グラデーションネイル50選!人気デザインからセルフネイルまでご紹介♡

大人かわいいの定番デザインといえばグラデーションネイル☆ネイルが伸びてしまってもかわいいということで忙しくてなかなかネイルチェンジできないって人はグラデーションネイルにしている人多いと思います。更にグラデーションネイルは指を長く綺麗にみせてくれるのも魅力です!そんな優秀デザイン、グラデーションネイルのカラーから個性派デザイン、セルフネイルのやり方まで紹介したいと思います!!ぜひ、参考にしてください♪

更新日:2019年1月9日

 

なぜグラデーションネイルは人気なのか

グラデーションネイルはなぜ人気があるのでしょうか?
シンプルネイル好きの大人女子やオフィスレディーから人気を集めるグラデーションネイル。
なぜグラデーションネイルは人気があるのでしょうか。
人気の理由に迫っていきたいと思います☆
AMULET岡山店 on Instagram: “薄いグレーとシルバーの組み合わせは、とっても爽やか!! アート込みサンプルからチョイス( ¨̮ ) #AMULET #amulet #アミュレット #岡山ネイル #ネイル岡山 #スカルプ #ジェルネイル #定額ネイル #秋ネイル #グレーネイル #シルバーネイル…” (22653)

シンプルかわいいグラデーションネイル

カラーグラデーションはシンプルにおしゃれに決まるのでオフィスネイルやシンプルネイルにぴったりです。
更にグラデーションネイルは指を長く魅せる効果があるのも人気の秘密。
爪が伸びてきてもあまり気にならないので忙しい働く女性にも人気があります。
なかなかネイルを変えるタイミングがない人にはグラデーションネイルおすすめです!
OKIRAM Nail on Instagram: “お客様ネイル✨ 持ち込みデザインです♬ 秋は大人っぽいデザインが増えますねぇ😍 つやつや#大人ネイル #秋ネイル  ありがとうございました! #gelnail #gelnails #gelnailsdesign #gelnailart #nail #nailart #nails…” (22654)

デザイン性多彩

グラデーションネイルといえば爪の根元から爪先にかけてのグラデーションが一般的ですが
今では進化系のグラデーションネイルをよくみかけます!
爪の根元から爪先にかけて薄くなっていく逆グラデーションネイルや縦にグラデーションを
施した縦グラデーションネイルなどデザイン性に優れているものがここ最近で増えてきました☆
西荻窪 Nailsalon Lapin ネイルサロン ラパン on Instagram: “#nail#nails#nailart#nailartist#naildesign#nailstagram#gelnails#gradation#brownnails#autumn#fall#fashion#ネイル#ネイルケア#ジェルネイル#グラデーションネイル#ブラウンネイル#秋ネイル#オフィスネイル#シンプルネイル#上品ネイル#大人のネイルサロン#西荻窪#西荻窪ネイルサロン#ラパン” (22655)

セルフネイルでも簡単におしゃれにきまる

グラデーションネイルは難しそうに見えますがコツをつかめばセルフでも簡単にデザインできちゃうんです!
更にべた塗りで仕上げたネイルよりシンプルでもおしゃれに見えるのでおすすめ☆
コツをつかんで簡単おしゃれ、更に指をより長く綺麗に魅せちゃいましょう!
お次は、グラデーションネイルのやり方を紹介します♪
 (22660)

グラデーションネイルのセルフネイルのやり方

 (22658)

グラデーションネイルのセルフネイルのポイント

グラデーションネイルは、初心者さんでも簡単にできるデザインの1つ。
コツはまず2色ではなく同系色の淡~濃の3色を使うこと!
2色だとどうしても先端に厚みが出て不自然になってしまいます。
3色だと濃淡もはっきり出ますし、薄塗りでも色がなじんでキレイなグラデーションに仕上がります。
一度で仕上げようとせず、薄く何度も重ねていくことがキレイに仕上げるコツです。

今回は、1番スタンダードで簡単なラメ入りポリッシュを使ったグラデーションネイルのセルフネイルを紹介します☆

グラデーションネイルのセルフで塗る方法

1. ベースコートを塗布し、カラーを2度塗りします。

2. ラメ入りポリッシュを爪の中央あたりから先端に向かって一度塗りします。

3. 次に、先ほど塗ったラメポリッシュ部分の半分あたりの位置から先端に向かって塗ります。

4. ラメポリッシュの境目がはっきりしてしまったら、軽く押さえるようにして馴染ませましょう。

5. 完成です。全体にトップコートを塗布しましょう。

ハケで軽く叩くように様子を見ながら、ラメを塗っていくのがポイントです。
他にも家にあるスポンジでも簡単にグラデーションネイルができるので是非試してみてください♪
 (22659)

