エンジェルナンバー1555のメッセージは?恋愛や金運を解説!

なんだか最近『1555』と言う数字を頻繁に目にする。そんなあなたはエンジェルからのメッセージを受け取っているのかもしれません。エンジェルが数字を使って片思いや恋愛や復縁、それから金運などを教えてくれているのかも。ではエンジェルナンバー1555のメッセージは何?エンジェルナンバー1555の意味を解説します!

2019年7月10日

エンジェルナンバー1555の見つけ方

エンジェルナンバー1555の見つけ方は?

エンジェルナンバー1555の見つけ方は簡単です。
例えば寝起きに見たスマホの日付や時計の時刻。電車やバスの時刻表、車両番号や車のナンバープレート、試験の際の受験番号や新幹線やコンサートの席番号などにも注目してみてください。

エンジェルナンバーは何気なく見た生活の中にたくさん紛れ込んでいます。

エンジェルナンバーは、短い期間の中で同じ数字を使ってエンジェルが教えてくれるメッセージ。なんだか最近同じ数字に縁がある!そんな風に思ったら、その番号がエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバー1555の読み取り方

エンジェルナンバーは生活に紛れ込んでいる!

エンジェルナンバー1555のように4桁以上のエンジェルナンバーの場合は2つに分けて読み取ります。4桁以上の数字の場合は、【最初の3桁】までと【最後の1桁】を分けて区切り、2つのメッセージがあると捉えましょう。

1555の場合は【155】と【5】の2つのメッセージがエンジェルから送られています。【155】には【人生の岐路にいる】という意味があります。

自分で何かを選択しなければいけない状態にいて、困っていたり迷っている気持ちがあるのかもしれません。【5】には【良い変化がある】という意味があります。

今起こり始めていたりこれから起こると解っている変化はありませんか?心当たりがもしあるとすれば、それが良い変化であるというメッセージです。

エンジェルナンバー1555の意味

エンジェルが伝える1555のメッセージ

エンジェルナンバー1555の意味は【155】と【5】の2つのメッセージを合わせて、【人生の岐路にいる。そしてこれから良い変化が起きる】というエンジェルからのメッセージです。また555というゾロ目の場合は、エンジェルからの強いメッセージとなります。

最近のあなたに、『何か今までとは違う』と感じるような事が起こってませんか?迷っている状態の場合、実は心の中ではどちらにするか既に決まっている場合が多いです。

心の中では既に決まっていても、自信がなかったり勇気が出なくて決断出来ない事はありますよね。エンジェルナンバー1555は、そんな迷っているあなたの決断を後押しするメッセージ。

あなたの心の中を見つめ直し、精神を研ぎ澄ませてみてください。自然と自分が良いと思う最善の道が解るはずですよ。

もし絶対に今すぐには良い結果にはならないと解っていたとしても、自分の気持ちを正直に確かめてみて下さい。良い変化というのは広域での意味になり、今すぐ良い結果が出るという場合ばかりではないです。

しかし、最終的にはそれが良い変化であることを示すメッセージ。あなたの決めた決断は、最終的にはあなた自信も納得出来る良い変化となるでしょう。

自分自信の気持ちに自信を持ってした決断は、きっと今後のあなたの糧になるはずです。

エンジェルナンバー1555が示す恋愛状況別メッセージ

明るいばかりではない変化もある?

片思い

あなたがもし片思いの場合エンジェルナンバー1555は、何か変化が起きると言うメッセージとなります。もしかするとあなたは、その変化に悲しむのかもしれません。

しかし良い結果となるというナンバーも入っているのできっと大丈夫。思いも寄らない方向へ進み、良い結果に繋がるでしょう。

片思いの場合は気持ちが過敏になりやすく、繊細になってしまいがちですよね。ポイントとしては、やはり自分の気持ちの変化や状況を楽しむこと、ポジティブに捉えることが大切です。

