【2019秋冬】指先にかわいいアクセントを♡コーデに合わせやすいリボンネイル30選

リボンは、ワンポイントでたった一つ付けるだけで、たちまちキュートになってしまう魔法のアイテム♡
アクセントとして指先に取り入れれば、女子力アップも期待できる女の子の強い味方です。
2019年秋冬もリボンネイルを取り入れて、可愛いオシャレをおもいっきり楽しんじゃいましょう!
コーディネートに合わせやすいネイルデザインを集めましたので、是非とも参考にして下さいね♪

2016年10月17日

女の子はやっぱりリボンが好き!

 (10420)

リボンモチーフは年齢問わず取り入れられる、女子に根強い人気のモチーフです♡
女の子らしくてとてもかわいいのに、変に媚びた感じにならないところも人気の秘密なのだと思います・・。
そんなリボンを秋冬の指先にも取り入れて、このシーズンならではのオシャレなデザインを楽しんじゃいましょう♪
コーディネートとぶつかってしまわない様な指先に馴染むデザインを厳選しましたので、お気に入りを見つけて是非是非TRYしてみて下さいね♡

かわいいリボンで指先を飾りましょう♪

ツイードリボンネイル

ツイードリボンネイル

秋冬の定番素材”ツイード”柄とリボンのコンビネーションが、レディライクでエレガント♡
指に馴染む優しい色合いのピンク色を選んでいるので、柄物×モチーフでも自然に取り入れられますね♪
スパイスリボンネイル

スパイスリボンネイル

今季のトレンドカラーである”スパイシーマスタード”を取り入れた指先に、ホワイトベースの小さなリボンの総柄が引き立ちます。
クールな色味を選んでいるので、子供っぽかったり可愛すぎたりしないのが◎
ヌーディリボンネイル

ヌーディリボンネイル

ヌーディカラーにキラキラ光るリボンが大人カワイイですね♡
ゴールドのミニスタッズがちょっと辛口アクセントになって、カワイイとシックのバランスが絶妙です。
ドットラインネイル

ドットラインネイル

シンプルなフレンチネイルのラインを、ブラックドットで縁取りしたメリハリデザイン。
一箇所だけリボンを結んだことで、柔らかさが出ています。
どんなスタイルにも合いそう。
アダルトリボンネイル

アダルトリボンネイル

真っすぐに引いたフレンチ部分は、ダークグレイッシュなカラーをチョイスして・・・
全体的にアダルトで落ち着いた印象に仕上がっています。
ほんのりセクシー感もありますね。
イノセントリボンネイル

イノセントリボンネイル

柔らかくどこかノスタルジックな色合いのフレンチネイルに、総柄のスカーフの様なリボンをふんわりかけています。
柔かで落ち着いた印象の上品な指先に・・・
オーロラドット×リボンネイル

オーロラドット×リボンネイル

ブラックドット×オーロラドットの逆フレンチネイルに、キラキラ光る上品なリボンをあしらったフェミニンなデザインです。
指馴染の良いヌーディカラーで仕上げているので、ドット×リボンのコンビも違和感なく馴染んでいます♪
ハンサムリボンネイル

ハンサムリボンネイル

深みのあるネイビーがシックで、秋ならではの色合わせです。
ほんのりセクシーなベージュベースに描いたネイビーのリボンは、敢えてシンプルな三角リボンでサラッと描いて!
ピーコックリボンネイル

ピーコックリボンネイル

繊細で上品なピーコック模様を、ゴールドのスタッズでまとめました。
子供っぽさは全くない、上級者のリボンデザインです。
ミニリボンネイル 

ミニリボンネイル 

散りばめたホログラムに、ミニサイズの三角リボンがチョコンと乗った可愛らしい指先ですね♡
あえて大人女子にやって欲しい!
ガーリーリボンネイル♪
リボンアートネイル

リボンアートネイル

指いっぱいに広がるリボンがキュートなデザイン!
パステルカラーを使うと子供っぽくなってしまうので、シックで落ち着いた色味でまとめるのがポイントです。
上品おりぼんネイル

上品おりぼんネイル

ホワイト×ゴールドの組み合わせが上品な指先は、限りなくシンプルに仕上げて・・・
余計なものが一切ないデザインは、気品が漂います。
マーブル×リボンネイル

マーブル×リボンネイル

グレージュの逆フレンチをベースに、ゴールドのラメライン&ゴールドスタッズリボンを綺麗にのせています。
1本だけ入るホワイト×ベージュのマーブル模様が上品さを引き立てるポイントです。
リボンラインネイル

リボンラインネイル

変形フレンチに、ゴールドラメでリボン型のラインを作っています。
ポイントで入れたラインストーンがアクセントになって、全体のバランスをキレイに作っています!
爽やかリボンネイル

