【オフィスOK】シンプル&上品から華やかまで!ビジネスネイルカタログ

お仕事によってネイルコードは様々。『やりたいデザインはできない』『マンネリネイルだけど仕方ない』・・・と、指先のオシャレを諦めている女性たちは実は結構多いんですよね。 そんな皆様でも指先のオシャレを楽しめるように【オフィスOK】のネイルデザインを集めましたので、一つでもお役に立つデザインを見つけて頂ければと思います!

2016年11月13日

女子はオフィスでもお洒落したい!

Loading (13225)

女の子なら指先までバッチリかわいく彩りたい♡と思う女子は多いかと思います。
しかし職種によってネイルコードは様々、『もっと思い通りに指先のオシャレを楽しみたいけどできない・仕方ない』という声を非常に良く耳にします。
そんな女性たちの為に、オフィスでも通用しそうなビジネスネイルを集めました。
ただシンプルなだけでなく【上品・華やか・清楚】なデザインを意識してみましたので、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです♡

オフィスOKのネイルカタログをご覧ください♪

桜貝ネイル

桜貝ネイル

何もつけていないかの様なシンプルな指先ですが、桜貝のように淡いピンクは上品で肌色を綺麗に見せてくれます。
清楚な気品の中にヌーディな色気が見え隠れします♡
ハートホログラムネイル

ハートホログラムネイル

ワンポイントで一本だけ、ハートホログラムをお花の様にのせています♡
ベージュピンクのワンカラーの中に同系色でデザインしているので、パッと見はワンカラーに見えて光が当たるとキラキラ輝きます。
ミニスタッズネイル

ミニスタッズネイル

オレンジベージュのワンカラーに見えるこちらのネイル・・・実は良く見ると爪の付け根に極小のゴールドスタッズが施されています!
さりげないけど主張があってGood!
バールーンフレンチネイル

バールーンフレンチネイル

ベージュ系のバルーンフレンチは、シンプルで控えめな中に丸みを帯びた女の子らしさがあります。
アクセントに付けたストーンは、たった一粒ですが華やかな仕上がりを演出しています。
ツヤキラジェルネイル

ツヤキラジェルネイル

限りなくクリアに仕上げた指先は、シンプルだけどツヤツヤきらきらのインパクトを放っています。
ジェルで仕上げるとクリアネイルもこんなに存在感抜群になるんですね♪
ベージュグラデーションネイル

ベージュグラデーションネイル

ベージュ系カラーでほんのりグラデーションをほどこして、優等生な色味に仕上がっていますね♪
ストーンが華やかさをアップさせ、エレガントさもプラスされています。
職場が厳しい方はストーン無しでどうぞ!
ピンクグラデーションネイル

ピンクグラデーションネイル

ピンク×ホワイトのグラデーションは、色の変化を微妙につけて行くことで自然でナチュラルな仕上がりになっています。
ワンポイントでのせたストーンが女性らしさをさらに添えています。
ダブルフレンチ風ネイル

ダブルフレンチ風ネイル

フレンチラインに様々な装飾を施したダブルフレンチ風のデザインです。
ホログラムやラメなど主張のあるアイテムを使っていますが、ネイルカラーと同系のブラウンベージュを使っているので奇麗にまとまっていますね♪
ポイントフラワーネイル

ポイントフラワーネイル

ヌーディな指先を良く見ると、かわいい押し花が施されているのです。
たった一本の指だけにフレンチラインで入れた押し花が可憐で素敵♡
ヌーディフレンチネイル

ヌーディフレンチネイル

オレンジベージュのヌーディフレンチ×ゴールドラインがシンプルで大人。
爪の長さが短い方はより一層控えめになるので、オフィスには持って来いですね。
グラフィックネイル

グラフィックネイル

グラフィックアートが施されていますが、とってもヌーディな色合いをチョイスしているので強い主張はなく自然に指先に馴染んでいます。
アートデザインの指先は、モードというよりエレガントで綺麗♪
ほんのりハートネイル

ほんのりハートネイル

オレンジブラウンのグラデーションネイルに、ゴールドスタッズでハートを型どりました。
ネイルカラーとスタッズが同系色なので目立ち過ぎないのが◎
ナローフレンチネイル

