ストライプネイル50選!人気デザインからセルフネイルまでご紹介♡

細いラインが爪先を綺麗に魅せてくれるストライプネイル♫ 縦や横、斜めのラインなど、デザインは様々です! 綺麗なストライプデザインには、まっすぐなラインが必要・・・でも、なかなか手書きで真っすぐに描くのは難しいですよね。 今回は、マニキュアやジェルでのストライプネイルのコツと、デザインをご紹介致します♪ 更に人気のデザイン50選もご紹介致します!是非参考にしてくださいね♪

更新日:2019年1月15日

 

なぜストライプネイルは人気があるのか

ストライプネイルはなぜ人気があり王道デザインとなったのでしょうか?
特に大人女子から高い支持を得ているようです☆
大人女子ウケする理由について調査いたしました!
大人女子ウケ以外にもストライプネイルの魅力はたくさんあります☆

指長綺麗魅せ効果

ストライプネイルは爪に沿って縦に線を引くので指長効果絶大です!
更に長く魅せるだけでなくボーダーの横ラインとは違い洗礼されたストライプデザインが多いので指先が綺麗に魅せれます☆
指が短くて悩んでる人の悩みも解消出来ちゃいますね!
一見難しそうですがセルフでも簡単にストライプネイルは完成するのでおすすめです*
Kagasawa💓痛ネイル on Instagram: “✩お客様オーダー . あんさんぶるスターズ Knights⚜ . #ネイル #nail #ジェルネイル #jelnail #モチーフネイル #キャラクターネイル #痛ネイル #キラキラネイル #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #お洒落な人と繋がりたい  #ネイルアート…” (24873)

洗礼されたおしゃれデザイン

ストライプネイルで検索すると洗礼された大人デザインのものがよくでてきます!
色味の組み合わせ次第でシンプルにも個性派にもなれちゃうので飽きないです!
更に太さや細さを変更することでまったく雰囲気の違うデザインになりますよ♪
簡単に洗礼されたデザインになるということが人気の秘訣にですね☆
nail salon M on Instagram: “. お任せさせていただきました💗 ツイードにしようと思ったら こんな可愛いの出来ました🙃笑 いつもありがとうございます💗  #新居浜ネイルサロン#新居浜ネイル#新居浜#Mnail#エムネイル#エムネイル新居浜#jelnail#newnail#ネイル#nailstagram…” (24874)

モード系ネイル

ストライプネイルは今、インスタグラムなどで話題のモードネイルにも早変わりします!
モノトーンのストライプにするだけでドストライクなモードネイルになることまちがいなし!
ボーダーの部分をクリアにしたり、デザインのアクセントに1本ストライプネイルを投入するだけで雰囲気あるモードネイルになります☆
 (24875)

ストライプネイルのセルフネイルのやり方

準備するもの

準備するもの

・テープ
(マスキングテープやビニールテープ、ラインテープなど100均で手に入ります)
・はさみorカッター
・マニキュア
テープを好みの太さに切る

テープを好みの太さに切る

まず、テープを好みの太さに切ります。
はさみ、もしくはカッターナイフでカットしていきます。
テープを均等に張り、その上からマニキュアを塗る

テープを均等に張り、その上からマニキュアを塗る

爪に縦、もしくは横にテープを張ります。
そして上からマニキュアを塗り、乾いたらテープの部分をはがします。
すると綺麗にストライプラインが出来上がります♪

ストライプネイル♫ジェルネイル編

セルフでも簡単にできる!ストライプネイル 【ジェルネイルアート編】 gel nail art tutorial

ジェルネイルでのストライプネイルのやり方もご紹介!
是非参考にしてくださいね♪

定番から個性派まで!ストライプネイル50選

1.大人カジュアルストライプネイル

1.大人カジュアルストライプネイル

ストライプのデザインは、全部の指にするとゴチャゴチャしがちですが、こちらはシンプルにさり気なく大人の余裕すら感じます。
カジュアルからフォーマルにもOKなデザインです。カラーを単色や控えめにすると、どんなお洋服でも浮きません。普段使いにおススメです。
2.モノトーンストライプネイル

2.モノトーンストライプネイル

モノトーンカラーのストライプネイルです。白黒ベースのモノトーンカラーで落ち着いた印象のデザインです。
ところどころにおいてあるストーンとストライプのラメがポイントになっていて、シンプルな中に可愛らしさがあります。
落ち着いたカラーなのでストライプデザインも派手になりすぎず、誰でもチャレンジできるデザインではないでしょうか。
3.大人ベージュストライプネイル

