【徹底比較】本当に使えるのはどれ?人気のネイルブランドTOP10

セルフネイルを楽しむ方が多くなっていますが、使うポリッシュを選ぶ時はハイブランドからプチプラ、100均までネイルブランドは多くあって、どれを選べば良いのか迷ってしまいますね。使ったことのないネイルブランをはちょっと尻込みしがちになったり…。本当にセルフネイラーさんに人気のネイルブランドを紹介します。

2016年10月23日

O・P・I(オーピーアイ)

ネイリスト御用達!

ネイリスト御用達!

エステ・ネイルサロンで多く使われているネイルブランドです。
カラーバリエーションは300種類以上もあり、
一番多いピンク系のカラーは80種類あります。
発色がよく、乾きも早く長持ちします。
人気はヌーディな色合い

人気はヌーディな色合い

O・P・I 価格帯:3000~6000円

 

多くのカラーがありますが、ヌーディなカラーは定番です。
多くのバリエーションがあるので、自分に似合う色を見つけられます。
また、限定セットなども人気があります。

爽やかでキュート♡

爽やかでキュート♡

ブルーのワンカラーに手書きのマーガレットが映えてとってもキュートですね♡甘すぎず爽やかなラブリーさがとても素敵です♡

essie(エッシー)

世界的人気のネイルブランド

世界的人気のネイルブランド

セルフネイラーさんには定番のネイルブランドです。
シーズンごとに発表されるコレクションはすぐに売り切れてしまうことも…。

 

発色もよく、みずみずしく豊富なカラーバリエーション、コスパの良さなどが人気の理由!

やっぱりピンク・グレーが人気

やっぱりピンク・グレーが人気

essie 価格帯:1620円~

 

柔らかいカラーが多いessie。人気のカラーはピンクやグレー系です。
うるうるとした質感が魅力的ですね。

ボルドー×ドット花柄

ボルドー×ドット花柄

はっきりとした濃いボルドーに淡いカラーのドットの花柄ネイルがどこか懐かしい感じがします♪爪楊枝の裏でドットを書くと均一に描けるのでおすすめです。