【2019冬】今年のブレイク間違い無し!人気のワイヤーネイル30選

先シーズンより徐々に人気が広がっている『ワイヤーネイル』を皆さんご存知でしょうか?
なんとこの冬は、この『ワイヤーネイル』がブレイク間違い無しの予感!!
繊細にも大胆にもアートを楽しむことができるこのネイル。この冬に向けいち早く『ワイヤーネイル2017冬』のデザインを先取りでご紹介しちゃいます!! 

2016年11月3日

ワイヤーネイルっていったい何?!

NEXTブーム決定?!【ワイヤーネイル】いびつな形でかわいい♡ - ふぉーちゅん (11253)

『ワイヤーネイル』のワイヤーとは、皆さんご存知の工具パーツ『ワイヤー』そのものを指します・・・!
このワイヤーの細めのものを使って、丸めたり・文字を作ったり・形を形成してネイルにのせていくデザインを『ワイヤーネイル』と呼びます。
ワイヤーアートで使用されるワイヤーの太さは概ね0.3~0.6mm程で、太さや色を変える事で様々なデザインを作れることが魅力です♡
皆さんもいち早く、NEXTブームの予感『ワイヤーネイル』を取り入れて、指先のオシャレを先取りしちゃいましょう♪

話題の『ワイヤーネイル冬バージョン』を先取りでご紹介♡

フェミニンワイヤーネイル

フェミニンワイヤーネイル

ミルキーホワイト×スィートピンクのワンカラーネイルに、ゴールドワイヤーとパールでアートを施しています。
星座ネイルの雰囲気もあって、ロマンティックでフェミニンな印象です♡
ぐるぐるワイヤーネイル

ぐるぐるワイヤーネイル

ランダムに作ったワイヤーハート♡がポイントの全面ワイヤーアートのデザインは、あまり深く考えずにくるくるとワイヤー型を作っていく方が、バランスの良いアートが作れてGood!
ニュアンスワイヤーネイル

ニュアンスワイヤーネイル

絶妙なニュアンスの配色に、大人の雰囲気が漂います。
ゴールドで作ったワイヤーアートはワンポイントですが、ゴールドラメとのバランスが良く、存在感が出ています。
「ピース」ワイヤーネイル

「ピース」ワイヤーネイル

シンプルなワイヤーアートが全体に施されていますが、細めのゴールドワイヤーを使っているのでゴテゴテ感はありません。
ベージュ×ホワイトの大人カラーに、ピースマークのハズシが◎
レオパードワイヤーネイル

レオパードワイヤーネイル

2019秋冬のトレンド<レオパード柄>を指先にもオンして!
太めワイヤーの存在感とほんのり柄のレオパードのバランスが良くて、これまた今季トレンドの<辛口フェミニン>なコーデに合いそう!
トランスペアレンシーワイヤーネイル

トランスペアレンシーワイヤーネイル

様々な要素が詰まったデザインですが、透明感のあるベースに施されたアートは、かなり控えめで上手にまとまっています。
たった数センチのワイヤーを入れるだけで、全体のバランスを引き締めているのが凄いですよね?!
オーロラワイヤーネイル

オーロラワイヤーネイル

ボルドー×エメラルドグリーンのディープカラーと、オーロラのように輝くフィルムネイルが程よくセクシー。
ワイヤーアートとオーロラフィルムのコントラストが良いです♪
ストーン×ワイヤーネイル

ストーン×ワイヤーネイル

全指に施された太めのワイヤーアートが存在感抜群。 
ベースカラーとなるピンクベージュと同色のストーンを使っているのが、上品さを残す技ありデザインです。 
チェックワイヤーネイル

チェックワイヤーネイル

冬らしいチェック柄と合わせたワイヤーデザイン・・・
良く見るとこちらはワイヤー風デザインで、ネイルシールを使っています。

ワイヤーはジェルネイルでないとのせにくいので、セルフネイラーさんがワイヤーネイルの雰囲気を楽しみたい場合は、こんなネイルシールを使うのも一つの手!

ナチュラルワイヤーネイル

ナチュラルワイヤーネイル

ナチュラルでスーパーシンプルなワイヤーネイルです!
極細のワイヤーを使って作った華奢なリボンが、シンプルだからこそフェミニンさを醸し出しています。
ワンポイントワイヤーネイル

ワンポイントワイヤーネイル

ネックレスを参考に、こちらのネイルモチーフを考えたそうです。
秋冬に良く合うべっ甲ネイルを、ワイヤーで星形に縁取っています。
ワイヤーの特性をうまく取り入れたデザインで、応用力が高い使い方です!
繊細アートワイヤーネイル

繊細アートワイヤーネイル

ゴールドワイヤーを使ったアートが、ホイルや大理石アートとマッチしています。
繊細な極細ワイヤーを使った事で、程よい存在感が出て上品さもありますね。
様々な要素が散りばめられた指先ですが、絶妙にマッチしたエレガントなデザインです。
ふんわりワイヤーネイル

ふんわりワイヤーネイル

ふんわりとしたチークネイルとスマイルアートのミックスに、遊び心と乙女感がうまくMIXされています♪
短い爪だからこそ映えるデザインなので、POPに決めてほしいです☆
ピンクワイヤーネイル

