【2019秋冬】夏だけじゃない!秋冬に似合うボーダーネイル30選

ボーダー柄は、女の子にとって永遠のファッションアイコンですよね!
ボーダーと言えばマリンルックのイメージが強いので、『夏のもの』という印象を持っている方が多い様ですが、実はボーダーは秋冬にも似合うんですよ♪ 秋冬に素敵なボーダーネイルを集めましたので、お気に入りのデザインを見つけて挑戦してみてくださいね☆ 

2016年10月17日

秋冬だってボーダーネイルがしたい!

Instagram (10249)

セレブリティや芸術家の愛好者が多く、ファッションスナップでも良く見られるボーダー柄。
オシャレには欠かせない存在ですよね♪
ボーダーは、<ピュア・自由・個性的・かわいがられる>といったイメージを持たれる柄だそうです。
マリンルックに多くもちいられる事から、ボーダー=夏のものといったイメージが強くありますが、実はこのボーダー、秋冬だって大活躍してくれるオールマイティー柄なんです♡
今回は、秋冬の指先をかわいくキメてくれる【素敵なボーダーネイル】を一挙にご紹介致します♪

トレンドの秋冬ボーダーネイルを一挙にご紹介!

シャークスキンボーダーネイル

シャークスキンボーダーネイル

トレンドのシャークスキン×ホワイトで作ったボーダーネイルは、この秋冬にピッタリ!
ボーダーの分量を控えめにして、ベージュ系の逆フレンチと合わせたことで、カジュアル過ぎずに程よくエレガントな指先に・・
モダンボーダーネイル

モダンボーダーネイル

ホワイトを効かせたワイドボーダーが、モダンな雰囲気に仕上げています。
人気急上昇のスパイシーマスタードを差し色で加えて・・・
マットな質感で仕上げた指先は、今年らしさいっぱいです。
ボーダー×幾何学ネイル

ボーダー×幾何学ネイル

ペール調で統一したイノセントカラー×幾何学パーツが、なんともミステリアスな空気を漂わせています。
細めで主張しないボーダーですが、全体をキリリと引き締めているようです。
ネイティブMIXボーダー

ネイティブMIXボーダー

ネイティブモチーフネイルと合わせたマルチボーダーが、深まる秋のイメージとマッチしています。
暖色系のマルチボーダーは暖かみを感じさせてくれますね♡
シャープブッラクボーダー 

シャープブッラクボーダー 

マットとシャイニーの質感を使い分ける事で、ブラックのシャープなボーダーが上手く表現されいています。
ゴールドラインが更にメリハリをつけて、素敵なハンサムネイルですね♡
クラシカルボーダーネイル

クラシカルボーダーネイル

どこか懐かしい雰囲気の漂う優しい配色のネイルは、秋のクラシックスタイルにぴったりはまりそう!
程よいツヤ感がエレガントさをアップさせています。
リングボーダーネイル

リングボーダーネイル

指先にリングのジュエリーをしているかのような、ビジューで作ったボーダーネイルは、華やかな席にも映えそうなデザインです♡
華奢なモチーフを選んでいるので、ギラギラしていないのがGood!
シックボーダーネイル

シックボーダーネイル

一見よくありそうな柄なのに、ブラウン×ブラックのナロ―ボーダーが新鮮です。
ツヤ感を出して爪の付け根に小ぶりのパールを置いたことで、カジュアルボーダーとは一線を画すシックな印象に仕上がっています♪
モチーフボーダーネイル

モチーフボーダーネイル

曖昧な色味もスタッズやパーツでスパイスを効かせることで、コンサバティブな印象に!
シーンを問わずにできそうなデザインですね。
ポップアートボーダー

ポップアートボーダー

指先にも遊び心が必要です☆
ホワイト×ブラックでまとめた指先は、変に子供っぽくならずにスッキリとしています。
イベント事にも良さそうな、アーティスティックなデザインですね☆
マルチボーダーネイル

マルチボーダーネイル

カーキのワンカラーネイルと合わせた秋色マルチボーダーは、シックにもスポーティにも合わせられそう。
甘くないけどハードでもない、絶妙な空気感が◎
フェミニンボーダーネイル

フェミニンボーダーネイル

ミルキーベージュ×ホワイトのクリーミーなボーダーが、フェミニンで嫌みのない指先に仕上げています♡
王道フレンチにたった一本ボーダーを加えるだけで、こんなに印象が変わるんですね!
フレンチボーダーネイル

フレンチボーダーネイル

パッと見ブラックに見えますが、こちらはブラウン×ホワイトのボーダーフレンチネイルです。
ゴールドの三角リボンが、キュートなかわいらしさをアップさせています♪
ニュアンスボーダーネイル

ニュアンスボーダーネイル

太さの異なるボーダーが、カジュアルとは又違った魅力を引き出しています。
沢山の色を使っていますが彩度を抑えているので、色同士がぶつからず綺麗にまとまっています。
ピンクニットボーダー

ピンクニットボーダー

こんな可愛いピンクボーダーも、ニットネイルと合わせれば冬仕様に早変わりしちゃいます!
シルバーを利かせているので、雪の降る季節に似合いそう♡
ヌーディボーダーネイル

ヌーディボーダーネイル

ヌーディカラーのボーダーネイルは大人の余裕を感じます。
ビジューパーツを加える事で、程よくセクシーな指先に仕上がっています。

ビジューを加えないスタイルも、シンプルシックでまた素敵なのでは・・?

