【徹底比較】本当に使えるのはどれ?人気のネイルブランドTOP10

セルフネイルを楽しむ方が多くなっていますが、使うポリッシュを選ぶ時はハイブランドからプチプラ、100均までネイルブランドは多くあって、どれを選べば良いのか迷ってしまいますね。使ったことのないネイルブランをはちょっと尻込みしがちになったり…。本当にセルフネイラーさんに人気のネイルブランドを紹介します。

2016年10月23日

お気に入りのネイルブランドを探そう!

めめお on Twitter: "ネイル〜。エッシーの。ルビーみたいな色が可愛い。 https://t.co/51hz5IY6qG" (6715)

 

ネイルサロンでお手入れをするのも一般的になってきていますが、自宅で手軽に好きな色やデザインにネイルチェンジができるセルフネイルも魅力的です。

 

セルフネイルに欠かせないネイルポリッシュのお気に入りのネイルブランドはありますか?

数千円のものから108円のものまでたくさん販売されていてどれにしようか迷ってしまいますね!
実際の使用感やネイルブランドを口コミをもとに本当に人気のあるネイルブランドTOP10を紹介します。

CHANEL(シャネル)

SNSでも高評価♡

SNSでも高評価♡

女子憧れのハイブランドだからという訳ではありません。

 

おしゃれな色が揃っていて可愛い♡
発色が良い!
塗りやすい!
乾くのが早い!と、使った感想で好評なのがCHANEL(シャネル)です。

可愛いからついつい揃えたくなる『シャネル ヴェルニ』

可愛いからついつい揃えたくなる『シャネル ヴェルニ』

シャネルヴェルニ :価格帯3,000円(税別)〜

 

容器のデザインは人間工学を元に考えられているので、
塗る時の量を調節しやすく、
更に誤って横倒しにしてもこぼれにくくなっています。

人気はベージュ系とピンク系

人気はベージュ系とピンク系

シャネルの中ではベージュ系やピンク系のカラーが人気です。
オフィスやプライベートとどんなシーンでも使えることだけでなく、
発色がとてもよく、手元を優しく綺麗に魅せてくれます。