ピンクワイヤーネイル

ヴィヴィットなピンクに極細ワイヤーのぐるぐるアートがマッチ!
POPな雰囲気もあるけれど、女性らしさやセクシーさもあるデザインですね♡
ロマンティックワイヤーネイル

ロマンティックワイヤーネイル

今季トレンドのロマンティックフラワーに良く似合うデザインです♪
極細ワイヤーとストーンの組み合わせは、どこかエキゾチックな要素もあるので、エスニック調スタイルにも合いそうですね。 
フェミニンワイヤーネイル

フェミニンワイヤーネイル

アースカラーのくすみグリーンに、控えめなべっ甲アートが可愛いデザインです。
ワンポイントで繊細に入れたワイヤーアートが、上品でフェミニンな雰囲気を出しています。
スター×スターワイヤーネイル 

スター×スターワイヤーネイル 

スターモチーフとワイヤースターの素材感の違いが楽しいデザインです☆
クリアベースなのでゴテゴテとしたくどさがなくて、色々なスタイルに合わせやすそうですね。
モザイクワイヤーネイル

モザイクワイヤーネイル

ヌーディベースに描いたモザイク調のアートと、ゴールドワイヤーやスターモチーフのバランスが取れたデザインですね。
秋~冬にかけてのシックな装いにピッタリ♡
星座ワイヤーネイル

星座ワイヤーネイル

星座アートをワイヤーで仕上げて、ブラックのワンカラーが冬の星空を連想させます。
きらめく星座が素敵です・・・☆
チークワイヤーネイル

チークワイヤーネイル

ふわっとフェロモンが漂うチークネイルに、ワイヤーアートでシャープなスパイスを加えています。
セクシーさとシャープさのバランスが良いデザインは、季節問わず大活躍しそう!
ヴィヴィットワイヤーネイル

ヴィヴィットワイヤーネイル

鮮やかなイエローがステキな指先は、ワイヤーアートでポップに飾って☆
ヴィヴィットカラーは夏の定番ですが、この冬は、バイカ―MIXスタイルなどに合わせると映えそう!
冬でも指先はカラフルに楽しみましょう!
”ワイヤーアート”ネイル

”ワイヤーアート”ネイル

正に!ワイヤーを使ったアートデザインが施されていますね。
クリアベースのネイルにワイヤーアートだけで勝負したデザインは、『THE・ワイヤーアートネイル』です☆
カラフルワイヤーネイル

カラフルワイヤーネイル

カラーワイヤーを数種類使ったカラフルなデザインが目を引きます。
左右全く異なるデザインにしていますが、『カラフル!』という事でまとまりが出ている絶妙なデザインです♪
天然石ワイヤーネイル

天然石ワイヤーネイル

天然石 × ワイヤーを組み合わせたデザインは、気品があってエレガント♡
デザイン性があるのに自然でシンプルで上品に仕上がっているのは、ワンカラーのヌーディピンク&ミルキーホワイトのおかげ!
レッド×ワイヤーネイル

レッド×ワイヤーネイル

鮮烈な赤色が冬によく映えます。
ベタ塗りではないので程よい抜け感があり、ワイヤーアートやビジューが強くなり過ぎないのが◎ですね!
ヌーディワイヤーネイル

ヌーディワイヤーネイル

ヌーディベージュの指先に施したワイヤーアートは、どことなく品があり美しいです。
肌馴染の良い色味をチョイスする事が肝心なので、自身の肌に合った色味を研究してみましょう。。
ダルメシアン×ワイヤーネイル

ダルメシアン×ワイヤーネイル

ワイヤーネックレスと今季トレンドのアニマル柄を入れたデザインです。
ワイヤネックレスはベージュベースのアクセントに、アニマル柄はワンポイントでダルメシアンを合わせているので、柔かさがありますね♪
カクテルワイヤーネイル

カクテルワイヤーネイル

ワイヤーアートのカクテルグラスに注がれた、ジューシーなじんわりピンクのカクテルが美味しそうです♡
なんだかカクテルが飲みたくなってしまいますね♪
クリスマスワイヤーネイル

クリスマスワイヤーネイル

ゴールドワイヤーで作り上げたクリスマスオブジェが華やかですね☆
シンプルワンカラーネイルにゴールドのみで施したアートですが、存在感があって素敵・・・
ハートワイヤーネイル

ハートワイヤーネイル

セクシーボルドー×クリーミーホワイトに、くり抜きハート&ワイヤーハートが踊ります♡
二種類のハートをデザインする事で、指先に表情が出て軽やかなイメージに仕上がっているようです。

この冬のお気に入りは見つかりましたか?

factorygirl 表参道店(ファクトリーガール オモテサンドウテン) Instagramフォロワー3.5万超実力派サロン | ネイルサロンのクーポンランド≪公式≫ (11291)

ワイヤーがこんなにかわいいアートデザインになってしまうなんて、ネイルアートって奥が深いですよね・・・!
『ワイヤーアート』と聞くと、「個性派ネイルデザインが多いのかな?」とお思いになるかもしれませんが、意外とセクシー系やシンプルフェミニン系にもハマるのが『ワイヤーネイル』の良いところ♪
この冬ブレイク必至の大注目デザインをいち早く取り入れて、一歩先行く指先のオシャレを楽しみたいですね。
冬ネイルのデザインは、今からしっかり目を付けておくのが正解ですよ!