恋する乙女のLOVE運アップ♡冬はスノーネイルでキマり!

クリスマスムード漂う12月に突入♡ 恋する乙女にとっての一大イベントに向けて、LOVEも可愛いも手に入れたい! そこで私がデザインした”スノーネイル”をご紹介します。

2016年11月30日

指先は、LOVEも可愛いも手に入るラッキーパーツ

12月はクリスマスや年末イベントが盛りだくさん。
そんなとっておきの日に向けて、ヘアやメイク、ファッションなど、女性がもっと女性らしくなれる部分に最大限の工夫を凝らし、大好きな彼のために自分をつくりあげるのが楽しい時期。

まず手を加えたいのが、即印象チェンジできるネイル。彼の目に確実に触れる指先をキレイに整えておけば、女性としての魅力を引き出してくれます。
しかも風水によると、運気は指先から呼び込むとのこと。つまり、デザイン次第で恋愛運を上昇させることも可能! 

ネイルに願いを込めて、LOVEも可愛いもゲットしちゃいましょう♡ 

“スノーネイル”が恋する乙女の強い味方

 (14639)

決戦のクリスマスに向けて私がデザインしたのは”スノーネイル”。
イノセントさを醸し出す白のグラデーションに、角度によってチラチラ輝くラメとホログラムを重ねて、ピュアで女の子らしい指先に。
さらに、しんしんと降る雪をイメージしたパールとストーンをランダムに散りばめて、幻想的な銀世界を表現。
 (14642)

”パールやストーンは均一におかず、あえてランダムに自由におく”のがスノーネイルのルール。キラキラと降り注ぐ雪や積もった雪を指先に表現して、大人の遊び心をプラス♪ 無造作なデザインは程よい抜け感がでて、モテ度がアップします。

白いグラデーションは、指が長くキレイに見える効果も。誰でも手元美人になれるとっておきのデザインなので、爪が短い人にも◎。

LOVE運上昇♡ローズクォーツをトッピング

 (14643)

年に一度の大イベント、クリスマスは恋愛運最高で迎えたい。
そこでスノーネイルに加えたいのが、恋愛運を高める最強のパワーストーン“ローズクォーツ”。

パッと見、どこにつけているのか分からないくらいナチュラルな淡いピンク色だから、どんなデザインにも合わせやすいのがローズクォーツの良いところ♡

ローズクォーツ&パールは究極の組み合わせ

 (14646)

私は左手の薬指のパールの上に。

実は、パールは女性らしさを引き出して結婚運を高めてくれるので、恋愛運を上昇させてくれるローズクォーツと合わせると最強! パールは美しさを外に放出して、ローズクォーツは内なる美を輝かせてくれるのだそう。

上品でシンプル、でもちゃっかり恋愛運アップを狙えるネイルで、決戦のクリスマスに挑んでくださいね♡