定番から個性派まで!グラデーションネイル50選♡

1.パープルグラデーションネイル

1.パープルグラデーションネイル

オフィスもOK、上品なパープル色のグラデーションネイルです。洋服やドレス、和装の邪魔にならない控えめなカラーも素敵です。ウェディングネイルにもおススメです?ホログラムやシェルをパラパラ散りばめてもカワイイです。クリスマス会、卒業式、謝恩会等にも是非。
2.大人赤グラデーションネイル

2.大人赤グラデーションネイル

このカラーグラデーションはグラデーションになりにくい赤いカラーで綺麗にグラデーションされています。
さらに、アートとしてスワロハスキーを1本の指にぎっしりと詰め込み宝石のような輝きをみせています。
3.ベージュグラデーションネイル

3.ベージュグラデーションネイル

半透明のジェルをベ-スに爪先から徐々に薄くグラデ-ションしていくデザインです。ベ-スカラ-のセレクトが明るめのグレ-と控えめな発色のボルドーですので、お祝い事のシ-ンであってもあまり目立ったり派手にしたくない時、また、改まったお席やPTAの会合、また和服にもよく合うデザインです。
4.ベージュ×ピンクグラデーションネイル

4.ベージュ×ピンクグラデーションネイル

ベージュベースに、ピンクのアクセントを付けた、大人可愛いカラーグラデーションネイルです。
シンプルなのに、グラデーションがあるお陰で、オシャレに見せることができます。
オフィスネイルにも最適です。
5.ビビットピンクグラデーションネイル

5.ビビットピンクグラデーションネイル

ビビットピンクのカラーグラデーションネイルで少し派手に!
派手色でもグラデーションンネイルなら挑戦しやすいです!
指先には細くラメラインが!こちらは今トレンドになっているスキニーフレンチでおしゃれ度アップです♪
6.花びらグラデーションネイル

6.花びらグラデーションネイル

まるで桜の花びらにように、可憐で素敵なカラーグラデーションネイルです。
ラメもさりげなく控えめに輝いていて、塗っている人にも気品を感じさせる大人のグラデーションに仕上げています。
見ているだけで、花びらのようなその爪には思わず視線を釘付けにしてしまうようなパワーがあり、とても素敵な手元を作り出しているネイルです。
7.ピンクグラデーションネイル

7.ピンクグラデーションネイル

全体的にピンクのネイルです。根元の方は透明で爪先はピンク色、そして指先に交互でラメが入っています。
季節は選ばす年中楽しめるデザインです。
ピンクの色もそんなに濃くなく、可愛らしい色でまとまっています。
8.シンプルピンクグラデーションネイル

8.シンプルピンクグラデーションネイル

カラーグラデーションは、シンプルだからこそつや感や、色の美しさを際立たせることができるので、おしゃれ上級者には必須アイテムです。
上品で、格調が高く、清潔感があり、どんな場面でも対応できて好感度は格段にアップします。
ワンポイントの柄や、ストーンやパールなどのアクセサリーをさりげなく組み合わせればセンスがきらりと光ります。
9.スノーグラデーションネイル

9.スノーグラデーションネイル

冬にオススメのグラデーションネイルです。ホワイトベースに雪の結晶とストーンが華やかな雰囲気にしてくれます。
2本のシルバーラメもアクセントになります。
根元をクリアにする事で爪だけ浮いた印象もなく、自然になじみます。
この時期ならではのネイルで寒い冬も楽しく過ごせそうです。
ホワイトネイルに抵抗がある方にもオススメのネイルです。
10.ホワイトフラワーフレンチグラデーションネイル

10.ホワイトフラワーフレンチグラデーションネイル

ホワイトのフラワーフレンチにホワイトグラデーションネイルでブライダルネイルにもおすすめなこちらのデザイン。
ストーンが華やかに魅せてくれているので純白のドレスにもぴったりなこと間違いなしです♪
11.シースルーネイル×グラデーションネイル

11.シースルーネイル×グラデーションネイル

トレンドのブラックシースルーネイルですがこちらはフラワーデザインでちょっぴりセクシーに。
ホワイトグラデーションとあわせることで重たくなりすぎない洗礼されたネイルに仕上がっています*
大人の魅力あふれるグラデーションネイルです。
12.オフィスグラデーションネイル