3.大人ベージュストライプネイル

ラインテープをうまくつかって大人上品に仕上げたこちらのデザイン。
カラーも大人ベージュカラーで落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
ワンランク上の大人ネイル真似したいですね☆
4.大人モード系ネイル

4.大人モード系ネイル

セルフネイルアートの定番、ストライプネイル!文房具であるマスキングテープを使えば簡単、綺麗にできるんです。
やり方は簡単。細く切ったマスキングテープを爪に貼り上からポリッシュを塗るだけ!きちんとポリッシュが乾いてからテープを剥がします。
これをマスターすればガーリーからボーイッシュまでできるデザインの幅が広がります。
5.冬ストライプネイル

5.冬ストライプネイル

赤、白、ゴールドカラーを使ったクリスマスネイルです。
薬指と小指にほどこされたストライプネイルは柄が細かく丁寧に作られており、目を惹きます。
一本一本の爪に違いがあり、クリスマスツリー、雪の結晶、クリスタルストーンはクリスマスムードをさらに盛り上げてくれること間違い無しです。
可愛いらしい女性にピッタリのネイルです。
6.シースルーブラックストライプ

6.シースルーブラックストライプ

モノクロームの大人っぽいデザインのネイルです。
ストライプ部分はブラックとクリアタイプのグレーでシースルーになっていて、シンプルなデザインながら、しっかり目を引き付ける、おしゃれでモダンな仕上がりになっています。
ベースのカラーを変えれば、さまざまなバリエーションも楽しめそうです。
シンプルなのでオールシーズン、どんなファッションにも合わせやすいネイルです。
7.クリスマスネイル

7.クリスマスネイル

クリスマスがテーマのこのネイルは、ホワイトとレッド、グリーン、ゴールドのラインを斜めに入れたストライプ柄が、まるでクリスマスツリーの飾りのようです。
細部までこだわったツリーやトナカイのデザインに、大胆なストライプがうまくマッチしています。
友達同士のクリスマスパーティやイベントにおすすめの、かわいさ抜群のネイルです。
8.モノクロ個性派ネイル

8.モノクロ個性派ネイル

ブラックとホワイトの2色を使用して、ストライプを波線や点線で表現した、少し個性的なデザインです。
モードでアーティスティックな雰囲気で、周りと差がつくこと間違いなし。
美術館デートや海外旅行などで、おしゃれ度を存分に発揮してくれるネイルです。
シーズンやファッションも選ばず、どんなシチュエーションにもおすすめです。
9.リサラーソンのマイキーネイル

9.リサラーソンのマイキーネイル

大人気、リサラーソンのマイキーを描いています。
無表情だけど、そんな顔がなんとも言えない可愛さを感じさせてくれます。
マイキーの体と同じストライプもアクセントに、夏にぴったりのネイルです。
最近特に北欧人気が上がっているので、注目されること間違いなし!
10.ピンクリボンネイル

10.ピンクリボンネイル

ストライプネイルって不器用だと難しいイメージです。
ラインを引こうと思っても不器用だからガタガタになってしまったらどうしようと思ってしまいます。そんな不器用さんにはマスキングテープを使うと簡単にラインが引けます。
マスキングテープをお好みの細さに切りストライプになるように等間隔で貼ります。
その上からカラーをのせます。マスキングテープを剥がすと、テープを貼っていないところだけに色が付くので綺麗なフトライプが完成します。
これなら不器用さんでも簡単に出来るし、時間もかからずでとてもオススメです。
11.くすみフットストライプネイル

11.くすみフットストライプネイル

ともするとカジュアルなイメージやポップになりすぎるストライプネイル。
使用するカラーや太さで印象はだいぶ変わります。このデザインはまず色味を今流行しているくすみカラーで統一することで季節感がばっちり。
5本中1本のみをストライプにすることで、大人のストライプを実現させています。
更にスタッズを乗せることでピリッとエッジを効かせてお洒落感抜群!大人の女性にもオススメなデザインになっています。
12.カジュアルネイル

12.カジュアルネイル

ホワイト、ベージュ、ボルドー、ディープグリーンを使ったストライプネイルです。
ストライプの幅は敢えてバラバラにすることで、モダンなデザイン性を強調することができます。
パール素材のストーンや、細めのゴールドのラインを入れることで、ほどよいアクセントになります。赤や緑などクリスマスカラーが中心ですが、暗めのトーンを使用しているので派手になりすぎません。
13.小悪魔ストライプ

