1444のエンジェルナンバーは幸運の兆し!恋愛が好転する天使の声 

天使とのつながりが深い「4」の数字が三つも入った「1444」エンジェルナンバー、「1444」を始め細かく数字を区切りそれぞれの意味を探ります。
また「1444」に込められた意味を10こご紹介します。

2019年8月5日

1444エンジェルナンバーとは

1444エンジェルナンバーと自分自身の結びつき

普段何気なく生活を過ごしているのに、なぜかよく目に入る数字や、車のナンバープレート、時計を見ればよく同じ時間に眺めている、レシートの金額が同じなど、ちょっと気に留めてしまう数字はあなたへ天使がメッセージを送っている証拠です。
天使があなたに気付いてほしくて色んな場面で数字のメッセージを送ってくれているので、もしも「1444」が気になるなら是非エンジェルナンバーを調べてみましょう、きっと今のあなたへの背中を押してくれるメッセージに出会えるはずです。

「1444」は特徴的な4が3つも入ったこのエンジェルナンバーは、天使との結びつきが特に強い数字です、その天使が「4」の数字に含まれる意味の中に、大天使との結びつきとあるので、特に大切な今気付くべきメッセージであることが分かります。

「1444」のエンジェルナンバーは『大天使との結びつきを大事に、あなたの直観やポジティブ、正直な心を大切にすれば、願いは叶い達成されます。』

天使はあなたにいつでも味方でいますが、今は特に大天使も味方になってあなたを支えようとしてくれています、このチャンスを是非活かしましょう。

4桁のエンジェルナンバーの見方

1444エンジェルナンバーの天使からのメッセージ

エンジェルナンバーの法則は4桁の数字ではの場合、左から3桁、1桁と分けて意味を解釈します、その3桁の中で一番メッセージ性を強くもっているのは真ん中の数字です、今回のエンジェルナンバーだと「144」と「4」に分けて考えます

数字に込められた意味を知ることでより深くエンジェルナンバーを理解することができ、天使からのメッセージを受け取ることができるでしょう。
では「1444」にはどんな意味があるのか、3桁と1桁に分けた「144」と「4」の意味を2つずつご紹介します。

144の意味①:新しい始まりと基盤の安定

「144」には、あなたの人生に新しい道ができ出発することになり、前向きでいることで安定を得られるという意味があります。
年度始めや新年など、カレンダーで分かる節目もあれば、突然やってくる内示やプライベートでは趣味などの発見もあるでしょう。

今、あなたが興味のあることは是非やってみるべき、それによって新しい選択肢の道が増え、あなたの人生の基盤はより充実したものとなり、やがて全てがつながり安定をもたらしてくれるのです。

144の意味②:ポジティブと正直な心で道は開け、願いは叶う

あなたが今望んでいる願いがあるのならば、強く持ち続けて常にポジティブな精神でいると必ず叶うでしょう。
ですが、安易に近道しようとしたり、道理から外れたことで叶えると、その願いは途中で破れてしまいます、遠回りになってしまっても、あなたの正直な心で1つずつ進んでいくことで願いは成就してくれるのです。

いつでも、大丈夫、きっと叶うと信じてポジティブに行動しましょう。
天使たちはそんな努力し、頑張っているあなたの味方です。

4の意味①:大天使の後押しで決意が決まり、安定が得られる

「4」という数字には天使との結びつきが深く現れた数字です、とくに大天使との接触の意味が込められている数字なので、いつもよりも精神を研ぎ澄まして周囲の変化を感じ取りましょう。

あなた自身は大天使からの後押しで、ちょっと悩んでいたことなどの決意が決まり新たな道が開ける時です、その先には安定が待っているので、どんなときもめげずに天使の存在を意識して過ごすとが大事です。

時には自分1人では難しいこともあるでしょう、そんな時は天使の存在と周囲の助けに頼ることも大切です。

4の意味②:責任や忍耐によりあなたの能力で進歩が生まれる

あなたが今、厳しい状況下や精神的に追い込まれるようなことがあるならば、大天使の言葉に耳を傾けて乗り越える必要性があります。
それにはあなたがもっている能力があれば、きっと乗り越えることができ、責任があって精神的に弱くなってしまうこともあるかもしれませんが、忍耐が大事です。

