1331のエンジェルナンバーが示すメッセージ…恋愛や金運を解説!

1331という数字を頻繁に見ると気付いたあなたには、天使達と神様達からのメッセージがあるようです。エンジェルナンバー1331は宇宙にも繋がりがある数字。ミラーナンバー1331の意味や、片思いなどの恋愛について、そしてツインレイ、金運についても解説しています。神秘的なエンジェルナンバー1331が示すメッセージについて、受け取り方を押さえてくださいね。

2019年8月5日

エンジェルナンバー1331の意味

数字の3には神秘的な意味がある

では、エンジェルナンバー1331の意味は何があるのでしょうか?
エンジェルナンバー1331の意味をご紹介します。

  1. あなたはスタート地点に立っています
  2. あなたの思考は天使達と繋がっている
  3. 神様が見守っています
  4. 宇宙との繋がりを感じて下さい
  5. エンジェルナンバー1331は神秘の数字
  6. あなたの考えに自信を持って
  7. 自分で未来を切り開いて下さい
  8. あなたの思うままに進んで下さい


それではひとつずつみていきましょう。

意味①:あなたはスタート地点に立っています

エンジェルナンバー1331の意味1つめは、あなたはスタート地点に立っていますです。エンジェルナンバーの1には、始まりや思考という意味があります。

思考とはつまり考えている状態のこと。まだ行動に至ってないけど、想像したり予測や予定を立てることです。

行動の一歩手前で、これから始まることを予感しているのです。人間が想像できることに不可能はないと言われているのを知っているでしょうか。

あなたの思考は、実現可能な未来に向けて動き始めているのです。

意味②:あなたの思考は天使達と繋がっている

エンジェルナンバー1331の意味2つめは、天使達と繋がっているです。意味1つめで思考というキーワードが出て来ましたね。

思考は自分の中だけのものだと思うかも知れませんが、エンジェルナンバー1331に気付いたあなたは一人ではありません。あなたの周囲には天使達がいるということ。

ひとりぼっちに思えてもあなたの思考は天使達と繋がっているのです。なので、出来るだけポジティブにプラス思考に考えましょう。

明るいあなたの周りには、天使達も安心して過ごす事が出来るはず。

意味③:神様が見守っています

神様が見守っているという意味も

エンジェルナンバー1331の意味3つめは、神が見守っていますです。エンジェルナンバー1331に気付いたあなたの周囲にいるのは、天使達だけではありません。

高尚な存在である神様も、あなたのことを見守ってくれています。神様とは、例えばイエス・キリスト様やマリア様、お釈迦様などです。

占いで使われるオラクルカードの中に出てくるアセンデッドマスターという存在がいます。これは高尚な魂を持っている神様たちのこと。

沢山の神様があなたのことを見守っています。

意味④:宇宙との繋がりを感じて下さい

エンジェルナンバー1331の意味4つめは、宇宙との繋がりを感じて下さいです。天使達だけでなく沢山の神様たちがあなたのことを見守ってくれていると説明しましたが、実は繋がっているのは天使達、そして神様達だけではなく、宇宙とも繋がっているのです。

普段は目に見えたりすることはありませんが、これらはもともと繋がっているものであり、そして人間という存在もまた、宇宙の中にあるひとつの存在です。困った時などにメッセージを届けてくれるひとつの手段…それがエンジェルナンバーです。

意味⑤:エンジェルナンバー1331は神秘の数字

エンジェルナンバー1331の意味5つめは、エンジェルナンバー1331は神秘の数字です。エンジェルナンバー1331がなぜこんなにも天使や神様や宇宙と繋がりがあるのかというと、神秘の数字だからです。

例えば点は1つだけでは点ですが、2つを繋ぐと線になります。そして3つの点を繋ぐとトライアングルが現れます。

姿を現す最初の形が三角形であり、3という数字には神聖な意味合いに縁があるのです。キリスト教を由来とする三位一体や、三神一体、日本でも三神や、三角縁神獣鏡なんてものも。

意味⑥:あなたの考えに自信を持って

エンジェルナンバー1331の意味6つめは、あなたの考えに自信を持ってです。天使達や神々や宇宙と繋がっているエンジェルナンバー1331を受け取ったあなたは、幸せを手にする力を持っています。

思考の始まりから創生を辿り、神秘へと繋がっていくのがエンジェルナンバー1331。あなたの側にはあなたを見守る存在が沢山います。

この時、ポジティブにプラス思考に考えましょう。自分の思考に集中して、そしてあなたの考えに自信を持って下さいね。

意味⑦:自分で未来を切り開いて下さい

未来を切り開くのは自分

エンジェルナンバー1331の意味7つめは、自分で未来を切り開いて下さいです。エンジェルナンバー1331のメッセージを受け取ったあなたには、自分で未来を切り開く力を持っています。