13.小悪魔ストライプ

ベージュピンク、ブラック、ホワイトの上品なストライプアートです。
派手すぎないデザインでシックに決まります。ブラックのシュガーネイルと大粒のビジューストーンで全体を引き締め、甘すぎない大人のネイルです。
レトロでアンティーク調のカラーを使用しているので、シンプルなAラインのワンピースや、パールのピアスなどのコーディネートにも合いそうです。
14.スターネイル

14.スターネイル

白と黒のストライプに青単体のネイルが綺麗で手元を見ただけ美しいと思います。
主張が激しいので普段使いにはちょっと難しいかもしれないです。
個性がハッキリと出ているので、人によっては好き嫌いがあると思います。
そのかわり、自分の個性を最大限出ているネイルとも言えます。
15.綺麗めストライプネイル

15.綺麗めストライプネイル

カラーの組み合わせによりストライプネイルはきつめの印象を与えることが多いですが、こちらのカラーは落ち着いた色味なので上品さがありオフィスにおいても嫌味な感じがしません。
暖かな印象を与えるレッド系、ベージュ系、ホワイトとポイントにシルバーを入れることでメリハリを、単色塗りにはスタッズなどでかわいくワンポイント。
16.個性カラーフットネイル

16.個性カラーフットネイル

こちらのストライプのネイルは、三色以上使っているのですが、全ての指にストライプが入っていないので、あまりごちゃごちゃしていません。
ストライプ柄って指を細く長く見せてくれる効果があるので、より女性らしくしてくれます。
このストライプには、金色も使われているので、ぼて?っとした印象はなく、引き締まった仕上がりとなっています。
17.変形フレンチストライプネイル

17.変形フレンチストライプネイル

オフホワイトの変形フレンチに、ホワイトカラーでストライプやドットをあしらったハンドネイルデザインです。
フレンチの境目にはゴールドのブリオンがポイントとしてあしらわれています。
季節やTPOを選ばないシンプルなデザインでありながら、少しネイルには個性を出したい方にもオススメのネイルデザインとなっています。
18.モダン系ストライプネイル

18.モダン系ストライプネイル

マットな色使いが可愛い、大人ストライプネイル。
フランスのトリコロールのような洋風スタイルなのにマットで渋めの色使いは和菓子のよう。
グレーが程よく周りを引きたてる和モダンな色使いに大人女子の気分があがります。
19.ガーリーストライプネイル

19.ガーリーストライプネイル

ストライプネールは最近人気が出てきていますが、指が細く見える効果があり素敵です。
デザインも縦、横のストライプがありますがやはり縦ストライプの方が全体的に見てスッキリします。
全体をストライプにするのではなく、部分的にすることでより一層指長効果が出ると思います。
季節によって色を違えてするのも面白いと思います。
ストライプには洋服と一緒でカジュアル感があるので若い女性で指を細く美しく見せたい方には是非お勧めです。
20.個性派カラフルストライプネイル

20.個性派カラフルストライプネイル

「ストライプネイル」とは、基本的には、ネイルカラーやテープ、コードなどの埋め込み、スカルプチャーベースなどで、縦方向の縞模様を着けたものの総称。衣類などファッション界では、縦方向のものをストライプ、横方向のものはボーダーと呼ぶが、ネイルの場合縦横や斜めに限らずストライプと呼ぶことが多い。全ての線が均質な幅で繰り返されるものだけではなく、太さがまちまちなもの、線が途中で終わっているもの、様々な色で線が入り組んでいるが、対極する2方向で線がほぼ平行状態に引かれているものをストライプネイルと総称する。全指や1本のつめの一部分だけでも、業界内ではストライプネイルと呼ばれることが多い。ネイルに取り付けたスイングタイプのアクセ等だけがストライプの場合は呼ばない。
21.ブラウンストライプネイル

21.ブラウンストライプネイル

秋をイメージして制作したネイルです。
茶色と白のコントラストがとても素敵で栗や落ち葉などをイメージさせてくれる、感じがとても素敵です。
親指に一際輝くデコレーションもネイルを引き立て素晴らしい仕上がりになってます。
22.オフィスネイル