ナローフレンチネイル

クリア×ホワイトのナローフレンチに、ほのかに輝くミニストーンをのせて・・・
乳白色系で肌馴染の良いホワイトをチョイスしているので、清楚さがありますね。
お花アートネイル

お花アートネイル

ホワイトベージュにラインアートでお花を描いたデザインです。
ここでもやっぱり同色系で描くのがポイント!
アートネイルも目立ち過ぎず指先に馴染んでいます。
ピンクマットネイル

ピンクマットネイル

トレンドのマットネイルで仕上げたスタイリッシュな指先も、ヌーディピンクなら控えめ♡
オフィスでは写真のようなショートネイルの方が向いているかもしれませんね。
エレガントクリアネイル

エレガントクリアネイル

乳白色に近いカラーは、ほんのりピンクで肌色が美しく見えます。
サイドにのせたカラースタッズが、エレガントな指先に個性を演出しています。
ストーンリボンネイル

ストーンリボンネイル

ベージュフレンチ×ストーンリボンでガーリーな指先に♪
真っすぐフレンチはちょっと装飾をしないとシャープ過ぎるので、ストーンリボンで女の子らしさをプラスすると丁度良いですね。
ワンポイントパールネイル

ワンポイントパールネイル

グロッシーなオレンジ色のツヤツヤネイルに、小ぶりのパールを一粒のせてエレガントに仕上げています♡
パールがある事でセクシーになり過ぎません。
ツイードネイル

ツイードネイル

ツイード柄もこんなにさりげなく取り入れられるんですね!
薄っすらした色づきで柄を描いているので、柔らかく優しく女性らしい手元が演出されています。
上品フレンチネイル

上品フレンチネイル

地爪の色味とほぼ同系の薄ピンクで作ったフレンチラインに、明度を抑えたシルバーラメでひいたラインが華やかです♡
シルバー×ピンクの色合わせは、チャーミングなプリンセスカラーを思わせる品の良さを感じます♪
エレガントフラワーネイル

エレガントフラワーネイル

絵画のように美しいフラワーアートが、手元を上品で華やかにしていますね。
お花のピンク色は指先に馴染む色味をチョイスしているので、華やかだけど派手ではありません。
エレガントで女性らしい指先がステキです♡
押し花ネイル

押し花ネイル

片手に一本ずつ押し花ネイルを施して・・・
押し花ネイルは本物のお花を使っているので、ワンポイントでも存在感が抜群で華やかになるのが良いですね。
ゴールドナローラインネイル

ゴールドナローラインネイル

ナローフレンチもゴールドラメで仕上げれば、きらりと個性が光ります。
派手なイメージのあるゴールドですが、意外と肌馴染が良いので、出来る限り細いフレンチラインで仕上げればオフィスでもいけるのでは?
ナローアートネイル

ナローアートネイル

ベージュのワンカラーネイルに、極細線で描いたホワイトラインが個性を演出しています。
全体に描いてしまわず所どころにランダムに描くことでスッキリシンプルな仕上がりに!
ビジューをつけなくても一味違ったシンプルネイルに仕上がります♪
大理石ネイル

大理石ネイル

大理石ネイルと言えば存在感抜群のデザインですが、こちらは淡いベージュ系×ワンカラーヌーディピンクで仕上げているので、とても指先に馴染んでいます。
とってもスタイリッシュなのにさり気ないのが良いですね♪
クリスマスネイル

クリスマスネイル

年に一度のクリスマスだから、できれば指先もクリスマス仕様で楽しみたいですよね!
こちらのデザインは、ヌーディピンクのグラデーションに繊細なシルバーラインで装飾しているので、目立ちすぎることなくクリスマスネイルを楽しめそう♡

オフィスで使えそうなデザインはありましたか?

【ビジネスネイルカタログ】はいかがでしたか?
お仕事でのネイルコードがあると、どうしてもデザインがマンネリ化してしまうことが多いんですよね。。
そんな時このカタログをご覧いただいて、普段とちょっと違ったデザインに変えるきっかけにして頂ければと思います。
そして「新しい職場で初めはどんなネイルにして良いのかわからない・・・」という時にも、この【ビジネスネイルカタログ】はお役に立てるかと思います♪
このカタログを通じて、一味違ったネイルデザインやアイデアの元になるデザインを見つけるお手伝いができたら嬉しいと思います♡