1188エンジェルナンバーが示す意味《片思い・復縁・仕事》

「1188」ナンバープレートを付けている車によくすれ違う、お会計をしたら1.188円だったなど、あなたの日常で同じ数字の並びをやけに目にしたり気に留まったのならそれはエンジェルナンバーかもしれません。
天使はあなたに数字でメッセージを送ってそれを読み解く事で、今のあなたに必要なメンタルや、大事なことが見えてきます。

2019年9月30日

「1188」エンジェルナンバーの基本的な意味

「1188」エンジェルナンバーを感じる瞬間

『あなたの人生の道の中で分かれ道にさしかかるでしょう、何かを得るためには何かを捨てる必要があります、ですがあなたはきっと豊かになるので安心して道を選び進みましょう』

始まりの数字である「1」を二つ、達成や富と繁栄など成功の「8」を二つ含んだ「1188」のエンジェルナンバーはゾロ目でもあり強い効果があります。
あなたが今まで積み上げてきた経験や努力が認められ、次の挑戦が始まったり、目に見える具体的な昇格や昇給などがあるかもしれません。

ですが、これは人生の道の途中でこれからも長い道のりが待っています、ここで満足して立ち止まってしまうと、分かれ道で運気が下がっていくので、ここからまたスタートと気持ちを切り替えて新たな壁に立ち向かいましょう。
そんなあなたを天使は必ず見ています、運気を上げていくにはいつも笑顔で前向きに取り組むことが大事です、そうすれば困難に立ち止まった時もあなたの中にある努力してきた経験と自信がきっと役に立ち成功するでしょう。

「1188」には、あなたは得るものも捨てるものもあると示しています、あなたの周りの関係や部屋にあるものを一度ゆっくり考え整理する必要があり、仕事においても断捨離をすることで運気がより上がるでしょう。

「1188」エンジェルナンバーが示す恋愛の意味

「1188」エンジェルナンバーと恋愛について

恋愛には色んなパターンがありますが、それぞれのパターン別にみる「1188」エンジェルナンバーの意味をご紹介します。

  1. 「恋人がいる人」
  2. 「恋人がいない人」
  3. 「片思い」
  4. 「復縁」
  5. 「結婚」

「恋人がいる人」

あなたの自信が時にお相手との衝突の原因になるかもしれません、あなたもお相手も主張がありどちらもが支配したいという気持ちが今出ているのかもしれません。
二人がリラックスできる時間をもって、お互いの時間を大切にすることで見つめ直すことが出来、信頼性が生まれるでしょう。

エゴの押し付け合いにならないように、お互いを思いやる心を大切にしましょう、お互いの信頼関係が二人をきつく結べたときあなたたちは新しい出発として次のステージへ進めるはず。
二人で一緒の強い目標を持つことで、協力することで現実に叶い安定を手に入れることができるでしょう。

「恋人がいない人」

あなたの自信がより魅力的な人へと変えるでしょう、「1188」エンジェルナンバーを感じる時は新しい扉が開き、強く願った願いは叶い新しい出会いもあるでしょう。
あなたが今興味がある場所や、やりたいことはどんどんやってみるべきです、今までやってみたことのない事でも興味が出たことは天使たちが後押しして、あなたへ新しい出会いを勧めてくれているのです。

あなたが今まで経験してきたことを活かすことで、新しい場所でも活躍出来るはず、天使はあなたに『目的に一貫性を持たせることが大事、そうすることで信念がある強い女性で魅力ある女性になるでしょう』と伝えてくれているのです。

「片思い」

あなたが今片思いで想いをよせている相手がいるときにエンジェルナンバー「1188」を感じるなら壁をのりこえた時、願いが叶うときが訪れるチャンスです。
あなたは自分で色んなアイディアをもっていて、どんな努力も乗り越える力を持っているはず。

ですが、自分の考えだけで先走ってしまうと空回りになってしまったり、エゴを押し付けて相手に煙たがられてしまう可能性もあるので、冷静に周りをみることを心がけましょう、そうすることで今一番するべきことが見えるでしょう。

「復縁」

「1188」エンジェルナンバーを感じて復縁を望んでいるあなたは、努力と忍耐が必要になりますが強く願う事で必ず叶うでしょう。
天使はあなたへ『経験から学んだことを活かせば同じ過ちは起こらないでしょう、ですが思いやりと適切な判断を大切にしなければ相手との距離がまた開いてしまうでしょう』

あなたが経験で積んだ感情はきっと豊かな人になって、輝かしい魅力が溢れて相手にも伝わるでしょう。
強い心と、あなたばかりががんばるのではなく、相手へ与えること受け取ることで前とは違う関係になれるでしょう。

「結婚」

「1188」エンジェルナンバーを感じて結婚の話が出ているならば、きっと近いうちに話が進み結婚が目標であれば、願いが叶うでしょう。
もしも結婚に対して壁や問題があるのならば、努力が必要となりますが二人で知恵を出し合い、思いやりと信頼関係があればきっと乗り越えられます。

