールドのモチーフも大人っぽさをアップさせていますね♡
ビビッドネイル

ビビッドネイル

ワイドフレンチに鮮やかなペイズリー柄を施しています。
ホワイトベースに大胆な柄がよく映え、ブルーのラインストーンとゴールドラインが全体のまとまりを作っています!

ふんわりバンダナネイル

可愛いパステルカラーで仕上げたバンダナモチーフ。
小さめペイズリーなので派手すぎない仕上がりです。
スカーフに付いたフリンジの揺れが伝わってくるようなデザインですね♪
70’ミックスネイル

70’ミックスネイル

ペイズリーとデニム柄をミックスさせて、70年代のトレンドを彷彿とさせるデザインです。古臭さは全くなく、新鮮な指先♪
レッド×ブルー×ホワイトのコントラストが鮮やかですね!
キュートミックスネイル

キュートミックスネイル

レッドで仕上げた繊細なペイズリー柄に、シアーなイノセントゴールドがセクシーです♡
こんなネイルで、カジュアルファッションにガーリーさをプラスするというのも良いですね♪
爽やかセクシーネイル

爽やかセクシーネイル

ブルーとホワイトのコントラストが爽やかな、夏にピッタリのデザインです。
ゴールドのモチーフを効かせているので爽やかな中にもセクシーさがあり、地中海のエキゾチックな雰囲気が漂います。
イノセント×ビビットネイル

イノセント×ビビットネイル

透けるようなペイズリー柄と、変型フレンチを合わせたデザインです。
意思の強さを感じる濃いネイビーにゴールドモチーフが入る事で、少し辛口のネイルに仕上がっているようです。
キャンディーポップネイル

キャンディーポップネイル

キャンディーのようなポップな指先ですね♪
爪全体に柄を効かせた、元気で生き生きとした楽しいデザインです。
気分に合わせて他の色合わせで楽しんでみるのも良さそう!
真夏のニュアンスネイル

真夏のニュアンスネイル

ホワイトで描いたペーズリーに少々アンニュイな雰囲気を漂わせたタイダイをあわせて、何とも言えぬ夏の色気が漂います♡
柄×柄ですが、クリアーやホワイトがベースカラーになっているので重くならない所がポイントです!
ふんわりネイル

ふんわりネイル

チェリーレッドのグラデ―ションとペイズリー柄が、程よくバランスをとりあっているようです。
ふんわり甘口のグラデーションネイルに、主張あるペイズリー柄を差すことで、ガーリーになり過ぎていません☆
メタリックピンクネイル

メタリックピンクネイル

可愛らしいピンクにホワイトとメタリックシルバーで描いたペイズリーが新鮮です。
かわいいだけじゃない!
どこかパンチの効いたデザインで、男性に媚びていない感じがいいですね☆
大人ノーブルネイル

大人ノーブルネイル

ペール調で統一した色味は、気品ある大人の雰囲気が漂います。
全体に塗った乳白色の爪にストーンモチーフのビジューを飾る事で、ペールトーンの指先をきりりと引き締めています。
スタイリッシュグレーネイル

スタイリッシュグレーネイル

ライトグレイッシュで描いたペーズリースカーフは、ワンランク上のお洒落な指先を演出しています。
スカーフに揺れるフリンジのホワイトが、デザイン全体にメリハリを出しています♪
デニムMIXネイル

デニムMIXネイル

レッドステッチの効いたデニムと、モスグリーン×ホワイトで描いたペイズリー模様が相性抜群です。
このペイズリー、なんとポスカで描いたそう!
ポスカならぶきっちょさんでもTRYしやすいかも?!
エキゾチックレッドネイル

エキゾチックレッドネイル

鮮やかなレッドで描いた大胆なペイズリー模様がエキゾチック!
各指のアートの分量と、間に入れたピンクグラデーションのバランスが絶妙で、程よいセクシーさがあります♡
カジュアル×モードネイル