恋愛

あなたが恋愛中の場合エンジェルナンバー1555は、進化していると言うメッセージとなります。もしかするとあなたは、物事に対して今までは思いつかなかったような感じ方をしているのかもしれません。

相手に言いづらい事があったり、今までは出来なかった事にチャレンジしたい気持ちがあるのかも。そんな時は、変化と自分自身の気持ちをポジティブに受け入れてみてください。

あなたの決断はきっと良い結果を導きます。自分の想いや考えがポジティブなイメージであるという事を理解して貰うといいでしょう。

エンジェルナンバー1555が示す別れ・復縁

あなたが別れや復縁を考えている場合のエンジェルナンバー1555は、検断すると言うメッセージとなります。エンジェルナンバー1555は、155と5で【岐路と良い結果】です。

今までとは異なる道に進むこともあるかもしれませんが、もしあなたの中に迷っていることがあるなら、自分の感覚を研ぎ澄ませてみて。本当はどうするべきなのか、答えはもう自分の中に出ているのかもしれません。

自分の未来を考えて【最善の判断】をしてください。それが最終的には良い結果に繋がったと思える時期が来るでしょう。

進化の途中では今までに巡り会わなかったレベルの問題に苦しみが伴うものです。しんどい気持ちがあったとしても前向きに捉えて、自分をレベルアップさせるイメージで決断してみてください。

エンジェルナンバー1555が示す仕事運

初めての仕事を任される場合も

あなたの仕事にとってのエンジェルナンバー1555は、仕事内容の変化や組織内での部署替えなどが起こるかもしれません。例えば今までにやったことがない仕事が舞い込んで来たり、新人教育を受け持つことになることもあるでしょう。

新しい営業先が現われたり、全く異なる分野の部署替えが起こって人間関係の変化が起こるかもしれません。変化はプラスのイメージのばかりではありません。

今までうまく回っていたものが回らなくなったりと、場合によってはあなたを困惑させることもありそう。しかし今のあなたなら、対処方法や手がかりを見つけたり、誰かに相談する術も持っているはず。

今は進化している最中なので、自分自身の判断に自信を持って進んでください。

エンジェルナンバー1555が示す金運

あなたの金運でのエンジェルナンバー1555は、収入だけでなく出費についても示しています。思いも寄らない方法で金銭面でラッキーなことがあったり、仕方がないと思える出費もあるかもしれません。

出費の場合はもしかすると痛手に思えるような出来事があるかもしれませんが、ポジティブなイメージでお金を使うといいでしょう。もしまったくポジティブなイメージを抱けない場合は、ほどほどに使うということも重要です。

今は新しい変化の中で、今までとは違う事が始まっていることの兆し。それが良いことなのかどうか、あなたはもう自分で判断できる心の目を持っているはずです。

結果的にはその判断が、あなたを良い方向へと導いてくれるでしょう。結果的にはその判断が良い方向へと進んで行く暗示です。

1555のエンジェルナンバーのツインレイ

運命の相手との出会い?

あなたにとってのエンジェルナンバー1555は、もしかするとツインレイとの出会いを暗示しているのかもしれません。ツインレイはいわゆるソウルメイトのことですが、あなたにとってまるで魂の片割れのような、世界でたったひとつの存在です。

異性の場合が多いですが、ごく希に同性の場合であることも。初めて会うはずなのにビビッと感じるものがあったり、既に見知った存在から突然アプローチされる場合も。

いずれにせよツインレイは時間を掛けてでも自分の魂が求める存在。あまり難しく考えずに流れに身を任せましょう。

エンジェルナンバー1555のメッセージは新しい良い変化

変化を自分らしく楽しめば大丈夫!

エンジェルナンバー1555のメッセージは新しい良い変化という意味です。今までと違う事が起きるとき、誰しも不安になる場合がありますよね。

しかしエンジェルナンバー1555を頻繁に目にするあなたは、不必要に変化を恐れる事はないよとエンジェル達からのメッセージ。今は人生の岐路に立っています。

自分の感覚を研ぎ澄ませて、プラスのイメージで決断して下さいね。