【大注目】カリスマモデル八木アリサちゃんの美人ネイルまとめ

雑誌ViViの専属モデルを務める他、映画やCMでも大活躍する『八木アリサ』ちゃんて知っていますか?
その人気は日本だけにとどまらず、韓国のテレビ番組でも話題となっているIt gilrなんです♡
今回は、そんな『八木アリサ』ちゃんの【美人ネイル】に迫ってみました!人気の国際派ガールの美しい指先に注目ですよ♪

2017年1月18日

八木アリサちゃんってどんな子なの?

#八木アリサFC (@Alisa__Yagi) on Twitter (15778)

八木アリサちゃんは北海道出身の若干21歳の女の子。
お父さんがフランス人・お母さんが日本人のハーフで、その存在感と透明感が際立つ美人さんです♡
アリサちゃんは語学が堪能で、日本語・英語は勿論の事、韓国語やフランス語もできるというから凄いですよね♪
その語学力を生かして、韓国の超人気テレビ番組『わたしたち結婚しました』でも大活躍しているんです!
そして雑誌ViViの専属モデルだけあってスタイルは抜群、モチロンお洒落女子としての存在感もバッチリで、SNSなどにアップされるネイルにも、いつも注目が集まっています♪
CANMAKEのCMにも出演中♡

CANMAKEのCMにも出演中♡

アリサちゃんは化粧品CANMAKEのCMに出演しています♪
テレビで見たことがある方も多いのでは?!

八木アリサちゃんの美人ネイルを見て行きましょう♪

フラワーネイル

フラワーネイル

シアーベージュのワンカラーネイルをベースに、ワンポイントでフラワーパターンを入れて。
ゴールドの小ぶりなハートスタッズがアクセントになっています。
シンプルな中に華やかさもある品のある指先です♪
うるつやネイル

うるつやネイル

ミルキーピンクのうるつやな指先は、まるで濡れているかのような艶めき♡
爪先には一粒のラインストーンをのせて・・・シンプルだけど存在感があってキレイです。
ジューシーピンクネイル

ジューシーピンクネイル

みずみずしさ満点のグロッシーな指先に施したのは、その名も『Juicy lip gloss』!
程よいラメがステキな、Marvelousのオリジナルカラージェルだそうです。
こちらもワンポイントとなるきらきらストーンを指先にのせて♪
きらきらゴールドフレンチ

きらきらゴールドフレンチ

ゴールドラメで作ったナローフレンチにラインストーンを飾って、輝き×輝きでキラキラまばゆい指先に!
ラインストーンの配置をワンポイント×ライン使いにする事で、指先に動きを出しているのが良いですね♪
爽やかアクアネイル

爽やかアクアネイル

水辺を思い起こさせるようなブルーが爽かなデザインです。
ピンクやアクアマリンのストーンやホロを散りばめて、指先だけにカラーをのせているので、より一層透明感があり爽やか♪
ふんわりオーロラネイル

ふんわりオーロラネイル

ふんわりとしたピンクのシースルーネイルに施したのは、不思議な輝きを放つオーロラホログラム。
角度によって様々な表情をみせてくれる指先は、見ているだけで何だか気持ちが弾みそう♡
ラメ×ホログラムネイル

ラメ×ホログラムネイル

シンプルなベージュラメのベースに、ランダムにカットしたホログラムを散りばめて。
繊細ラメと大ぶりのキラキラがうまくマッチングした、上品な指先がGood!
ストーンネイル

ストーンネイル

深みのあるボルドーとモカやホワイトを組み合わせた大人っぽいフットネイル。
親指に施したストーンがアクセントになって、ちょっぴりセクシーな足元が完成!
ワンポイントのブラックラメが大人っぽさをより一層引き出していますね。
艶めきレッドネイル

艶めきレッドネイル

潔いワンカラーレッドが鮮やかな美しいフットネイルです♡
装飾などは一切つけず、カラーの美しさと塗りの綺麗さで勝負!
日頃のケアや脚の美しさがものを言うデザインです。

アリサちゃんのネイル、可愛かったですね♡

アリサちゃんの美人ネイル、マネしてみたいデザインはありましたか?
比較的シンプルなデザインが多く、ワンポイントや質感で遊んでいるので、お仕事をされている方でも取り入れやすいものが多いのではないでしょうか。
今回の記事を書いていて感じたのは、何といってもアリサちゃんの手指の美しさ!
シンプルなネイルがより引き立って【美人ネイル】の存在感を一層アップさせていました。
アリサちゃんみたいな美人ネイルを手に入れるべく、さっそくネイルチェンジ&お手入れしちゃいましょう♪