カジュアル×モードネイル

レッドやグレーで描いたバンダナ柄はビビットでカジュアルですが、フレンチネイルにする事で大人の落ち着きとモード感が出ています。
クリアベースでスッキリ綺麗に仕上げています。
地中海ネイル

地中海ネイル

モロッカンタイルを思わせるような指先は、地中海のエキゾチックな雰囲気があって素敵♡
主張のある柄ですが、ホワイトとブルーで爽やかさのある仕上がりですね。
爽やかペイズリーネイル

爽やかペイズリーネイル

2色で仕上げたペイズリースカーフと、夏の砂浜をイメージさせるクリアベースにヒトデを施したネイル。
夏の海辺でたなびくスカーフを思わせるデザインです。
カラーポップネイル

カラーポップネイル

色とりどりのバンダナを個性的なトライアングルで描いた遊び心いっぱいのネイル☆
ボーイズライクなカジュアルファッションに、女の子らしいテイストを加えられそう!
ビビットインパクトネイル

ビビットインパクトネイル

黒のペイズリー柄×蛍光イエロー×ターコイズビジューという、個性満載のビビットネイル!
思い切り個性的なインパクトを楽しんで、夏先取りのパワフルネイルですね♪
パーリ―メタルネイル

パーリ―メタルネイル

パーリ―なグレイッシュカラーは、どこかメタリックなイメージ。
バンダナモチーフを上手に取り入れる事で、シャープ過ぎない仕上がりに!
大人な指先を彩ります♡
上品姫ネイル

上品姫ネイル

上品なホワイトで仕上げた指先は、おとぎ話のお姫様のようにロマンチック♡
ビジューを程よく効かせたことで、気品も漂います♡
60’sサイケデリックネイル

60’sサイケデリックネイル

60’sに流行したサイケデリックな指先!
沢山の色が混ざり合うカオティックなイメージではなく、シャープで洗練されたデザインになっています☆
蛍光カラーネイル

蛍光カラーネイル

蛍光色が鮮やかなカラフルネイルは、ネイルシールで仕上げています。
難易度が高めなペイズリー柄ですが、シールを使えば失敗なく簡単に出来上がります!
クリアやホワイトと合わせて全体のバランスが上手にとれています◎
艶めきグロスネイル

艶めきグロスネイル

ツヤツヤグロッシーな質感が目を引くネイル♡
ホワイトのペイズリースカーフ柄が、セクシーで近寄りにくい雰囲気を和らげています。
鮮やかスタイリッシュネイル

鮮やかスタイリッシュネイル

ブルーとホワイトがベースになった爽やかなペイズリーネイルです。
黒を上手に使う事で、まるでアートのようなアーティスティックなデザインに仕上がっています♪
マットアートネイル

マットアートネイル

マットなライトカラーネイルとキッチリ描いたペイズリー模様は、爪全体をラッピングしたかのようなデザイン!
明るいけど軽くない、ちょっと知的な指先です。
ノスタルジーネイル

ノスタルジーネイル

どこかノスタルジックなデザインは、フォークロアテイストが漂います。
色味を押さえたグレイッシュグリーンに濃紺と白のスカーフが映え、ゴールドのストーンがポイントとなっています!
モロッカンネイル

モロッカンネイル

こちらもモロッカンタイルを思わせる、フォークロア調のデザインです。
大ぶりのペーズリー柄にスカーフのフリンジ・ターコイズ調の大きなビジューが主張していますが、色のトーンを押さえているので、程よい品があります。

お好きなデザインは見つかりましたか?

カジュアルで元気いっぱいのデザインから、エレガントでオフィスOKのデザインまで、実にバリエーションが豊かなペイズリーネイルはいかがでしたか♪
カラーやモチーフのチョイスを変えるだけで全く違う印象になる『バンダナ柄』のペイズリーネイル、こうして見てみるとかなり奥が深いんですね・・。
定番のアメカジは勿論のこと、様々なファッションに合わせて楽しんでみてください。
ご自身の個性に合った、お気に入りのデザインを見つけて頂ければ嬉しいです♡