12.オフィスグラデーションネイル

オフィスで使えるネイルカラーグラデーションです。オフィスの場合、あまり、目立ったネイルカラーは、選べませんが、これくらいのカラーだと清潔感もあり、ほかの企業との大事な会議に参加する場合でも使えます。
カラーも、同じ系統の色で少し変えているだけで、こんなに変わります。
13.カラフルホログラデーションネイル

13.カラフルホログラデーションネイル

ホワイトグラデーションにカラフルなホロがPOPに彩るキュートなデザイン☆
ホワイトカラーは何色にも合うのでこのようにカラフルなホロをのせるとPOPな仕上がりになります。
セルフネイルでも簡単にデザインできておすすめです♪
14.ニュアンスフラワーグラデーション

14.ニュアンスフラワーグラデーション

ニュアンスネイルはここ2,3年で急上昇したトレンドネイルです。
こちらニュアンスフラワーネイルで見てるだけでうっとりしちゃうような洗礼されたデザインになっています。
15.ピンク×ビジューグラデーションネイル

15.ピンク×ビジューグラデーションネイル

グラデーションの手法は様々なところで用いられていて、それはとても幻想的でどこか神秘的です。
それをネイルに用いることで、ファッションのちょっとしたアクセントになります。
難易度自体はそこまで高くもなく誰でも挑戦できるので、その日のファッションや季節に合わせ思い思いの色を試してみてはどうでしょうか。
16.フラワーレースネイル

16.フラワーレースネイル

レースネイルは女の子度をぐんとアップさせてくれるエレガントなデザインです*
ホワイトレースにホワイトグラデーションネイルで清楚ネイルに。
ゴールドパーツやパールをうまく組み合わせて華やかさもアップです*
17.オフィスベージュグラデーションネイル

17.オフィスベージュグラデーションネイル

最近流行りのカラーグラデーションネイル。ナチュラルかつおしゃれと若い女性にいまとっても人気です。
2018年冬の流行色であるベージュのグラデーションネイルはナチュラルでどの服装にも合わせやすく、オフィスワークの女性ににもとても人気のネイルです。
18、ユニコーングラデーションネイル

18、ユニコーングラデーションネイル

とってもキュートな夢見るツニコーンネイルですが、ユニコーンネイルもグラデーションネイルがおすすめ☆
POPなピンクに細やかなラメがグラデーションになっていてシンプルですがユニコーンネイルになっています♪
19.ゴールドグラデーションネイル

19.ゴールドグラデーションネイル

ゴールドグラデーションネイルでゴージャスに見えますが、落ち着いたブラウンネイルとあわせているので派手すぎない印象に*
ブラウンネイルは芸能人やモデルの間でトレンドになっているのでおすすめカラーです☆
20.愛されピンクグラデーション♡

20.愛されピンクグラデーション♡

ピンクのグラデーションがとってもかわいらしい、ジェルネイルです。
ブライダルやデート時に、おすすめの色ですね。
誰からも好感の持てる上品でかわいらしい仕上がりです。
主張しすぎないネイルですから、職場でもOKではないでしょうか。
優しい印象のピンクグラデーションネイルです。
21.上品ラメグラデーションネイル

21.上品ラメグラデーションネイル

クリアラメをベースに落ち着いた細かめのゴールドラメでラメグラデーション☆
ゴージャスですが落ち着いた雰囲気なのでパーティーシーンはもちろん普段やオフィスでもいけそうなネイルに仕上がっています!
22.アシンメトリーラメグラデーションエネイル

22.アシンメトリーラメグラデーションエネイル

アシンメトリーネイルの片側はゴールドグラデーションとゴールドスターネイル☆
少し派手なラメグラデーションはアシンメトリーネイルでおしゃれネイルがおすすめ!
片側の落ち着いたデザインとマッチしています♪
23.ピンクラメグラデーションネイル

23.ピンクラメグラデーションネイル

ラメグラデーションでもピンクはやっぱり定番です♡
肌なじみのいいピンクなのでラメグラデーションでゴージャスですがどこか落ち着きのあるネイルに仕上がります。
シンプルなスタイルのアクセントにラメグラデーションはぴったりです*
24.エスニック風グラデーションネイル

24.エスニック風グラデーションネイル

ネイルに使用されているカラーリングはホワイト・グリーン・ゴールドの三色です。
両手の小指、人差し指、親指がグリーン、中指・薬指がホワイトで塗られていてその中指と薬指にはゴールドの花弁や装飾が施されていて全体的にとてもカラフルで大変綺麗な感じに仕上がっています。
25.大人逆グラデーションネイル

