【2121】エンジェルナンバーでみる金運や仕事、恋愛での復縁とは

最近、デジタル時計や電卓などで数字を目にするとき、「2121」という数字が頻繁に目に付くことはありませんか?天使たちが数字に乗せて、あなたに送っているメッセージのことを「エンジェルナンバー」といいます。
今回は、エンジェルナンバー「2121」について恋愛やツインソウル、仕事運、金運についてお伝えします。

2019年11月10日

「2121エンジェルナンバー」の意味を紐解こう

天使からのメッセージであるエンジェルナンバーには、数字によって異なるメッセージが込められています。では、「2121」にはどんなメッセージが込められているのでしょうか。

「2121エンジェルナンバー」の意味

「2121」のように同じ数字が繰り返されるナンバーは、予想外の展開が起こることを示唆しています。予想外の展開には、うれしいサプライズ的な意味もありますが、逆に困難が待ち構えていることもあります。

「困難」という言葉に身がすくんでしまうかもしれませんが、安心してください。あなたの希望とする未来が完成するまで、あと少しです。ポジティブな思考を持つ癖をつけましょう。

物事をポジティブにとらえることができるようになれば、未来はあなたの手にあります

最初の3桁「212」の意味

前向きな考え方は、すべてを良い方向へと変化させます。「212」には、望みがすべて実現することを強く信じて、というメッセージが込められています。

あなたの人生や未来はすべて、あなたの思考から生み出されています。あなたが生み出す思考には、未来を変える力があるのです。

少しでもネガティブな思考が芽生えてきたら、素早く天使に渡してください。天使はネガティブな思考を浄化し、ポジティブな思考へ帰るプロフェッショナルです。

楽しくて幸せな人生を作りたいなら、自分をいつも明るいエネルギーで満たしておくことが肝心です。

最後の1桁「1」の意味

「1」は新しい始まり、活動、行動、頑張り、成功、自己への信頼、自分で現実を作っていくことなどを意味します。

あなたの望みが、現実になる第一歩を示しています。

また「1」は、さまざまな数字を吸収し、その量を増やし、積み重ねることができる大いなる可能性を秘めた数字でもあります。あなたの内なる願望をレベルアップできる、希望ある数字なのです。

人生には、大きな壁や困難が立ちはだかることもあるでしょう。しかしどんなことも、あなたの人生において必要なものだから起こっているのです。

自分を信じることを忘れてはいけません。迷くことなく、望み通りに進んでください。

「2121エンジェルナンバー」が意味する【金運】

あなたの金運は今、最高潮に達しています

でも、自分だけで富を独占してはいけません。そんなことをしてしまっては、せっかく上昇した金運も下がってしまうことになりかねません。

天から授かった富は自分のためだけではなく、普段あなたを支え力になってくれている人たちに感謝の気持ちを込めて還元してみて。

親戚や友人、職場の人たちにおめでたいことが続く時期でもあります。ご祝儀は気前良く準備して、快くお金を使いましょう。

痛い出費が重なるように思うでしょうが、安心してください。周囲の人にお金を使っていくことで、あなたの運気はさらに上昇していきます。

この時期使ったお金は、将来感謝の気持ちを連れてあなたに舞戻ってきます。貯金ができないと嘆くのではなく、将来の投資と思って手放しましょう。

「2121エンジェルナンバー」が意味する【恋愛】

「2121」は、恋愛においてどのようなメッセージを送っているのでしょうか。詳しくご説明します。

  1. 運命の出会いの兆し
  2. 新しい出会い
  3. 告白
  4. 結婚
  5. 失恋

2121エンジェルナンバーの恋愛①:運命の出会いの兆し

「2121」は、魂の片割れとの最高の出会いを知らせています。

現時点では信じられないかもしれませんが、全く別の人生にいた2人が着実に距離を縮め、運命の出会いが確実に近づいてきています。

運命の相手との出会いを、恐れないでください。
お互いの出会いを前向きにとらえることで、人生観を変えるような出来事が起こるでしょう。

自分の気持ちを信じて、気持ちに素直になってください。望みを現実にするためには、前向きな思考と信じる気持ちが不可欠です。

2121エンジェルナンバーの恋愛②:新しい出会い

「2121」は新しい出会いを意味しています。

前のパートナーのことが忘れられず復縁を望んでいる方は、そろそろ新しい出会いに目を向けたほうが良さそうです。この時期、過去の恋に捕らわれ未来に期待しないのはナンセンス。

失恋は、新しい恋への通過点だったのです。「1」の持つリセットの力で過去の恋を洗い流し、新しい恋による幸せと喜びに包まれるでしょう。

過去の恋愛にしがみつくことなく、積極的に新たな出会いを探す姿勢を崩さなければ、素敵な相手に巡り合うことができますよ。

2121エンジェルナンバーの恋愛③:告白

「212」には愛を告げるという意味があり、「1」は新しい始まりという意味があります。 長い間片思いをしているなら、今が告白するのに最適な時期です!前向きな気持ちが運気上昇のカギ。

片思い中は相手の気持ちが気になったり、自分の気持ちを信じられなくなったりして、不安な気持ちに襲われがち。でも、不安な気持ちを否定したり、後ろ向きになる必要はありません。

