【徹底比較】本当に使えるのはどれ?人気のネイルブランドTOP10

セルフネイルを楽しむ方が多くなっていますが、使うポリッシュを選ぶ時はハイブランドからプチプラ、100均までネイルブランドは多くあって、どれを選べば良いのか迷ってしまいますね。使ったことのないネイルブランをはちょっと尻込みしがちになったり…。本当にセルフネイラーさんに人気のネイルブランドを紹介します。

2016年10月23日

Art Collection(アートコレクション)

100均でも侮れない!

100均でも侮れない!

『サロン級の仕上がり』のキャッチフレーズは有名ですよね!
108円とプチプラなのに、@コスメでもベストコスメに選ばれる程人気があります。

 

発色の良さ・塗りやすさが人気の理由です。

28色のカラーバリエーション!

28色のカラーバリエーション!

100均で購入できる手軽さもプラスされて、
ついついカラーを揃えてしまうセルフネイラーも少なくありません。
ネイルアートを楽しみたい方には豊富なカラーバリエーションは嬉しいですね♪
Vラインがカッコイイ!

Vラインがカッコイイ!

全てArt Collectionで揃えたネイルデザインです。
カッパーカラーのVラインがカッコイイですね!

ADDICTION(アディクション)

グレージュの火付け役!?

グレージュの火付け役!?

独自のおしゃれなカラーバリエーションがとても魅力的なネイルブランドです。

 

見たままの発色が人気の秘密!
サラサラとしていて、ハケも長く毛の量や長さが誰でも塗りやすく設計されています。

人気の色は?

人気の色は?

ADDICTION 価格帯:1900円~

 

private jetというカラーが激売れしました。
グレー以外の人気の色はネイビーやレッドなどのシックな色の他にもヌーディなベージュやピンクも人気です。

ぷるるんつやつやなシロップネイル

ぷるるんつやつやなシロップネイル

シアータイプのADDICTIONをグラデーションにしたつやつやでぷるぷるとした瑞々しいシロップネイルです。とっても可愛いですね♡