「1919」エンジェルナンバーの意味!片思いの恋愛やツインソウル

最近、ふとした時に「1919」という数字が目に付くことはありませんか?頻繁に目にしているのなら、それはエンジェルたちがあなた送っているメッセージなのかもしれません。
今回は、エンジェルナンバー「1919」についてお伝えします。

2019年10月7日

「1919」エンジェルナンバーの基本的な意味

「1919」のエンジェルナンバーが持つキーワードは「新たな人生の幕開け」です。

「楽しい」と思うことに後ろめたさを感じず、素直に楽しいと思うことに取り組んでください。あなたの未来は、あなたの思考が作り出しています。楽しいと思う気持ちを大切にすれば、あなたの人生も楽しいものになります。
その気持ちを大事にして、行動してください。

また、人生の節目となるような出来事が訪れます
再スタートを切る時期です。気持ちを切り替えて、積極的に物事に取り組み、挑戦していくことで大きな成功とつかむことができるでしょう。

そして、これまで取り組んできたことが、終わりを迎える時期でもあります。
過去よりも未来に目を向ける時期です。 過去に執着したり依存したりしていると、物事がマイナス方向へ進んでいくことに。
新たなステージへ前進することで、希望通りの素晴らしい未来を迎えることができるでしょう。

素晴らしい未来を迎えるために、自分を支えてくれている人たちを愛し、奉仕しましょう
困っている人がいたら、積極的に手を差し伸べてください。周囲の人に奉仕することで、あなたの人生が大きく好転していきます。

「1919」エンジェルナンバーが示す恋愛の意味

「1919」を構成する数字には、物事を完結させて新しいスタートを切るという意味が込められています。では、恋愛においてどんなメッセージを伝えているのでしょうか。

  1. 「片思い」
  2. 「失恋」
  3. 「復縁」
  4. 「結婚」

「片思い」

あなたの片思いに、区切りをつけるタイミングが訪れたことを知らせています。
今まさに、片思いに何らかの決着をつけるときなのです。

相手をひたすら想い続けていても、平行線をたどるばかりで前に進むことはできません。そろそろ、自分だけで思いを抱えていることに対して、不安を感じてきているはず。

思い切って告白して、区切りをつけましょう。この時期、あなたの片思いに白黒をつけることが何よりも大切です。

失恋に終わったとしても、それは今の恋よりも素敵な出会いにつながるステップになります。どんな結果が待っていようと、必ず前向きに新たな道を歩いていけるようになります

「失恋」

「1919」は失恋に関して、「新しい恋愛を迎えるための別れだった」というメッセージです。

今は失恋したばかりで落ち込んでいるかもしれませんが、それは必然的な別れだったのです。あなたが新たなスタートを切ろうをいう気持ちを取り戻したら、輝く未来が待っています。

一人で立ち上がるのが難しければ、積極的に周りの人たちの力を借りましょう。この時期、素直に「悲しい」「辛い」という気持ちを伝えることで、みんな親身になって相談に乗ってくれたり、気持ちを共有してくれたり、立ち直る手助けをしてくれるはず。

周囲の人の力を借りて、少しずつ元気を取り戻していくことができます。以前のように明るい気持ちを取り戻すことで、素敵な出会いに恵まれますよ。

「復縁」

「1919」が 復縁に示す意味は、「自然な流れに身を任せることが大事」というメッセージです。

本当に2人が運命の相手同士ならば、自然な流れで復縁していくことでしょう。

自然な流れというのが重要なキーワードになるので、過去を振り返って後悔したり、寂しさを埋めるために復縁を迫ったりしてはいけません。あくまでも、お互いに心地よさを感じて自然とヨリが戻っていくのです。

運命に逆らわず、流れに身を任せることが大切です。

「結婚」

「1919」には、「区切りをつけて再スタートする」という意味があります。
あなたにとって「再スタート」とは、「恋人関係から家族になる」という意味なのかもしれません。

自分の気持ちを、恥ずかしがらず相手に伝えてみましょう。
新しいステージに進むためには、言葉の持つ力が必要。「結婚」というワードを使わなくても、日頃の感謝の気持ちを伝えたり、愛の言葉を伝えることから始めましょう。

いろいろと考えすぎず、流れに身を任せて進めていくと、よい結果につながるのではないでしょうか。

「1919」エンジェルナンバーが示すその他の運勢

「1919」には、「新たな人生の幕開け」というメッセージが込められています。ここでは、「金運」「仕事運」「対人運」についてご紹介します。

「金運」

新しいことに挑戦したり、経験したことのないものへの興味や意欲が高まりやすいため、自然と出費が増えてしまう傾向にあります。今までよりも出費が増えたからといって、生活が立ち行かなくなるようなことにはなりません。

逆に必要な場面で出費をケチっては、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。状況を見極めて、しっかり自己投資を。

スキルアップしたり、未経験のことに挑戦したり、自分自身の世界を広げるためなら、ためらわずお金を使ってOK!

