【2018最新】フットもジェルネイルでばっちり♪おすすめのデザインまとめ

ジェルネイルのつやつや感って普通のポリッシュでは出せない独特の美しさがありますよね。そんなジェルネイルをフットに施して!足元にもばっちり存在感を出しちゃいましょう♡
今回は2018年の最新トレンドを取り入れたフットジェルデザインをまとめてみました♪

つやつやジェルでフットネイルもばっちりキメて!

【先着30名限定】City Nail'sフットジェルネイル・スペシャル - GO 豪 メルボルン (14818)

ジェルネイルのあの”つやつやとした煌めき”と”ぷくっとした存在感”、一度ジェルネイルをしたら普通のポリッシュじゃ物足りない!という方も多いですよね。
「ジェルの質感はしているだけで女子力アップさせてくれる」という声もあるほど、女子には欠かせない存在♡
そんな人気のジェルネイルは、指先だけでなくもちろん足元にも必須!
今回は『2018最新』のフットジェルネイルのデザインをご紹介致しますので、参考になさって下さい♪ 

2018年おすすめのフットジェルデザインをまとめました♪

ピンク×フラワーネイル

ピンク×フラワーネイル

2018年に引き続きフラワーデザインの人気は健在!
親指に施したカラフルなお花達に合わせて、鮮やかなヴィヴィッドピンクで全体をまとめて。
ターコイズ×ミラーネイル

ターコイズ×ミラーネイル

人気急上昇のミラーネイルを綺麗なターコイズブルーと組み合わせて、爽やかだけどエッジの効いたデザインが目を引きます。
面積の狭い人差し指に入れたホログラムが、良いアクセントになっています。
カラフルオーロララメネイル

カラフルオーロララメネイル

美しく調和した”ピンク・イエロー・オレンジ・グリーン・ブルー”の上から、オーロララメのベールをかけて、派手だけどケバケバシさのないデザインです。
親指に入れたクリスタルが更にきらめきをアップ♪
貝殻×アビスブルーネイル

貝殻×アビスブルーネイル

2018年のトレンドカラー候補【アビスカラー】を足元にもON。
深海という名にふさわしい貝殻モチーフを施した、雰囲気満点のデザインです。
ホログラムのキラキラが程よい抜け感を作っていますね♡
レッド×アニマルネイル

レッド×アニマルネイル

人気が完全復活したアニマルモチーフ。2018年も様々なアニマルが姿を見せていますよ!
今季は、アニマル自体をモチーフにした柄が更に多く出ているので、動物たちの顔や体を描いてしまうのもおススメ!
三角アートネイル

三角アートネイル

何という事のない三角モチーフが、色合わせと質感でこんなにアーティスティックに仕上がるんですね♪
ホワイト×グリーン×オレンジベージュのコントラストと、ジェルならではのプックリつや感が決め手となっています。
ボタニカルアートネイル

ボタニカルアートネイル

じわじわと人気のあったボタニカルネイルがトレンドとしてスパークしそう!
フラワーネイルをする場合も、茎や葉っぱまでデザインする事で、2018年ぽさのあるボタニカル柄に仕上げることができます。
アフリカン×パンクネイル

アフリカン×パンクネイル

2018年トレンドとなるアフリカン柄にパンクテイストをミックスして・・
ピーコック模様で作ったデザインに、ゴールドスタッズがベストマッチ!
ヌーディ×フレンチネイル

ヌーディ×フレンチネイル

アニマルやボタニカル・アフリカンなどの柄が流行となる一方で、ナチュラルネイルが見直されそうな2018年。
こちらはモカホワイトのジェルフレンチ。
肌なじみが良いヌーディカラーは自爪の美しさが重要。
レッド×ミラーネイル

レッド×ミラーネイル

ツヤツヤのレッドネイルはやっぱり欠かせない存在!
トレンドのミラーネイルをワンポイントに、華やかでセクシーなデザインの完成です。
ジェルにしか出せない艶めきがステキ♡

2018最旬のフットジェルネイルはいかがでしたか?

2018年仕様のフットジェルネイルはいかがでしたか?
人気継続のデザインから新たなトレンドとなるデザインまで、2018年に人気の出そうなネイルバリエーションをピックアップしてご紹介しました♪
フットネイルはハンドより面積が広く存在感の出せるパーツなので、ジェルの質感を存分に使って思い切り楽しんで頂けたらと思います!
こちらのまとめからお気に入りのデザインを見付けて頂けたら幸いです♡