爽やかリボンネイル

ティファニーのパッケージを思わせる、知的でキュートなデザインですね♪
3Dで仕上げたぷっくりリボンが存在感大で、とても可愛い仕上がりです♡
ガーリーリボンネイル

ガーリーリボンネイル

淡いペールピンクのワンカラーベースに、ゴールドラメで引いた繊細ラインがひときわ存在感を放っています。
ドット柄の三角リボンがガーリー感をアップしていて良いですね♪
秋色リボンネイル

秋色リボンネイル

深みのあるダークブラウンは、秋色コーデにぴったりです。
主張が強い色味ではないので、秋の装いを邪魔せずシックな指先に決まるのではないでしょうか?
上品パールリボンネイル

上品パールリボンネイル

絶妙な色合いのピンクパープルに、小粒パールで作ったリボンモチーフが華やか♡
女性らしさが際立ったエレガントな指先は、普段使用もお出かけ使用もいけそう!
リボンソーイングネイル

リボンソーイングネイル

ホワイトフレンチのラインをゴールドの糸でちくちく縫ったようなデザインは、とてもシンプルだけど、ほどよい可愛らしさと遊び心が出ていて良いです♡
オールシーズン活躍しそう!
モダンリボンネイル

モダンリボンネイル

ライトグレイッシュカラーに施した、大小色とりどりのホログラムドット×ビジューリボンがモダンです。
秋にこそ楽しみたいモダンなデザインがステキ♡
パイピングリボンネイル

パイピングリボンネイル

ホワイトとブラックのコントラストが効いたパイピングリボンは、お嬢様風で上品♡
異なるニュアンスのホワイトで作ったフレンチネイルが、派手にならない秘訣のようです!
ベージュコントラストネイル

ベージュコントラストネイル

ツイードとクリーミーベージュを程よく配色して、柄物ネイルをバランスよく仕上げています。
ぼやっとした印象にならないように、ブラックのリボンで全体をしっかり引き締めているのがGoodです!
ノーブルリボンネイル

ノーブルリボンネイル

ノーブルブルーが鮮やかで目を引くデザインは、シンプルながらも人とはちょっと違った個性を演出しています。
ブルーにパールで作ったリボンが映えます♡
リボンタイネイル

リボンタイネイル

綺麗なホワイトのフレンチネイルに、ジュエリーの様なリボンパーツが光ります。
指先ではなく、ボウタイのように付け根につけたリボンがとっても素敵♡
絶対真似してみたい!
レッドリボンネイル

レッドリボンネイル

ちょっとイラストチックなタッチで描かれたリボンが、パッと目を引きます。
全体的に効いたパーリーラメと、いくつかのせたラインストーンの効果で、幼い印象にならないよううまくバランスが取れています。
フレンチドットリボン

フレンチドットリボン

ネイビーフレンチ×リボンが、50’テイストでカワイイです♪
子供っぽくもなく、アダルトでもなく、ポップなのにセクシーな良い雰囲気が出ています!
シック×キュートネイル

シック×キュートネイル

ブラウンベースのシックな秋色カラーだけど、小ぶりなリボンをいっぱい散りばめているので寂しくなくいい感じ!
程よくガーリーテイストな、大人カワイイリボンネイルの出来上がりです♡
ダブルフレンチリボンネイル

ダブルフレンチリボンネイル

甘口ピンクに辛口カーキを合わせた甘辛テイストのダブルフレンチに、ゴールドスタッズで作った小さなリボンが可愛らしいですね。
ブラック×ラインストーンで雰囲気をガラッと変えた親指が良いスパイスになっています!
シャークスキンリボンネイル

シャークスキンリボンネイル

2019年秋冬のトレンドカラー『シャークスキン』のフレンチネイルに、シルバーラインとパール調のリボンがマッチしています。
敢えてガーリーでロマンティックなコーディネイトに合わせてみてはいかがでしょうか?
ラメリボンネイル

ラメリボンネイル

ラメグラデーションに同色系で作ったリボンモチーフは、派手ではないものの華やかさがあり素敵です。
パーティコーディネイトの邪魔にならない、だけど華やかさのあるネイルですね♡

秋冬ネイルもリボンで決まり!

コーディネイトの邪魔をしないリボンネイルを選りすぐってみましたが、いかがだったでしょうか?
ちょっとした微妙なニュアンスで、子供っぽくも大人っぽくもなるリボンモチーフは、バリエーションが実に豊かですよね?!
秋冬はオシャレに気合の入る季節・・・ネイルコーディネイトもしっかりしつつ全体のバランスも考えて!
素敵な装いで外出できたら嬉しいですね♪
こちらの記事をネイルコーディネイトの参考にして頂けたら嬉しいです♡