「1001」エンジェルナンバーが示すメッセージ!恋愛・金運も解説

最近、ふとした時に「1001」という数字が頻繁に目に付くことはありませんか?それはエンジェルたちがあなた送っているメッセージなのかもしれません。
天使たちが数字にのせて送っているメッセージのことを「エンジェルナンバー」といいます。

今回は、エンジェルナンバー「1001」についてお伝えします。

2019年11月26日

「1001」エンジェルナンバーの基本的な意味

「1001」は忍耐強くあること、そして希望を持ち続けることの大切さを伝えています。

あなたの願いが現実になる日をイラ立ちや不安の中ではなく、希望をもって楽しみに待ちましょう。希望を持ち続けるコツは、「今」という瞬間を大切に積み重ねていくこと。

そうすることで、いつの間にか願いが叶っていたという状態に自分をもっていくことができます。

良い経験も辛い経験も、あなたにとってプラスでしかないのです。すべての物事には、タイミングと理由があるのです。

大きな目線で人生をとらえてください。あなたの人生は、あなた自身によって作られているのです。

また、新しいチャンスが到来したり、新しい可能性にチャレンジしたりする時期です。同時に、これまでの自分を静かに振り返る必要があります。

「初心忘るべからず」という言葉を意識しながら新しい可能性にチャレンジすると、何事もうまく進んでいくでしょう。

そして、もっと周囲の人たちを信頼してください。あなたが他人を心から信頼することができれば、特に仕事面で良い方向に向かっていきます。
重要な仕事を任されたり、収入に直結するような仕事が回ってくることで金運も上昇するでしょう。

いずれにしても、強い思いを持ち続けることがカギとなります。今のあなたには、エネルギーが満ち溢れています。
常に強い思いと信念のうちに行動するように心がけてください。

「1001」エンジェルナンバーが示す恋愛の意味

  1. 片思い
  2. 復縁
  3. 結婚

「片思い」

片思いの相手に夢中になりすぎて、大切なことがおろそかになっていませんか?今の時期、恋愛にばかりのめりこみ過ぎないよう、少し冷静になる必要がありそうです。

平常心を取り戻すことで、片思い中の相手に関してこれまで見えてこなかったことが見えてきたり、恋愛より他にやらなければならないことに気が付いたりすることができるでしょう。

あなた自身のことで、今後の人生に影響するようなこと(受験、就職、転職など)を控えている場合には、特に気持ちの切り替えが必要かもしれません。

「復縁」

復縁に踏み切る前に、一度立ち止まってください。 復縁を願う相手と出会った頃のことや、別れに至った原因をもう一度冷静に振り返る必要があります。

心の整理をしないまま復縁を申し出たり、相手からの復縁を受け入れたりしてしまうと、再度同じような展開で別れに至る可能性があります。

心の整理が付いたら、復縁よりも新しい出会いを選ぶことになるかもしれません。その判断は間違っていないので、自分を信じて新しい出会いを探してください。

「結婚」

結構運は上昇傾向にあります。結婚に踏み切ることを悩んでいるなら、今がその時です!

パートナーとの縁は不思議なものだったかもしれません。しかしどこかで「この人と結婚するんだろうな」と感じていたのではないでしょうか?

今の恋愛から、新しいステージに立つタイミングです。お互いの気持ちを考えながら、結婚について2人で話し合ってみては。

また結婚を考えているような人とまだ出会っていない方は、運命的にツインソウルやツインレイと出会い、結婚する可能性が高いでしょう。

「1001」エンジェルナンバーが示すその他の運勢

「1001」は恋愛のほかに、どのようなメッセージを送っているのでしょうか。ここでは、金運・仕事運・健康運について詳しくご説明します。

「金運」

金運は上昇傾向にあります。今まで通り努力を怠らなければ、経済的に豊かになっていくでしょう。しかし、受け取った富を独り占めしてしまっては、せっかく上昇した金運は一気に下降してしまいます。

