大量のマニキュアを大量収納♡簡単にできる収納術をご紹介

マニキュアたまっちゃったけどどうしよう…。そんな方必見!マニキュア収納術です。

2016年12月6日

マニキュア収納

 (10870)

マニキュアってかわいいし、そんなに高くないし、プレゼントでもらうことも多いし…。気が付いたらどこにしまったらいいのかわからない!!なんてことありますよね?そこで今回はマニキュアの収納術についてご紹介いたします♡

見せる収納

 (10869)

せっかくカラフルでかわいいマニキュア、インテリアの一部として使いたい!そんな方におすすめなのがこちら♡

ウォールラック

 (10861)

このようなウォールラックは100円ショップなどでお手軽に手に入ります。ディスプレイのように収納できてとってもおしゃれ♡ポイントは同じメーカーのマニキュアを一列に並べること。メーカーが違ってもキャップの色味をそろえることでばらついた印象を軽減できます。カラーをグラデーションのようにさせるとよりgood?

木箱

 (10862)

 (10863)

こちらも100円ショップで気軽に買えるグッズ。木箱を組み合わせれば収納ボックスの完成です♡机や棚の上に置けばおしゃれなインテリアに変身!!

ケーキスタンド

 (10864)

本来はケーキやお菓子を並べるものですが、マニキュアを並べるとこんなにおしゃれに♡ほかの小物や化粧品と一緒におくこともできますよね。

見せない収納

部屋はすっきりさせておきたい、そう思う方はこちらの収納方法がおすすめです!

アクリルケース

 (10866)

 (10867)

無印良品でお手軽に手に入るのがこちら。ふたつきがあったりサイズが選べたり…あなた好みの箱を選んでください♡重ねることができたり、無地で半透明だったり…。部屋はごちゃごちゃさせたくない!!そんなあなたには本当におすすめです♪

まとめ

 (10868)

いかがでしたか?インテリアとして見せたい派の方、部屋をすっきりさせるために隠したい派の方、どちらもいらっしゃいますよね♡ぜひ参考にして、たまったマニキュアを整理しましょう!