ネガティブな気持ちは手放して、あなたらしく相手にまっすぐに気持ちを伝えてみて。

2121エンジェルナンバーの恋愛④:結婚

「2121」は新しいことがやってくることを示唆しているので、すでにパートナーがいる人にとってその関係は成熟を迎えています。お互いの関係が変化する時です。結婚に進むために、最適な時期がやってきました。

穏やかな交際が続いてきたこと、二人の関係が心地よいものであったことに感謝し進んでいけば、結婚生活は幸せなものとなるでしょう。 変化することや新しく始まることをポジティブな感情でとらえ、お互いの愛情を大切にしてください。

2121エンジェルナンバーの恋愛⑤:失恋

あなたが実ることのない恋や不倫の恋をしているなら、その関係を清算して心を改める時期です。

誰かを傷つけたり不幸にしてしまったりしている可能性のある今の恋は、結果的にあなた自身を不幸にしてしまいます。他人を傷つけるだけでなく、自分を傷つけることにもつながってしまうのです。

別れることでこの先の未来が良い方へ向かうと信るのか、今の苦しい関係を続けていくのかを決めるのは、あなたの気持ち次第です。

良い未来を信じて一歩を踏み出すことで、あなたにとって良い結果を生むことにつながるということを覚えておいてください。

「2121エンジェルナンバー」が意味する【仕事】

仕事において「2121」は、どのようなメッセージを送っているのでしょうか。

  1. 自分が信じた道を迷わず進んで
  2. 新しいことに挑戦して
  3. コツコツ努力することを忘れないで

2121エンジェルナンバーの仕事①:自分が信じた道を迷わず進んで

仕事上、予期せぬアクシデントに遭遇する可能性があります。

でも、安心してください。自分を信じて慌てず落ち着いて対処すれば、意外とすんなり問題を解決できるでしょう。

この時期見舞われるアクシデントやトラブルは、将来のあなたにプラスに働きます。仕事において最高に望んでいることを、イメージする習慣をつけてください。

最高の結果を得るためには心から望み、現実になるようイメージし続けなければなりません。自分が信じた道を、迷わず進んでください。

2121エンジェルナンバーの仕事②:新しいことにチャレンジして

自分から、何か新しいことにチャレンジする時期です。

今までとは違うプロジェクトに参加したり、後回しにしていたことを実践するときがやってきました。仕事に対する目標を変えてみるのもおすすめです。

また、今の職場に満足していないなら転職し、違う業種に挑戦してみても良いかもしれません。大切なのは、自分を信じて行動することです。

もっと上へ行くために、新たな自分へどんどんチャレンジし変化していってください。

2121エンジェルナンバーの仕事③ : コツコツ努力することを忘れないで

今のあなたには、努力が必要な辛い時期かもしれません。

努力しないとできなことに取り組んでいるでしょうし、地道な努力を求められているのではないでしょうか。辛くて途中で投げ出してしまいたくなるでしょうが、決してあきらめてはいけません。

「212」には安定という意味があります。

コツコツ地道に努力していくことで、周囲からの評価が変わっていきます。なかなか前進せず、手ごたえを感じない日々を過ごしているかもしれませんが、心配は無用です。

あなたの目標に確実に近づいています。
今までの自分を信じて、努力を継続していくことが大切です。

「2121エンジェルナンバー」から読み取るツインソウル・ツインレイ

エンジェルナンバーは、ツインソウルやツインレイとも深い関りがあります。ここでは「2121」から読み取るツインソウル・ツインレイについてお伝えします。

ツインソウル・ツインレイとは

ツインレイ・ツインソウルとは、ソウルメイトの中でも魂のつながりが最も深い相手同士のことを指します。

ツインレイやツインソウルとの出会いは、初対面なのにやっと巡り合うことができた運命的な感覚を感じるといわれています。今まで感じたことのないほどの心がつながっている感覚や、テレパシーにも似た感覚を感じたりすることもあります。

しかし、運命の大恋愛が始まると思ったら大きな間違い。
お互いの対極の思考や行動を魂を一つにして、理解し合わなければなりません

その人にとって魂の段階で別れた半身であり、唯一無二のこの世にたった一人しかいない「運命の人」 であり「もう一人の自分」 なのです。

「2121エンジェルナンバー」とツインレイ・ツインソウル

「2121」には、統合・完全体になるという意味があります。

2人の意識が完全に統合して1つになり、お互いの影響を受けて新しい2人に生まれ変わっているはずです。今のタイミングは、精神的に成長し成熟するという大きな目標が達成された、区切りの時とも言えます。

また、お互いの試練を1つ乗り越えるタイミングでもあります。目の前の壁に押しつぶされそうで辛い時期をさまよっている人も、どうか安心してください。

試練の終わりが近づいてきました。自分と相手の可能性を信じてください。お互いの内なるつながりに気づき、気持ちに敏感に反応してみて。

2人の統合の先にある、新しい世界に踏み出す時です。勇気をもって、2人の新しい世界に挑戦してください。

希望の未来まで、あと少し!

予期せぬアクシデントや、耐えがたいほど困難なことに直面すると自信を失ってしまいがち。でも「自分なら必ず解決できる!」と心から信じることで、冷静に対処することができます。

コツコツ努力することを怠らずポジティブな思考を持ち続けていれば、必ず現実となって現れます。あなたの希望する未来まで、あと少しの辛抱です!