自分だけ良い思いをしようとするのではなく、日頃の感謝の気持ちを込めて周りの人と喜びを共有しましょう。自分のために使うお金と、周りの人たちのために使うお金とのバランスをうまくとることが重要です。

「仕事運」

仕事がうまくいかない原因が「始まり」にあることを意識してみましょう。

例えば、1日のスケジュールの中で勤務開始の時間帯に問題解決のヒントがあるかもしれません。
プロジェクトなどの進行状況が思わしくないなら、準備や計画段階で問題があった可能性があります。
人間関係で悩んでいるなら、誤解を招くような行動をとっていないかチェックして。

また、スキルアップのチャンスが巡ってくる時期でもあります。これまでの経験を生かして、新たなステージで仕事をすることができるでしょう。

前向きに取り組んでいきましょう。

「健康運」

健康運は悪くありませんが、必死になりすぎるあまり身体を壊してしまっては意味がありません。

時には休むことも大切です。休むことでコンディションが回復し、必要な時に全力で挑むことができるのです。

身体を壊してしまっては、せっかく巡ってきたチャンスが無駄になってしまいます。体調管理には、慎重になりましょう。
実は体調管理こそが、幸福の始まりでもあるのです。

周りの人たちに優しくなるためにも、休憩をとることはとても大切なことです。休むときはしっかり休んで、身体の負担を減らしましょう。

「1001」エンジェルナンバーとツインレイ・ツインソウルとの関係

「1001」という数字自体が、ツインソウル・ツインレイを意味している場合があります。

10が女性を表し、01が男性を表すといわれており、1001はまさに女性と男性が一緒になった数字なのです。
よって「1001」を身近に感じているなら、ツインソウルやツインレイに出会う可能性が非常に高いといえます。

しかしツインソウルやツインレイとの出会いは、ゴールではありません。最終的に目指すことは、お互いの幸福に貢献することです。

2人でいると居心地がよかったり心から幸福を感じたり、たくさんのポジティブな出来事に恵まれます。互いに性格や性質がよく似ているので、かみ合わない部分は特に目についてしまうことも。

それは自分に不足していたり、否定していたりしてきたことが相手を通して浮き彫りになっているのかもしれません。

2人の関係をより良いものにしていくためにも、しっかりお互いに向き合って魂をすり合わせていくことが大切です。

「100」と「1」のエンジェルナンバーの意味

「1001」は「100」と「1」という数字からなっています。ここでは「100」と「1」、それぞれの数字が持つ意味についてご説明します。

「100」エンジェルナンバーの意味

もう間もなく、あなたの夢が叶うことを示唆しています。

今までの努力が報われます。自分が達成したことについて、誇りを持ってください。

叶うはずの願望が叶わなければ、自分の原点に戻ってみましょう。原点を忘れているから、願望が実現しないのかもしれません。

物事に対して前向きでポジティブでいることが、成功のカギとなります。
たとえ困難な状況にあっても、プラス思考でいることにより状況は変化していきます。

もし今の自分が後ろ向きでネガティブ思考の傾向があると自覚しているなら、これを機に修正してみるとよいでしょう。

「1」エンジェルナンバーの意味

「1」は新しい始まり、活動、行動、頑張り、成功、自己への信頼、自分自身の現実を作ることを意味します。

「1」は新たなスタートを切る、非常にパワフルな数字です。あなたの人生が、新しい局面に入ることを示唆しています。

新しいスタートが切られる時期なので、過去を手放し未知のものを受け入れる準備をしてください。
これまでになくオープンな気持ちで、新しいチャレンジを受け入れましょう。

未来は今の積み重ねです。可能な限り「今この瞬間」を意識し、最大限美しいものにしましょう。

「今この瞬間」をポジティブに過ごそう

あなたの願いが叶う日まで、あと少しのところまで来ています。
わくわくしながらポジティブにその日を迎えるか、不安とネガティブに捕らわれながら迎えるのかは、あなた次第です。

「今この瞬間」を希望あふれる思考で積み重ねていくことで、未来はより一層輝きます。
「今」を大切にして、素晴らしい未来を迎えましょう。