【徹底比較】本当に使えるのはどれ?人気のネイルブランドTOP10

セルフネイルを楽しむ方が多くなっていますが、使うポリッシュを選ぶ時はハイブランドからプチプラ、100均までネイルブランドは多くあって、どれを選べば良いのか迷ってしまいますね。使ったことのないネイルブランをはちょっと尻込みしがちになったり…。本当にセルフネイラーさんに人気のネイルブランドを紹介します。

2016年10月23日

CANMAKE(キャンメイク)

手軽に使える可愛いカラー

手軽に使える可愛いカラー

コロンとしたフォルムが可愛いプチプラネイルの代表格です。

 

安いだけじゃなく、カラーバリエーションも豊富でドラッグストアにも売っているので、お買い物のついでに買える手軽さがいいですね。

使いやすいパステルカラーとホロ

使いやすいパステルカラーとホロ

CANMAKE 価格帯:260~300円

 

ベージュやピンク系以外の人気はクリーミーなパステルカラーやホロがたっぷり入ったタイプです。
使いやすく、アクセント使いにも最適です。

Dior(ディオール)

ジェルネイルの様なツヤ

ジェルネイルの様なツヤ

根強いファンが多いディオール。
発色が美しくジェルネイルの様なツヤのある仕上がりが大人の女性の指先を演出してくれます。
柔らかなテクスチャーに先が丸く幅の広いブラシなので塗りやすく、ムラになりにくい!
ネイルグロウが人気

ネイルグロウが人気

ディオール 価格帯:3000円~

 

ヌーディなカラーが根強い人気!
ネイルグロウのリピーターも多く品薄状態が続きました。
また、限定色のカーキとゴールドの2色セットは重ね塗りでクロコダイル柄になると話題に!