25.大人逆グラデーションネイル

透明感バツグンのグラデーションネイル。
ワントーンネイルでは物足りないという方は是非取り入れてほしいネイルであり、いろんなデザインがあるけどどれも難しそうって方にもグラデーションネイルは手軽に出来るのでおススメです。
グラデーションネイルの中でもいろんなアレンジがあり自己流アレンジもしやすいです。
例えばグラデーションネイルといえば爪先に向かって色づいていますが、根元から濃い色で色づいていて爪先に向かって白や薄い色にグラデーションしているネイルなどもありとてもおしゃれです。
26.ブラックグラデーションネイル

26.ブラックグラデーションネイル

カラーグラデーションネイルといえば赤やピンク、ベージュ系などの、わりとコンサバなイメージのデザインが多いのではないでしょうか?でもこのデザインはいさぎよくパキっと黒!とてもクールなイメージですね。しかしグラデーションにする事で重苦しい印象は払拭してあり、とても洗練されたイメージを与えます。ストーンやラメなど余計な装飾がないのも上級者な仕上がりですね!
27.透明感ネイル

27.透明感ネイル

透明感がとても可愛いです。自爪が綺麗な方は、自爪を有効活用できるデザインだと思います。
また、グラデーションになっていることで指が長く細く見えます。
夏にこの透明感のあるネイルで海に行きたくなるネイルです。
28.ビジューホワイトグラデーションネイル

28.ビジューホワイトグラデーションネイル

爪が伸びて来ても目立ちにくいネイルデザインです。根元がクリアで爪先にかけてカラーが濃くなっていくデザインは、多少爪が伸びて来ても目立ちにくく、綺麗な手をキープできます。
また、指が長く綺麗に見えます。ワンポイントでビジューやストーンなどを入れてもとても可愛いです。
また奇抜なのがお好きな方は、カラー同士のグラデーションも素敵です。
29.フラワーグラデーションネイル

29.フラワーグラデーションネイル

ピンクがベースのカラーグラデーションで、まるでサクラの花びらのような仕上がりのネイルです。
左手の薬指のみワンポイントで花柄を入れることで、地味になりすぎず、華やかさを出しています。
シンプルな色合いとデザインで、和服にも洋服にも合わせやすく、卒業式や入学式などイベントが盛りだくさんの春先のシーズンにもおすすめです。
30.大人ラメグラデーションネイル

30.大人ラメグラデーションネイル

大人ゴージャスなオークルベージュのグラデーションネイル。
大人女子におすすめのオークルベージュのラメグラデーションネイルはゴールドパーツやブラウン系のストーンをのせて大人っぽさアップ◎
31.ラメライン×ピンクグラデーションネイル

31.ラメライン×ピンクグラデーションネイル

一見シンプルにも見えますが、女性っぷりを上げてくれる上品で飽きのこないピンクのカラーグラデーションネイルです。
ピンクのネイルは指を長く綺麗に見せてくれます。爪先のシルバーのラメが上品な中に華やかさや繊細なイメージを加えてくれるのでおすすめです。
あまり派手にできないOLさん、主婦の方にもピッタリです。
32.イルミネーションネイル

32.イルミネーションネイル

華やかなゴーストのラメが印象的なグラデーションネイル。
雪のように白いベースにゴールドが映えてイルミネーションのようです。
派手すぎず上品な女性らしいさと被らないデザインがシンプルながらこの冬に気分の上がるオシャレなネイルデザインです。
33.グレージュグラデーションネイル

33.グレージュグラデーションネイル

シンプルカラーのグレージュカラーのグラデーションネイルにシルバーラメとシェルストーンが煌く大人上品なネイルに*
秋冬のどんなスタイルにも合わせやすいくすみカラーになっているのでシンプルネイル派におすすめです!
34.ティファニーブルグラデーションネイル

34.ティファニーブルグラデーションネイル

ティファニーブルーのグラデーションなら夏らしく涼しげな印象になります*
6月のジューンブライドなのでブライダルネイルにもぴったりですね♡
グラデーションネイルのクリアな感じがさわやかさをアップさせてくれるのでおすすめです!
35.大人グリーンネイル

35.大人グリーンネイル

爪先に濃い緑濃い緑、爪元に行くに従ってグラデーションが付けられて爪の中ほどでそのグラデーションから時の爪の色に変わります。
段階がわかるグラデーションではなく、ほとんど無段階に色が変化する非常に美しいネイルになっています。
36.シンプルピンクラメグラデーションネイル

