【保存版】今年はこれ♡定番から大人気までマニキュアランキングTOP10

セルフネイルのためにマニキュアがほしいけどどれがいいかわからない…。そんな方必見!最新のマニキュアランキングです。

マニキュア

どのマニキュアがいいのか…種類が多くて悩みますよね。そこで今回は@cosme最新ランキングとそのマニキュアの紹介をしたいと思います♪

ADDICTION NAIL POLISH

 (10555)

豊富なカラーバリエーション。そしてスタイリッシュなデザイン。テーマは「今日のリップグロスに合わせて塗り替える、アクセサリー感覚のネイルポリッシュ。」雑誌にもよく掲載されており、塗りやすく、発色もよく、もちもよく、お値段も高すぎず、高評価です。

INTEGRATE GRACY

 (10556)

インテグレート グレイシィはインテグレートの中のオンライン限定ブランド。二度塗りをしても素早く乾き、つややかでクリアな発色が特徴。液の広がりがよく、手早く塗れてスジムラなし。植物性天然資源配合で爪にも優しいものになっています。カラーはピンクやレッド系などが何種類も細かくあり、まるでリップのようなカラーバリエーションです。

NAIL HOLIC

 (10557)

テーマは「私の指先は退屈をしらない。」ネイル好きの血が騒ぎだす92色がそろっています。さらに質感などが選べるなど、低価格でいろんなネイルを楽しみたい方にオススメ!
 (10558)

Dior

 (10559)

ジェルネイルのような仕上がりになるのがこちら。テーマは「限りなくモード。限りなくクチュール。」素敵なネイルボトルは心ときめきます♡

ParaDo

 (10566)

ワンシーズン使い切りのミニサイズボトル。速乾でもちがよく、平筆で塗りやすく、はがれにくい!三拍子そろっているのに低価格でチャレンジしやすいマニキュアです。

OPI

 (10560)

薄づきではがれにくく、渇きが早くて、発色がいいマニキュア。世界中のネイルサロンでも愛用される人気有名ブランドです♡ハケが大きいため慣れるのが大変といわれていますが、慣れればサロンクオリティのネイルが完成します。

ettusais

 (10565)

エテュセのジェルカラーコートは塗るだけでぷっくりツヤツヤのジェルネイル風の爪先になるのがポイント♡一本でネイルカラーと速乾トップコートの二役を兼ねそろえた優れものです!

CHANEL

 (10561)

塗りたての鮮やかな発色と透明感のある輝きが長時間持続する、ロングラスティング タイプのネイル エナメル。 爪に負担をかけにくい処方で爪を保湿・保護し、健康的に保ちます。計算しつくされた魅力的なパッケージは置いているだけで絵になりますよね♡

INTEGRATE nailsN

 (10564)

はがれにくく、高発色なつやつやネイルカラー♡使いやすいカラーが多く、みずみずしいツヤ感で爪先を彩ります。

Art Collection サロンネイルエナメル

 (10563)

100均とは思えないほどの絶妙な色展開と発色、そして細かいパールと艶感が人気の商品です。ハケが太いため一塗りで完成するためムラになりにくく、単色ネイルにオススメです♡

まとめ

いかがでしたか?
CHANELから100均のマニキュアまで多種多様なマニキュアがTOP10にランクインしています。ぜひみなさん気になるマニキュアに挑戦してみてください♡