結婚をして家庭を築いている場合、「1188」のエンジェルナンバーで天使が伝えたいことは『これからあなたの元へ富と豊さが舞い降ります、ですがあなた自身が強い気持ちでいないと楽を覚え、運気は下降してしまうので感謝の心を忘れないでいましょう』

「1188」エンジェルナンバーが示す仕事運

「1188」エンジェルナンバーでひらめくアイディア

あなたの元に新しい道の選択肢が増えるでしょう、これまでの努力が認められ昇給であったり、昇格の場合や、転職、ヘッドハンティングの可能性もあります。
もしもあなたにチャンスが巡ってきたのならその機会を逃さないように常にアンテナを張りめぐらせておくのが良いでしょう。

「1188」エンジェルナンバーを感じるときには、仕事でリーダーや、人の上に立つ役職になるかもしれないメッセージが込められています。
不安や心配があり、マイナス思考に陥ってしまうこともあるかもしれませんが、何事も積極的にポジティブに考えることで必ず運気は上昇し、周りに頼られる存在になるでしょう。

「1188」エンジェルナンバーが示す金運

「1188」エンジェルナンバーで期待できる金運

あなたは近いうちに思いもよらなかった富を受け取るかもしれません、それは突発的なことなのでそれに期待するあまりに怠けてしまうと金運は下がってしまいます。
新しいことを始める「1」が含まれるエンジェルナンバーなので、突発的に入る富については新しいことの資金にするなど役立てると新しい出会いにもつながり、金運だけでなく人脈を広げるきっかけになるでしょう。

ビジネスシーンや付き合いでの出費が重なることが出てくると「8」の数字には意味が含まれます、ですがこれは今後のあなたのために必要なことなので、無理をしない程度の出費を覚悟しましょう。

「1188」エンジェルナンバーのツインレイ・ツインソウルとの関係

「1188」エンジェルナンバーで知るどこかにいる魂の対の存在

ツインレイやツインソウルは友人や仲間とは違い魂でのつながりをもつ相手です、ツインソウルは魂を分け合った存在で誕生日が近かったり、性格や雰囲気が似通っている共通点があり男女問わず存在します。
ツインレイは、あなたと運命的な存在となり唯一無二の人物で異性であることが多く人生の中で出会えたならば奇跡といえるでしょう。

ツインレイはツインソウルよりも貴重でいつどこで出会えるかわかりません、ですが「1188」のエンジェルナンバーを受け取ったあなたは、新しい出会いが訪れ必然的に導かれるように出会うでしょう。

あなたが新しい場所や環境で、スピリチュアルな感覚や直感が働いたならそれは出会えるチャンスです。
天使たちはメッセージとともにスピリチュアルな知恵をあなたに伝えようとしているので、機会を逃さないようにリラックスして周りをよく見れる冷静さを大切にしましょう。

「118」と「8」のエンジェルナンバーの意味

「1188」エンジェルナンバーの意味するもの

4桁のエンジェルナンバーを解読するには3桁、1桁に分けて考えるために、「118」と「8」に分けて意味をご紹介します。

「118」エンジェルナンバーの意味

あなたには豊かさと成功の扉が今開かれるでしょう、これからやってくる壁を乗り越えた先には名誉や富を手に入れあなたがさらに自信をつけることができるはず。

「118」には「1」が二つ含まれそれは強い意味になります、新しい扉が開き、新しい出会いが目前へと迫っている意味を天使は強く伝えたがっているのです。
あなたの強い信念と、一貫性のある意見でとてもしっかりとした大人のイメージがついているので、いつも笑顔を忘れずに周りとのコミュニケーションを大事にすればより一層あなたは魅力的にその扉を開くことができるでしょう。

「8」エンジェルナンバーの意味

富と繁栄、リーダーシップ、お金、問題解決といった成功を意味する数字の「8」ですが、それとは逆にエゴ、自己満足、注意、独裁権、忍耐といった意味も含まれます。

「8」には末広がりや、無限などの意味もあり、これから進むべき道には光がさしているでしょう。
壁は多く忍耐や努力が必要となることが多く起こるかもしれません、ですがあなたの正直な心と、ケースバイケースにて熟孝し最適な判断ができると「8」の意味があるので安心して突き進みましょう。

感謝の心を忘れずに「1188」エンジェルナンバーで成功をおさめよう

「1188」エンジェルナンバーで前向きに進む

あなたに目前に迫った新しい扉を開く時、これまで積み重ねてきた経験がとても役に立ちます、これまでのことは全て無駄ではなかったと思える瞬間は必ずやってくるので、「1188」エンジェルナンバーを感じたなら前向きに笑顔の多い日を送るよう努めましょう、きっと天使はあなたへチャンスの時を逃さないようメッセージを送ってくれるはずです。