【徹底比較】本当に使えるのはどれ?人気のネイルブランドTOP10

セルフネイルを楽しむ方が多くなっていますが、使うポリッシュを選ぶ時はハイブランドからプチプラ、100均までネイルブランドは多くあって、どれを選べば良いのか迷ってしまいますね。使ったことのないネイルブランをはちょっと尻込みしがちになったり…。本当にセルフネイラーさんに人気のネイルブランドを紹介します。

2016年10月23日

THREE(スリー)

爪をケアしながらおしゃれができる

爪をケアしながらおしゃれができる

THEE 価格帯:1800円~

 

爪の呼吸を妨げないストレスフリーと5種の植物オイルが保湿成分として配合され、ネイルを塗っている時でも圧迫感がなく、落としたときのダメージも少ないとクチコミで話題です。

見た目もスタイリッシュ

見た目もスタイリッシュ

パッケージもスタイリッシュでトレンドを押さえた微妙なニュアンスカラーが魅力♪
トレンドのカラーでも気取り過ぎていなく、使いやすく
カラーバリエーションは定番の30種類と季節ごとに限定カラーが発売されます。
ランダムがポイント

ランダムがポイント

クリアなストライプネイルとクリームワンカラーにストライプフレンチ。
どちらもストライプはきっちりと描かずにラフな感じで描くことが可愛さのポイントですね♡

NAIL HOLIC(ネイルホリック)

クオリティの高さが人気

クオリティの高さが人気

カラー展開が定番からトレンドカラーまで豊富です。
同じ系統の色でも微妙なニュアンスの違いや質感の違いがあり、微妙な違いを楽しめます。

 

滑らかなな塗り心地で伸びがよく、保ちが良いのが人気の理由です。

人気はピンク系

人気はピンク系

ネイルホリック 価格帯:300円~

 

一番人気はピンク系。特にピンクベージュは広い年齢層から支持されています。
他にも深いレッドも人気があります。

フローズンシュガーネイル

フローズンシュガーネイル

ザラッとした質感のフローズンシュガーネイル。お砂糖をまぶした感じで美味しそうですね♡発色も鮮やかでとっても可愛い!