22.オフィスネイル

ストライプ模様を活かしたネイルです。
全てがストライプではなく、5つの内2つがストライプとなっています。
そのため、派手に見えることがなくシンプルに見せることができるようになっています。
ハンド用のみとなっており、フット用はございませんのでご了承ください。
23.同色ストライプネイル

23.同色ストライプネイル

ストライプネイルは季節色のカラーを取り入れることによって季節感を出せ、1年中楽しめるネイルデザイン。
春はやわらかいパステルカラー、夏は涼しげなブルー系で、秋は暖色系をメインにしたりハロウィン感を、冬は雪のイメージで白や銀をメインもしくはクリスマスカラーもかわいい!
縦デザインなので指先を綺麗に見せる効果もあり、すらっと長い手先になります。
24.ワインレッド×ネイビー

24.ワインレッド×ネイビー

縦にストライプが入った最近流行のネイルアートです。
ポイントとして指の感覚を開けストライプデザインを入れること、ストライプネイルの下地にラメを入れることでトリコストライプが強調されます。
今年リップ流行カラーの赤紫をネイルにも取り入れトレンドを意識したことで大人女性系ネイルになります。
25.ドット×ストライプネイル

25.ドット×ストライプネイル

透けるブラックを基調にネイルそれぞれドット、アート、ストライプ、ラメを散りばめたりとそれぞれ違うデザインにしてみました。
また、シースルーのため爪が伸びてもあまり目立たず、シースルーのブラックとブラックの組み合わせのストライプで爪を長く見せてくれます。
個性的でシンプルな仕上がりのネイルデザインとなっております。
26.レディーネイル

26.レディーネイル

ピンクネイルにモノトーンのストライプがワンポイント入る事で落ち着いた雰囲気になります。
また薬指のキラキラしたネイルと組み合わせる事で落ち着いた雰囲気の中にも女性らしいかわいらしさがあります。
27.ゴージャスネイル

27.ゴージャスネイル

爪を長く細く見せてくれるストライプ柄は、今一年を通じて人気です。
カラーバリエーションやストライプの太さを変えることで、季節やイベントに合わせたデザインが気軽にできるのもうれしいポイントです。
ストーンやリボンなどを加えると、一段とかわいいですが、ラインだけでも指先を華やかにしてくれるのがストライプネイルの良さです。
28.グリーンネイル

28.グリーンネイル

ストライプの入ったシンプルなデザインが落ち着いた印象を与えてくれます。
グリーンと白の控えめなカラーリングも冬の季節にぴったりです。
小さめのパーツを使った装飾なので大人な雰囲気を楽しめます。
コーディネートの邪魔をしないカラーなのでドレスシーン、カジュアルなど幅広い場面で活躍してくれます。
29.ナチュラルネイル

29.ナチュラルネイル

ネイルサロンにいけない忙しいママさんには、ネイルシールが大活躍です。
好きなカラーを塗って、その上からストライプのネイルシールを貼るだけで、簡単ストライプネイルの出来上がりです。
すべてストライプシールを貼るのではなく、一部の爪だけに貼ることで、ストライプネイルのかわいらしさが際立ちます。ぜひ試してみてください。
30.グレー丸フレンチストライプネイル

30.グレー丸フレンチストライプネイル

みんな大好きなストライプです。しかし、ストライプもいろんな種類があります。
自分に合うストライプネイルを見つけたいものですね。
こちらはグレー×シルバーの組み合わせでパーティーネイルにもぴったりのストライプネイルです☆
31.シックモノトーンネイル

31.シックモノトーンネイル

白黒映画から飛び出してきたような、シックでお洒落なデザインです。
ダークカラーのコーディネートにはもちろん、明るい色のお洋服にもアクセントとしてアクセサリー感覚で使えます。
32.コーラルピンクネイル

32.コーラルピンクネイル

ベースはコーラルピンクとホワイトのフレンチネイルです。
そこにグレーとブラックを挿し色にしたストライプを入れました。
可愛いけれどぼんやりしがちなカラーのネイルが、ストライプが入ることで締まります。
グレーやブラックが入ることで大人可愛さもプラスされ、男女から人気間違いなしです。
33.マットブラックネイル

33.マットブラックネイル

スタイリッシュで大人っぽく仕上がるストライプネイル。
メインを細めのラインにすることで指を綺麗に見せてくれます。
シンプルなストライプには散りばめて華やかさをプラスします。
ラインの太さを変えることでお洒落度もアップ。
マットなブラックカラーとの相性もよく、トレンドも抑えたネイルです。オールシーズン楽しめます。
34.エレガントネイル