それを乗り越えることで、あなたの人生はより一層輝かしいものに変わるでしょう、今が頑張りどころだということを大天使は「4」という数字を使い伝えてくれているのです。

1444のエンジェルナンバーのもつ意味

天使たちがあなたに向けて送っている「1444」のメッセージにはどんなものがあるのか、10こご紹介します。

  1. いつも見守っているよ
  2. 新しいスタートを全力で楽しもう
  3. 難題もあなたのひらめきで乗り越えられる
  4. 天使たちを感じて成功と達成を叶えよう
  5. 努力と忍耐で必ず幸福はやってくる
  6. あなたの内側をよく研ぎ澄まして
  7. 主導権を握るのはあなた
  8. フィーリングを大切に
  9. あなたの決意で道がひらける
  10. 願いはポジティブに持ち続ける

1444のエンジェルナンバーは天使があなたに恋の幸せをメッセージを送っているところ

1444のもつ意味①:いつも見守っているよ

天使たちはあなたをいつも見守っていますが、「4」の数字が多い時ほど天使は強いメッセージを送っています、それはいつも頑張っているあなたへ『必ず味方はいるよ』と伝えてくれています。

もしも味方がいないと感じてしまっても、落ち着いて冷静に考えましょう、あなたはきっと1人ではないはず、それに気付いてほしくて天使はエールを送っているのです。
それにあなたが気付ければ、心が軽くなり広い視野で物事が考えられるようになるでしょう。

1444の意味②:新しいスタートを全力で楽しもう

今あなたは何かに取り組み始めたり、習い事を始めたり、今までやったことなかった事や、久々に再開してみようと思った事があるならば、それは全力でポジティブに楽しみましょう

あなたの人生にとってそれは後に最高のスパイス代わりの刺激になって、より自分を磨くことができる物事。
大切な時間なので、何よりも楽しんで取り組むことが、たっぷりと刺激を吸収できるポイントです。

新しいスタートは心躍る感覚と、ちょっと不安や心配もあるかもしれません、でもきっと大丈夫、あなたへ楽しんでと天使はメッセージを送っています。

1444の意味③:難題もあなたのひらめきで乗り越えられる

どんなに難しい難題や壁もきっとたどり着けるゴールがあります、「144」のメッセージを強く感じるなら、あなたの活躍でその問題は解決するはず。
大きく深呼吸をして、精神を落ち着かせて。

あなたのひらめきがあれば、天使はあなたに『きっと乗り越えられる、自分を信じて一歩踏み出そう』とエールを送ってくれているのです。
ひらめきは雑音の多い中では難しいので、瞑想や静かに自分と向き合える場所で天使からのメッセージとともに精神統一してみましょう。

1444の意味④:天使たちを感じて成功と達成を叶えよう

あなたが「144」の数字に気付いたなら成功や達成は見えています、天使があなたにあと一歩がんばってほしくてメッセージを送っているのです、やみくもに動き回るのではなく落ち着いて冷静になってみてください。
今すべきことを一つずつしていけば必ずゴールはやってきます、あなたのことをいつも見守っている天使は答えは教えてくれませんが、あなたへ大切なことは伝えてくれています。

今は天使の声に耳を傾けて、落ち着いて天使を感じてあと一歩がんばってみましょう。

1444の意味⑤:努力と忍耐で必ず幸福はやってくる

あなたの頑張りを見守っている天使が、あなたの幸福へは努力と忍耐が必要とメッセージを送っています。
決して簡単ではありませんが、あなたが忍耐強く一つずつやるべきことをこなしていけば必ずその先には幸福が待っています。

努力を積み重ねることで、あなたにとって人生のプラスになることは間違いないので『自分自身を信じて進めば必ず報われるよ』と天使はあなたにエールを送っているのです。
もしも今あなたが精一杯努力しているのならば、その努力が報われるのはすぐ目の前までやってきていると天使は見守っています。

1444の意味⑥:あなたの内側をよく研ぎ澄まして

あなたは今周りの雑音が多く感じているのならば、瞑想など静かに自分自身を見つめ直す時間が必要です。
あなたの内側には素晴らしい才能があるのにそれが見えなくなってしまっているかもしれません、そんな時にあなたへ「144」のメッセージを天使は送ってくれているのです、少し休んであなたが自分自身を見つめれば本当に望むものや、やるべきことが分かってくるはずです。

ゆっくりと気持ちを落ち着けることが大事です、あなたの内側の感覚をよく研ぎ澄まして天使とのつながりを感じて、そうすれば道はひらけるでしょう。

1444の意味⑦:主導権を握るのはあなた

あなた今主導権を握り舵取りをすれば必ず成功に導けるでしょう。
天使の存在が大きい数字の「4」を多く含む組み合わせと、「1」という始まりの数字や主導権の数字をもっているエンジェルナンバーを意識しいているのならばあなたにとって、これからの人生でとても大切なことを主導権を握り自分で決めていくべきです。

