【2019秋冬】艶やかに光る大人の魅力。人気のネイルパープルのデザインカタログ

艶やかに光る魅惑のパープルは、いつでも私たちのココロを優美で艶めいた気分に変えてくれます♡
根強い人気は変わらない”パープルネイル”ですが、ここのところじわじわとパープル人気が広がりつつあるとか・・・・?!
こちらの記事では、2019秋冬にふさわしい”パープルネイル”を盛り沢山でご紹介致します♪是非ともお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね♡

2016年10月29日

パープルってどんな色?

Instagram (11646)

紫色を知らない方は恐らくいないと思いますが、具体的にどんな効果やイメージを持つ色なんでしょうか・・・?
紫は地位の高さや富を象徴する色・高貴な色として、古代から扱われてきました。
女性を魅力的に見せる色でもあり『薄紫=気品と優雅さ』『濃い紫=妖艶な魅力』と、色合いによってもそれぞれ印象が異なります。
そんな紫色は敬遠されがちなイメージこそあるものの、女性にとって特別な色として根強い人気は衰えません!
2019秋冬も”艶めきのパープル”を指先にまとって、大人の魅力を発信しちゃいましょう♡

パープルネイルカタログをお楽しみください!

ネイティブMIXネイル

ネイティブMIXネイル

フェザーネックレスやスクエアパーツをのせたネイティブテイストのデザインも、パープルを使えばこんなに上品な雰囲気に仕上がります。
パープルバルーンネイル

パープルバルーンネイル

パステルの薄紫で、バルーンフレンチを施しています。
きらきら輝く星たちを、カプセルに詰め込んだような可愛いデザイン♡
ワンカラーパープルネイル

ワンカラーパープルネイル

潔いブライトパープルが目を引く艶やかな指先ですね!
ワンポイントの大きめパールが上品さを演出しています。
エターナルパープルネイル

エターナルパープルネイル

上品なライトパープルをフレンチネイルで指先にまとわせて・・・
果てしなく広がる星空や宇宙をイメージさせる、繊細なきらめきが美しいですね。
ペイントネイル

ペイントネイル

一歩間違うと『ヤンキー?』というちょっと難しい色味のパープルですが、短めの爪×ペイントアートの組み合わせで、エッジの効いたおしゃれネイルの完成です☆
くすみパープルネイル

くすみパープルネイル

くすみパステルのピンク×パープルが今年らしさ満点です。
オーロラホイルで美しいきらめきもプラスして、エレガントで神秘的な指先になりました。
フレンチツイードネイル

フレンチツイードネイル

せっかくの上品パープルツイードも、指全体に施してしまうとTooマッチ感が出てしまう可能性があります。
フレンチネイルでこのくらい控えめに取り入れるのが上品で◎
モチーフ×18金ネイル

モチーフ×18金ネイル

しっとりと落ち着いた色合いの紫に、ゴールドのエレファントモチーフを飾って。。
仕上げに18金の入ったトップコートを塗れば、シンプルゴージャスな指先に!
マットパープルネイル

マットパープルネイル

引き続き流行継続中のマットな質感なら、艶やかパープルもまた違った表情を見せてくれます。
小粒パールが全体を品よくまとめているようです。
フラワーホログラムネイル

フラワーホログラムネイル

奇麗なパープルグラデーションと、ホログラムで作ったフラワーモチーフがステキ。
今季トレンドのロマンティックフラワーを指先にも取り入れてみましょう♪
アーガイル調チェックネイル

アーガイル調チェックネイル

ヴィヴィットパープルを変形逆フレンチにして抜け感を出すことで、アーガイル調チェックの可愛らしさが引き立っています♡
きらきらホイルネイル

きらきらホイルネイル

きらきらとまばゆい輝きを散りばめれば、パープルネイルもこんなに繊細でガーリーなイメージに。
はかなげで美しいですね・・・
スモーキーレースネイル

スモーキーレースネイル

スモーキーパープルの2色使いに、レース模様がエレガントです。
合わせるお洋服によってはバンダナネイルにも見えるので、2パターンで活躍しそう!
オータムフラワーネイル

オータムフラワーネイル

スモーキーパステルが秋らしい、エレガントなフラワーネイルです。
今年のフラワーは、敢えてハードにキメるのも・思い切りロマンティックに装うのもアリです♪
大人ツイードネイル