「仕事運」

仕事に関して、ステップアップする時です。

人によっては、昇給や昇格などうれしい知らせがあるかもしれません。一つの仕事を完成されることで、確実にキャリアアップにつなげていくことができます。

また、自分のことだけでなく、余裕があれば周囲の人の様子も観察するようにしてみましょう。困っている人がいたら積極的に手を差し伸べていくことで、信頼度アップにつながります。

今の仕事を続けていくことに迷っているなら、仕事を変えてみる時期がやってきたことを示しています。仕事に対して違和感を感じているのなら、転職活動をするのも一つの手段としておすすめの時期です。

この時期は、あなたが本当は何をやりたいのか新たな目標を設定する時期でもあるので、じっくりキャリアについて考えてみるとよいでしょう。

「対人運」

この時期のあなたは明るいオーラにあふれ、きらりと光る存在感を放っています。初対面の人に話しかけられたり、友達や同僚から頼りにされたりすることも多くなります。

この時期に広がる縁は、きっとかけがえのないものになるはず。

周囲の人たちへの感謝の気持ちや、愛する気持ちを忘れずに尽くしていくことで、運気がより一層好転していきます。人間関係に気を配ることで、仕事がやりやすくなったり、自分自身の成長にもつながりますよ。

「1919」エンジェルナンバーとツインレイ・ツインソウルとの関係


「あるがままの自分でいい」というメッセージが込められています。お互いがあるがままの自分で、共に認めあって生きていくことが重要です。

あるがままとは、お互いの現状をよく理解し、把握していて、正直に自分の気持ちを伝えること。

この時期ケンカが多くなったり、何度もぶつかり合ったりすることに嫌気がさしているかもしれません。ケンカや口論は、二人の魂をすり合わせる大切な作業。お互いの魂がより一体化するための準備なのです。

言いたいことは、遠慮せず相手に伝えることを意識してください。

もし、短い別れが訪れたなら、短時間なものだと割り切って、お互い自分の時間を過ごしましょう。気が済めばどちらともなく連絡が来て、再びつながることでしょう。

それまで気楽に構えていることも、必要なプロセスなのです。

「191」と「9」のエンジェルナンバーの意味

4桁以上のエンジェルナンバーは、最初の3行と最後の1行の数字でその意味が決まってきます。エンジェルナンバー「1919」は、「191」と「9」の数字からなり、それぞれの意味は以下の通りです。

「191」エンジェルナンバーの意味

あなたの使命にとりかかる時がやってきました。遅らせることなく、すぐにとりかかってください。

あなたの使命とは、「本当はこれがしたい」「あれができたら幸せなのに」と、いつも強く望んでいることです。ワクワクするものや、楽しいと感じるもの、胸が高鳴って眠れなくなるほど興奮するもの、それがあなたの使命なのです。

その使命を果たすことが、一見難しそうに感じられたとしても「とりあえずやってみよう」という勇気ある一歩を踏み出してください。

あなたが感じている壁や障害は、自分自身のエゴが作り出した影であり幻です。前向きに使命にとりかかることで、影はなくなり、エゴは居場所を失います。

ポジティブな思考は、使命を果たすための大きな力となります。思考は現実化するので、くれぐれもネガティブ思考に捕らわれることなく、明るい光のほうへ進んでいきましょう。

「9」エンジェルナンバーの意味

「9」には、「奉仕」という意味が込められています。

あなたを必要としている人がいたら、迷わず手を差し伸べてください。「自分には誰かを救う力なんてない」と思わないでください。どんな形であれ、手を差し伸べるだけでよいのです。自分のやり方で、人のために尽くしましょう 。

人を助けるために使ったあなたのパワーは、いずれ別の形となって、より良い未来へ導くためにあなた自身に戻ってきます。

また、「9」は一番最後の数字なので「終わり」や「区切り」という意味もあります。

何かが終わるということは、同時に「始まり」の予兆でもあります。今が人生の節目であり、再スタートを切る時期であることは間違いありません。

情熱をもって真剣にに取り組むことで、新しく何かを創造していくことができる好機到来です。視野を広げて新たな一歩を踏み出し、挑戦する絶好の機会です。

「1919」エンジェルナンバーを見たら実践すべきこと

気持ちをリフレッシュさせて、どんどん行動していきましょう。
再スタートに向いている時期なので、これまでの気持ちを切り替えて挑戦をしていくと、いずれ大きな成功をつかみ取ることができます。

もし、自分が何をすべきかわからないのならば、ずっとやってみたかったことや、昔あきらめたことなどに取り組んでみてください。大切なのは、自分が心から楽しいと感じることです。

何も恐れることはありません。安心して自分の使命に取り掛かってください。

そして、周囲の人を愛する気持ちを大切にして、周りに奉仕するよう心がけてください。あなたの人生が、より一層好転していきます。

新しい一歩を踏み出そう

「1919」は、新しい始まりと完結、思考、慈悲や慈愛を意味しています。

新しい一歩を踏み出すには勇気が必要ですが、自分が障害だと思っていたことも蓋を開けてみれば、なんてことはないのかもしれません。

周囲の人を愛し、ポジティブな思考で挑むことができれば、天使たちは必ず力を貸してくれるでしょう。