天使はあなたのそばで見守っているので、もしも間違った選択をしたとしても挽回できるはずです、あなた自身が幸せになれることを考えて道を選ぶべきです。

1444の意味⑧:フィーリングを大切に

「144」を感じるならば、フィーリングをとても大事に日々行動してみると思わぬところで幸運な出来事にあったり、願いが叶ったりするかもしれません。
それは天使の影響を強く受ける「4」の数字が入っているから、そして「4」には大天使との繋がりが深い数字なので、あなたが今選択肢がある場合は、フィーリングを大切に、損得を考えることは大事ですが、それだけでは得られないものを教えようと天使はあなたにメッセージを送っているのです。

1444の意味⑨:あなたの決意で道がひらける

あなたが今少しでも悩んでいたり、選択肢を迫られている状況ならば、それはあなた自身が覚悟を決めて、固い決意をもつべき時だと天使は伝えています。
その決意があれば、これから先あなたはとても明るい未来へ進むことができる、そしてその決意こそが一番大きな原動力となってあなた自身を支えてくれるはずです。

悩みに大小は関係ありません、悩んでいる時に「144」を感じる時には少し冷静になってよく考えることが必要です。

1444の意味⑩:願いはポジティブに持ち続ける

いつも気持ちは前向きにポジティブにとらえるように、メンタルコントロールをうまく調整しましょう
あなた自身が疑ったり、マイナス思考であると、それはやがてはね返ってきたり、よくないことが現実になったりしてしまうからです。

もしも自分にとって望まないことが起こったり、遭遇したとしても気持ちを大きく持ち深呼吸してポジティブに変換するように心掛けます。
そうしていると必ずきっと運気は上昇し、願いが叶うでしょう。

1444のエンジェルナンバーがもつ恋愛の意味

「1444」のエンジェルナンバーにはあなたへどんなメッセージがこめられているのでしょうか、状況別にご紹介します。

1444エンジェルナンバーを感じる恋する女性

エンジェルナンバー1444がもつ恋愛の基本的な意味

エンジェルナンバー1444の恋愛について

いつだって前向きに、失敗を怖がらずにあなた自身を信じて突き進もう。
天使たちはあなたのまわりにいつも存在していて、あなたのことを誰よりも応援しています、自分なんかと責めないで、まずは今いる状況を楽しんでみるということをしてみれば心も軽く、見えていなかった恋愛観も気付けるかもしれません。

恋愛は1人ではなく、相手がいるものなので、いかに前向きであなたに魅力があるかで選択肢は増えるはずです。

あなたがずっと上手くいっているのならば、それは上手く天使とコミュニケーションがとれて常に前向きに、怖がっていないから。
「1444」を強く感じるならば今がチャンスです、この新しい出発と大天使の見方によってあなたの恋愛の悩みは解決し、願いは成就するでしょう。

恋人がいる人へのメッセージ

あなたが今パートナーがいるのであれば、今の恋愛は思いっきり楽しむべきです。
それにはあなたが常に前向きにいることが大切です、そうすれば少し壁にぶち当たったとしても乗り越えられることができるでしょう。

あなた自身だけの問題ではないものもあるので、あなただけが頑張って空回りしてしまうのではなく、お互い思いやりを持った行動であなたが主導権を握り、協力して乗り越えることでより2人の仲は強固な絆と信頼で結ばれ、今以上に恋愛が楽しくなるでしょう

もしもメンタル面でネガティブになってしまうのならば、静かに落ちつて自分自身と天使の声に耳をすませましょう、「1444」のエンジェルナンバーを感じているのならば大天使とのつながりできっとあなたはするべきことを感じられるでしょう。

恋人がいない人へのメッセージ

今あなたがまだ恋愛していないのならば、「1444」のエンジェルナンバーを感じるということは、まもなく新しい出発がやってくるでしょう。
大切なチャンスを逃さないためにも、大天使との繋がりを大切に、リラックスして今は自分磨きを頑張るのもおすすめです。

自分自身に自信が持てるようになればよりあなたは輝いて見え、とても魅力的な女性になります。
天使はあなたに楽しく自由に恋愛を楽しめるように応援してくれているので、これからやってくる出会いを楽しんでポジティブを忘れずに笑顔を心掛けましょう。