36.シンプルピンクラメグラデーションネイル

画像だと分かりづらいかもしれないが、少しだけラメが散りばめられています。
これがあることによってただのピンク色のネイルではなく、ゴージャス感が出て、大人っぽい雰囲気が出ています。
ツイードネイルと比べても誰でも挑戦出来そうな色合いなのも良い点です。
37.ブルー逆グラデーションネイル

37.ブルー逆グラデーションネイル

ディープブルーのカラーグラデーションネイル。
薄い水色から濃いブルーへとグラデーションになっているネイルです。
1本ずつ大振りなキラキラビジューがあしらわれています。
その他の指には小ぶりなストーンがシンプルにおかれています。
ブルーのグラデーションがとても綺麗でまるで夜空の様なネイルデザインになっています。
38.クールグラデーションネイル

38.クールグラデーションネイル

メタリックシルバーはクールネイルにかかせないカラーとなっていますがメタリックシルバーもグラデーションネイルにおすすめです☆
全体のメタリックだと少し重たくなりがちですがグラデーションにすることによりさわやかさもプラスされます◎
39.レオパードブラックネイル

39.レオパードブラックネイル

グラデーションになりにくいブラックでのカラーグラデーションネイルです。
カラー自体はかなり半透明に近いです。そして先端に同じ黒でラインを引います◎
左右の一本づつに今季流行りのアニマル柄を施していてクールな仕上がりです。
40.コーラルピンクネイル

40.コーラルピンクネイル

カラーグラデーションネイルとは、爪の根元から爪先にかけて徐々に色を濃くしていくネイルです。
シンプルな色であってもグラデーションにすることいよって、オシャレ度がグッとアップします。
またグラデーションの仕方によっては同じ色でも全く違う印象になるため楽しみ方が沢山あります。
41.ブローチ風グラデーションネイル

41.ブローチ風グラデーションネイル

ピンクベージュとベージュのカラーグラデーションのW使い!
シンプルなカラーのグラデーションネイルですがブローチ風のストーンがインパクト大でレトロに仕上がっています!
パーティーシーンにもおすすめなデザインです☆
42.シンプルホワイトネイル

42.シンプルホワイトネイル

結婚式用のネイルです。
シンプルに白のカラーグラデーションで、洋服はもちろん和服にも馴染みやすいデザインなのでこれからの季節に使いやすい冬ネイルです。
43.キュートウィンターネイル

43.キュートウィンターネイル

カラーグラデーションネイルは、人気の定番デザインです。
シンプルながら指先を長く見せてくれ、部分的に気になってきたときに簡単に修復できるのもうれしいデザインです。
カラーグラデーションネイルをベースにして、ストーンやラメを施せば、大人かわいい指先やパーティー向きの華やかな指先が思いのままに出来ます。
44.レトログラデーションネイル

44.レトログラデーションネイル

アニマル柄ネイルにバラの花がインパクトあるグラデーションネイルでレトロに仕上がっています。
深みのあるブラウンレッドカラーはこの秋冬のトレンドカラーになっているのでおすすめ!
さりげないオーロラフィルムが煌いていい感じです。
45.クリスマスグラデーションネイル

45.クリスマスグラデーションネイル

クリスマスの雰囲気をイメージさせる氷の結晶のデザインやミッキーマウスにサンタクロースの格好をさせたデザイン、他にもクリスマスツリーなど分かり易いクリスマスイメージをアピールしています。
全体的に赤と白で構成されており、ホワイトクリスマスのイメージとサンタクロースや暖炉の炎などを連想させるデザインでとってもキュートです。
46.ラベンダーカラーグラデーションネイル

46.ラベンダーカラーグラデーションネイル

奇麗な澄んだラベンダー色が特徴です。ラメがちりばめられていてよりラベンダーを引き立てて華やかに仕上げてくれています。
奇麗で滑らかなグラデーションをしているので、ふと手元を見たときに爽やかな幸せな気持ちにしてくれると思います。
すべての年代の女性に好かれそうなネイルで飽きないだろうと思います。
また、派手すぎずお出かけや結婚式パーティーなど華やかなところでぴったりなネイルです。
47.5本グラデーションネイル