華やかぎボーダーネイル

華やかぎボーダーネイル

ピンクやパープルの女性らしいカラーが、秋冬のコーディネートに華を添えてくれそう♪
春ネイルにならない様に、ボルドー&ゴールドで全体の印象をしっかり引き締めています。
トレンドボーダーネイル

トレンドボーダーネイル

シャークスキンとピンクパープルのボーダーで、辛口ロマンティックなトレンドネイルの完成です!
グレー系ボーダーなのにロマンティック感が漂うのは、絶妙な色合わせのおかげですね♡
マットスモーキーネイル

マットスモーキーネイル

ピンクのボーダー模様って春のイメージが強いですが、スモーキーなマットピンクを使う事でしっかり秋冬仕様になっています♪

お手持ちのポリッシュで作るボーダーネイルにも、マットコートをひと塗りすれば今年顔になる可能性大です。
是非一度試してみて下さい!

ハロウィンボーダーネイル

ハロウィンボーダーネイル

年に一度のハロウィンは、遊び心いっぱいのデザインを楽しんじゃいましょう♪
この時ばかりは【ボーダー=囚人】のイメージでOK!
イベントネイルは思い切りの良さも必要!
上品ボーダーネイル

上品ボーダーネイル

ボーダーをさりげなくエレガントに取り入れるのって案外難しいんですよね。
こちらはのネイルは、さりげない上品ボーダーのお手本ともいえる自然なデザイン!
オフィスでもOKですね。
エッジィボーダーネイル

エッジィボーダーネイル

グリッターを効かせたモノトーングラデーションは、インパクトある指先を演出しています☆
キラキラ華やかなので、年末年始にも活躍してくれそう☆
ボーダー×ニットネイル

ボーダー×ニットネイル

秋冬カラーとニットネイルの組み合わせは、これからの季節に間違いない可愛さ!
今年のトレンドをしっかり意識したカラーチョイスで、ワンランクアップの秋冬ネイルのできあがりです♪
大人ボーダーネイル

大人ボーダーネイル

こっくりとした秋色ボーダーは、落ち着いた大人の女性の雰囲気です。
スーツスタイルにもニットスタイルにも合いそうな、しっとりとしたデザインが素敵です。
ナチュラルニットボーダー

ナチュラルニットボーダー

ふんわりナチュラルなニットボーダーが、柔らかく優しい雰囲気♡
カーキブラウンのグラデーションですが、ミルキーな色合いなので女性らしさが出ています。
ビビットボーダーネイル

ビビットボーダーネイル

素足になる事の少ないこれからの季節も、足元のオシャレは忘れずに!
例え魅せる機会が少なくても、こんなビビットなペディキュアは気分を盛り上げてくれそう♡
お洒落女子ボーダー

お洒落女子ボーダー

お洒落女子の普段使いの秋冬ネイルとして、外すことなく使えそうなデザイン♪
カジュアルにもシックにも年齢問わず似合いそうです。

ブラウンをよりヌーディな色味にするとナチュラルさが増して指先に馴染みそう!

ゴールドラインボーダー

ゴールドラインボーダー

冬の華やかシーズンに活躍しそうなデザインですね♪
馴染の良いゴールドをチョイスしているので、派手派手ネイルにはならないところが優秀です♡
メリハリボーダーネイル

メリハリボーダーネイル

ホワイト×ブラックのボーダーに大ぶりビジューをあしらった、インパクトのあるデザインです。
今日はちょっと気合を入れたい!という日にもって来いですね♪
セクシーレッドボーダー

セクシーレッドボーダー

クリスマスシーズンにも☆年末年始にも☆パーティーにも☆合いそうなビビットなネイルデザイン♪
ツヤツヤの質感やグリッターの効かせ方が上手!
50’のピンナップガールみたいでかわいいですね♡

秋冬ボーダーネイルはいかがでしたか?

秋冬ボーダーネイルはいかがでしたか?
ボーダーというと固定化したイメージを持たれることが多い様ですが、実にバリエーション豊かで奥が深いですよね!ボーダーのイメージが覆ったかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
『ボーダーはカジュアルになってしまうから・・』なんて敬遠していた方も、この秋冬は是非ともボーダーネイルに挑戦してみて下さい♪
今までとは違った素敵な魅力を、きっと引き出してくれる事と思います♡