女性の憧れ♡上品に魅力を引きたてるティファニーネイル30選

世界のプレミアジュエラーにして女性の永遠の憧れTIFFANY(ティファニー)♡その気品ある出で立ちは世界中を虜にし続けています。そんなティファニーは女性にとってきっと特別な存在のはず・・・
ティファニーのエレガンスを指先にも取り入れて、ワンランクアップの素敵なレディを目指しましょう♪
素敵なティファニーネイルを集めたので、どうぞ参考になさってくださいね♡

2016年10月22日

ティファニーネイルとは?

Instagram (4961)

ティファニーと言えば、カンパニーカラーとなっている『ティファニーブルー』があまりにも有名!
女性らしさ・気高さ・優しさを感じる何とも言えない気品あるブルーは、コマドリの卵の色【ロビンエッグブルー】からきています。
このティファニーブルーで彩った指先は、華やかさがありながらもレディライクで特別な雰囲気を作り出してくれます♡
ティファニーのジュエリーの様に普段使いが出来るさりげないものから特別なデザインまで、様々なバリエーションのティファニーネイルをご紹介致します♪

素敵なティファニーネイルをご紹介致します

王道ティファニーネイル

王道ティファニーネイル

シルバーの極細ラインで縁取られた上品なフレンチネイルと、繊細に描かれたリボンのコンビは、王道と言えるティファニーのモチーフ♡
リボンにたった一粒加えたストーンが、まるでジュエリーのような華やかさを添えています。
ギフトネイル

ギフトネイル

シンプルなティファニーブルー×ホワイトのネイルは、ティファニーのギフトパッケージを表しています。
このパッケージを前にしたら喜びで胸が高鳴る女子は多いはず!
そんな喜びが感じられるネイルデザインですね♡
エレガンスネイル

エレガンスネイル

ティファニーブルーのフレンチをリボンでラッピングしたデザインが可愛いです♪
ベージュのフレンチと合わせる事で、とても優しく柔らかな雰囲気が出ています。
繊細なティファニーリングがとてもよく似合いそう♡
キュートセクシーネイル

キュートセクシーネイル

丸みを帯びたリボンがキュートですが、ミルキーなピンク色がどことなく色っぽい指先♡
控えめなラインストーンが大人っぽさも演出しています。
可愛さと色っぽさが絶妙に入り混じったデザインですね♪
レーシーネイル

レーシーネイル

ティファニーブルーにネットレースを施したような繊細ネイル!
『ティファニー×レース』という最強レディなデザインは、どこかクラシカルで素敵なムードが漂います♪
ティファニーボウネイル

ティファニーボウネイル

こちらのリボンモチーフは、ホワイトのラッピングリボンではなく、ティファニーを象徴するデザイン『ティファニーボウ』を思わせるデザインです。
ワンポイントで入れたリボンは、主張しすぎず上品です。
変形フレンチネイル

変形フレンチネイル

パターンの違う変形フレンチを描いた、遊び心のあるデザインです♪
それぞれの指先にワンポイントモチーフをのせていますが、少しづつデザインが異なるので、ベタットせずに表情豊か!
上品シャープネイル

上品シャープネイル

ティファニーのシルバージュエリーをイメージさせるこちらのネイルは、少しエッジの効いたデザインです。
ティファニーネイルというと甘めなデザインが多い中、シャープでスマートな印象です。
オールマイティネイル

オールマイティネイル

ティファニーネイルというと主張が強めのものが多くなる中、クリアベースにシンプルなデザインで仕上げたこちらのネイルは、ティファニーの気品を残しながらも、幅広いシーンに対応できそうでGood!
アレンジネイル

アレンジネイル

直球のティファニーネイルではなく、少しアレンジを加えた広がりのあるデザインです。
ティファニーの上品さはありながら、もっと女の子らしい自由な雰囲気があるデザインですね♡
オープンハートネイル

オープンハートネイル

ティファニーの代名詞『オープンハート』のデザインが可愛いです♪
ペンダントとさりげなくコーディネートしたら、かなり注目度が高いのではないでしょうか!?
ビジューネイル

ビジューネイル

ティファニーカラーの鮮やかなワイドフレンチネイルに、チャームのような大ぶりビジューが映えます。
フレンチラインに入れたシルバーとストーンは、首元に光るペンダントのようで素敵♡
爽やかシェルネイル

爽やかシェルネイル

淡い色で表現したティファニーカラーが涼しげなデザインです。
クリアカラーのシェルを合わせることで、重くならずに爽やかな印象に仕上がっているので、夏場の指先にピッタリですね♪
パールエレガントネイル