大人ツイードネイル

こっくり深いプラムのようなパープルカラー×レディライクなツイードの組み合わせは、大人のエレガンスを醸し出しています。
ピンクパープルネイル

ピンクパープルネイル

透明感のあるスモーキーなピンクパープルに、上品パールの縁取りがかわいいふんわり柄を組み合わせて。 
男性ウケも期待できそうなデザインですね。。
スモーキーツートンネイル

スモーキーツートンネイル

スモーキーブルーとスモーキーパープルというシャープな組み合わせですが、アーチラインでコントラストを分けることで優しい雰囲気に仕上がっています。
ポイントのシルバーブリオンが光ります。
アーティスティックネイル

アーティスティックネイル

黒に限りなく近いボルドーパープル×薄紫×エッジを利かせたペイントが、インパクトがありながらも自然に調和しています。
和装にも合いそう!
パープルレオパードネイル

パープルレオパードネイル

先シーズンまでは『紫のヒョウ柄』と聞けば確実に避けてきたかもしれません・・・
しかし今季はアニマル柄が大復活! 
ちょっとやり過ぎくらいでもOKです♪
パープル×ピンクネイル

パープル×ピンクネイル

ピンク×パープルのパステルカラーがかわいらしい指先♡
こんな色合いなら、紫初心者でも取り入れやすそうですね。
パープルチークネイル

パープルチークネイル

まだまだ人気の衰えないチークネイルをパープルで作ったらこんなに新鮮に!
可愛い系とは一味違ったフェロモンが漂っていますね。
セクシービジューネイル

セクシービジューネイル

マット×ツヤの質感の違いが、程よいセクシーさを出しているようです。
大ぶりビジューで大人の魅力たっぷり♡
天然石ネイル

天然石ネイル

パープルグラデーションが美しい天然石ネイルを、キラキラ光るゴールドフレンチと組み合わせて更にゴージャスに☆
パーティシーンでも映えそうな優雅な指先ですね。
夕焼けホログラムネイル

夕焼けホログラムネイル

冬の夕焼けを思わせるような綺麗なグラデーションとホログラムに見とれてしまいます。
短い爪でもこんなにセクシーな指先になるんですね♡
エスニック調ネイル

エスニック調ネイル

エスニック調のネイルは神秘的なパープルと相性ピッタリです。
大きめビジューなどで思い切り飾っても、けばけばしい印象にならないのが不思議です。
ほんのりチークネイル

ほんのりチークネイル

薄紫のほんのりチークは、ミルキーホワイトのゆめかわデザインと組み合わせることで、ファンシーにもセクシーにもとれるデザインに♪
男性ウケを狙いすぎるのが嫌な方にも良さそう!
秋色エレガンスネイル

秋色エレガンスネイル

色々な要素が詰まっているデザインです♪
民族調エスニックにも・ロマンティックコーデにも・ハードテイストにも・・勿論エレガントにもハマりそうな優秀ネイル!
タイダイ風パープルネイル

タイダイ風パープルネイル

パープルピンクと濃淡パープルを使って奇麗なタイダイ風模様を施したデザインです。
ホログラムやシルバーラメを使ってコーティングしてあるので、キラキラ美しく輝いています。
もこもこニットネイル

もこもこニットネイル

もこもこニットネイルを、マットな質感で仕上げています。
妖艶なイメージの強いパープルですが、パステルマット×ニットの質感と合わせることで、取り入れやすいイメージに変身♪
クリスマスネイル

クリスマスネイル

クリスマスの楽しい雰囲気が伝わってくるような、雪の結晶が躍るデザイン♪
ホワイトニットやパールパーツを組み合わせて、女の子らしさも全開です。
冬ならではのカワイイデザインがGoodです♡

お気に入りのデザインは見つかりましたか?

2019秋冬オススメの”パープルネイル”はいかがでしたか?
色味や輝き具合がほんの少し違うだけで、指先の印象全体がずいぶん変わるのがパープル特有の面白さですよね。
ちょっとしたニュアンスで様々な表情が楽しめるうえ、心理的効果が高い色なので「ここぞ!」という時の勝負ネイルとしても使えるのではないでしょうか?
この秋冬は他の子とは一味違うパープルネイルを指先にまとって、一歩先行くオシャレが楽しめたら良いですね♪