【徹底比較】本当に使えるのはどれ?人気のネイルブランドTOP10

セルフネイルを楽しむ方が多くなっていますが、使うポリッシュを選ぶ時はハイブランドからプチプラ、100均までネイルブランドは多くあって、どれを選べば良いのか迷ってしまいますね。使ったことのないネイルブランをはちょっと尻込みしがちになったり…。本当にセルフネイラーさんに人気のネイルブランドを紹介します。

2016年10月23日

TiNS(ティアイエヌエス)

日本人の好みを追求

日本人の好みを追求

日本人の好みの色と香りと追及しています。
国産でトルエン・フタル酸が含まれず爪に優しいと人気です。
元々はサロン専用のポリッシュでしたが、一般にも販売され、豊富なカラーバリエーションが魅力!
ラメ入りカラーが人気!

ラメ入りカラーが人気!

TiNS 価格帯:1300円~

 

豊富なカラーの中でもラメ入りのカラーがとても人気があります。
ラメ入りでも落とすときの引っ掛かりが少なく、爪への負担も少ないことが理由です。

いかがでしたか?

ネイルをすると爪先が華やかになったり、コレクションしているだけでも心がウキウキとしてきますね♪

 

数千円から108円まで様々なネイルブランを紹介しました。
どれもセルフネイラーさんにクチコミで広がり、人気のあるブランドばかりでおすすめです。
気になったネイルブランドをチェックしてお気に入りのポリッシュで爪先のおしゃれをぜひ楽しんでくださいね♪