自分の思考に集中してポジティブに考えた結果を信じて進む事で、あなたの未来は良い方向へと進んでいくでしょう。他力本願ではなく、自分の信念を曲げずに進むのがポイントです。

あなたの周りにいる天使達、神々、宇宙が、あなたを後押しするでしょう。

意味⑧:あなたの思うままに進んで下さい

エンジェルナンバー1331の意味8つめは、あなたの思うままに進んで下さいです。自分の信じる道を進むと言っても、時には恐ろしくなったり怖くなったりすることもあるでしょう。

あなたの思考は天使達と繋がっていますから、恐れる事はありません。ただし虫の知らせのように、理由も無く恐ろしくなったり、どうしても心が拒否している場合には、あなたの感覚が正しいでしょう。

すべてはあなたの思うままに、あなたの想いが気乗りする方向を目指しましょう。

エンジェルナンバー1331の読み取り方

エンジェルナンバー1331の読み取り方は?

エンジェルナンバー1331のような4桁のナンバーは、初めの3桁と残り1桁に分けて意味を読み取ります。133は、全てはあなたの思うがままという意味があります。

1には、スタートや思考の始まりという意味があります。あなたの思うがままという意味の次に、またスタート、思考の始まりという意味になります。

これは始まりに戻るというマイナスな意味のように思えますが、そうではないので安心してくださいね。1331のエンジェルナンバーは、一歩ずつステップアップしていく、と読み取るといいでしょう。

エンジェルナンバー1331はミラーナンバー

エンジェルナンバー1331の読み取り方を説明しましたが、エンジェルナンバー1331はミラーナンバーなので、また少し違った読み取り方も出来ます。

ミラーナンバーの場合は両側にあるナンバーから意味を読み解き、中央のナンバーの意味で終わります。つまりエンジェルナンバー1331は、あなたの思い通りにいきます、と読み取るといいでしょう。

あなたの周りには天使達と神様達がいて、あなたのことを見守ってくれています。自分の感覚を信じて進みましょう。

エンジェルナンバー1331の恋愛・片思いに関するメッセージ

エンジェルナンバー1331が現す恋愛は?

エンジェルナンバー1331の恋愛・片思いに関するメッセージは、恐れず踏み出してです。あなたの思考に寄り添う天使や神々には、色んな事柄に特化した神聖な存在です。

恋愛や片思いに悩んでいるあなたには、愛に関しての神聖な神様が近くまで来ているのかもしれませんね。もし自分で思い当たる事がハッキリと解るならば、きっとその感覚は正しいでしょう。

あなたの中にある考えに集中して、メッセージを受け取ってみて下さい。迷いが全く無いのならば、あなたの幸せはその考えの先にありますよ。

エンジェルナンバー1331のツインレイに関するメッセージ

対になる天使像

エンジェルナンバー1331のツインレイに関するメッセージは、時が来れば解るです。ツインレイとは自分の魂の半分のような存在のこと。

同性の場合もあれば異性の場合もあります。ツインレイの場合は、感覚的なことよりもかなりハッキリと解ることが多いです。

時が来れば絶対に解るので、焦る必要はありません。エンジェルナンバー1331は神聖な意味合いが強いので、これから生まれてくる未来の命とツインレイなんてこともあるかもしれませんよ。

エンジェルナンバー1331の仕事運に関するメッセージ

エンジェルナンバー1331の仕事運に関するメッセージは、焦らず落ち着いてです。エンジェルナンバー1331が仕事に関連している場合は、人生を左右するほどの大きな出来事へと繋がっていくでしょう。

エンジェルナンバー1331は思考の始まりと神秘の数字、そして最初に現れる形という意味があるので、例えば起業や創業に関連しているかもしれません。思い当たるふしがある場合には、やはり自分の感覚を信じて、ポジティブにプラス思考に進んで下さいね。

エンジェルナンバー1331の金運に関するメッセージ

エンジェルナンバー1331の金運は?

エンジェルナンバー1331の金運に関するメッセージは、平常通りに過ごしてです。エンジェルナンバー1331が金運に関連していることは、あまり無いかもしれません。

基本的にはいつも通りで、特に大きな変化は無さそうです。もし金運に関して心当たりがある場合は、これから未来に向けて何か大きな出来事へと変化していくかも。

お金は現代において日常生活に直結した事柄になるので、基本的には慎重になりましょう。とは言え、いつも通りのあなたの生活をしていれ変わったことは起こらなそうです。

1331のエンジェルナンバーを受け取って幸せになろう

エンジェルナンバー1331で幸せになって!

今回は1331のエンジェルナンバーについて解説しました。エンジェルナンバー1331の意味は『恐れずあなたらしく未来を切り開いて』と読み解くと解りやすいかもしれませんね。

あなたの近くには天使達と神様達がいて、いつでも見守っていてくれます。自分自身の考えに集中して、ポジティブにプラス思考を意識しながら過ごして下さい。

きっと自分の思う未来を切り開いていくはずですよ。