47.5本グラデーションネイル

5本の指先でグラデーションを表現するのがおしゃれ。真っ赤なネイルに挑戦したいけれど派手になりそうで躊躇している場合も、一本だけ濃い色を使用して他の指はピンク、ベージュと色味を変えていけば、ただの濃い色カラーの派手な手元から脱却できます。
一本づつカラーが異なるのに統一感を出すことができるデザインです。
48.大人グレーネイル

48.大人グレーネイル

カラーグラデーションネイルとは、ネイルの色の明るさや濃さなどが爪の根元から徐々に変わっていくネイルのデザインのことです。
より華やかに見せることが出来ます。
一粒ストーンもいい感じに輝いています*
49.ライングラデーションネイル

49.ライングラデーションネイル

こちらも縦グラデーションネイルになります!
縦ラインをグラデーションにするだけでおしゃれ度アップすること間違いなし♡
指を更にすっきり見せてくれるのでライングラデーションネイルはおすすめです!
50.ピンク×ブルーグラデーションネイル

50.ピンク×ブルーグラデーションネイル

ピンクとブルーのアシンメトリーネイル☆
グラデーションネイルだから奇抜すぎずちょうどいい感じです♪
アシンメトリーネイルはカラーやデザインを2パターン楽しめるのでおすすめ!
更におしゃれにも見えるのでまさに一石二鳥ですね!

グラデーションネイルで指先を長く綺麗に魅せて♡

 (20598)

グラデーションネイル特集いかがでしたか?
これから暖かくなっていく季節にはグラデーションネイルが大活躍します☆
逆グラデーションや縦グラデーションなど様々なグラデーションが増えてデザインは無限に広がります!
シンプルネイルもおすすめですがストーンやデザインのアクセントにもグラデーションネイルを組み合わせるだけでおしゃれ度アップするのでおすすめです◎
73 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【 2018春 】この春したい!フラワーネイル30選*

【 2018春 】この春したい!フラワーネイル30選*

フラワーデザインは春にこそしたくなりますよね♡そんなフラワーネイルでもフラワーの種類やアート、素材など様々なデザインがあって迷っちゃう方も多いと思います。そんな時の参考に是非してください♪
Nailpic編集部 | 1,690 view
グラデーションネイル50選!人気デザインからセルフネイルまでご紹介♡

グラデーションネイル50選!人気デザインからセルフネイルまでご紹介♡

グラデーションネイルはネイルデザインの中でも、主流といえる定番デザインです。そんなグラデーションでも、近年では様々な種類があるんですよ♪普段ネイルをあまりしないような初心者も、挑戦しやすいのがグラデーション☆この記事では、グラデーションネイルが人気の理由から、セルフネイルのやり方、人気デザイン50選をご紹介していきます♡
ちゃこ | 179 view
カラフルネイルデザイン50選!人気デザインからセルフネイルまでご紹介

カラフルネイルデザイン50選!人気デザインからセルフネイルまでご紹介

見ているだけで心が踊り、華やいでしまうカラフルネイル。特にセンスのいい多色使いのネイルは、季節を問わずにネイル愛好家から人気を博しています!その中でも、カラフルネイルが一番「映える」のが春夏シーズンです♪ 今回はカラフルネイルが人気の理由や、お家でできる簡単でカラフルなセルフネイルのやり方もしっかりと解説いたします!普段はシンプルなネイルを好む方、あるいはネイルをしない方も、特別な日にはカラフルネイルを楽しんでみませんか?
ちゃこ | 184 view
シースルーネイルデザイン50選!人気デザインからセルフネイルまでご紹介

シースルーネイルデザイン50選!人気デザインからセルフネイルまでご紹介

「やりすぎない」引き算の美学で、年齢を問わず大人気のシースルーネイル。特に暖かくなるこれからの季節には、涼しげなシースルーネイルがぴったりではないでしょうか?今回は爪が美しく見えるシースルーネイル独特の魅力や、セルフネイルでのシースルーネイルのやり方、そして可愛いデザインを50選ご紹介します♪
ちゃこ | 169 view
おしゃれなカジュアルネイル50選!人気デザインからセルフネイルまでご紹介♡

おしゃれなカジュアルネイル50選!人気デザインからセルフネイルまでご紹介♡

カジュアルネイルとは、どの様なデザインのことかご存じでしょうか?カジュアルネイルは、普段爪を短くしていなくてはならない人や、子育てで忙しいママにも、ぜひおすすめのデザインネイルです♪今回は、そんなカジュアルネイルが人気の理由から、セルフネイルのやり方、おしゃれなカジュアルネイル50選までご紹介していきます。
ちゃこ | 139 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nailpic編集部 Nailpic編集部