パールエレガントネイル

パールが可愛らしいデザインのこちら♪
リボンと組み合わせる事で、エレガントな中にも少女の雰囲気が残ります。
ティファニーのパールピアスなどと合わせても素敵かもしれません♡
アトラスネイル

アトラスネイル

こちらもティファニーの名作、アトラス柄をモチーフにしたデザインです。
クリアベースのフレンチに、ポイントで数か所入れたアトラス柄は、全体の印象をシャープに引き締めています!
ガーリーリボンネイル

ガーリーリボンネイル

逆フレンチでティファニーカラーを多めに使ったデザインなので、ホワイトリボンとのコントラストが鮮やかです。
ちょこんとのったリボンのモチーフがなんともガーリーで可愛らしいですね♡
技ありオープンハートネイル

技ありオープンハートネイル

ティファニーの人気モチーフである『オープンハート』をイメージしたデザインです。
ビジューやストーンで表現するのではなく、シンプルに描いたオープンハートは、清潔感があって上品です♪
上品3Dアートネイル

上品3Dアートネイル

シンプルでベーシックなホワイトフレンチの中に、一本だけティファニーギフトのネイルを取り入れたことで、かえって華やかな指先が演出されている様です。
さりげなさがおしゃれ!
ミニリボンネイル

ミニリボンネイル

小ぶりなリボンをかけて・・・
遠目や角度によってはシンプルなワントーンネイルですが、実はリボンが隠れています!
取り入れやすいデザインですね。
フラワーネイル

フラワーネイル

ティファニーの品格あるイメージに、カメリアとも小菊とも言えるお花がマッチしています。
フラワーのモチーフは多くないティファニーですが、お花と合わせることで上品さが表現されています♡
メトロハートネイル

メトロハートネイル

ホワイトのリボンと共に、メトロハートペンダントのモチーフが目を引きます。
指先できらめくメトロハートに視線が釘付けになりそう・・・。
ストレートフレンチネイル

ストレートフレンチネイル

ホワイトラインを使ったストレートフレンチは、すっきりとしたイメージです。
リボンでラッピングも忘れずに、甘くなり過ぎないけどしっかりガーリーに仕上がっています!
オープンビジューハートネイル

オープンビジューハートネイル

オープンハートにダイヤを散りばめたデザインは、ゴージャス感もありながら決して派手になりすぎない美しいデザインです。
パーティーシーンに映えそうですね♪
クリアドロップネイル

クリアドロップネイル

ビジューのようなクリアドロップのような・・・透明感のある瑞々しい輝きです。
モチーフで飾った指先を、ホワイトとブルーの間にはしるシルバーラインが引き締めています。
シルバーの存在感が効いたデザインですね!
キラキラ×マットネイル

キラキラ×マットネイル

マットな質感のティファニーカラーに、キラキラゴージャスに輝くビジューのきらめきがひときわ目立ちます。
マットカラーで落ち着いた印象を持たせている分、ギラギラ感のないスッキリとした仕上がりになっているようです♪
モチーフネイル

モチーフネイル

カラーとアートでティファニーの洗練を表したデザインです。
ホワイトの優雅なラインが、エレガントなティファニーとマッチします♡
大人の女性の雰囲気ですね♪
シンプルisベストネイル

シンプルisベストネイル

そのまま直球で勝負したティファニーカラーのネイル!
残念ながらティファニーブルーは権利で守られているので、全く同じ色のネイルカラーはないようですが、限りなく近い色味を使う事のみがポイント!
潔いネイル!!
洗練シンプルネイル

洗練シンプルネイル

こちらも直球勝負と言える潔いデザインですね!
綺麗に描かれたティファニーカラーのフレンチは、飾らないからこその洗練があります。
ほんの少し効かせたシルバーが絶妙!!
ファンシーネイル

ファンシーネイル

可愛らしくてまるっこいグリッターハートがファンシーです♡
洗練された逆フレンチの指先と、ファンシーで愛嬌のあるハートネイルのギャップが良いですね♪
控えめリボンネイル

控えめリボンネイル

リボンやストーンなどのモチーフはあるものの、華奢なラインで描かれたアートと控えめなストーンに品の良さが出ています。
女性らしい指先が素敵♡

素敵なティファニーネイルにうっとり♡

名作『ティファニーで朝食を』にまつわる面白いトリビア10選 | Ciatr[シアター] (4997)

憧れのティファニーを指先に取り入れて、レディライクな気分でテンションも上がりそうです♪
上品でシックなデザインから華やかで目立つこと間違いなしのデザインまで、こんなに沢山のティファニーネイルがあるんですよ!
お洋服屋やシーンによって色々と変えてみると、おしゃれのバリエーションが広がって楽しくなりそうですね♡
ワンポイントで取り入れやすいものも多いので、さっそくティファニーネイルにチャレンジしてみて下さい!