34.エレガントネイル

きれいに縦に入ったストライプカラーには、ビビッドなピンク、パウダーピンク、レッドといった女性らしい3種類のカラーが使われていて、さらにその上にゴールドのラインが入っているので、カジュアルな中にもエレガントな雰囲気に仕上がってます。
他にも甘すぎないようにパウダーピンクのみのネイルにはゴールドスタッズが1つ根元にあしらわれていてピンクだからといって甘すぎず上品で華やかなデザインになってます。
35.さわやかブルーネイル

35.さわやかブルーネイル

夏をテーマにしたネイルです。スカイブルーをベースにしており真夏の澄んだ青空をイメージさせてくれます。
親指と薬指のストライプがアクセントとなりとてもかわいらしいネイルです。
36.ゴールドテープネイル

36.ゴールドテープネイル

鮮やかで美しい発色が映えるネイルにワンポイントとしてストライプが効いているお洒落な装いです。
綺麗ながらもストイックな感じを持たせるベタ塗りの色彩感だけでなくちょっとした遊び心も感じさせる余裕のあるストライプ柄がよりイメージを強調して人の目をしっかり集めそうです。
37.ブラック×クリアネイル

37.ブラック×クリアネイル

カラフルな色彩だけじゃない、ちょっとした柄の面白さでも自分を表現したい、そういう感じをさせてくれるデコレーションです。
シンプルでよくあるストライプでも色彩を上手く組み合わせることで無限の可能性の広がりを感じさせてくれます。
単純ながら奥の深い、そんなデコレーションです。
38.バービーネイル

38.バービーネイル

ストライプなんてちょと子供っぽい、なんて思ってしまいがちですが、単純だからこそ奥深いそういうデコレーションです。
色彩の組み合わせや他の柄と上手く組み合わせていくとそれだけで無限の装いを作ることが出来ます。シンプルだからこそ綺麗。
もちろんアレンジにもバリエーションが広がりそうです。
39.レッドネイル

39.レッドネイル

ストライプなんて単純な柄面白くない、そういう風に思ってしまいがちですが色々と細かく工夫することで魅力を引き出せる魅力的なスタイルです。
使用する色や配置、塗り方なんかを変えることで王道から不思議系まで、色んなキャラを演じ分けられます。柄自体がシンプルなのも普遍性を感じさせて魅力的です。
40.アシンメトリーネイル

40.アシンメトリーネイル

左手には落ち着いたベージュ系のカラーと極細のラメが入ったクリアカラー、右手にはサーモンピンクと淡いレモンカラーさらにクリアに近いヌーディーベージュを用い、ストライプの太さもカラーにより差をつけることで、白のラインがもつ光の効果を上手に活かせた仕上がりなっています。 上品な中にもどことなく可愛らしいネイルがお好みの方におすすめです。
41.スモーキーカラー×ストライプネイル

41.スモーキーカラー×ストライプネイル

スモーキーなグリーンとグレーに、モノトーンのストライプを合わせることで、上品ながらもクールな印象を与えます。
さりげないパールストーンがかわいさをプラスしてくれて手元を見るのが楽しくなります。
シンプルな色使いながら凝ったデザインなので欲張りなおしゃれさんにオススメです。2
42.大人グリーンネイル

42.大人グリーンネイル

ネイルストライプをすることで、まっすぐな線なので、爪がスマートで縦長にまとまってみえるので、指が細く見えます。
とてもオシャレを演出くれるネイルです。
グリーン×グレーは大人女子おすすめの組み合わせです!
43.アジョリーネイル

43.アジョリーネイル

人気ブランドのアジョリーネイルです☆
キュートなアジョリーキャラとストライプ、シースルーブラックドットがより一層ブランド感をあっぷしてくれています!
大人女子も楽しめるPOPなブランドネイルです。
44.ピンク好きにおすすめ

44.ピンク好きにおすすめ

くすみピンク×ベージュネイルで大人上品に仕上げたこちらのデザイン*
普段のカジュアルスタイルからオフィススタイル、ちょっとしたパーティースタイルにも合わせられるオールマイティーデザインです*
45.シースルーストライプ

45.シースルーストライプ

シースルーネイルにシルバーストライプでスタイリッシュなデザイン☆
スタースタッズがちょっぴり遊び心がありますがストライプネイルでしっかり大人上品に仕上げたワンランク上のデザインです**
46.ブロックネイル