出会いは決して新しい環境でうまれるとは限りません、今まで意識していなかった身近なところにも出会いはあたったり、すでに出会っていて恋人に進展ということもあるので、常に視野を広くもつことが大事です。

片思いをしている人へのメッセージ

あなたが今片思い中ならば、きっと大天使が見守っているので安心して突き進むべきです。
あなたの努力が報われ片思いしているお相手との新しい出発が待っています、あなたが強く望めば望む程願いは叶いやすくなるでしょう

天使とのつながりを感じながら、あなた自身のフィーリングを大切にし、知恵をしぼればあなたしかない方法が思いつくはず。
いつでも前向きに情熱的なあなたでいれば、必ず願いは叶うのでいつも笑顔でいることが大事です。

もしも思い悩むことがあっても、それはあなたの願いを叶えるための試練なのでポジティブにとらえて乗り越えるために、冷静に精神集中してあなたのアイディアと直感で道を切り開きましょう、天使はいつもあなたを見守っているので大丈夫です。

復縁したい人へのメッセージ

「1444」のエンジェルナンバーを感じ、あなたの願いが復縁ならば強く想いを持ち続けることでその願いは叶うでしょう。
ですが、「1」の数字が含まれているということは新しい出会いや出発が含まれているので、天使はあなたに復縁以外の新しい出発もあるよとメッセージを送っています。

あなたに少しでも迷いや不安があるとするならば、それが形となってしまうために、本当に復縁を望む場合は前向きにポジティブな精神を持ち、大小の試練を乗り越える覚悟が必要です。
道は大変でもあなたの直感と天使とのつながりを忘れずに行動すれば、必ず願いは叶い、あなたの思うままの未来がやってきます。

あなたが復縁した時に、主導権を握れば関係性が代わりあなたの望みが形になりやすく幸せが待っているでしょう。

1444のエンジェルナンバーがもつ金運

1444の金運

「1444」のエンジェルナンバーを感じる時の金運は、獲得と同時に忍耐という意味が含まれる数字によって構成されています。
願いや、あなたの欲が叶いますが、それまでの道のりはあなたの忍耐や頑張りが必要な道のりです、一つずつ確実に乗り越えることであなたの金運は上昇するでしょう。

天使のつながりが強い「4」の数字が3つも含まれているので、加護は受けやすい状態ですが、あまり欲が強いと天使は戒めのためにより試練が多い道をアドバイスするかもしれません。
過度な欲は持たないように自分に見合った望みをもつようにすることが大事です。

あなたがこれから始めること、やりたいことや、行きたいところなどとても楽しいイベントが多いのならば、極力節制することを普段より心掛けましょう。
そういった小さいことの積み重ねが、これからの金運に影響しきっとあなたの頑張りを天使は見守り幸せな人生になるようにきっと手助けしてくれるでしょう。

1444のエンジェルナンバーがもつ仕事運

1444の仕事運

あなたの頑張りを誰よりも見て見守ってくれている天使があなたへ強く繋がろうとメッセージを送ってくれている「1444」はあなたの成功と目的達成が目前まできていることを伝えようとしてくれています。
今が大変で精神的にも追い込まれていたとしても、もうすぐあなたは報われるので今は努力と頑張りであと少し頑張ってみましょう。

責任感がある仕事や、新しい場所や地位で働くことになる可能性があり、あなたの新しい出発が訪れるかもしれません
心配はいりません、あなたの直感やフィーリングを大事にまっすぐに突き進めばきっと今以上に充実した日々を送れるように天使は見守ってくれています。

あなたの仕事運はこれからどんどんステップアップし、あなたの能力が開花する仕事に巡りあえるでしょう、そのためには前向きに普段からあなたのアンテナを張り敏感になってみると、より小さなことにも気付けるはずです。
どんな時もポジティブに笑顔でいれば天使はあなたの強い味方になってくれます。

「1444」エンジェルナンバーでいつもより天使を身近に感じよう

エンジェルナンバー1444を感じる

天使との繋がりがとても強い「1444」を感じてあなたのこれからの人生をより豊かに輝かしいものにするには、あなたの小さな努力の積重ねと、直感から得るひらめきがとても重要です。
あなた自身に自信をもって前向きでいればいるほど運気は上がるので、常に頑張り屋のああたはたまにリラックスして息抜きも大事です、そうすることでまたポジティブで頑張れるはず、小さいことで悩み始めたなら天使の声に耳を傾けてみてください。