46.ブロックネイル

色使いが個性て的なこちらのブロックネイル*
個性的な色使いですがグレーが多いので大人女子も楽しめるデザインになっています。
本物のブロックパーツがおしゃれ感あっぷしていますね♡
47.シンプル派におすすめ

47.シンプル派におすすめ

シアホワイトに極細ストライプでシンプルネイルです*
派手ネイルNGのオフィスネイルでもこのくらいならOKもらえそうですよね♪
ストライプネイルでスタイリッシュな綺麗めデザインでいい女アピールしちゃいましょう♡
48.ニュアンスネイル

48.ニュアンスネイル

ニュアンスネイルのアクセントに1本ラインがおすすめ♪
ラインテープで簡単に1本ラインが綺麗に引けちゃいます☆
インスタグラムで映えそうなクリアなニュアンスネイルはおしゃれ上級者におすすめのデザインです!
49.ヴィクシーネイル

49.ヴィクシーネイル

女子に人気のVICTORIA'S Secletのようなキュートなデザイン*
ヴィクシーのショップ袋をイメージしたピンクのストライプは女子ウケ間違いなし!
もーすぐバレンタインなのでハートもプラスしてとことんキュートに♡
50.ベルベットを活用して

50.ベルベットを活用して

グレーと白のストライプに、ベルベットでコーティングしたデザインです。
ベルベットの素材が冬っぽさを醸し出しますね♪
本物のニットのように素材感がいい感じです◎
この冬一押しのストライプネイルです!

ストライプネイルで爪先を美しく♪

ストライプネイルいかがでしたか?
ストライプネイルは真っすぐのラインや太さが命です。
ラインがガタガタになると美しく見えませんので、綺麗なラインを作り出すことが一番重要になります!
セルフで難しいと思ったときは、今回ご紹介したやり方を試してみたり、カラーテープをそのまま張り付けるなど、工夫してみてくださいね♪
70 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2019秋冬】彼をドキッとさせちゃいましょ♪色気あふれるリップネイルがキュートすぎる♡

【2019秋冬】彼をドキッとさせちゃいましょ♪色気あふれるリップネイルがキュートすぎる♡

お色気たっぷり、セクシーなリップネイル♡ そのセクシーさにドキッとさせられること間違いなしの魅力的なデザインです。リップネイルはカラーやデザインで色々なセクシーさをアピールすることができます♪ そんな色気あふれるリップネイルを30選集めました。ぜひ参考にしてみてくださいね♪
kana | 7,876 view
【2019秋冬】去年に引き続き大人気♡くすみカラーを取り入れておしゃれになりましょ♪

【2019秋冬】去年に引き続き大人気♡くすみカラーを取り入れておしゃれになりましょ♪

くすみカラーは秋冬の定番ですから、ネイルにもこれを取り入れれば一気に旬なスタイルに大変身♪そんなおすすめくすみカラーネイルを20選しました♬
lenachan | 14,907 view
【2018冬】オフィスにもデートにも使える♡人気ホワイトネイル特集

【2018冬】オフィスにもデートにも使える♡人気ホワイトネイル特集

雪のようなホワイトネイルは冬にぴったりのネイルカラーです。とっても女の子らしいホワイトは、オフィスにもデートにも使えて可愛さも倍増させてくれます。そんな素敵なホワイトネイルを紹介します♪
kana | 29,089 view
【2019秋冬】パリッとコーデに合わせやすい♡セルフでできるストライプネイル30選

【2019秋冬】パリッとコーデに合わせやすい♡セルフでできるストライプネイル30選

秋冬は、様々なオシャレに挑戦したくなる季節、ファッションに合わせて指先も様々なデザインにチェンジして! 今回は、パリっとしたコーディネートには持って来いの『ストライプネイル』を、一挙にドドンとご提案したいと思います! 普段ストライプはあまり合わせないという方も、この機会にTRYしてみて下さいね♪
kana | 549 view
【2019秋冬】シックで綺麗に魅せる。大人の魅力あふれるネイビーネイル30選

【2019秋冬】シックで綺麗に魅せる。大人の魅力あふれるネイビーネイル30選

秋冬のネイルといえばシックなカラーを使うことが多くなりますね♪ そんな季節はネイビーがおすすめ!ネイビーはシックで綺麗な手元を演出してくれます。そんな大人の魅力あふれるネイビーネイル30選集めました。ぜひ参考にしてくださいね♪
kana | 14,182 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kana kana